※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウラナの天恵先生に友人との関係を占ってもらいました

友人関係に悩むあおいさんより電話占い体験談とお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは電話占いウラナの天恵先生です。天恵先生はスピリチュアル能力が高く、「本当に視えている!」と口コミでも評判で、誠実な対応も好評な先生です。

 

天恵(めぐみ)先生-電話占いウラナ所属

何が起こっているのか、なぜこうなってしまったのか、私がその糸口をほどいていきますのでご安心下さい。 あなたを助ける大いなる存在(宇宙・神様)からのメッセージをお伝えいたします。 そこから、ご自分の成長になる一番良い選択をしていただきたいと思っています。
電話占いウラナの口コミ情報
天恵先生の口コミ情報

電話占いウラナの天恵先生に友人との関係を占ってもらいました

相談者:あおいさん 20代前半女性
電話占い:電話占いウラナ
占い師:天恵(めぐみ)先生
相談内容:友人関係

 

 

最近私は、友人との関係で少し悩んでいることがありました。
なんとなくずっとモヤモヤして気になっていたので、占い師さんに相談してみることにしました。

 

電話占いウラナのサイトでどの先生がいいか口コミなどをチェックして探してみると、「恋愛の悩みに強い」と紹介されている先生が多いのが印象的でした。
私はなるべく、恋愛だけでなく幅広い内容を鑑定してくれそうな先生を探していくと、「天恵先生」は、スピリチュアルなお力もしっかりとあり、お人柄も優しそうで、なんだか良さそうだな~と思い鑑定をお願いすることにしました。

 

天恵先生
もしも~し
あおいさん
もしもし、こんばんは。お願いします。
天恵先生
はーい、こんばんは~。お願いします。はい、天恵と申します。よろしくお願いします。 はい、あおいさんですね。

 

占い師さんの最初の声を聞くまではどんな雰囲気の先生なのかドキドキしますが、天恵先生は、なんだか話しやすそうな雰囲気の先生でほっとしました。

 

天恵先生
お悩みは?どうぞ。
あおいさん
はい、あの…女性の友人のことでちょっとお聞きしたいんですけれども…。
1年くらい前から仲良くなった方で、今はちょっと疎遠になってしまっている友人のことなんですけど、この方は本当はどんな方なのかなと気になってしまって…性格とか…。

 

私の相談したい人は、「友人」と言っても、ネット上で知り合って仲良くなった方だったこともあり、仲良くなるにつれて自分の中で少し気になるところが出てきて、占い師さんの霊視ではどう視えるかな…と思い聞いてみることにしました。

 

天恵先生
んーー…
あおいさん
先生に視ていただくのに…名前とか必要ですか?
天恵先生
あ、いえ、大丈夫です。
あおいさん
あ、大丈夫なんですね。
あの、どんな方なのかっていうの、先生に何か感じられますか?
天恵先生
あ、はい。 あの…なんかね、全然悪い方ではないんですけど、すごくね気持ちの中に、なんか「さみしさ」みたいなのを持っている方で…。

 

先生の「さみしさ」という言葉にドキッとしました。
私はほとんどその人の情報を伝えていませんが、先生が感じられた「さみしさ」というのは、まさに、私もその人に対して感じていたことでした。

 

天恵先生
なんか、こう…。
何かをやろうとしたときに、表面的に楽しくやっていたりいろいろ順調にいっても、結局、その「さみしさ」みたいなものが出てきてしまって…。
最終的にそれが彼女の邪魔をしてしまう、みたいな。
なんかそういう感覚をすごく受けるんですよね。
あおいさん
邪魔をしてしまうっていうのは、彼女が苦しんじゃうとか、そういうことですか?
天恵先生
苦しむというよりも、彼女が、こう、自分からこう、せっかくいい方向に向かっているとしても、なんかそれを自分で止めてしまう。
自分からそこから引いていってしまう、というか。
なんか、幸せになりたいけど…実は幸せになることを拒んでいるというか…。

 

私は、先生の言われていることがすごくよくわかる気がしました。
彼女の名前も何も伝えていないのに深いところを表現する先生に私は驚きました。

 

あおいさん
あ、なるほど。…先生、すごいですね・・・
私が想像しているから、その方ってわかるんですか?すごいなぁと思って。
天恵先生
あ、そうですね。
あおいさんの意識から視せていただくような感じなんですけど。
あおいさん
そうなんですね。
あおいさん
あの、この方、悪い人ではないですよね、すごく優しい人だと思っていたんです。
天恵先生
うんうん、はい。そうですね。

 

私が話し出すと、先生は「うんうん」「はい、はい」と相槌をしながらしっかりと聞いてくれました。

 

あおいさん
はじめは少し距離のある関係だったんですけど、どんどん個人的に仲良くなるにつれて、それまでとちょっと違うというか。
んー、彼女が私に心を開いてくれたから、なのかもしれないんですけど…。
彼女からの長電話やラインが長時間続いたりすることが多くなって、なんだか彼女が私に対してすごく依存的な感じになってしまったんですね。
それで、最初は私も仲良くなれてうれしかったんですけど、次第にその彼女のすごく依存的な感じに私が疲れてきてしまって・・・。
天恵先生
うんうん、なるほどね。
あおいさん
それで…私も自分のやりたいこととかいろいろあるので、長電話とかを控えたいっていうことを彼女に伝えたんです。
それから、しばらくの間連絡をしていなかったんですが、あるとき、彼女がいろいろと大変な状況になっていることを知って、心配になって久しぶりに連絡をしたら彼女も喜んでくれたんですね。
今も彼女はまだ大変な状況が続いていて、彼女はちょっと弱い人なので、本当はまた連絡して声をかけてあげたり彼女の話を聞いてあげた方がいいかなと思うんですが、また以前のような依存関係が始まってしまったら困るのでどうしようという気持ちもあって悩んでいるんです。

 

私は彼女との関係で悩んでいることを先生に話しました。

 

天恵先生
うんうん。なるほどね。
あのね…実際、彼女の「さみしさ」という感覚が、すごく無意識に出てきてしまうんですよ。
なので、仲良くなると、その人にホントに寄りかかって生きていくみたいな、そういう傾向のある方なので。
今のようにちょっと距離があることで、自分でも「気をつけなくてはいけない」という思いはあるにしても、逆にあおいさんから連絡してあげたりすると、そこにすごく「甘えていいのかな」っていう気持ちになってしまうので…。
それって、優しさのようで、実は、あおいさんのためにもならないし、彼女のためにもならない。
…という状況かなと思うんですね。

 

私は以前彼女にとてもお世話になったことがありその時のことをとても感謝しているので、余計、このまま疎遠になっているのはよくないのかなという罪悪感のようなものがあると先生に伝えました。

 

天恵先生
あおいさんが今まで彼女にお世話になったというのは、うーんと、そのことに感謝するのはすごくいいと思うんです。
けど、その「やってもらったこと」というのは、その「感謝」で終わりにして…、
自分が何かをやってあげるというのは、直接彼女に対してじゃなくてもいい。
彼女からしてもらったことと同じようなことは、他の人だったりにね、そういう方に向けるっていう方がいいと思うんですよね。
あおいさん
そうすると、今後、私はこの人と友達としてあまり関わらないほうがいいんでしょうか。
天恵先生
うーん、あの…うん。
絶対に関わるなっていうのではないんですけど、自分の中で、線引きができるのであれば、彼女から連絡が来た時にちょっと関わるっていうのはあってもいいのかなと思うんですね。
ただ、深く関わっていくと、そういう依存的な状況には、毎回…っていうか、必ずなってしまうと思うんですね、
うん。なので、自分からあえて、一生懸命関わろうとする必要はないのかなと思うんですよ。
あおいさん
うーん。なるほど…。
あの…この方が、別に悪い人ではないっていうのが、私の中でひっかかるというか…。
人としてすごく優しい気持ちを持った人だし、うーん、なんだか私は冷たいことをしているのかなって、なんだか罪悪感を感じてしまうんですよね。
あと、彼女がすごく私を慕ってくれているのがわかるので…。
あおいさん
でも、最近は私がずっと連絡もしていなかったことで、彼女が今どんな気持ちなのかっていうのははっきりわからないのですが…。
彼女は私に対して不信感みたいなものはありますか?
天恵先生
うんうん。
あ、不信感みたいなものは全くないですね。
なんか、彼女は、自分がしつこくしちゃったから嫌われちゃったのかなと思っていたので、あおいさんから連絡が来てすごくうれしくて、また元通りになれるのかなという気持ちにはなったみたいですね。
期待はあったけど、不信感のようなものはないですね。
また仲良くなれたらいいなという気持ちは彼女の中にすごくありますね。
あおいさん
そうなんですね。
それでも彼女から、以前のようには連絡してこないのは、彼女の中で我慢しているんですかね…。
天恵先生
うんうん。そうですね。
うん…ホントに悪い人ではないので、「嫌われないようにしたい、しなきゃな」というようには思うんですけど、例えば、あおいさんの方から連絡が来たりすると、自分がしたわけじゃないからいいのかな、というような感じになっちゃうところがちょっとあるので・・・あの、あんまり、んーー…悪くはないんですけど…、
なんていうのかな…うーん。

 

先生は、私が彼女と関わることは悪いことではないけれど、深く関わるとまた私にとっても彼女にとってもあまりよくない状況になってしまう。
だから、あまり深くは関わっていかない方がお互いのためにいい、と伝えたいのがよくわかりました。

 

天恵先生
なんかね、彼女は、あおいさんには、特別…なんかこう、親しくなれてすごくうれしかったっていう、感覚がすごくあるので…。
ちょっと他の方とは違う気持ち…ちょっと特別感、特別な人、みたいなそういう感覚はちょっとありますね。
この方の傾向として、「甘えたがり」「依存的な」というところがある人なんですが、なおさら、あおいさんに対してはそれが出やすいというところがあるんですね。
天恵先生
この方は心を開いて付き合えると思える人があまりいないようなので。
そう思えた人にはそういうふうに依存的になってしまうようで。
それが今一番対象があおいさんなのかなという感じですね。

 

先生の言うとおり、彼女は、私には心を開けるということを言ってくれていました。
私もそんなふうに言ってもらえることはとてもうれしく力になりたいという気持ちも出てくるので、いろいろと複雑な心境でした。

 

あおいさん
彼女が私に対して「心を開けてうれしいな」と思ってくれたのに、それに対して私が閉ざしてしまうのは、私の中ですごく罪悪感があるのと、私が原因でもし彼女が落ち込んでいたらなんだか申し訳ないなと思って…
なんか心苦しくて…。
天恵先生
うんうん。あぁ、なるほどね。
その気持ちはすごくよくわかるんですけど、ただ、彼女が自分でそのことに気づかないままでいくと、これからも同じことを繰り返します。
その問題をクリアにしないで進んでいくと、よけい彼女の症状は重くなるというか…。
そういうのがあるので、逆に「彼女のため」だと思ってもらったほうが…、「それがあおいさんのお役目なんだ」というふうに思ってもらったらいいかなと思うんですよね。

 

「お役目」というように言われると、目には視えないスピリチュアルな感じがとてもしました。
私と彼女が出会った意味、お役目はそういうことだったのでしょうか。

 

天恵先生
彼女と全く関わりを持たないというよりも、一線を置く、という感じですかね。
彼女自身も、気づく時に来ていると思うんですよね。
彼女が今大変なことがいろいろあるのも、彼女がいろんなことに気づかなくてはいけないタイミングというのもあると思うんですね。
彼女にとっては試練に見えるかもしれないんですけど、例えば、このタイミングであおいさんに頼ったり甘えることができない状況も、彼女にとっては「必要な学び」というようなところがあるので。
あおいさんがそこに責任を感じる必要はないし、彼女の人生をあおいさんが背負う必要はない、っていうのかな。

 

先生はスラスラ話しますが、その中に、考えさせられる深いアドバイスがたくさんありました。

 

あおいさん
なるほど…。たしかにそうですね。
天恵先生
うんうん。なので、「関わることで気づいてもらうためのお役目」という形で思っていただくといいのかな。

 

天恵先生の鑑定は私が思っていた以上に、深い話になったような気がしました。
先生からいただいたアドバイスは、私の心に響くものがいろいろとありました。
おかげで自分の中で、モヤモヤと悩んでいた気持ちもずいぶんラクになりました。

 

 

先生はとても話しやすくわかりやすいので、どんどん聞きたくなり、予定より時間が長くなってしまいましたが、私にとってとてもためになる時間になりました。

 

どの先生に鑑定してもらおうか悩みましたが、天恵先生を選んで正解!でした。
また他のことも相談したい素敵な先生でした。

天恵(めぐみ)先生-電話占いウラナ所属

何が起こっているのか、なぜこうなってしまったのか、私がその糸口をほどいていきますのでご安心下さい。 あなたを助ける大いなる存在(宇宙・神様)からのメッセージをお伝えいたします。 そこから、ご自分の成長になる一番良い選択をしていただきたいと思っています。
電話占いウラナの口コミ情報
天恵先生の口コミ情報


ページ上部移動する