※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリの白夜月先生に結婚と、親族問題について占ってもらいました

ご自信の家族問題や、将来の結婚について頭を悩ませていたTAKAKOさんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは、電話占いピュアリの白夜月先生です。白夜月先生はピュアリではデビューしたばかりの先生ですが、高い霊視能力をお持ちで、今後、人気となる期待が高い先生です。

 

白夜月(びゃくやづき)先生-電話占いピュアリ所属

この度、電話占いピュアリでデビューさせて頂く事が出来ました。ピュアリ電話占い師の《白夜月(びゃくやづき)》と申します。どうぞ宜しくお願い致します。今回、皆様に私の占い鑑定をご提供出来ますこと、とても光栄な事に思っております。本当にありがとうございます。
電話占いピュアリの口コミ情報
白夜月先生の口コミ情報

電話占いピュアリの白夜月先生に結婚と、親族問題について占ってもらいました

相談者:TAKAKOさん 30代前半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:白夜月(びゃくやづき)先生
相談内容:結婚 家族問題

 

 

今回私はさとう玉緒さんがイメージキャラクターになっている占いサイトピュアリが気になっていたので、鑑定してもらうことにしました。
やっぱり私は、霊感、霊視系が好きだなぁと思い、紹介文から未来視、過去視、等そそられる言葉が沢山入っている、白夜月(白夜月)先生にお願いすることにしました。

 

鑑定をはじめる前って本当にドキドキしますよね。
何を言われるのか、厳しく言われちゃうのか、色々気になります。

 

そして、申し込みをして電話が繋がりました…。
(占い師にお繋ぎしますのでリラックスした状態でお待ち下さいというメッセージがはじめに流れます。しかしなかなかリラックスできないですよね。。)

 

白夜月先生
もしもし

TAKAKOさん
もしもし、こんにちは。

白夜月先生
もしもし、こんにちは。白夜月と申します。

TAKAKOさん
宜しくお願い致します。

白夜月先生
宜しくお願い致します。
 
鑑定に入る前に呼んで失礼のない、下の名前かニックネームなどを教えて頂けますか?

TAKAKOさん
TAKAKOです。

白夜月先生
では、TAKAKOさんとお呼びしますね。

 

とても優しそうな声! 相談しやすそうです!

 

白夜月先生
では今日の鑑定、何から入りましょうか?

TAKAKOさん
結婚できるかと、あと親族問題をお願いしたいのですが。。

白夜月先生
デリケートだね。(笑)

 

私がデリケートなのと、恐らく親族問題はデリケートな鑑定依頼なのを掛けて言って下さったのでしょう。

 

TAKAKOさん
はい

白夜月先生
デリケートで悩むよね。

 

15秒位時間を置き… 先生の霊視の時間の様です。

 

白夜月先生
ご結婚は。。今お付き合いされている方はいらっしゃる?

TAKAKOさん
ずーっと好きな人はいますけど、付き合っている人はいないです。

白夜月先生
あっ そうなのね。今年は芽生えの時期ね。結婚に向けての人に出会えるのは来年1月ぐらいかな。
あなたは母性強いから、甘えんぼさんの感じの人だと思うわ。
年齢は年下で少年の香りがする人。あなた結婚については全然心配ないわ。
あなたの場合は全く結婚しないというのが視えないから大丈夫よ。

TAKAKOさん
あー良かった。

白夜月先生
あなた慎重だから、もっと大胆になっていいと思うわよ。
回りが見えなくなる程とかには、あなたは冷静だからならないから。

TAKAKOさん
なるほど。

白夜月先生
先々の事考えちゃうタイプよね。

TAKAKOさん
そうなんですよ、考えすぎちゃって後で何も残っていないタイプ。

白夜月先生
私、見習いますね。 慎重じゃないから。(笑)

 

とてもリラックスしたムードで鑑定できて話しやすい先生です。
2人で笑ってしまいました。

 

TAKAKOさん
次に出会う方は わりと母性本能くすぐる方よ。

白夜月先生
私、そういう人好きです。昔から好きです。

TAKAKOさん
その方は再婚の方ですか?

白夜月先生
いや初婚ぽいです。
あなたで落ち着くって感じ。遊び人だったとかでなくね。

TAKAKOさん
へー。良かった。

白夜月先生
次は親族問題でしたよね。

TAKAKOさん
そうなんです。私は兄と姉がいます。

白夜月先生
3人兄弟ね。

TAKAKOさん
頭ごなしに言ってくるし、相性が本当に合わないんです。

白夜月先生
タイプ違うね。3人共。本当に違う。
あなたは温厚よね。お兄さんとお姉さんはヒステリックな感じがする。怒っている感じがする。あなたに。

 

すごい!何も言っていないのに。
先生が本当に視えているんだ!と確信できたのはここからでした。すごーーーい。

 

白夜月先生
激しいんだよね。言い方が。これ恐怖感感じるくらいひどいね。

TAKAKOさん
そうなんです。そうなんです。よくおわかりで。

 

私、実は兄や姉が何も言わせてくれない上に、威嚇して怒鳴るのが本当にいやだったんです。
なにも言っていないのに、その情景を語っているって凄い。。

 

白夜月先生
いや 視えるからね。
一個言い出したら止まらないよね。八つ当たりしてくるよね。猛攻撃だよね。

TAKAKOさん
そうなんです、一個話し出したら 逃げ道を塞いで 執拗に攻めてくる。。
言葉で殺されそうなくらい怖い感じですね。

 

事実、言葉によるDVの様なんです。本当に。
でも先生がすらすら話していることが凄すぎです!

 

白夜月先生
浮かんでくるからよくわかるよ、
なんでこんなになっちゃったんだろう。いつからだろう。
あ、これ思春期位からじゃない?

TAKAKOさん
そうなんですよ、成人過ぎた頃からそうなってしまった感じなんです。

白夜月先生
すきあらばあなたに矛先向けてくるよね? 
でも子供の頃は仲良かったんじゃない?

TAKAKOさん
そうなんですよ、本当に先生よくお分かりで。私おにいちゃん子だったんですよ。

 

ここで本当に驚愕してしまいました。 
ある時から中に違う人が入っているように兄の態度は変わりましたが、私が子供の頃お兄ちゃん子だったのは友達の間でも有名でした。
それがわかるなんて。。。

 

白夜月先生
はずれていたら クビになっているよ。 

 

またまた 二人で大笑い。 
でも本当にすごいですよ。すらすらすらすら過去の情景、今の情景話しているんだもの。それ私にしかわからないと思うところまで。。

 

白夜月先生
なんでお兄さんこんなになっちゃったんだろう。
親族で亡くなった方とか。家庭内でなにかあったとか。

TAKAKOさん
そうですね、父が亡くなってから執拗に威嚇したりするようになったというか。それが起因しているかどうかはわからないのですが。

白夜月先生
でも あなたに言ってしまったあとにお兄さん反省はしているんだよね、でも止まらない。
あなたに本当に矛先むけているよね。ひどいね。これ。

TAKAKOさん
怖くて行き場なくなるんですよね。 逃げ場がない。

白夜月先生
こんなんじゃね。行き場なくすよね。怖いよ。これ。普通じゃない。

 

凄い! 本当に視えてなければここまで細かく語れない。

 

TAKAKOさん
家に来て言いたいこと言うだけでなく、電話してきたり、しつこくメールしてきたり。。

白夜月先生
うんうんわかる。あなたにだけ理不尽なこと言ってきたりするよね。いつからこうなっちゃったんだろう。 
親御さんが亡くなってからかなぁ。でもみんな親が亡くてもちゃんとやっているよね。 
お姉さんはね、言いたいだけの人なんだけど、このお兄さん視ていても異常を極めているよ。
これじゃあ あなたが精神的にやられてもおかしくないよ。

 

事実、胃潰瘍、トラウマになり精神的に参っていました。

 

白夜月先生
お兄さん、これ治らないなあ。

TAKAKOさん
威嚇がすごいんですよ。

白夜月先生
本当に威嚇がすごいよね。

白夜月先生
年齢と共に柔らかくはなっていく感じはあるけどね。
 
これは流すしかないね。
あなたに何か言わせてくれるすきを与えないよね。あなたが何か言おうものなら 怒鳴ってくるよね。

 

またまた凄いです。その場を視ているかの様な描写です。

 

TAKAKOさん
実際私母親の介護も1人でしていてそれだけで大変だったのに、手伝いもせず色々言われて精神的に参っていました。
でも先生すごいですね。

白夜月先生
えっ?何がですか?

 

透視と霊視が凄くてつい凄い!と言ってしまいました。

 

白夜月先生
でも自分の事になると全然なんだよ。

TAKAKOさん
霊能者の方ってみなさんそういいますよね。

白夜月先生
ちいさい子、例えば赤ちゃんとか、猫ちゃん、ワンちゃんとかの言葉はわかる。だからいらいらしない。 

 

えっ?凄すぎ。。

 

TAKAKOさん
すごーーい。  でも 色々視えていてわかって頂けて嬉しいです。
ここにテキスト入力
白夜月先生
みなさんのお役にたてれば嬉しいですよ。

TAKAKOさん
今日は本当に有難うございました。

白夜月先生
こちらこそ 有難うございました。

 

今回の鑑定は生年月日もフルネームの名前も何も伝えていないのに、すべてお見通しで、しかも私しかしらない情景や心理など外れていることが全くなく凄い!の一言でした。

 

白夜月先生は半月前にデビューされたばかりですがこんなに視えていて寄り添って頂ける先生なので、大人気になるのではないでしょうか。
すらすらすらすら私が自分の事を話しているように話されるので本当にびっくりしました。

 

是非、又白夜月先生に鑑定依頼したいと思います。

 

白夜月(びゃくやづき)先生-電話占いピュアリ所属

この度、電話占いピュアリでデビューさせて頂く事が出来ました。ピュアリ電話占い師の《白夜月(びゃくやづき)》と申します。どうぞ宜しくお願い致します。今回、皆様に私の占い鑑定をご提供出来ますこと、とても光栄な事に思っております。本当にありがとうございます。
電話占いピュアリの口コミ情報
白夜月先生の口コミ情報


ページ上部移動する