※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いヴェルニの志洵先生に仕事上のトラブルついて占ってもらいました

今回電話占いの体験談をお寄せ頂いたゆかさんは、仕事の上でトラブルがあり、どうするべきか迷っていることがありました。ご相談されたのは、電話占いヴェルニの志洵先生です。志洵先生はカードを使った占いで、現在、過去、未来の視点からアドバイスをくれます。

志洵先生-電話占いヴェルニ所属

現状が厳しくても決してあきらめないでくださいね。
カードから視えるメッセージをあなたの意識にリンクさせて、問題の本質を見通し、解決の糸口を導き出します。1年間のバイオリズム(吉凶)とテーマを視ながら、難事を幸福の種に変えるお手伝いをします。
電話占いヴェルニの口コミ情報
志洵先生の口コミ情報

電話占いヴェルニの志洵先生に仕事上のトラブルついて占ってもらいました

相談者:ゆかさん 30代後半女性
電話占い:電話占いヴェルニ
占い師:志洵先生
相談内容:仕事について相談

 

 

「どの占い師さんに鑑定してもらったらいいんだろう…?」;

 

たくさんいらっしゃる占い師さんのお写真を見ながら、条件を入れていくと、数人の先生に絞られていきます。
その中のお一人「志洵先生」は、とても自然な笑顔のお写真でした。

 

サイトの「先生からのメッセージ」にあった「現状が厳しくても決してあきらめないでくださいね。」の言葉。
そして、事前に確認できた先生の生のお声を聞いて、「この先生だ!」と決め、すぐに電話をしました。

 

志洵先生
もしもし、はじめまして。よろしくお願いいたします。

ゆかさん
はじめまして。よろしくお願いいたします。

志洵先生
恐れ入ります。じつは、このあと10分後に対面鑑定がありますので、このお電話での鑑定は10分ほどになりますが、よろしいでしょうか?

 

うわぁ~、お忙しい先生なんだ!それでは要領良く話をしなくては!

 

ゆかさん
はい、構いません!
どうぞよろしくお願いいたします。

志洵先生
はい、ありがとうございます。
では、お話をお聞かせ下さい。

ゆかさん
こイベントの企画や主催を仕事としてやっているのですが、じつは、相手方とちょっとトラブルがありまして。
今年の7月に予定しているイベントを開催すべきか、中止すべきか、迷っているところなんです。

志洵先生
そうでしたか…。では、まず、開催すべきかどうかをカードで見てみますね。
そのトラブルというのは、人間関係ですか?

ゆかさん
はい、相手方と支払い条件で少々問題がでてきまして。
今までの信頼関係が崩れていっているんです。

 

あー、こんなこと話すなんて、なんだか恥ずかしい!情けない…

 

志洵先生
そうでしたか。きっと、大変な想いをされてきたのですね…。

ゆかさん
はい。でも、私にも原因があり、仕方のないことでもあるのです。

志洵先生
なるほど。わかりました。
では、カードが出ました。このイベントは、進められて大丈夫ですよ!

ゆかさん
えーー!! 本当ですか??

 

心の中では、「開催したい!」と思っていたので、とても嬉しくて、つい叫んでしまいました。

 

志洵先生
はい、そういうカードが出ています。

 

じつは、占い師さんには何もお話ししていなかったのですが、
今とてもお世話になっており、力になって下さっている人から、「このイベントは中止するように。開催することは難しいし、無理やり開催しても、あなたのためにならない」と言われていました。
私自身も「はい、中止します」と言って反論はしていないものの、心の底では「できることなら開催したい。何か良い方法がないだろうか」と、気持ちが揺れ動いていたのです。

 

志洵先生
「現在、とても厳しい状態だ」ということが、カードに出ているのですが、「信頼回復に向けて全力で取り組んでいく、確実に一つ一つ問題を解決していく」という行動をしていけば、必ず良い方向に行きますというカードも出ています。

ゆかさん
そうですか!

志洵先生
「ヴィクトリー&サクセス」というカードと「ラブビギンズ」というカードが、軸に出ています。

志洵先生
これは、「成功させるために必要なことは何か」ということを必ずつかんでいくということです。

志洵先生
「やってしまった過ち」は、すでに過ぎてしまったことです。
でも、「そのことに対して穴埋めをしていく」ということは、今からやることができますから。
それと、「忍耐」と「直感力」というタイトルも出ています。

ゆかさん
え?「忍耐」に「直感力」ですか!

志洵先生
はい。「忍耐」というのは、「種をまいて花を咲かせる」ということのように、とても大切なことです。
肥料を間違えれば、種をまいてもちゃんと育ちませんしね。

志洵先生
そして、一人で全部のことを背負わないで下さい。
いろんな人に力を貸してもらい、いろんな案を提案してもらいましょう。
現状のやり方でやっていくと、このイベントを開催できない流れになりますので、今までとは違う視点から考え、取り組んでみて下さい。視点を変えてみて下さい。

ゆかさん
はい。

志洵先生
このイベントのクオリティをどういう風に出していきたいのか、そのことを再構築したり、データなどを取ったりして、計画をしっかりと立て直し、もう一度相手方と同じテーブルで話をして、理解してもらいましょう。 

志洵先生
傷つくことを恐れないで下さい。
あちらから叱責されるのは、重々承知、覚悟の上で、話をしてみて下さい。

志洵先生
いろんな想いがあって、このイベントを企画されてきたことだと思います。
「その趣旨をもう一度相手に理解していただく」という「地道なこと」をしていかれると良いですよ。
最終的には「お祝い事」のカードも出ていますし、メインのテーマには「行動力」というカードも出ています。

ゆかさん
え?行動力ですか?

志洵先生
はい。そして、「賢い選択肢」のカードも出ていますので、その「選択肢」を生かして下さい。

志洵先生
相手方から叱責されたり、「何を言ってるんだ!」と言われることもあるかと思いますが、「このイベントには、こういう意図があるのです。だから開催したいのです!」と話をされたら、必ず相手もわかってくれます。
ここに出てきたカードには、「中止」という選択肢は全くないですよ!(笑

ゆかさん
えーー!そうですか!(笑)

志洵先生
今の状況が厳しければ厳しいほど、つい諦めそうになるかと思いますが、もう一度、しっかり計画を立てて行動して下さい。
大丈夫ですから!応援しています。

ゆかさん
わかりました。心強いです。
ありがとうございます!がんばります!

 

私の場合、名前や生年月日で言って占ってもらうと、必ずと言っていいほど「行動力」「直感力」「忍耐力」という言葉が出てくるのです。

 

でも、今日は、10分間という限られた時間でもあり、占い師さんから私の名前や生年月日を訊かれなかったので、私も何も言わなかったのですが、それなのに、いつもよく言われる「行動力」「直感力」「忍耐力」という言葉が出てきて、ビックリしてしまいました。 

 

とても短い時間だったにも関わらず、まるで私が事前にいろいろと話をして相談をしたかのように的を得たカードリーディングで、占い師さんから言われたことに私自身も納得でき、これから進むべき方向を示していただくことができました。

 

テキパキと的確な言葉を下さった志洵先生、また道に迷ったら、またお電話させていただきます!

 

志洵先生-電話占いヴェルニ所属

現状が厳しくても決してあきらめないでくださいね。
カードから視えるメッセージをあなたの意識にリンクさせて、問題の本質を見通し、解決の糸口を導き出します。1年間のバイオリズム(吉凶)とテーマを視ながら、難事を幸福の種に変えるお手伝いをします。
電話占いヴェルニの口コミ情報
志洵先生の口コミ情報


ページ上部移動する