※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウィルの大石アリス先生に結婚の可能性について占ってもらいました

今回電話占い体験談をお寄せ頂いた杏さんは、この先、結婚出来るかどうかが気になっていました。ご相談されたのは電話占いウィルの大石アリス先生です。大石アリス先生は「アカシックレコード」を得意とし、サクサク答えてくれる対応が評判の先生です。

 

大石アリス(おおいし ありす)先生-電話占いウィル所属

鑑定師の”大石アリス(おおいしありす)”と申します。人生の中で何度かある分かれ道に立った時にどう行動するのか…そこでの行動によって今後のご相談者様の人生、運気等は大きく変わります。私はそんな岐路に立たされている時に、少しでもお手伝いをする事が出来ればと思い、鑑定師となりました。
電話占いウィルの口コミ情報
大石アリス先生の口コミ情報

電話占いウィルの大石アリス先生に結婚の可能性について占ってもらいました

相談者:杏さん 30代前半女性
電話占い:電話占いウィル
占い師:大石アリス先生
相談内容:結婚相談

 

 

まずは、なぜ大石アリス先生を選んだ理由ですが、ただやみくもに選んだわけではありません。 私の中で占い師を選ぶ時に譲れないことがあります。

 

①きっちり顔を出されていること 私の勝手な理由ですが、きちんと顔出しをされているということは、それだけ鑑定に自信がある! と思っています。

 

②鑑定歴が10年以上 これは誰もが確認されることだと思いますが、経験と勉強がものをいう世界。いくら綺麗でも昨日から占い師はじめました!という先生はパス。

 

③占術内容 今までに見てもらったことのない占術方法ができる先生に見てもらいたい。 大石アリス先生は「アカシックレコード」という占術ができるということで、占ってもらうことに決定しました。

 

早速申し込みをして、自分の電話番号を登録します。 ドキドキ。

 

でも、電話はかかってきません。 「自分の番号間違って入力したのかも」と どんどん焦ってきて、プチパニック!  でも落ち着いて画面をよく見ると、「この番号にかけてください」とのこと。 てっきり先生からかかってくるものと勘違い。 初めての人は、きちんと画面を見ましょう(笑)

 

ドキドキしすぎて、手が震えてきました。

 

大石アリス先生
お電話ありがとうございます。大石アリスです。よろしくお願いします。
杏さん
よろしくお願いします。

 

やさしいお母さんのような話し方で少し、私の緊張も少し落ち着きました。
今回、先生に占ってほしい事は、ズバリ「結婚!」
今、彼氏もいないし、好きな人もいません。仕事だけバリバリ。出会いも全くなく、まさにどん底状態。
そんな私ですが、ズバリ!「私結婚できますか?」を先生にぶつけてみました。

 

大石アリス先生
今日はどのようなご相談ですか?
杏さん
はい。私まだ独身なのですが、結婚できますか? (ド直球に聞きました)
大石アリス先生
では、お名前のほうを教えてください。
杏さん
はい。杏です。
大石アリス先生
杏様ですね
杏さん
はい。

 

ここで、なにやら書いているような音が聞こえる。
ワクワクしていたら、さっきまでの手が震えるほどの緊張感はなくなりました。

 

大石アリス先生
今お好きな方はいらっしゃいますか?
杏さん
誰もいないんです。

 

ここでも、何か作業されている様子。

 

大石アリス先生
今おいくつですか?
杏さん
今年□□歳になります。
大石アリス先生
んん~。(少しうなるような声)

 

何かまずい結果で出たのかな?結果知りたいけど怖い。 少しの沈黙のあとに・・・

 

大石アリス先生
でもそんなに遠くない将来に出てきそうですね。男の方。
杏さん
いつですか?遠くない将来っていつのことですか?
大石アリス先生
う~ん、はっきりといつとはわからないですが、来年の3月頃だと思います。
杏さん
来年の3月ですか。

 

まだまだ先の話か。少し落ち込む。

 

大石アリス先生
そういう男性が出てくると思います。
でも杏様自身は、ご自分の中でご結婚と思われているのかもしれないけど、ちょっとイメージがまだ全然できてない感じがします。

 

なんと! はい、当たっています。
結婚に漠然と憧れているが、これといったイメージがまだ持てていないのが現状。
先生どうしてわかったのかしら。これがアカシック?

 

大石アリス先生
男性のイメージも明白ではないですね。
杏さん
はい。

 

その通りです。

 

大石アリス先生
そういった事で結婚が遅れているのかなと思います。 
来年の3月頃には男性が現れてくると思います。
杏さん
男性はどういった方ですか?
例えば仕事で出会うとか、遊び仲間とかどの分野ですか?
大石アリス先生
お仕事だと思います。
杏さん
う~ん、なるほど。

 

実はこの時全く心当たりがなく、「本当かな?」と思い少しいじわるな質問をしてしまいした。

 

杏さん
実は他にも占いをしてもらったことがあって、みんな私は、結婚よりも仕事で活躍するタイプであまり結婚には向いていない。
私自身がとても強い運勢でどちらかというと男性的だと言われているのですが、何かこうした方がいいよということがあれば教えてください。
大石アリス先生
見たところ杏様はとても繊細だと思います。
ただ外に見せいているイメージと本当のあなたは全然違うと思いますよ。
基本的なところは女性的だと思います。そこに仕事があったから一生懸命やっていらっしゃるのだと思いますし、家庭を築こうと思ってそちらにシフトされたら献身的な奥様になられると思いますよ。
杏さん
う~ん。

 

まだ納得のいく答えではありません。
誰しも社会で見せている立場とプライベートでは違って当然だと思いますので、もう少し先生のお話を聞くことにしました。

 

大石アリス先生
悲観的にならなくてもいいです。必ずご結婚できると思います。
杏さん
先生言い切りましたね!
大石アリス先生
杏様がその気になれば。
今の段階ではあまりそういうお気持ちが強くないのかなと出ています。

 

先生のおっしゃることは当たっています。
あまりに出会いもドキドキもなければ、実感湧かないですもの。
イメージなんかどうやってするのか忘れてしまいました。

 

大石アリス先生
あきらめているというよりは、手放してしまっていませんか?
杏さん
はい。
大石アリス先生
結婚できますよ。杏様は男っぽく見せていますが、実情はすごく女性的ですよ。
お仕事で男前に見せないといけないことがお有りなのでしょうが。
ただチャンスに恵まれなかっただけです。
杏さん
チャンスをどうしたらいいですか?

 

もう、ここまできたら切実です。
本当は女性的だけど仕事の為に男前を演じなければいけない、チャンスのない女がどうしたらいいのでしょう?

 

大石アリス先生
ご自分の中で決めつけてしまっていませんか?運命は自分で変えられますから。
あなたの人生、運勢は「こうだ!」ということは絶対にありえないから。
男の人によって杏様は変わっていきます。
そういう男性が現れたら、すぐあなた自身わかりますよ。

 

理解しています。運勢も人生も自分次第ってことは。どこでも誰にでも言われます。
ただ、このもがいている哀れな女にどうしたらいいのかをご教示いただきたいのです!

 

杏さん
年齢的にも仕事の立場的にも、可愛く甘えて過ごすことは許されない状況ですし、本当の自分をと言われてもなかなか出せないし、もうどうしていいかもわからないです。
大石アリス先生
たしかに難しいですが、杏様はみんなが望む姿を演じているのであって、それで仕事がスムーズに運ぶため必要でしょうが、本来の姿を忘れてしまっては意味がありませんよ。
杏さん
う~ん。
大石アリス先生
本当の姿を見せていないのが惜しいです。
そういう姿を見せると男の人は飛びつくと思いますよ。

 

そういう姿って、どういう姿なの?男の人が飛びつく本当の姿ってどんな私?

 

杏さん
じゃあ、私が結婚する気、やる気を出すにはどう出したらいいですか?
大石アリス先生
あはは。

 

笑われてしまった。みなさんここまで聞かないのかしら?

 

杏さん
もうどうしたらいいかわからないから先生に聞いているんですよ。
大石アリス先生
まずは、ご自分の中で本当はやりたかったのに諦めてしまった事などないですか?
杏さん
ないです。
大石アリス先生
今までのイメージとは違うものとかありませんか?
杏さん
思いつかないです。

 

先生ごめんなさい。何聞かれても本当に思いつかないのです。

 

大石アリス先生
杏様の場合は、アロマとか香りに関わる事が合っていますよ。

 

そういう具体的な答えが欲しかったのです。自分が知らない情報が聞きたいのです。
先生もっと教えてください!

 

大石アリス先生
アロマやハーブ系、香水とか作っている香りではなく、自然なものの香りなど少し勉強されたりするといいですよ。
杏さん
アロマ系は好きですね。

 

確かに、人工的な香りよりアロマの方が癒されるし、アロママッサージも大好きです。

 

大石アリス先生
アロマを勉強することによって、自分自身の隠れた部分や思いに気づかれると思いますよ。
杏さん
なるほど。
大石アリス先生
実は、あなたの前世はイングランドにいました。

 

突然の告白でびっくり。一瞬思考が止まりました。

 

杏さん
イングランド?海外?イギリス人?どういうことですか?
大石アリス先生
アロマ系のオイルを作り出したり、ハーブなどでメディカルケアに関わったりして名を得た素敵な女性ですよ。
勉強されるといいですよ。

 

好きだけど、今更勉強するのはちょっと時間がない。抜け穴はないかしら。

 

杏さん
でも時間がないので勉強するまではできないと思います。
香りを取り入れた生活とかでも変わりますか?
大石アリス先生
はい。香りにはいろいろな効能がありますから、気分やシチュエーションによって変えていくことで自然と本当の杏様の姿が現れてくると思います。

 

具体的なお話がでてきたので、すぐにイメージをつかむことが出来てきました。
実際に、アロマはずっと前から気になっていたので、ちょっとびっくり。

 

杏さん
なるほど。アロマですね。
仕事の時は今のままだとダメですか?
大石アリス先生
今まで通りで大丈夫ですよ。
みんなの求めるバリバリ仕事をする杏様でいてスムーズに仕事が運ぶ。
だからあなたはそれに応えているだけ。でもプライベートは切り離して、本当の自分に戻りましょう。
何回も言うけど、本当は全然違う方なのよね。もったいないと思います。
時間は少しかかるかもしれませんが、前世の自分が少しずつ出るように、手始めに香りを生活に取り入れてみてください。

 

早速アロマオイル買いにいかねば!

 

杏さん
わかりました。
来年3月に表れる男性ですが、私は気づきますか?どんなタイプですか?仕事のどこで会いますか?
大石アリス先生
会ったらすぐわかります。あなたとソウルメイトですから。

 

曖昧! そこはビシッとください先生。

 

大石アリス先生
まずはあなたの今までの鎧を少しずつ剥がしていかないといけません。それに半年くらいかかると思います。
仕事は問題ないから、プライベートをもう少し変えていかなければいけません。
香りの成分で自分の考え方なども変わってくると思いますよ。
自分が好きな香りや自分を引き立てくれる香りなんかを上手に使うといいですよ。
杏さん
はい。
大石アリス先生
あなたは昔ライラックが好きでしたね。
杏さん
昔?え?どういうことですか?

 

突然、昔あなたは好きだったなどと過去形で言われてびっくり。もっとよく聞いてみましょう。

 

大石アリス先生
あなたの前世です。その香り体験してみてください。何か思うことが出てくると思います。
自分らしく頑張ってみてくださいね。
杏さん
わかりました。ありがとうございました。

 

初めての電話占いで、言いたいことが言えるのか心配でしたが気づいたらしっかり話し込んでいました。 やさしい口調で緊張を解きほぐしてくれ、私の意地悪な質問もしっかりと聞いて受け止めてくれ、 最後に答えをいただけることができ、本当に感謝しています。

 

自分でわかっていたつもりの事でも、改めて聞かれると、実際には答えが決まっていないことが多く話すことで、今の自分考えを知る事ができて良かったです。

 

結婚したいと言いながら、本当はあまり考えていない、イメージしていないとバッチリ当てられた時は本当にびっくりしました。 前世まで教えてくれて、ちょっと得した気分です。

 

初めての方には3000円分のポイントがもらえるので、それを利用したのでこちらの負担はなし。 電話占いは、あやしいのではないのか?高いお金を請求されるのでは?と躊躇していましたが、 利用後にメールに「ご利用明細書」が届くので、安心しました。 こちらには、鑑定士名、利用ポイント、利用金額が明記されています。

 

今まで一人で抱え混んでいましたが、先生と話すことで、すっきりしました。 とっても簡単なので、これからもリピート確定です。

 

大石アリス(おおいし ありす)先生-電話占いウィル所属

鑑定師の”大石アリス(おおいしありす)”と申します。人生の中で何度かある分かれ道に立った時にどう行動するのか…そこでの行動によって今後のご相談者様の人生、運気等は大きく変わります。私はそんな岐路に立たされている時に、少しでもお手伝いをする事が出来ればと思い、鑑定師となりました。
電話占いウィルの口コミ情報
大石アリス先生の口コミ情報


ページ上部移動する