※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリの六堂珠煌先生に今後の恋愛について占ってもらいました

好きな人との今後について気になっていた由美さんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回は、電話占いピュアリの六堂珠煌先生にご相談致しました。六堂珠煌先生は有名な霊媒師でもある先生です。霊感占い好きの方々に人気の先生です!

六堂珠煌先生-電話占いピュアリ所属

皆様、いつもご依頼いただき誠に有難う御座います。ピュアリ占い鑑定師の《六堂珠煌 (ろくどう じゅこう)》と申します。僧侶として仏の道に入った私は、当時に大切な僧名を与えられ、今まで大切に温めておりました、珠煌(じゅこう)という名を近年より語る事を許されました。現在、私が当主を務めさせている六堂家は、古くから存在している霊媒師の家系です。
電話占いピュアリの口コミ情報
六堂珠煌先生の口コミ情報

電話占いピュアリの六堂珠煌先生今後の恋愛について占ってもらいました

相談者:由美さん 20代前半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:六堂珠煌先生
相談内容:恋愛相談

 

 

電話占いピュアリで恋愛で気になることは全部占ってもらいました。 好きな人の生年月日がわからなかったので、生年月日がわからなくても大丈夫な六堂先生にお願いしました。

 

六堂珠煌先生
もしもし。
由美さん
もしもし。
六堂珠煌先生
あ、もしもし、おはようございます。よろしくお願いします。
由美さん
おはようございます。お願いします。
六堂珠煌先生
早速ですが、お客様のお名前お願いします。
由美さん
由美と申します。
六堂珠煌先生
由美さんね。今日は何を占ってほしいんですか?
由美さん
恋愛全般をお願いします。
六堂珠煌先生
恋愛全般ですね。
由美さん
はい。

 

話してて思ったけど、少しなまりがあるから聞き取りづらい。

 

由美さん
まず最初の質問なんですけど、最近好きな人がいたんですけど、告白したら振られてしまいまして。どうして振られてしまったのか理由を知りたいんです。
六堂珠煌先生
なるほど。この方何歳ですか?
由美さん
30歳です。
六堂珠煌先生
30歳ね。ちょっと待っててね。

 

そういうと一瞬静かになりました。

 

六堂珠煌先生
由美さん。お待たせしてすみませんね。

 

10秒くらいしかたってないけど、早過ぎない?(笑)

 

六堂珠煌先生
告白を断った理由は自分の問題みたいです。 今は恋愛することを考えられない、仕事が忙しくてプライベートまで手が回らない。自分のことで精一杯。だから、断ったみたいです。 特に由美さんに理由があったわけじゃないみたいですよ。だからあんまりご自分が悪いとか責めたり気にしないほうがいいですよ。

 

ちなみに好きな人は私よりも少し年上で仕事の役職も結構忙しい役職だったから、これは当たってるかな。

 

由美さん
ああ、そうなんですか。今のところは私、まだこの人のこと好きなんです。 だから、この人と付き合いたいって今も思ってるんですけど、やっぱり付き合うのは厳しいですよね?
六堂珠煌先生
ちょっと待って。
六堂珠煌先生
そうですね。この人とは付き合うのは厳しいって結果に出てますね。付き合う可能性は低いみたい。
由美さん
ああ、やっぱり。わかりました。この人はあきらめます。

 

でも結構吹っ切れてきてたから、そこまでショックじゃなかった(笑)

 

由美さん
じゃあ次の質問なんですけど、私今すごく彼氏がほしいんです。次の出会いとか彼氏ができるのはいつぐらいですか?
六堂珠煌先生
ちょっと待って。
六堂珠煌先生
出会いですね。出会いはありますよ。今年の9月か10月くらい。夏以降にかけて出会うみたいです。
由美さん
へー。本当ですか?どんなひとですか?

 

彼氏いない歴1年。あれだけ寂しいといってたのにこんなにあっさり、次の出会いがあるなんて(笑)

 

六堂珠煌先生
えっとね。今見えてる情報を言うと、あなたより2、3歳くらい年上で、体系は細めの筋肉質。お友達とか人からの紹介みたいです。時間はお昼ぐらいに出会います。芸能人で言うとセカオワのフカセさんに似てるかな。
由美さん
え、フカセさんですか・・・。

 

正直言うとタイプじゃない。

 

六堂珠煌先生
いやなんですか?
由美さん
いやっていうか、興味がないです。
六堂珠煌先生
まあまあ。本人をもうちょっと細くした感じだから。
六堂珠煌先生
この人、性格はとっても気さくで明るい人ですよ。マイペースな人みたいです。この人と付き合う可能性はとっても高いです。
由美さん
明るい人なんですか。暗いよりはいいかな。
六堂珠煌先生
暗いよりはね。いるとその場を盛り上げてくれる人みたいですよ。

 

明るくて気さくな人はタイプだから、まあまあ容姿以外は理想的な人かな。

 

由美さん
次の質問なんですけどね。私今なぜかはわからないけど結婚願望と子供を産みたい願望が強いんです。これはいつくらいになりそうですか?

 

もともとはあんまり子供は好きじゃなかったんだけど、いつしか子供を見るたびに強く自分の子供がほしいと思うようになっていました。理由はまったく不明だけど(笑)

 

六堂珠煌先生
なぜかはわからないのね。結婚と子供ね。ちょっと待ってね。
六堂珠煌先生
由美さんの場合は30歳くらいですかね。うーん、30歳前後みたいですね。
由美さん
30歳なんですか。じゃあ、結婚相手はさっきのフカセさん似の人ですか?

 

実は前にほかの人に占ってもらったときも大体30歳前後で結婚できるといわれてたから、どうやら本当に結婚できるらしいです。

 

六堂珠煌先生
うーん。ごめんなさい。そこまではわからないです。
由美さん
そうですか。
由美さん
子供は何人できますか?
六堂珠煌先生
由美さんはお子さんは2人産むみたいです。でも性別まではごめんなさい。見えません。
由美さん
そうですか。子供できるんですね。よかった。
六堂珠煌先生
なにか心配事でもあるんですか?
由美さん
実は精神的な病気でして。子供産むってなったら周りに迷惑かけないかなって不安に思ってたんです。
六堂珠煌先生
ああ。そういうことですか。うん、大丈夫みたいですよ。

 

子供に自分の病気が遺伝しないか、再発しないか心配だったけど取り越し苦労で終わってくれるみたいです。

 

由美さん
あ、そうだ。話し変わりますけど、私今自由業なんですよ。
六堂珠煌先生
自由業なんだ。へえ。
由美さん
だから比較的にほかの人と比べてどこでも働ける仕事っていうか動きやすいんです。だからすごく今外国に憧れがあって住みたいんです。
六堂珠煌先生
外国ってどこの国なんですか?
由美さん
アメリカとかカナダとかイギリスです。なんか英語しゃべる国(笑)

 

漠然と答えました。

 

六堂珠煌先生
うーん。旅行とかでちょくちょく行くことはあるみたいなんだけど、移住は今のところ見えないです。
由美さん
そうなんですか?ちょっと残念です。じゃあ、外国人の彼氏とかもないですよね?
六堂珠煌先生
そうですね。日本人しか見えないです。外国人だったらよかったんですけどね。

 

やっぱりか(笑)そもそも英語が話せないから無理だよね(汗)

 

由美さん
そうですか。やっぱり厳しいですよね。
六堂珠煌先生
今のところは厳しいですね。
由美さん
ちなみに、元彼のことも気になるんですけどいいですか? 元彼のことを引きずってしまってるんです。元彼と復縁する可能性ってありますか?
六堂珠煌先生
元彼ね。何歳の人なの?
由美さん
26歳です。
六堂珠煌先生
そうですね、この人は今はもう由美さんのこと気にしてないみたい。だから復縁の可能性は低いと思います。
由美さん
そうですか。わかりました。大体恋愛のことで聞きたいことは聞けたんですっきりしました。ありがとうございました。
六堂珠煌先生
また、なにかありましたらいつでも電話してきてくださいね。じゃあ失礼します。
由美さん
失礼します。

 

はきはきしゃべる先生だったので、占いのテンポもよかったです。

 

ちょっと料金が高いことをのぞけば、少ない情報で占ってくれる先生もいらっしゃるので敷居が低いサイトだと思います。とりあえず、次の出会いにそなえて自分磨きをしようと思いました。

 

六堂珠煌先生-電話占いピュアリ所属

皆様、いつもご依頼いただき誠に有難う御座います。ピュアリ占い鑑定師の《六堂珠煌 (ろくどう じゅこう)》と申します。僧侶として仏の道に入った私は、当時に大切な僧名を与えられ、今まで大切に温めておりました、珠煌(じゅこう)という名を近年より語る事を許されました。現在、私が当主を務めさせている六堂家は、古くから存在している霊媒師の家系です。
電話占いピュアリの口コミ情報
六堂珠煌先生の口コミ情報


ページ上部移動する