※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリのRAY先生に好きな彼との今後について占ってもらいました

好きな彼との今後について気になっているシングルマザーの優子さんから、電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは、電話占いピュアリのRAY先生です。RAY先生は経験豊かで大人な相談も出来る、頼りになる先生として好評の先生です。

RAY(れい)先生-電話占いピュアリ所属

初めまして、ピュアリ鑑定師の《RAY(レイ)》と申します。よろしくお願い致します。私が三歳の時、祖父の身に起きる危険を予言してしまいました。自分自身のペース配分で幸せを掴みましょう。お客様のお手伝いをさせてください。鑑定のご依頼お待ちしております。
電話占いピュアリの口コミ情報
RAY先生の口コミ情報

電話占いピュアリのRAY先生に好きな彼との今後について占ってもらいました

相談者:優子さん 20代後半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:RAY先生
相談内容:恋愛相談

 

 

私は2歳の子供を持つシングルマザーです。
友達以上恋人未満のようにお付き合いをしている彼がいます。
悪い状態ではないものの、どうにも進展しないので悩んでいました。

でも、シングルマザーの恋愛というと偏見もありそうで、誰にも言えないし、
一般論は聞きたくない!と思って電話占いを利用することに。

ピュアリで人気もあり、口コミも良いRAY先生にお願いすることにしました。

RAY先生
お電話ありがとうございます。ピュアリ鑑定士のRAYでございます。
優子さん
よろしくお願いします。
RAY先生
こちらこそ、よろしくお願いします。どうなさいましたか~?

 

ちょっと第一声が、さっぱりというかちょっとコワイ印象。 大丈夫かな?と思いながら、恐る恐る質問を始めました。

 

優子さん
好きな彼の気持ちや、私の今後を鑑定していただきたくてお電話したんですけれども…
RAY先生
はい、わかりました~。
私は「生年月日」と「お名前」で念写というか霊視していきますので、まずあなたの生年月日を教えてもらえますか?
優子さん
19○○年○月○日です。
RAY先生
はい。お名前も教えてください。
優子さん
○○ 優子です。
RAY先生
漢字は?
優子さん
○○という漢字です。
RAY先生
では、好きな彼の生年月日教えてください。
優子さん
19○○年○月○日です。
RAY先生
はい。彼のお名前も、漢字で教えていただけますか?
優子さん
○○です。
RAY先生
はい。

 

…と、RAY先生がお返事されてから、なんと5秒で、スラスラと彼についての特徴が。
占いって時間がかかるものかと思っていたので、もう初めからビックリです!

 

RAY先生
すごく頑固で、プライドの高い男の人だな~って思うけどさ、なんというか…
この方って優先順位がまず友達なのかな?っていう気がするよね
。 チャラいとかではないけれど、飲みには顔出すパーティーピーポー的な。
優子さん
パーティーピーポーですか?(笑)
確かに優先順位は友達が高いです!同性の友達多くて、誘われたら行っちゃう的な。
RAY先生
そうそう(笑)
いま、彼は優子さんを感受性が強くて自分にない部分を持っているなって興味があるというか、不思議だなって思っていて、そこを確認したいと思っているようね。
優子さん
そうなんですね。

 

話していくうちに、RAY先生はこわいのではなく、サバサバしたお話しの仕方なのだとわかり、
笑いも交って一安心しました。

 

RAY先生
優子さん、彼があなたに近づいてきて、良い事言ったりしてても、彼の気持ちわからない?
優子さん
彼って言葉少なというか、気持ち的なところに関しては濁すまではいかなくても、いつもハッキリ言わないところがあるんで、考えてたらわからなくなってしまって。
RAY先生
うん。恋愛に関して著しく不器用な彼だから、好きな女性に対してはシャイなところがあるのよ。
「濁す」ってことは、それは彼のロマンなんじゃないかな。
言葉で明確にしないでも、「俺の態度見ているとわかるでしょ~」って思ってるみたいよ。
自分の嫌なことはやりたくないって事はハッキリしてるから、好きじゃなかったら会ってないよ。
だから会ったり、会話をしたりしている時は、キラキラした瞳であなたを見てるってことが、彼の優子さんに対する気持ちというか、サインだよって言ってるよ。
そこで、感受性豊かな優子さんが気が付かないのが不思議だな~って思ってるよ。
優子さん
はい。

 

RAY先生に話しているうちに、彼は確かに嫌なものは嫌だとハッキリしていて、女性から自分に気持ちがあるとわかったら、応えられない時はしっかり断って誘いにも乗らないタイプだったなと冷静になってきました。

 

優子さん
私、シングルマザーなんです。
なので、自分に引け目があって、様子を見てしまうというか、中途半端な態度をとってしまいがちで。
ズバリ聞いて拒否されたらどうしようってこわくて、いろんなことを聞けなくて。
特に、彼はシングルマザーってとこに関して、どう思ってるのかなって。
RAY先生
あ~、それは気にしてないよ!
優子さん
そうですか。

 

一番気にしていたので、先生の即答にすごく安心感がありました!

 

RAY先生
シングルマザーと付き合って行くのは大変だとかどうだとか、頭でわかっている上で、マイナスな感じでとらえてはいないよ。
だから、もうちょっと優子さんが図々しくというか、態度を示してあげると、彼はそれにのっかってきますよ。
優子さん
はい。
RAY先生
彼からすると、判断とかバトンを優子さんに預けてるって感じかな。
彼は「待ち」のエネルギーが強くて、この恋愛は優子さんが主導権を握ってるから、
あなたから行動してレールを敷いてあげて、彼を引っ張っていくってことになるね。
優子さん
はい。あとは、お互い忙しいのもあるんですけど、会える日も少なくて。
RAY先生
もう最優先が友達!!って感じなのよね。仕事が2番で恋愛は3番なのよ、彼って。
例え恋愛の優先順位が3番であっても、優子さんが彼のハートをゲットしているってことには間違いないよ。
彼も、友達との予定をここだけはお休みして…ということも出来る人だから、
時々優先順位が入れ替わるタイミングもあるはずなのね。
そのタイミングをみて優子さんが誘導してあげれば、彼は助かるし、喜んで付いてきてくれるよ。
頑張れそう?
優子さん
はい。頑張ってみます!
RAY先生
ぜひとも頑張ってもらいたいよ、これは。
RAY先生
あとね、聞きたいみたい、優子さんの気持ちが。
優子さん
あ~、そうなんですね。こちらも中途半端にしてたのが良くなかったんですね。
RAY先生
うん。彼は言わせたいのよ、逆に言うとね。(笑)
優子さん
こちらから好きとか気持ちを言ってほしいんですね。
RAY先生
そうそう。言わせたいみたいよ、どうやら。(笑)
優子さん
はい。(笑)

 

先生の笑いながらお話しする様子が、人と話してて思わず笑ってしまったというような感じだったので、 本当に彼の事をよんでるんだな~と改めて感じました。

 

優子さん
子供の問題もあるので、今すぐとか、急いでいるわけではないんですけど、
彼とは再婚ができるくらいのご縁なのかな?って気になってて…
RAY先生
彼とのご縁はかなり深いよ。
お金の流れも二人とも金運があって、似ているんだよね。
繋がりをもっているから生活に密着したというか、ぶっちゃけていうと、これから生活費が一緒になっていって、共に行動するって感じかな。
優子さん
え~!はい。

 

このご縁についても即答のRAY先生!

 

RAY先生
焦らなくても大丈夫だけど。
彼にはいちいち理屈は必要だけどね。行動に大義名分つけて、持ち上げてあげてね。
優子さん
はい。(笑)やってみます!
RAY先生
結婚に向けて頑張っていけると思うよ。

 

金運がいいと言われて、そこだけでも嬉しい私。(笑)
ご縁が深いというだけでなく、結婚に向けての流れがあると思うと、なんだか心強くなりました。

 

優子さん
あとは、子供がいるので、彼が子供に対してどう思ってるのか気になるんです。
RAY先生
この彼は、自分の種じゃなくても全然可愛がれるタイプなのよね。そこに隔たりはないみたい。
ただ、どうやって子供に接していいかがわからないところはあるみたいだよ。
どんな子かもわからなくて、扱いもわからないのに、なんだか知らないけど、クリア出来るって自信があるみたいだよ。
優子さんのお子ちゃんに好かれる気満々みたい。(笑)
優子さん
そうなんですね。(笑)
RAY先生
元々子供が好きなんじゃないかな?って思うよ。
優子さん
子供は好きみたいですね。
触れ合う機会が全然ないから、友達の子供でも遊び方とかわからないみたいな話を聞いたことがあったような気がします。
RAY先生
そこ関しては、「きっと大丈夫だ」って思ってるから、気にしてないみたいよ。
優子さん
逆に子供からみて、今後私の恋愛とか再婚とかってどうなんでしょうか?
まだ小さくて、きちんと気持ちとかを喋れないので。
RAY先生
子供さんって、優子さんが笑顔でいられるなら、どんな男性が来てもOKって感じね。
「お母さんが笑ってるのは、きっとこの人がいるからだ=お母さんが笑ってると嬉しい!=じゃあ、この人好き」って思うのね。もちろん今後の彼との仲も大丈夫よ。
優子さん
よかったです!
RAY先生
このご縁は本当に大丈夫よ!私も応援してるから!
優子さん
ありがとうございます。
RAY先生
こちらこそ~。また何かありましたらお電話下さいね。
優子さん
はい、ありがとうございました!

 

気になっていた子供との関係や、娘の感じていることも聞けて、とても心強くなりました。

RAY先生は、本当に聞いたことにすぐスラスラと、しかも圧倒されるほどの情報をお話しくださるので、
相槌の隙もないくらいです!
しかも、それが思い当ることが多くて、びっくりします!

本当に視えている先生なのだと実感し、心強い鑑定でした。
いただいたアドバイスと応援を胸に、また一歩彼との関係を進展させたいと思います。

 

RAY(れい)先生-電話占いピュアリ所属

真実の答えを見つけるためにどうか現状のありのままをお聞かせ下さい。今現在ある問題や課題は乗り越えない限りはなくなりはしません・・ 御自身では気付いていないこともあるかもしれません。 問題に背を向けたままではハードルは益々高くなってしまいます。
電話占いピュアリの口コミ情報
RAY先生の口コミ情報


ページ上部移動する