※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリの神女先生に連絡の途絶えた彼の気持ち占ってもらいました

恋愛に悩む楓さんから電話占いの体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは電話占いピュアリの神女先生です。好きな人との間に出来てしまった距離に悩んでいた楓さんは、霊能力の高い神女先生を選んだようです。 神女先生は沖縄ユタの末裔で18年の鑑定歴のあるベテラン先生です。

神女(かみんちゅ)先生-電話占いピュアリ所属

鑑定師の神女(カミンチュ)と申します。祖母、母、叔母など、みなユタとして色々な方々を救って参りました。幼少の頃から「予知能力のある子」として身近な人たちを占い当たるという評判から、本格的にユタとして精進する日々を送って以来、25000人以上の鑑定をしてきました。
電話占いピュアリの口コミ情報
神女先生の口コミ情報

電話占いピュアリの神女先生に連絡の途絶えた彼の気持ち占ってもらいました

相談者:楓さん 20代後半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:神女(かみんちゅ)先生
相談内容:恋愛相談

 

 

電話占いピュアリにはたくさんの占い師さんがいて、どの先生にしようか悩みました。 その中で、いつ見ても何人も予約に並んでいる人気の「神女先生」が気になり、お願いすることにしました。

 

神女先生
お電話ありがとうございます。ピュアリ鑑定師神女と申します。よろしくお願い致します。
楓さん
お願いします。こんばんは。楓と申します。
神女先生
はい、楓さん、フルネームをいただいてもよろしいですか?
楓さん
****と申します。
神女先生
****様。えー、生年月日をいただいてよろしいですか?
楓さん
はい。19**年*月*日です。
神女先生
はい、ありがとうございます。では、楓さん、早速ご相談内容おしえていただけますか?
楓さん
好きな男性の気持ちを見ていただきたいんですが…。
神女先生
はい。では、その方について霊視で詳しく見ていきますので、最初にその方に会ったのがいつごろで、どういった状況だったかという最初のことからおしえてください。
楓さん
あ、一番はじめの出会いですか?
神女先生
はい。
楓さん
えっと…ですね…、20**年の*月くらいです。
神女先生
はい。どういった状況で会いましたか?
楓さん
仕事関係で…会いました。

 

神女先生は、丁寧な言葉遣いですが、淡々としたお話の仕方でした。 鑑定前に、口コミなどを読んでイメージしていた感じと違っていたので、私はなんだかすごくドキドキしてしまい、ずっと緊張してした状態で話していました(笑)

 

神女先生
はい。そして、その後の進展というのはどんな感じで来ていますか?
楓さん
はじめは仕事の関係で仲良くしていたんですけど、少ししてプライベートで仲良くなったんです。 少し離れたところにいる方なので、そう頻繁には会えないのですが、会った時はとても楽しい時間を過ごせていました。でも、最近はあまり会えなくなってしまって、最後に会ったのが◯月なので、もう半年以上会えていないんです。

 

神女先生は、私が続けて話をしている間は「うんうん、うんうん」と相槌をしてしっかりと聞いてくれている感じがしました。

 

私が簡単に彼との関係を説明すると、先生から「彼のお名前と生年月日があると霊視の絵が浮かびやすい」と言われたので、それについて答えました。

 

神女先生
はい…。今、視てますけれどもね~、そうですね、その方と今も連絡とかは取っていますか?
楓さん
彼はあまりメールとかが好きじゃないということや今仕事でとても忙しくしているので、私からもあまり連絡できなくて、最後にメールのやりとりしてからもう5ヶ月以上経ってしまいました。
神女先生
あのね、でもね、彼から全くメールして来ないのかといったらそうではなくて、彼の方から連絡ありますよ。 んー、「連絡したいと思っている」という様子が視えますよ。
楓さん
え、そうなんですか!

 

うれしくなってしまいました。 …でも、彼は本当にメールとか自分からして来ないんですけど…本当にそう思ってくれているならいいなぁ・・・。

 

神女先生
うん。気持ちとしては、楓さんのこと全然忘れたことないし、うーん、まぁ忙しいっていう理由ですよね。 この方の気持ちが楓さんから離れたとかそういうことじゃなくて、やっぱり、あの…愛しているんだけど、なかなか、まぁ忙しい方を優先しなきゃいけない状況が自分でもつらかった、と。 だから、連絡を早くしよう、と思ってらっしゃるというのがありますよ、うん。 だから、その彼の動きを待っていただくだけで連絡あります。
楓さん
彼は自分から連絡とかしますか?あんまりしないタイプかなーっと。
神女先生
…と思いきや、彼の方から連絡しようと思っているというのがあるので、うん。だから、久しぶりに連絡もあります。

 

神女先生、断言してくれてる…。うれしいけど。信じたいけど・・・。 私は先ほど先生が「愛してる」と言っていたのが気になりました。これもまた今の状況からは信じ難いんだけど…と思い、彼の気持ちもう一度先生に聞いてみることにしました。

 

楓さん
彼の私に対する気持ちはどんな感じなんですか?
神女先生
うん、やっぱりね、恋愛感情です、もちろん。 なので、すごく会いたいと思っているし、連絡が来るのは久しぶりに会いたいから。それで、ちゃんとお付き合い宣言もできますよ。
楓さん
え!

 

そこまで言ってもらえると、ちょっとびっくりしてしまいました。 確かに仲良くはしていたけれど、最近の様子を考えれば、やっぱり友達の域は超えないくらいの好意かなと思ってしまうんです…。

 

神女先生
最初のうちはね、友達と思っていたところがあるかもしれないけど、今やっぱり明らかに恋愛感情ですよ。
楓さん
それは…うれしいです。

 

こう何回も言ってもらうと、そうなのかも!って思ってきます(笑) でも、それでもまだ気になることを聞いてみます。

 

楓さん
でも、実際にメールのやりとりも5ヶ月以上もしていなくて、それで彼は平気な人なんですか? 私が連絡しなければ結局連絡くれないんだなと思ってしまうんです。
神女先生
うん、だから、それが気になっているからこそ、自分から連絡しなきゃと彼が思っているんですよ。 忙しくなっちゃったことを気にしているし、だから、もうまもなく彼から連絡してきますよ。
楓さん
そうなんですね。ありがとうございます。

 

私はほかにも気になっていたことを聞いてみました。

 

楓さん
最後に会った時に、彼にすごくキツイことを言われたり、嫌な態度を取られたりして、私はそれで結構ショックを受けたんですが、そのことについて彼はどんなふうに思っているか、わかりますか?
神女先生
うーん、あのね、あんまり良い対応じゃなかったっていうのは反省したりもしてるし、言いたいこともたくさんあるんですよ。それでね、あの~、彼とは運命的に出会っていらっしゃって、深いご縁があるので、そのことに彼も気づいて、自分の感情は恋愛感情だということも楓さんに伝えたいと思ってるし、忙しかっただけで気持ちがなかったわけではないということも伝えたいんです。
神女先生
彼は、まだ2人の距離の取り方に戸惑っていたというのがありますけれども、それも改善していきますから。 まぁ、一日も早く連絡がね、彼からあるように、それで会って2人がまたうまくいくように念送りしておきましょうか。
楓さん
念送りというのは、今…ですか?
神女先生
念送り、じゃあ早速しましょうね。 はい。えっと、私が「お願いします」と申し上げたところで…
楓さん
あ、ごめんなさい。念送りはしてもらわなくてもいいのですが…

 

と言ってみたものの、うまく断れない感じだったので、お願いすることになりました。

 

神女先生
「お願いします」と申し上げたところで、目を閉じて彼を思い浮かべて下さい。私が念送りしていますのでね。 ではお願いします。

 

受話器の向こうで、キーンキーンという鐘?の音が鳴っています。

 

約1分10秒くらいで先生が戻ってきました。

 

神女先生
はい、おつかれさまでした。
楓さん
ありがとうございます。

 

彼から連絡が来るように念送りしてくれたということですが、これで本当に連絡があったら本当に驚き&うれしいですが…どうなるでしょうか?!

 

最後に、今後のことについてアドバイスをいただきました。

 

神女先生
彼から久しぶりに連絡をしてくれたりすること自体が、会いたいということを遠回しに言っているからその気持ちを受け止めてあげて、あまり楓さんから促しすぎないで様子を見ているだけでちゃんと会うのも実現してくるから、大丈夫ですよ、はい。

 

もし彼から何も連絡が来なかった場合に、私から連絡を取ることはどうか聞いてみました。

 

神女先生
うーん、彼の自主性を待ってあげたほうが、まとまり方が早いです。 会う話も早くできやすいので、どっちかっていうと早くしたい場合は待っていただいた方がいいです。
楓さん
わかりました。ありがとうございます。
神女先生
ふたりはやっぱり運命的に出会ってらっしゃるので、相性はとてもいいですよ。
楓さん
運命的というのは、前世のつながりとかですか?

神女先生
そうですね。前世で恋人だったのが、今生でも同じように一緒にいたいという気持ちで出会うべくして出会っていらっしゃいます。

 

おお!前世まで良いことを言われるとは…!

 

楓さん
先生は前世とかすぐに視えるんですか?

神女先生
はい。

 

神女先生は、霊視にも時間を取らなかったですし、前世もさくっと視える方のようです。

 

神女先生は、淡々としているんですが、とても頭が切れる方という感じがしました。

 

鑑定結果はどれも私にとってはうれしいことでした。ちょっと信じられないようなことも言ってもらいましたが、「信じる者は救われる」と思って、良い未来をイメージして良いことを引き寄せていきたいです!

 

神女(かみんちゅ)先生-電話占いピュアリ所属

鑑定師の神女(カミンチュ)と申します。祖母、母、叔母など、みなユタとして色々な方々を救って参りました。幼少の頃から「予知能力のある子」として身近な人たちを占い当たるという評判から、本格的にユタとして精進する日々を送って以来、25000人以上の鑑定をしてきました。
電話占いピュアリの口コミ情報
神女先生の口コミ情報


ページ上部移動する