※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリの晃咲先生に何度も見る夢について占ってもらいました

今回電話占い体験談をお寄せ頂いた結さんは、幼い頃から何度も見ている夢について、前世や霊的な関係を知りたいと思っていました。ご相談されたのは、電話占いピュアリの晃咲先生です。晃咲先生は霊感のとても強い先生なので、今回のお悩みにピッタリの先生ですね!

 

晃咲(こうしょう)先生-電話占いピュアリ所属

鑑定師の《晃咲(こうしょう)》と申します。私は、主に霊感を使った占術で、前世・未来・守護霊様からのメッセージや、神からのメッセージ等をお伝えしております。恋愛・親子・人間関係全般などにおいて、その方が『何を求めているのか』、また『何を求められているのか』を明確にお探しいたします。
電話占いピュアリの口コミ情報
晃咲先生の口コミ情報

電話占いピュアリの晃咲先生に何度も見る夢について占ってもらいました

相談者:結衣さん 20代前半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:晃咲(こうしょう)先生
相談内容:夢診断、前世等

 

 

前世・未来透視・霊的に繋がる内容等占って頂きました!
今回初めての電話占いという事で何を占って頂こうか、どの先生が良いものか…悩みましたが、元々不思議体験等(未知の世界)に興味があったので早速占って頂くことに!

 

また、晃咲先生のプロフィールに「結果をハッキリ言う」と記載されているのも惹かれたポイントでした!

 

早速電話…コールが鳴っている間、初めてだったので心臓が喉から出てくるんじゃないかと思うくらい緊張しました(笑)

 

結衣さん
もしもし…

晃咲先生
はい、晃咲です。よろしくお願いします。

結衣さん
よろしくお願いします!!

 

まず最初に名前と生年月日を聞かれました!
さくさくと会話のリードをしてくださったので初めての私も会話がしやすかったです。

 

晃咲先生
それではご相談内容をお願いします。

結衣さん
はい、小さい頃から何度も見る夢があんですけど、何か意味があったり、前世や今後に影響するものがあるのかなと気になっているんです…。

晃咲先生
なるほど。何度も見るんですね、どんな夢ですか?

結衣さん
はい、必ず男の子が出てきて、定期的に見るのですが、現実世界の私と一緒に成長するんです。
例えば私が実際に幼稚園児の頃に見るとその2人も幼稚園児、私が小学生だと、その2人も小学生…と、夢が一緒に成長して、内容はたわいもない日常で遊んだりしてる夢なんですけど…

 

そうなのです。
昔からその2人の存在がとても気になっていて、ドキドキしながらききました。

 

晃咲先生
…うん、うんうん、ちなみその人たちは貴方を守っている双子の霊ですね。
ちなみに前世でその双子の兄弟と貴方は兄弟だったと思います。今でも守ってくれているんです。だから後世の貴方の成長に夢でも一緒に合わせてくれているんですね。
この人たちすごく守ってくれていますよ!だからもう本当心配ないですね。
なにかあったらすぐに助けてくれていますよ。見えない手でね、いつも手を差し伸べてくれていますよ!

 

前世に双子?!の兄弟がいた…?!しかも回答早い!本当に占っているの?!
と、思いながら、まぁでも守護霊さんでした!というのは良くあるパターンなのかな?と半信半疑で話を聞いていました。

 

が。次の言葉で私はゾッとしました。

 

晃咲先生
んーとね、その人たちね、生まれ変わりますよ。

結衣さん
えっ…(ゾゾゾッ

 

何故私がゾッとしたかというと、実は私には妹がいるのですが、その妹が今年(約6か月前)に双子の男の子を出産したのです…!!!

 

結衣さん
もしかしてその2人の生まれ変わり…だったりするんですかね…?

晃咲先生
あ、うん、それは生まれ変わりですね!!!間違いないですね。

 

うそーーーーーー?!と心の中で叫びながら次の質問をしてみました。

 

結衣さん
私が生まれてきて大切しておいた方がいい事や、進むべき道などがあれば教えていただきたいです!

晃咲先生
前世から紐解いてですよね…うーん…そうですねぇ…何も考えなくても人の役に立つ事、世界平和に繋がることをしているみたいですね。
世界平和と言ったら大げさですが小さな事でも人の役に立ちたい!というのが出てきますね。
世界平和も小さなことの積み重ねですから人の役に立ってこそ私があるのだ。私の生きる意味だ。と思うことが強くなりますね。

 

な…なんと…!!!自分で言うのもなんですが、結構奉仕精神が強く自分では偽善者ぶっているのか…?なんて思う事しばしばあるくらい。
また、恋愛では「自分を必要としてくれている!」という所に愛情を感じるタイプです(笑)

 

晃咲先生
元々人の為に、人の為に尽くしてきた人なんですけど、前世は「まだまだ人の為になってないわ、」と思っている状況で亡くなっているので、そのなごりで後世も人の為に尽くすようですね。
人の為に役立つ仕事…寂しい思いをしている方、心に病気を抱えた人や障がいを持った方、そんな方々の救いになる人なんですね。なのでそういう力を持っている人ですね。
そしてそれは使命なんだ、使命の為に後世に生まれてきているんだ。という意識を頭の片隅においておいた方がいいですね。

晃咲先生
お仕事で言うと心理カウンセラーや介護、看護師さんなどがいいですね。
今お仕事されていると思いますけどゆくゆくは人の為になるような道を選ぶようになりますよ。

 

ふむふむ。
またまた自分で言うのも変な話ですが、人に対して偏見等を持たないタイプで誰でもウェルカムです。
小学校低学年の頃、特進学級(いわゆる障がい者)の子達とも仲が良く登下校等もしていて、ある日私のクラスの先生から母に電話がかかってきて「お宅の娘さんお友達いないんですか?(特進学級の子と良く遊んでいるので)」と言われ母が激怒した。なんてエピソードもあったみたいです。

 

晃咲先生
もっぱら相談役だとかまとめ役だとおもうんです。
でもそれはもう仕方ないですね…後世の貴方の使命と目標と思った方がいいですね。

結衣さん
ほぉ~…私自身無理をしているわけではないのですが、周りから「それ断った方がいいんじゃない?」とか、変な話「それお金もらったら?」という事も言われるんですけど、それはやっぱり良くないんですかね。

晃咲先生
うーん、結局そこはまわりまわってお金には困らないですね。
良い人間を築けますから。個性的でカリスマ性がありますからねぇ。心のひろ~~い人ですから、どうしてもみんなが頼っちゃうんですね。

晃咲先生
ただ、気を付けた方がいいのは、あまり頼られすぎると今度自分が頼る所がなくなっちゃうかな。
人間ですからしんどくなって限界はありますし、いつまでもスーパーマンではないので(笑)限界には気を付けた方が良いですよね。
ただ、癒しの場が家庭のようですね。なので癒しの場になるような家庭をもちますね。もう、家庭に帰ったら子供やご主人に癒されるんだぁ~!という家庭築く人ですよ!

結衣さん
そうなんですか!母親から早く結婚してと言われるのですがなかなか…!(笑)

晃咲先生
そんなに焦らなくていいですよ!
合間合間でそういった活動をしながらお子さんを産んで…だとか持続してできる人ですし、安定していますよ。
それにカウンセラーだとかは定年退職とかないですしね(笑)だから商売を持っていたとしてもちゃんとバランスをとっていけますよ。

結衣さん
最後に1つだけいいですか?
私、父を亡くしているんですけど、元気にやってますかね?(笑)(父を幼くして亡くした)

晃咲先生
うーん…元気に(?)と言うと変ですが(笑)この世で生きるという事は何より大変で過酷なんです。なので上の方がずっとずっと楽なんですよ。
現世で生きるというのは修行ですからね。修行をつみにこの世で生きているんですよ。現世ほどつらい事はないんですよ。
ただそれでもまだ上を目指そうという人も居てね、それは本人の意思なんですね。
お父さんはその事にとても前向きな方で修行しているみたいですね。
貴方もお父さんの血を受け継いでいますから頑張れますよ。

晃咲先生
あとは~…時々地上に来てるみたいですね。
もうね、微笑みでみなさんの事を見ていますね。「何も心配らないね」って。ずっと微笑んでる!
ただ「自分は何もしてあげられなかったね、悪いね、悪いね、」と思っているみたいだけどお母さんに「ちゃんと育ててくれた」って思っているみたいですね。
みんなにありがたいと思っていますね。みんなありがとう、って感謝していますよ。
「なんにも言うことないんだよ!本当いい子に育ってくれてよかった」って、ホッとしているみたいですね。
うん…あと…今お仕事されていると思うけど、このあと分岐点くると思います。でもちゃんと見守られているから大丈夫ですよ、頑張ってくださいね。

結衣さん
そうなんですね…安心しました!ありがとうございました♪

 

と、いう流れで今回は終わりました!

 

なにやらいい話(?)が多く本当かな…と思いながらも、晃咲先生のプロフィールには「見えない部分にこそ答えと希望があるのです。私は一人でも多くの方が道を切り開けるよう、目を反らさずに鑑定致します。」と、記載されているように、前向きになれるようなアドバイスも頂けて良かったです!

 

ただ、私はほぼ話していないのですが時折「こうですね」と断言されるところが「おぉっ!当たっている…」と驚きでした。
また、晃咲先生は占う時間がない(話しながら見ていてくれたのかな?)のでサクサクと話しを進めたい方にはオススメだと思います!
占いと合わせてアドバイスのように伝えてくださるので「占い」というより人生相談をしているような気分でした(笑)

 

電話を切った後に「気を付けた方が良い事」等の悪い話も聞けばよかった…!と後悔。
是非またお話ししてみたいと思う先生でした♪

 

晃咲(こうしょう)先生-電話占いピュアリ所属

鑑定師の《晃咲(こうしょう)》と申します。私は、主に霊感を使った占術で、前世・未来・守護霊様からのメッセージや、神からのメッセージ等をお伝えしております。恋愛・親子・人間関係全般などにおいて、その方が『何を求めているのか』、また『何を求められているのか』を明確にお探しいたします。
電話占いピュアリの口コミ情報
晃咲先生の口コミ情報


ページ上部移動する