※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリの美愛先生に夫との相性、対人関係を占ってもらいました

今回電話占い体験談をお寄せ頂いたsaraさんは、ご主人との相性や、対人関係について悩んでいました。ご相談されたのは電話占いピュアリの美愛先生です。ピュアリの中でも人気の先生で、ハキハキとした明るい対応に定評があります。

 

美愛(びあん)先生-電話占いピュアリ所属

鑑定師の美愛(びあん)です。ご存知ですか?あなたに起こる出来事のすべてにメッセージとチャンスが含まれていることを。なぜあの人と出会ったのか、なぜこんなにも心を奪われるのか、知りたいと思ったことはありませんか?あなたという魂は何度も生まれ変わりながら、様々な性質や価値観を身につけて来ました。
電話占いピュアリの口コミ情報
美愛先生の口コミ情報

電話占いピュアリの美愛先生に夫との相性、対人関係を占ってもらいました

相談者:saraさん 30代後半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:美愛先生
相談内容:相性、対人関係相談

 

 

いま喧嘩が絶えない夫のこと、そして対人関係を占ってもらいました。

 

私の性格的なことも占ってもらいたかったので、姓名判断、生年月日判断、チャクラ、前世などを得意としている美愛先生に鑑定をお願いしました。

 

HP には 1 人待ちとなっていましたが、初回特典で待たなくても鑑定が受けられるサービスと 10 分無料サービスがついていました。
美愛先生は 1 分 360 円なので 3,000 円分のポイントを購入して、無料分と合わせて 18 分占ってもらおうと思います。

 

予約をしてドキドキして待っていると、20 分ほどで占いが開始できますよという電話とメールが。

 

緊張しながら電話をかけます。プルルルル?♪(音楽が鳴っています)占い師にお繋ぎしますのでリラックスした状態でお待ちください♪

 

美愛先生
:もしもしこんにちは美愛です。よろしくお願いします。
今日はどうされましたか?

 

明るくてハキハキした声だ!

 

saraさん
今日は夫とか周りの人間について相談したいんですが・・

美愛先生
はいはいどうしましたか?

saraさん
子供が生まれて 1 年なんですが、夫と最近喧嘩が絶えなくて、
今私の実家の近くに引っ越してきたんですが親とも相性が良くない気がするし、
もともと学生の頃から友達が少なくて・・私には何かあるのかなと思って占って欲しいんです。

美愛先生
別にないと思うよ。
苦手な人っていうのは必ず誰しもいるし言葉もちゃんと話ができるし、多分コミュニュケーション能力は高い方だと思うから何もないと思うよ。

 

ここであ、失敗したと思いました。
私は人生相談がしたいわけではありません。
占いをしてほしいのです。
言葉使いなどで判断されては占いをお願いした意味はありませんし、上から目線の口調も気になりました。
でも、みんなの口コミはいい先生だしきちんと占いをしてもらうところまで話を聞いてみようとなんとか心を持ち直しました。

 

美愛先生
多分、自分で思い込んじゃうところが多いんだよ。

saraさん
これからママ友とかも作っていかなきゃいけないし、自分のどこが揉め事につながるのか占ってもらいた・・・・

美愛先生
(食い気味で)あ?面倒臭いですよねそういうの!
私も嫌ですよ?人と話すの、まぁ鑑定は別ですけど!
ママ友なんかいませんよ。
友達付き合いなんてめんどくさい方。

美愛先生
まぁ、でもわかりました。
お名前と生年月日判断、出身地を頂戴してもいいですか。

 

あ、良かったちゃんとした占いがはじまる!

 

年、名前、出身地を言いました。

 

美愛先生
はい。では星を見ますね?お待ちくださいね。

 

?20 秒?

 

美愛先生
:天秤の双子ですね?う?ん・そうね何が今1番ダメ?親との関係ですか?

saraさん
う?んそうですね。縛られている感がすごくて・・一生地元にいなければいけないというのは苦しいんです。
でも親に言えないし・・。

美愛先生
実家の近くに引っ越したのは何か理由があるの?

saraさん
元々主人と地元を出て暮らしていたんですが、出産の時両親の要望で実家近くのもう亡くなった祖母の家に里帰りしたんです。
そしたら土地を上げるから自分でリフォームして住みなさいと話が進んでしまって・・

美愛先生
なんで地元にいたくないの?
もともとを解決しないとどこ行っても無理なんじゃないの。

saraさん
昔の同級生に会うのが嫌だからです。

美愛先生
:なんで?上手くやれなかったから?

 

質問多いな、話から色々聞き出そうとしてるのかな。
占いの結果どうなったんだろう・・・

 

saraさん
:そうですね。

美愛先生
それ考えすぎなんじゃないですか?
うん、考えすぎですよ昔のことに対して!
そんなことはもうどうでもいいじゃない。

 

カラカラカラ(占いの音?)

 

美愛先生
だって前のことに対してずっと思っているから上手くいかないんだよね。
それで、親のことも親に決められてそれに対して言うことを聞いておきながら、あなたは決められるのが嫌いだからあなたの「支配的な心」がでてきちゃっている。
だからそうだな?、まぁ嫌なら断れば良かったんじゃないの。

saraさん
なんでか言うこと聞いちゃうんです。

美愛先生
:親に頭が上がんないんだね。本心はどうなの?

saraさん
自分でもわかりませんが、多分嫌なんだと思います。

美愛先生
その姿勢には問題があるんじゃないの。
言うことを聞いてしまうのは親の問題ではなくてあなたの問題なんだよ。
親は良かれと思って言っているわけなんだから!そこはどう思っていますか。

 

これじゃあ占いじゃなくてカウンセリングじゃない!

 

saraさん
う?んまぁおっしゃる通りです。

美愛先生
でも変える気はない?

saraさん
どうなんでしょうか。簡単には変えられないと思う。

美愛先生
変えたいなら変えないと!
だからきっとあなたはそういう感じなんだろうね。
心の中で不満だけつもる。人間って心の中で不満を持つとそれが表に出ちゃうから。
あなたは自分のことに責任がとれないんだよ。何が問題なのかっていうと・・

 

ジャラジャラパンパン(占いの音?)無言で 20 秒

 

美愛先生
まぁせっかくみんなが自分のこと知らない街に行ってやり直そうと思ったらそれに失敗したというわけね。

saraさん
はい。

 

それはさっき話した。

 

美愛先生
:例えば、ちょっとなんていうんだろう、あなたの場合華やかに、大げさに人に言ってしまうことがある。
別に大したことじゃないですけど人に誇張して言ってしまうから、それが自分の中で「嘘をついてしまった」とネックになってしまっている可能性があります。
例えばご主人の学歴、年収とか子供のこととかちょっとしたこと・・それが嘘だと知られるのが怖いんじゃないですか?

saraさん
そうですかね(全然当てはまらないな)

美愛先生
なんの話ですか?何を誇張したんですか?

saraさん
う?ん

美愛先生
(食い気味に)でもね、小保方さんとか目の見えないピアニストが実は見えてたとか大きい嘘じゃないんだから大丈夫。

 

もうとりあえずこの話はいいや。
とりあえず時間も少なくなってきたし夫との相性を占ってもらって終わりにしよう。

 

saraさん
あの?話変わるんですけど夫との相性を占ってもらえますか。

美愛先生
なんで?相性悪いの?

saraさん
:はいケンカも絶えないし・・結婚する時はバカらしいけどこの人運命の人なんだ!と思ったんです。
でも最近はなんでこんなことで喧嘩しちゃうんだろうってことばかり。
家を建てる話も出ているし、離婚する可能性が少しでもあるなら家のことは先延ばしにしようと思って・・

美愛先生
そうじゃないんじゃないの、あのね、相性は決まっているものだけどそんなに大事じゃない。
いいからいいわけじゃない。相手を丸ごと理解できるっていうのが相性だから友達関係もそう。
あなたは自分が理解できないことを相手がやってくるととたんに嫌いになっちゃう。
そこが問題だよね。そんなんで離婚したらもう結婚できる人はあらわれないよ。
ちょっとワガママが過ぎている気がするんだけど!

 

だから占い師なんだから占ってよ!
時間がもったいないから短めに話しているだけなんだから!

 

saraさん
・・・・

美愛先生
(怒り気味に)まぁ占うけどさっ!
彼は生年月日判断いつですか、地元は?

 

なんで怒ってんの、もう電話切りたい。
しかも私の時は名前聞いたのに今回は聞かないんだ・・・。
ポイントがもうあと数分だしいまさら電話きってももったいないよな。

 

そう思って、夫の生年月日、出身地を言いました。

 

?15 秒?

 

美愛先生
蠍双子か?どんなことで喧嘩になるの?

saraさん
小さいことなんですけど、家のこと手伝ってくれないとか洗濯物ほしてくれないとか・・

美愛先生
そういうの嫌いな人なんじゃないのもともと。

saraさん
嫌いです。

美愛先生
それならやらないよ。やるわけないじゃん嫌いなんだから。
私やってもらおうと思ったことないけど。
だってやらないものにやってっていったら喧嘩になるの当たり前じゃない。
それをやって欲しいならやってくれる人と結婚し直すしかないけど、他の部分で不満があるんじゃないですかあなたに。

 

ガチャガチャ(占いの音?)?20 秒

 

美愛先生
そうですね。あなたは責任を持って接して欲しいと思うかもしれないけど、責任というのはちょっと違って・・
あなたは、自分はいいけど人はダメってところがあって・・
やるって言ったのにやらないとあなたは「彼は私に嘘をついた」って過剰に反応しちゃって、でも自分もそういうところあるんだよ。
じゃあお前はなんなんだよってご主人も思っていると思う。

美愛先生
相手の気持ちをきちんと考えないと!
対人関係が上手くいかないのは、相手が自分の言うことを聞くべきだだと思っているから。
自分を大きく見せちゃうんだよね。
機嫌のいい時と悪い時のアップダウンが激しすぎる!
人が自分のことを分かって行動してくれることに依存しちゃう部分も大きいから、そこがダメなところだよ!

 

相性の話どうなったんだろう、もうポイント分の時間がきちゃう。
この人ハズレだったな。

 

saraさん
分かりました。もうポイントがありませんので失礼します。

 

今回私は占いによる結果を重要視していたので、美愛先生との相性は良くありませんでした。

 

しかし占いと同時に人生相談にも乗ってもらいたい方などには合う先生だったのかなと思います。

 

美愛(びあん)先生-電話占いピュアリ所属

鑑定師の美愛(びあん)です。ご存知ですか?あなたに起こる出来事のすべてにメッセージとチャンスが含まれていることを。なぜあの人と出会ったのか、なぜこんなにも心を奪われるのか、知りたいと思ったことはありませんか?あなたという魂は何度も生まれ変わりながら、様々な性質や価値観を身につけて来ました。
電話占いピュアリの口コミ情報
美愛先生の口コミ情報


ページ上部移動する