※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウラナの寿先生に仕事上の人間関係について占ってもらいました

仕事上での苦手な人との付き合い方に悩んでいた薫さんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。ご相談されたのは電話占いウラナの寿先生です、寿先生は易学のスペシャリストで、細かく、詳しく視てくれます。丁寧な対応にも定評のある先生です。

 

寿(ことぶき)先生-電話占いウラナ所属

過去を振り返り、「あの時、相手の気持ちや未来がわかったら後悔も失敗もなかったのに・・・」と思った事は誰しもあるでしょう。
『神のみぞ知る』と言われますが、その様な後悔や失敗をしない為に啓示に耳を傾ける事は決して無益ではありません。
電話占いウラナの口コミ情報
寿先生の口コミ情報

電話占いウラナの寿先生に仕事上の人間関係について占ってもらいました

相談者:薫さん 30代後半女性
電話占い:電話占いウラナ
占い師:寿(ことぶき)先生
相談内容:仕事 人間関係

 

 

占い師さんとのご縁も不思議なものです。

 

今回は、意外なことばかりで驚きでした。

 

まずは、このサイトの電話占いのシステム。
次に、なんとなく決めた占い師さんとの電話でのやり取り。
そして、電話での占いが終わったあとにいただいた驚きのメール。

 

初回の占い10分間は、無料だとか。「よし、10分をあまり超えないように気をつけよう」と思いながら、少々緊張気味に待っていると、電話の向こうから「お繋ぎします」という明るい自動メッセージが流れ、いよいよ占い師さんが出られました。

 

寿先生
お電話ありがとうございます。ウラナの鑑定士「寿(ことぶき)」です。よろしくお願いいたします!

 

うわぁ~!とってもシャキシャキしたお声と話し方!

 

薫さん
はじめまして。よろしくお願いいたします。

寿先生
では、お話をお聞かせ下さい。

薫さん
はい、仕事上での人間関係でお電話しました。
大事な仕事があるのですが、それに関わる人との関係が上手くいってなくて、縁を切りたいほどなのです。
ただ、この仕事が終わるまでは縁を切れなくて…。
その人とは話がかみ合わなくて、なんとか乗り切れる何かいい方法がないかと思い、お電話したしだいです。

寿先生
そうでしたか。お仕事は何をされているのですか?

薫さん
イベントの企画や主催です。

寿先生
ご自分で経営をされているのですか?

薫さん
はい、3年ほど前から個人で開業しております。

寿先生
先方は、どういう相手なのですか?

薫さん
外国人出演者の日本での代理人です。

寿先生
その人達とは、いつから関わっているのですか?

薫さん
4年ほど前からです。

 

このあと、このイベントの詳細について寿先生にいろいろと説明をしました。

 

寿先生
では、この仕事を成功させる上でのアドヴァイスを占った上で、この人に対する対処法を見てみますね。

薫さん
はい、お願いいたします!

 

急に呪文のような言葉を唱えながら、ジャラジャラ~!という音が…

 

寿先生
「やることについて穴がないか点検せよ」という感じですね。

薫さん
(穴??)…あ、そうですか…。

寿先生
このイベントは、チケットを売って集客するものですか? 

薫さん
はい、そうです。

寿先生
規模は大きいのですか?

薫さん
はい、ホール自体は大きいです。まだあまり集客できていないのですが。

寿先生
「中身の充実を図るとき」と出ています。
「あなたの気持ちが相手に通じない」とも。

薫さん
中身の充実、ですか…。

 

う~ん、なんとなくピンとこないなぁ…。

 

寿先生
その人達が、あなたに対してどう思っているか見てみますね。

 

またもや呪文を唱えながら、ジャラジャラ~!という音。
そして、「残り時間はあと3分です!」というメッセージが流れる。え?もうあと3分?

 

寿先生
あなたは、先方から見ると、「孤立」といいますか、「自分を持っている」「媚びない」「扱いにくい」という感じかもしれませんね。
先方にとって、ラクな相手ではない感じですね。

 

あ!これはなんとなくわかる!たぶん、向こうは私のことをそう思っているだろうなぁ、と納得。

 

寿先生
あなたがその人に対して「どう向き合ったらいいのか」ということについてですが、苦労の割に報われることが少ないかもしれませんが、真面目にコツコツ、伝えたいものを伝えたいという気持ち、この気持ち=信念、この信念が勝ちます。

薫さん
そうですか。

 

う~ん、でもその人と話をしても平行線のままで、話がちっともかみ合わないんだけど…。

 

寿先生
連絡の際は、どういうコンタクトを取られていますか?

薫さん
この人の声を聞きたくなくて、一時期着信拒否設定をしていました。
今は、拒否設定解除をしているつもりなのですが、うまく解除できてないようで、「電話がつながらない!」と別の人に文句を言っているそうです。なので、今のところの連絡手段は、メールです。

 

ここで、「残り時間がなくなりました。現在の残り金額は、220円です」という自動アナウンスが流れ、占いの途中だったにも関わらず、なんと!電話が一方的にブツッと切れてしまいました!

 

あれれ、どうしよう? こちらからまたかけ直さないといけないの? 私が切ったわけではないのに??

 

これから外出しないといけないし、なんとなく具体的な占いではなかったので、この占い師さんにこれ以上占ってもらってもあまり意味がないかも?と思い、結局電話をかけ直すことはしませんでした。

 

ところが、さらなる驚きが、その数時間後に。

 

寿先生からメールをいただいたのです。
そのメールは、社交辞令的な簡単なご挨拶メールではなく、電話での占いよりもはるかに内容が濃くて深くてビックリで、恐縮してしまうほどでした。

 

昼間の電話占いでのモヤモヤしたもの足りなさが、一気に吹き飛んでしまいました!

 

寿先生からのメール、本当はもっともっと長いのですが、抜粋すると、下記のような内容でした。

 

 

薫様 本日は、お電話をいただきましてありがとうございました。
お電話をいただいた後で、薫様の総合運・仕事運・未来運・開運姿勢を占ってみました。

 

【総合運】
計画通りスムーズに運ばず、とかくスローテンポ、手かせ足かせ多く、膠着状態を強いられ、時に誤算が生じたり誤解したりで足踏みすることもあり、エンジン全開できず、上空晴朗なれど周囲に雨雲ありで、この状態が幸運に結びつくか凶への傾斜となるか現状では掴み難く吉凶半々、ならば心を落ち着かせ、水が低きに流れるが如く、自然体・自然の流れに身を任せ、方向性をじっくり見定めてから踏み出すべし。
踏み出し誤らなければ、世の中がどのように変動し激動しようとも、荒波にのみ込まれる事のない極めて強い運気に恵まれ、人の真心や愛情に包まれている様な絶好機を迎え、思いもかけぬ人からの支持支援や温かい友情を受ける吉祥運が運ばれる啓示です。

 

【仕事運】
渾身の気力で難事に立ち向かって努力を積んだ場合、吉となりますが、難事を避ければ一転して地底へ叩きつけられる凶になります。
姿勢と心掛け一つで明暗が分かれますので、嫌な人を避けようせず、堂々と対峙する姿勢で吉となります。
人の心は移るもので、相手を苦手だと思えば、相手もあなたのことを苦手だと思います。「その人と会うことが嬉しい」と思えば、相手もそう思うものですので、真っ直ぐに前向きな気持ちを前面に出して対峙すれば『凶転じて大吉となす』となります。

 

【未来運】
物心に恵まれて絶好調を示し、動きが活性化し躍動的になり、未来は刻々と明るさを増します。
この最大運気に乗るには、「直感・勘」を第一とし、常に前進する事です。
「勘」は字の如く甚だしい力であり、「自分を信ずべし」ということが極めて強く出ており、それだけ薫様は、「強運の星」を持っているという啓示ですので、自分を信じて邁進して下さい。

 

【開運姿勢】
チャームポイントを磨き上げ、常に余裕を漂わせ、分け隔てなく付き合い、ありの儘の自分を認めること。
「チャームポイントを磨き上げ」とは、あなたの『ウリ』を徹底的に磨き上げ、自信というオーラを極限まで纏(まと)うこと。「余裕を漂わせ」とは、内心がどうであっても満ち足りた状態を演出することでオーラと余裕の気で運を徹底的に引き寄せ、「分け隔てなく付き合え」は、明るく楽しく幸せに生きる為の鉄則で、「ありの儘の自分を認める」とは、「自分」という持って生まれた最高の素材を最高の自信を持って活かしきれという啓示です。

 

その中で、特に「今」すべきは「余裕を漂わせること」で、悠然とした雰囲気を醸し出してこそ吉です。
「人は余裕のある方へ流れる」と言います。
例えば銀行へ行った時に目を吊り上げて「忙しいんです」といわんばかりに働いている女性と、笑みをたたえて悠然と働いている女性がいたら、どちらの窓口を選びますか?
余裕は満ち足りた状態を表し、満ち足りた状態は更なる幸せを引き寄せます。

 

『私、素敵な人に愛されています』というぐらいの満ち足りた状態を演出し、愛もお金も満ち足りていて、軽やかに生きている女性、そういうイメージを漂わせる悠然感が、未来の扉を大きく開けますので、常にキラキラした瞳と笑顔で余裕を漂わせ、運を開いて下さい。

 

運を開くには、強い意志で、正しい選択を行い、行動するしかありません。
人生は1度しかなく、生き直しは出来ず、又、人生は冒険、さもなくば無意味にて、心と身体に正直に直感・勘を信じて突き進んで頂き度く思います。

 

出来ると考えれば出来る、出来ないと考えれば出来ない、今の心、今の生き方が未来を造ります。
あなたは、水の流れを変え、未来を書き換える事のできる人です。
物の見方や心の持ち方を変えるだけで、状況は大きく好転するものです。

 

薫様は、これまで相当に無理をされ、心身を痛めておられると感じます。
人間、辛い事があった分、それだけ必ず幸せがやってきます。
頑張り屋さんで心底優しい心を持つ薫様には、必ず神様が行手を照らしてくれます。
今回ご縁を頂いた事を心より感謝し、心より応援しています。又、是非、お声をお聞かせ下さい。

 

『此の道を行けばどうなるのかと危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、ふみ出せばその一足が道となる、その一足が道である、わからなくても歩いて行け、行けばわかるよ』(『無常断章』、清沢哲夫)。

 

 

という、内容の濃いメールでした。
私もこのご縁に感謝しております。寿先生、ありがとうございました。

寿(ことぶき)先生-電話占いウラナ所属

過去を振り返り、「あの時、相手の気持ちや未来がわかったら後悔も失敗もなかったのに・・・」と思った事は誰しもあるでしょう。
『神のみぞ知る』と言われますが、その様な後悔や失敗をしない為に啓示に耳を傾ける事は決して無益ではありません。
電話占いウラナの口コミ情報
寿先生の口コミ情報


ページ上部移動する