※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いフェリーチェの美代野瀬織先生に、元彼と再会出来るか占ってもらいました

元彼と再会したいと願うTAKAKOさんより電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは、電話占いフェリーチェの美代野瀬織先生です。美代野瀬織先生は硬派な雰囲気が特徴的で、チャネリングや霊感タロットなどを得意とする先生です。

 

美代野瀬織(みよのせおり)先生-電話占いフェリーチェ所属

人の心を読むのが早いです。
ヒーリングやスピリチュアル能力により、
スピリットガイドや宇宙からのメッセージを受け取ります。
そしてその詳細をお知らせします。縁結び縁切りOK。
電話占いフェリーチェの口コミ情報
美代野瀬織先生の口コミ情報

電話占いフェリーチェの美代野瀬織先生に、元彼と再会出来るか占ってもらいました

相談者:TAKAKOさん 30代前半女性
電話占い:電話占いフェリーチェ
占い師:美代野瀬織(みよのせおり)先生
相談内容:恋愛 復縁

 

 

今日は、元の彼が離婚したという噂を友達から聞き是非再会したいなぁと思い美代野先生に再会が可能か鑑定を依頼しました。
少々鑑定依頼し辛い内容だったのですが思い切って電話してみました。

 

 
美代野先生は霊感、霊視、チャネリング、アカシックレコード修正などを主にメインに鑑定していて大変興味深いです。
サイトの美代野先生のお写真からは 占い師さんというより めがねを掛けていて学校の先生の様な雰囲気の方です。

 

美代野瀬織先生
もしもし

TAKAKOさん
こんにちは

美代野瀬織先生
はい、こんにちは

TAKAKOさん
よろしくお願いします。

美代野瀬織先生
はい、よろしくお願いします。ではご相談内容どうぞ。

 

真面目そうな感じの先生です。

 

TAKAKOさん
はい、ちょっと再会したい人がいまして。元の彼氏なんですけれども。

美代野瀬織先生
はい。

TAKAKOさん
離婚したという噂を聞きまして、再会したいのですけれども。

美代野瀬織先生
噂っていうのは?

TAKAKOさん
はい、人づてに聞きました。

美代野瀬織先生
では、連絡の取りようっていうのは取り合えずあるのですか?

 

連絡手段があったら苦労はしない。。。

 

TAKAKOさん
今は直接は無いです。

美代野瀬織先生
ない。んーー、では相手の方のお名前伺ってもいいですか?

TAKAKOさん
はい、○○○さんです。

美代野瀬織先生
はい、では再会できるかどうかを視れば宜しいですか?

TAKAKOさん
はい、お願いします。

美代野瀬織先生
ではちょっとお待ち下さいね。視てみますね。

 

シーーーーーーン。
(美代野先生は何をしているのでしょうか?音も声も何も聞こえません。霊視で視ているのかな? 1分半位待たされました)

 

美代野瀬織先生
もしもし?

TAKAKOさん
はい。

美代野瀬織先生
お待たせしました。そうですね、偶然の再会というのはなかなか難しいと思うんけどSNSとかで 元気?とかの連絡は出来ると思うんですよね。可能性はあります。
で、会うかどうかって言うとこで、彼のメンタリティーというか気持ちとしては今誰とも会いたくないというか、精神的に疲れ切ってしまっているんですよね。今。
時間かけた方がいいなぁっていう感じがでていますね。

TAKAKOさん
そうなんですか。

美代野瀬織先生
SNSとかご存知ですか?

 

占い師の先生ってよく相手のSNSは知っているかよく聞いてきますよね。
SNS知っていれば可能性あって、知ってなければ可能性ないの??

 

TAKAKOさん
全く知らないです。

美代野瀬織先生
知らないですか。

 

知っていれば苦労はないです。やっていれば苦労ないです。

 

美代野瀬織先生
あとは友達づてで一緒に会おうかみたいな感じになるかと思いますが、今、彼が乗り気でないという風に出てきています。

TAKAKOさん
あ、なるほど。

美代野瀬織先生
気分が重くて誰にも会いたくないという感じですね。色々つらかった事があったみたいですね。
いずれどうかなって視てみたのですが、彼が心を閉じてしまっているので、あまり人に会いたがらないというのが出てきてしまっているんですよね。。

TAKAKOさん
それは、何で心が閉じてしまっているのですか?

美代野瀬織先生
かなりつらい思いしちゃったりすると、会おう、会おうという気持ちには当面なれない時ってあるじゃないですか。

TAKAKOさん
………

 

先生の言っている事がイマイチよくわからない。抽象的過ぎて…。

 

美代野瀬織先生
なので、みんなで会おうかって事で声掛けをしてもらったりしても、彼自身から人に会いたいって気持ちが出てきてないんですよねぇ。

TAKAKOさん
そうですか。

美代野瀬織先生
それで、他に方法として縁結び的な事が出来るには出来ますが、彼の心が閉じてしまっているとそれも効力がないんですよね。。

 

美代野先生って縁結びできるんだ。どうやってやるのかな。本当に効くのかしら。 
興味はあるけど彼の心が閉じていて駄目らしい。

 

TAKAKOさん
なるほど。

美代野瀬織先生
ごめんなさいね。力になれなくて。

TAKAKOさん
わかりました。有難うございました。

美代野瀬織先生
有難うございました。

 

6分というあっと言う間の鑑定でした。
彼は、今複雑な心境で疲れ切ってしまって人間不信なのかもしれないと思ってしまいました。誰にも会いたくないなんて。
もともと彼はそんなに社交的な人ではないので、落ち込み易いのかもしれませんね。

 


美代野先生は今の私の状況を聞いて来ましたが、SNSがわかれば連絡できるのは私でもわかります。
SNSがわかれば可能性はあります。わからなければ可能性はない。みたいなのはちょっとおかしいかなと。 
鑑定はとても抽象的な印象を受けました。
私としては心を閉ざしているというだけでなく、私の事をどう思っているか、いないかを聞きたかったのだけどなぁ。
私の質問不足でもありましたね。

 

霊感、霊視、アカシックレコードと言うことでしたが、視えたままをスラスラスラスラ話すというタイプのものではありませんでした。
今、彼は元気ないから誰にも会いたくないらしいですが、ずっとではないと思うのですよね。
わりと彼は落ち込みはしやすいけど、這い上がるのも早い人なので。。
時々先生の鑑定結果が話している間に微妙にズレてきている印象にも思えました。

 

先生は私の名前や生年月日など聞いて来なかったので、霊視で視るって事?と内心わくわくしながら鑑定結果を待っていました。
でも連絡先があれば繋がれる、連絡先がわからなければ繋がれない、一方で友達が連絡をとっても気分が落ち込んでいて誰かに会いたいと思えない、矛盾な回答でした。 
ではSNSをしっていれば可能性があるとの事ですが、彼は落ち込んでいて誰とも連絡取りたくないのですよね??? 
SNSを知っていれば 彼が落ち込んでいても可能性があるのですか??
イマイチよくわかりませんでした。
イマイチよくわからないと言うより、素人でも答えられる内容だったかなと。。。

 

先生はとても話し方もソフトでしたしあまり深く状況も聞いてこなかったので、こちらもとっても期待していましたが、鑑定して良かったかというと消化不良なところはありますね。 
初めての占い会社で先生を選択するのは本当に難しいです。
私がしばらく彼に会っていないから状況も伝える事もできませんし、美代野先生も鑑定しづらかったかもしれません。 

 

先生に質問しても答えが漠然としていたので、もう少しはっきり言って欲しかったです。
彼がフリーになったので出来れば会いたいですけれど、まだ彼が心の整理がついておらずふつふつとした毎日を過ごしている様なので 静かに見守っていたいと思います。
とりあえず今は彼は元気がなく、誰にも会いたく無いようなので時期を待ちたいと思います。

 

美代野瀬織(みよのせおり)先生-電話占いフェリーチェ所属

人の心を読むのが早いです。
ヒーリングやスピリチュアル能力により、
スピリットガイドや宇宙からのメッセージを受け取ります。
そしてその詳細をお知らせします。縁結び縁切りOK。
電話占いフェリーチェの口コミ情報
美代野瀬織先生の口コミ情報


ページ上部移動する