※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリの紫姫先生に仕事運、金運について占ってもらいました

今後の仕事運と金運が気になっているユウさんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。ご相談されたのは電話占いピュアリの紫姫先生です。口コミでも運気を上げる効果があると話題の先生です。

 

紫姫(むらさきひめ)先生-電話占いピュアリ所属

電話占いピュアリ鑑定師の《紫姫(むらさきひめ)》と申します。皆様、何卒宜しくお願い致します。私はとある霊的な能力が受け継がれた家系に生まれ育ち、代々の継承者として現在に至ります。通常では、霊障に悩む方々のお祓いや、守護霊との対話を行い、ご相談者様へメッセージをお伝えする役目を担っております。
電話占いピュアリの口コミ情報
紫姫先生の口コミ情報

電話占いピュアリの紫姫先生に仕事運、金運について占ってもらいました

相談者:ユウさん 30代後半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:紫姫(むらさきひめ)先生
相談内容:

 

 

今回は仕事運と金運について占ってもらいました。
先月からフリーランスの仕事を始めた私は不安でいっぱいだったのです。
ぜひ占い師の先生にアドバイスをしてほしかったので、電話占いを利用することにしました。
紫姫先生にネットから申し込みをして、画面に表示された番号に早速電話。
ドキドキしすぎて番号を一回間違えましたが(笑)なんとか繋がりました。

 

紫姫先生
もしもし紫姫です。よろしくお願いします。

ユウさん
よろしくおねがいします。

 

緊張して言葉がでない私。
先生から切り出してくださいました。
気軽に話せる、テンポのいい話し方でした。

 

紫姫先生
今日はどんなご相談でしょうか?

ユウさん
仕事運と金運についておたずねしたいのですが。

紫姫先生
お仕事と金運と一致していますからね。
お仕事ではどんなご相談ですか。

ユウさん
私最近フリーランスの仕事を始めたんですね。
いまは全然稼げてないですけど今後うまくいくか聞きたくて・・・

 

仕事運で聞きたいのはこのままフリーランスで行って、今後うまくいくかです。
心配でたまらない私は藁にもすがる思いで早速相談させてもらいました。

 

紫姫先生
こその前は何をやってらっしゃったんですか。

ユウさん
仕事は全然やってなくて専業主婦で・・・。
それで家できるフリーランスの仕事を始めたんです。

紫姫先生
今の仕事はやり始めるきっかけはあったんですか?

ユウさん
インターネットで見たのがきっかけです。

紫姫先生
そのお仕事を開始されたのはいつですか?

ユウさん
開始して1ヶ月くらいです。

 

そう、まだ何も結果が残せていない状態なのです。
ですから余計に不安なのです・・・。

 

紫姫先生
周りに同じような仕事をしてらっしゃる方はいますか?

ユウさん
いないですねえ

紫姫先生
1ヶ月やってみて感触はどうですか?

ユウさん
お金の面では稼げてないですが、自分の実力で仕事がとれるのでやりがいを感じています。

 

ここで名前と生年月日を聞かれたので答えました。

 

紫姫先生
どちらにすんでらっしゃいますか?

ユウさん
○○県です。

紫姫先生
では思い浮かべながら占うので少しお待ちください。

ユウさん
お願いします。

 

なにやら電話の奥からもの音が聞こえました。
しばらくして・・・

 

紫姫先生
どうやら仕事を開始してから半年間は努力しなさいというかんじです。いい感じのところまでいきます。
それで、金銭的な結果よりも自分自身の生きがい、波動修正、それから目的意識を持って毎日やることからパワーをいただくということですね。

 

ほうほう、半年間は頑張らないといけないのか。
先は長いな・・・。

 

ユウさん
波動修正というと?

紫姫先生
自分の好きなこと、前を見つめてますよね。
それで自分自身の心の乱れとか今までのストレスなどを発散させていける。
金銭的なことはあまり占いでははっきり言えないことになっておりますが、私からいえるのは非常に相性がいいということです。

 

やった!相性がいい!
嬉しいですね-。
これは期待できそうです♪

 

ユウさん
相性がいいというのは向いているということですか。

紫姫先生
向いていますね。繊細すぎる方なので直接人と接するのは合っていますが、そのぶん気を遣い過ぎちゃってストレスを抱え込みやすいんですね。
今のお仕事は人と合わないですよね?
合わないことによってその繊細さが長所になっていくので、頭を駆使していろいろやっていくっていうのは向いています。
人と外で会うと、繊細すぎて気を遣いすぎてその長所が短所になってしまうんですよ。
ですから家の中での作業っていうのが向いていると思いますよ。

ユウさん
確かに専業主婦になってから家事を研究するのが楽しいですね。

 

すごい、当たっています!
私がフリーランスになったのもあまり外に出て人と接したくないからです(笑)
さらに先生は続けます。

 

紫姫先生
どの仕事にも共通していえますが、声を出す仕事が向いていますね。電話オペレーターとか。
声がすごくきれいです。財産ですよ。
声がとてもまろやかです。地方の人なのに訛りも全然ないですからびっくりしました。

ユウさん
確かになまってないとはよくいわれます。

 

これもすごい。当たっています。
私も以前電話オペレーターの短期バイトをしたことがあったのですが、仕事先で声を褒められたりしていました。

 

ユウさん
あともう一つ悩みがあって、今賃貸に住んでるんです。
将来的に家を一括で購入して新築で住むというのが夢なのですが、達成できますか。
お金が貯められるかが心配なんです。

 

そう、私の人生の目標のひとつ。
住宅購入について思い切って聞いてみました。
もしコレが叶わないとなると悲しすぎます。

 

紫姫先生
今どのくらいまで貯まってるんですか?

ユウさん
こどもの教育費の分もありますが300万円ほどです。

 

うーんあまり貯まってないのが困りものなのですよね。
先生はなんとおっしゃるのでしょうか。

 

紫姫先生
どうして一括で買いたいのですか?

ユウさん
利息もかかるし借金が嫌いだからです。

紫姫先生
今は利息もそんなにかからないし、決心された方がいいかもしれません。
ちょっと占ってみますね。

ユウさん
お願いします。

 

とんとんという、占っている音。
いったい何の占い方法なのでしょうか。
しばらくして先生が電話に出られました。

 

紫姫先生
なかなか貯まるのを待っていると時間がかかりそうですよ。
せっかくここまで貯めたので、思い切って建てるのも考えてみた方がいいかも。
家を建てるのはとても運気にいいんですね。
ビフォーアフターのように変わります。

ユウさん
それは私に限ってですか?それとも全体でいえることなんですか?

紫姫先生
全体ですね。建てることによって金運とか夫婦運とか勉強運とか上がるんですよ。

 

へえ、そんなに変わるものなんですね。
それは是が非でも建てたくなってきました。

 

ユウさん
あ、それからもうひとつ聞きたいんですけど。
実家の裏に売りに出されている土地があるんですが、そこに建てた方がいいか聞きたいんですけど・・・

紫姫先生
その土地がある町の名前を教えてもらえますか?

ユウさん
○○市の××町です。

紫姫先生
それでは相性をみてみますね。
  すぐでますよ。

 

ちょうどいいタイミングで売りに出されているのをみて、迷っていたのです。
先生の回答をドキドキしながら待ちます。

 

1、2、3、4、5、・・・10まで数える声。
どうなる!?

 

紫姫先生
いい点数出てますね。80点以上。
平均点が55なので。

ユウさん
かなりですね!

 

そんなに良いなんて!
これはもう神様がくれた住宅購入のチャンス!?
断然買う方に気持ちが傾きかけます。

 

紫姫先生
お金が貯まるまで待っているとずいぶん先になってしまうので、今ある頭金をいれて建てて、運気が後からついてくるという形でも全然オッケーですよ。
もうね、家族全員元気が出ますよ。
貯めなくちゃ、貯めなくてから、とやってると、お金をつぶしちゃうので。
思い切って検討されて、(家を)先に手に入れて後から頑張るのでも悪くないですよ。
今手に入れた方が波動がものすごく高まります。
家を持つっていうのはこれだけ影響がある、運気が180度変わりますよ。

ユウさん
すごいですね。家の効果

 

家も手に入れて運気もメチャクチャ上がるなんて最強すぎです(笑)
これはもう建てるしかないですね。
先生も建てるのをすごくオススメしてらっしゃいます。

 

紫姫先生
みなさんすごい運気上がりますが。
ここのおうちの皆さんはすごいですね。飛んでっちゃうくらい。
これほんともうもったいないからすぐにでも取りかかられてもいいくらい。

 

飛んでっちゃう!?
浮かれすぎだろ、我が家族!
でもみんな家を建てて住めたら本当に嬉しいだろうな・・・。

 

紫姫先生
こんなに家を求めているし、今年来年は運気もすごくいいから、もういい土地にしかご縁がないと思う。
どこの土地でもまあまあ手に入るんじゃないかと思いますよ。
こういう運気のいいときは。

紫姫先生
悪いときは「なんでここにしたんだろうな」っていうのとか、そんなのに当たっちゃうんですけど。
まず来年でも今年でも素晴らしいのが出てますもの。

ユウさん
じゃあ私今年と来年は運気がいいということですか。

紫姫先生
いいというよりも4,5年前まで気苦労運が入っていて問題が解決したらまた別の問題が出てくる・・・という感じでした。
それがやっと終わった。
去年の秋ぐらいかな、完全に終わったのは。
今だいぶ精神的に楽になられてますもの。

ユウさん
すごい。当たってます。

 

これは本当にびっくりしました。
去年まで子供の世話や旦那の単身赴任などとにかく大変でした。
そして、以前の賃貸から引っ越せたのが去年の秋です。
この話で私の先生に対する信頼度がぐっと上がりました。

 

紫姫先生
それからしばらく運がすごくいいからここまで頑張ってきたごほうびにね、(住宅購入が)どうですかって言いたい。
お金貯めてからだと大変ですもん。
夢よりも手堅く「ほんとに今つかめる夢を」っていう言霊が浮かびました。
今つかめる夢で100倍膨らます。
先のうんと大きい夢に向かう更なる苦労とか節約とかいろんなことがありますがね。

 

この言霊、すごく心にしみます。
100倍膨らますなんて本当、わくわくしてきます。
苦労とか、なんとかなりそうな気がしてきましたよ。

 

ユウさん
では今年か来年あたりにぜひ考えてみます。

紫姫先生
運が強いから年回りでは大吉大凶とかあるけど気にしなくて大丈夫。
ぜひぜひ頭金を使ってご検討ください。
仕事運とか他の運にもパワー送っておきます。
他になにかありますか?

ユウさん
今後仕事を続けるに当たって何に気をつけたらいいかというのを最後に聞かせてもらえれば。

紫姫先生
いまのままで全然いい。
だってやることはもうずいぶん努力されてるから、これをどうのこうの言うことはないですもの。
ただ自分が本当にコレに向いているのか、できるのかっていうのはやりながら考えられたらいい。走りながら。
あんまり頭でっかちになるとまた胸が苦しくなるから。

 

うーん。
確かに私は心配して心配して頭でっかちにいつもなっちゃうんです。
走りながら考えたらいい・・・そう先生に言われて、なんだかやる気が出てきました。

 

ユウさん
わかりました。今のまま進んでみます。

紫姫先生
マイペースでやってください。
仕事運その他の運ご祈祷しておきますね。

ユウさん
ありがとうございました。

紫姫先生
ありがとうございました。

 

紫姫先生はとっても気さくな方で自分の聞きたいことが気軽に相談できてしまう先生でした。
おかげさまでたくさんのよいお話を聞けました。

 

初回通話と合わせて20分くらいお話しさせてもらいました。
先生が言っていた気苦労の時期やそれが抜けた時に起こっていた出来事とリンクしていて、本当に過去も何もかも見透かされている気分でした。
やっぱり占いは本当に「みえる」んですね。
ぜひまた悩んだときは利用したい、そう思えました。

 

紫姫(むらさきひめ)先生-電話占いピュアリ所属

電話占いピュアリ鑑定師の《紫姫(むらさきひめ)》と申します。皆様、何卒宜しくお願い致します。私はとある霊的な能力が受け継がれた家系に生まれ育ち、代々の継承者として現在に至ります。通常では、霊障に悩む方々のお祓いや、守護霊との対話を行い、ご相談者様へメッセージをお伝えする役目を担っております。
電話占いピュアリの口コミ情報
紫姫先生の口コミ情報


ページ上部移動する