※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いヴェルニの桃世先生に夫婦関係について占ってもらいました

今回、電話占い体験談をお寄せ頂いた沙奈さんは、お子さんが生まれてからの夫婦関係で悩んでいました。ご相談されたのは電話占いヴェルニの桃世先生です。桃世先生は、相談者の為になるようなことをきちんと伝えてくれる先生です。

 

 

桃世(ももよ)先生-電話占いヴェルニ所属

はじめまして、原宿占い館・塔里木の桃世(MOMOYO)です。 どんなに真っ暗闇に思えることでも「一筋の光」を見つけ、あなたの心の中が真っ青に晴れわたりますよう、全力でサポートいたします。
電話占いヴェルニの口コミ情報
桃世先生の口コミ情報

電話占いフィールの桃世先生に●●占ってもらいました

相談者:沙奈さん 30代前半女性
電話占い:電話占いヴェルニ
占い師:桃世(ももよ)先生
相談内容:夫婦関係

 

 

電話占いヴェルニの桃世先生に、夫婦仲のことを鑑定してもらいました!
ヴェルニでは、鑑定士の先生が電話に出られるまでの間、先生自身の音声プロフィールを聴きながら待っていることができるんですよ!
もちろんその間、料金は発生していません。
ドキドキしながら、先生との鑑定開始を待ちます。

 

桃世先生
桃世です、こんにちは
沙奈さん
こんにちは、沙奈といいます、よろしくお願いします
桃世先生
よろしくお願いします。それでは、ご相談内容をお話しください
沙奈さん
あの、先生。今日、私初めてなので、鑑定15分くらいでもいいですか?短くて申し訳ないんですが…。
桃世先生
はい。大丈夫ですよ、どうぞ

 

本当は、1つのことを鑑定してもらうのに30分くらいは必要なのかな?とも思うんですけど、なにぶん初めてですので…、弱気になってしまうのは先生にもお許し頂きたいと思います。

 

沙奈さん
はい。えーっと、相談っていうのは、主人とのことなんです。
桃世先生
はい。
沙奈さん
主人とは、出会ってからも、結婚してからも、かなり長くて、ずっとラブラブで…、これまでずっとずっと仲良しでやってきたんですね。
ところが、赤ちゃんが産まれてからは、もう喧嘩ばっかりで…
桃世先生
あぁ…
沙奈さん
この連休も、赤ちゃんと3人で楽しく過ごすつもりだったのに、結局喧嘩ばっかりしていたので、どうしたらいいのかなぁ…と。
どうしたら仲良くやっていけるんでしょうか。
桃世先生
喧嘩っていうのは…、どうして喧嘩になってしまうんですか?
沙奈さん
私の方が、初めての育児で、とにかくストレスがすごくて…。
それでどうしても、ヒステリー気味になってしまうんですけど、主人の方でそれを受け止め切れないという感じなんですよね。それで毎回、激しい喧嘩になってしまって。
桃世先生
なるほど。ご主人の生年月日を教えて頂けますか?
沙奈さん
はい。◯◯年の、◯月◯日です。
桃世先生
………
沙奈さん
………

 

生年月日から、主人の性格を割り出してくれているようです。
ちょっと無言の時間が続いてしまいますが、じっと待ちます。

 

桃世先生
まずね、沙奈さんの運勢的なことでいいますと、今年はあまり良くない方に入ってしまってるんですよね。
エネルギーが「ゼロ」という状態なんですよ。
だから、何をやってもうまく回らないのが当たり前だという風に、まずは考えて頂きたいんですね
沙奈さん
えぇぇ…?そうなんですか?

 

今年はエネルギーがゼロ!?う、嘘だと言って欲しい…。
なんだか、目の前が真っ暗になってしまいそうな結果ですが、先生の鑑定ではそうなのですから受け止めるしかないですね。

 

桃世先生
はい。で、そういう時の過ごし方なんですけど、まず「大変なのが自分だけ」っていう風には思わないで欲しいんですね。
ご主人も、それから周りの人も、みんなみんな大変なんだっていう風に考えて、自分のことよりも、まずは周りのこと。
周りの人々をもっと大事にするっていう、ある種のボランティア精神みたいなものを持って頂きたいんです。
沙奈さん
は、はい…

 

耳が痛い…。そんな人間になれたらもちろん理想的ですが、今は自分のことでいっぱいいっぱいで、そうなれないから困ってるんですよね。

 

先生は、私に同情したり、気持ちを察して、元気が出そうな言葉を伝えたりすることよりも、とにかく占いで出た真実だけを冷静に伝えていく、ということに重きを置かれるタイプの鑑定士さんのようです。

 

どちらのタイプの鑑定士さんが良いとか悪いとかいうことはなく、相談者の性格や気分によって、その時必要な鑑定士さんは変わって来る…という話をしたくもありますが、その話題は一旦置いておきますね。

 

桃世先生
それで、お2人の相性でいいますとね、お互いに、すごく惹かれあうものを持ってらっしゃるんです。
ちょっと不思議な相性で、「同士」っていうか、気の合うお友達、という感じでものすごく似てらっしゃるんですよ。
沙奈さん
あぁ、はい。そうかも知れません
桃世先生
ただ、その分、ずっと一緒にいるとね、相手のイヤな部分が、自分のイヤな部分とすごく似ていたりするので、うまくいかなくなってしまうんですね。
沙奈さん
あぁ…
桃世先生
だから、お2人は、一緒に育児をされるにしても、完全分業制というか、あまり一緒にいない方がいいっていう相性なんです。
沙奈さん
そうなんですね。
なんとなくわかりますし、主人はそうしたがります。
ただ、私はすごく寂しがり屋で、孤独を感じやすいので…、育児って、家にこもりがちになってしまうので、どうしても孤独になりやすいじゃないですか。
友達と話すっていっても、他人だとどうしても気をつかってしまって、それはそれでストレスを抱えてしまいますから…、私にとって、甘えられるのはやっぱり主人になってしまうんですけど…。
桃世先生
うーん…。決して、甘えてはいけない、っていうことではないんですよ。
もちろん、そういう時間を作って、お互いに癒し合うっていうことはやっていっていいと思うんですけどね
沙奈さん
どうしたら、寂しさを埋められますかね…。どこを目指していったらいいんでしょうか。
桃世先生
うーーーーーーん…
沙奈さん
………

 

結構な間がありました。一生懸命、考えてくださっているんでしょうか。
変なことをきいてしまったのではないといいのですが…。

 

桃世先生
お2人ともね、「奉仕」の心がキーワードっていうか。
自分のしたことで、誰かが喜んでくれるっていうことで、すごく満たされる部分があるんですね。
沙奈さん
あー、先生、それで言うとですね、私最近ようやく、在宅でライターの仕事をしたり、占いをやったりして…あ、私も一応占いができるんですけど…そうやって、主人以外の人から必要とされるっていう機会がちょっとずつ増えてきたんです。
たとえば、誰かを占ってあげた時に「ありがとう」って言ってもらえると、すごく嬉しいんですよ。
桃世先生
はい、はい!

 

先生の声が明るくなってきて、安心しました!

 

沙奈さん
ただ、育児をしつつ、仕事も…となると、どこまで手を広げていいのか、なかなか難しくて。
でも、それはやっていった方がよさそうなんですかね。
桃世先生
そうですね。
性格的なことで言いますとね、沙奈さんはものすごく、ご自分の世界というものを持ってらっしゃるんですよ。
だから、文章でも、占いでも、お仕事はどんどんやっていかれた方がいいと思います。
沙奈さん
そうなんですね。
桃世先生
いい意味で、とても個性がお強いですしね。好き嫌いがハッキリしてらっしゃるというか。
沙奈さん
あー、そうかも知れません。
桃世先生
ご自身のことも、よく分析できてらっしゃいますし、どうすればよいか、本当は全部わかってらっしゃるんじゃないですかね。
沙奈さん
私が、私のことをですか?
そうですかね…全部わかってるんですかね。
桃世先生
そうだと思いますよ。
それから、一般論とか、世間論とかは、あまり気にされない方がいいと思います。
誰かがこう言ったから、こうしなきゃとか、お母さんっていうものは、こうでなければいけない、とか。
そういうものに縛られずに、新しい家族のスタイルっていうものを作っていくくらいでいいんじゃないかな?と思いますね。
沙奈さん
あー、そうかも。そうですね。
桃世先生
どうでしょうか。そろそろ15分ですよね。
沙奈さん
あ、そうですね。先生、よくわかりました!今日はありがとうございました。
桃世先生
はい、ありがとうございました。

 

今回、桃世先生とお話しして、私の気持ちがスッキリ明るくなったのかというと、うーん…、すぐには答えられない…という感じです。 むしろ、耳が痛いことを言われたり、叱られたりした気分で、正直なことを言うと、ちょっとしょんぼりしてしまった部分がありました。

 

ただ、このレビューを読んだ方は、客観的な立場から、桃世先生の言っていることが間違っていないと、わかるはずです。 そして私も今すぐには元気が出なくても、数日…、数週間…、と月日が流れた頃、先生の言葉が身に染みてわかってくるのではないかな…と、そんな風に思いました。 桃世先生、丁寧な鑑定、ありがとうございました!

 

桃世(ももよ)先生-電話占いヴェルニ所属

はじめまして、原宿占い館・塔里木の桃世(MOMOYO)です。 どんなに真っ暗闇に思えることでも「一筋の光」を見つけ、あなたの心の中が真っ青に晴れわたりますよう、全力でサポートいたします。
電話占いヴェルニの口コミ情報
桃世先生の口コミ情報


ページ上部移動する