※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウラナの神楽ままこ先生に元彼との復縁について占ってもらいました

元彼との復縁を望む真由さんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは電話占いウラナの神楽ままこ先生です。神楽ままこ先生は、お母さんのような包容力や優しさのある人柄で人気の先生です。

 

神楽ままこ(かぐら ままこ)先生-電話占いウラナ所属

こんにちは、占術セラピストの神楽ままこ(かぐらままこ)です。銀座と新宿で「かぐらmama」と呼ばれてご相談頂いて来ました。
どんな方でも、悩みはあります。そのまま悩み続けるも人生。相談することで、前向きに切り開いていくのも人生。悩みを希望に変える事が出来たなら毎日がきっと楽しいですよね。
電話占いウラナの口コミ情報
神楽ままこ先生の口コミ情報

電話占いウラナの神楽ままこ先生に元彼との復縁について占ってもらいました

相談者:真由さん 20代前半女性
電話占い:電話占いウラナ
占い師:神楽ままこ先生
相談内容:復縁

 

 

数ある電話占いの中でウラナが安心だな、と思った理由の一つが『ルナルナ』という女性用のサイトを運営している会社であることでした。

 

人によっては占いってうさんくさいとか、怪しいサイトだったらどうしよう…って思うかもしれませんが『ルナルナ』はテレビCMでも見かけるほど女性には身近なので、運営会社が同じっていうのは安心感があるので電話占いサイトが初めての人にとって入りやすいと思います♪

 

ウラナでは初回鑑定10分無料、1000ポイント(1000円分) のポイントがつくというお得なサービスがあり、会員登録も無料です。
ただ、どの先生でも初回鑑定10分が無料なのかと思いましたが、その対象になるのは『初回10分電話無料』と鑑定師の写真に記載のある先生のみ。
たまたま私の場合は気になった先生が初回鑑定10分無料の先生でした♪

 

私が気になったのは『神楽ままこ先生』です。鑑定歴は10年以上、プロフィールにあった銀座と新宿で「かぐらmama」と呼ばれていた先生ということで写真とプロフィール上での親しみやすさがダントツでした!!

 

先生を選んでから実際に鑑定をするまではなかなかタイミングが合いませんでした。
先生が待機中の時には常に2,3人が待っている状態…
そこで、時間に余裕のある日に待ち人数1人になった時に予約をしました。
自分の番になると電話がかかってくるということで、電話の前で待機。

 

待っている間に待ち人数は増えていて3人に。私は2番目の人なのか3番目の人になったのかは不明ですが、約20分が過ぎた頃に電話がかかってきました。
まず「シャープをおしてください」という機械音声が流れます。
「おつなぎします」という音声が流れた後に繋がりました。

 

神楽ままこ先生
こんにちは、神楽ままこです。

 

落ち着いた雰囲気の写真のイメージよりもかわいらしく女子力の高そうな優しそうなお声です。

 

真由さん
真由と申します。よろしくお願いいたします。

神楽ままこ先生
よろしくお願いいたします。今日はどうされましたか?

真由さん
元彼と復縁できるかどうかを教えていただきたいんです…

神楽ままこ先生
はーい。ではちょっとお話聞かせてくれる?どんな感じかな?

 

話を聴くモードになられたのか、電話に出られた時よりも声のトーンが落ちて、さらにやさしい感じになりました。

 

真由さん
元彼との関係自体もあやふやではあったんですが…、そんな曖昧な状態だった人と今からまた私の方から働きかけたら望みはあるのかどうか…お伺いしたいんですが…

神楽ままこ先生
いつごろ別れたの?

真由さん
半年前くらいです。

神楽ままこ先生
じゃ、別れたのは今年に入ってからなのね?

真由さん
はい。でも、そもそも、その前の時点でも会うのはたまにでして、月1、下手すると二か月に1回とかそういうレベルだったので、別れる前の半年の間もそんなに会ってはいないんですよね(笑)

 

つい、話しながらそれは彼氏ではないだろうと自分の内心で笑いながらごまかしてしまいましたが、そんな自虐的な気持ちを察してくれたのか、先生の声がさらに優しくなり涙ぐみそうになりました。

 

神楽ままこ先生
うんうん。自分のねポジションが曖昧だったのね。。。

真由さん
そうなんです、それで半年ほど前に自発的にもう会うのはやめようと…なのにまだ未練たらたらな自分がいて…嫌なんです。

神楽ままこ先生
うん。

真由さん
それで、自分からまた働きかけたらチャンスがあるのかないのか、それを伺って次に行くなら行くで切り替えるきっかけにしたいと思っているのです…

神楽ままこ先生
はーい、わかりました。
まずね、この彼ね…うーん、ところで別れたのはやはり自分の立場がはっきりしないから?

真由さん
そうです。
好きじゃないのかな、私のことはあんまり、って思って…そういうのを指摘しても否定をしないっていうか…

神楽ままこ先生
あらあら(笑) でも、この人ちょっと変わり者よね?

真由さん
えっ?変わり者ですか?

神楽ままこ先生
ちょっと個性が強いというか…

真由さん
そうですね…そうかもしれません

神楽ままこ先生
そうでしょ?ね~ぇ。
だから、愛の表現とかも下手なはず。この方自体も恋愛ってどういうものなのかがよくわかっていないって感じよ。

 

途中『まずね、この彼ね…』といきなり始まったので、特に霊視など先生の方で霊視としての時間(沈黙の時間など)はありませんでした。話しながら既に見えているのでしょうか。
変わり者、個性が強いっていう特徴は伝えていなかったので、話しながら霊視しているのかしら?と当たっていたので驚いてしまいました。

 

神楽ままこ先生
だからね…女性とね上手く付き合えない方だと思うよ。だからこの人の周りには女性はいないと思うよ。

真由さん
そうなんですか?
なんだか普段の生活、職場の雰囲気からは女性が常に周りにはいるんですけどね…だから会っていた時も私が勝手に不安に思っていたというか…

神楽ままこ先生
うーん…彼女みたいのはいない…と思う。
それでね、大事なのは真由さんにこの方が合っているかどうか…それが大事だと思うのね。

真由さん
あっ、はい。

神楽ままこ先生
うーん、この人はね…うーん、ちょっとね、悪気があるわけではないんだけど…ちょっと考えが地に足がつかない…人当りはいいんだとは思うけど…どっちかっていうと八方美人な方。
それで真由さんがこの人を追い求めていったとしたら、あのね…みかけはいい感じにはなってはくるけれど…

真由さん
みかけっていうのは?

神楽ままこ先生
あっ、仲良くなれているかなっていう雰囲気ね、復縁できるかな?っていう感じはしてくるんだけどね…なんか、この方とはしっかりとは結ばれない。

真由さん
そうですか…

 

正直残念で、縁がないのか…と落胆してしまいました…

 

神楽ままこ先生
なんというか、うやむやになっていく…というか…そんな感じになっていく。
それでね、この方じゃなくて、他の人を目指すとする…

 

少しこの後十数秒間の沈黙がありました。霊視をしてくださっていたのかもしれません。

 

神楽ままこ先生
来年あたりからよくなってくるよ。
来年になってくると良い出会いがあるよ。

真由さん
あっ、全然関係ない人ですか?

神楽ままこ先生
そう全然関係ない人。
この方とね復縁したいという気持はわかるんだけどね…またね同じような感じになるだけよ。うやむやな感じでね、好きでもない嫌われているわけでもないっていうね…彼女なのかしら?っていうね…そんな感じで悩んでしまうようなね…今までもわけのわからないような関係だったでしょ?
でね、このままいってもね、またね同じようなね、関係になってしまうのよね。

 

元彼の話に戻ったとたんに、諭すような感じでゆっくりとした声のトーンに変わられたように思います。
おそらく私の気持ちを害さないように寄り添いながらも、元彼と復縁してもいいことないよ、っていうことを伝えてくれるためだと思いました….

 

神楽ままこ先生
将来的には誰かと結婚はしたいと思ってはいるんだよね?
そうであるならね…この彼とはね…ちょっと時間のムダだよね。
この人のことを愛しているだけでいいんだ、結ばれなくてもいいんだ、っていうならそれならそれでいいんだけどね。

真由さん
・・・・

 

元彼とは復縁してもあやふや、しかも結婚という縁はもちろん遠い…という話を聞いて、ショックで無言になってしまいました…

 

神楽ままこ先生
でもね、あなたはね恋愛運はいいよ。
お話しながら星回りをみていたんだけどね、恋愛運はある。しかも良い恋愛運があるよ。

真由さん
これからってことですか?

神楽ままこ先生
そう、これから。恋愛運があるっていうのはね、早く結婚するとかそういうことではないの。人によってタイミングは違うものだから。

真由さん
じゃ、私はこれからの人なんですね?

 

恋愛運がいい、まだこれからという話を聞いて落ち込みが少し軽くなりました。

 

神楽ままこ先生
だからね、あなたの場合は周りに比べたら少し遅いと感じるかもしれないけれど、そんなことはないのよ。

真由さん
そうですか。

神楽ままこ先生
だからね、私の提案としてはね、あなたがどう思うかだけれど、この彼と曖昧な関係を続けるということは、あなたはあなたのことを大事にしていないってことになるの。
もっと幸せになれるんだからね、あなたは。
だから、もっと自分のことを大事にしなさい、ということよ。
だから、この人に対しては自分から働きかける必要はなんにもないってこと。

神楽ままこ先生
連絡がきたらきたで友達ってことで関係は続ければいいだけのことで、絶縁まではする必要はない。ただ、自分から働きかける必要はないってこと。
あなたが、この人に対して「私を彼女にして」っていう気持は持つ必要はない。
「彼氏にしてくれる?」って言ってきたら相手にしてやってもいいけど。

 

「彼氏にしてくれる?」っていう先生の言い方がとっても可愛らしくて、元気づけられました!

 

真由さん
はい。

神楽ままこ先生
まず、自分の立場を優位にしておくこと。
この人が相手の場合。でね、優位に立ちながら他の出会いも探しなさいね。

真由さん
はい…ということは、放置なんですね?
放置して連絡が来なければそのままで、もし連絡がくるようなら軽くあしらう程度がいいってことなんですね?

神楽ままこ先生
そうそう、万が一、連絡が来てね、向こうから言ってくるようなことがあってあなたが優位に立てるような状況になるのであれば、それはそれであなたは幸せになれるかもしれない。
ただ、今のままの状況ではダメってこと。

真由さん
そうですね…とりあえず、私から働きかけることはやめます!

神楽ままこ先生
そうそう。あやふやな状況で満足するような人ではないからね、あなたは。
もっと自分が幸せになれる場所に身をおくべきよ。

真由さん
はい!ありがとうございます。

神楽ままこ先生
大丈夫。あなたはね、恋愛運がうんといいから。自分を安売りしてはダメよ!!

真由さん
はい。

神楽ままこ先生
相手にすがらせるか、次の人にいくかよ。

真由さん
あっ、はい。

神楽ままこ先生
わかった?彼の扱いは自分が優位に立てるように、それ以外はダメ。
あなたは恋愛運がいいんだから、それを今日知ったことでこれからもっと変わるわよ。
恋愛運がいいということも知っているのと、知らないのでは意識が変わってくるんだからね。

真由さん
はい。

神楽ままこ先生
ではね、またおしゃべりしましょうね。

真由さん
ありがとうございました。

 

時にお母さんのように、先生のように、無邪気な話し方と相談者である私の声のトーンに反応して励ましてくださったり、おちゃらけたような言い回しにして笑わせてくださる先生でした。
「自分を大事にすること」「安売りをするな」ということは恋愛エッセイなどにも書かれていますが、今までピンと来ませんでしたが、先生に指摘されて「はっ」と気づかされました。

 

恋愛は自分が優位に立つべき、と先生は繰り返し言ってくださいました。
電話占いでもあり、恋愛カウンセリングを受けているかのような、最後は先生の明るい笑い声につられて笑ってしまうような明るく楽しい時間になりました。

 

元彼にしがみつくのはムダ、という現実も先生と話すことで違う見方ができるようになりました。
すがってくるようなことがあれば相手にしてやってもいい、そんな気持ちになれました。

 

先生のおっしゃってくれたように来年の良き出会いに向けて気持ちを新たにしよう!と思いました。

 

今ある現実、その先の未来、総合的にどうすべきかも強制的ではなく「私の提案としてはね」といった形でしてくださる先生の優しさも身にしみました。

 

電話占いに包容力も求めるような人に神楽ままこ先生おススメです♪
来年の出会いまでにまた悩んだら、また電話したいとおもいます。

 

私は電話占いをしても現実を知って打ちのめされてしまう勇気はなかったので、癒し感のある神楽先生を選んで本当によかったです。

 

 

神楽ままこ(かぐら ままこ)先生-電話占いウラナ所属

こんにちは、占術セラピストの神楽ままこ(かぐらままこ)です。銀座と新宿で「かぐらmama」と呼ばれてご相談頂いて来ました。
どんな方でも、悩みはあります。そのまま悩み続けるも人生。相談することで、前向きに切り開いていくのも人生。悩みを希望に変える事が出来たなら毎日がきっと楽しいですよね。
電話占いウラナの口コミ情報
神楽ままこ先生の口コミ情報


ページ上部移動する