※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリの重陽先生に片思いの相手との相性を占ってもらいました

片思いの相手との相性や今後についてお悩みの麻里さんより、電話占いの体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは、電話占いピュアリの重陽先生です。重陽先生はエネルギー転換術などで相談者を前向きにしてくれる!と噂の先生です。

重陽先生-電話占いピュアリ所属

「彼は、ホントに私のこと愛しているの?」「都合のいい女にされてない?」ちょっと待って、それってマイナスのエネルギーに変化してるシグナルです!皆様、こんにちは。電話占いピュアリ専属占い師の《重陽(ちょうよう)》と申します。どうぞよろしくお願致します。
電話占いピュアリの口コミ情報
重陽先生の口コミ情報

電話占いピュアリの重陽先生に片思いの相手との相性を占ってもらいました

相談者:麻里さん 30代前半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:重陽先生
相談内容:片思い、恋愛相談

 

 

どうしても一歩踏み出せない片思いの相手との相性を占ってもらいました。

 

第一印象で、なんとなく優しそうでほんわかした重陽先生が気に入り、ドキドキしながら電話をかけました。

 

重陽先生
おはようございます。 担当させて頂く重陽です。よろしくお願いしますね~。 なんでも心を開いて相談してくださいね。
麻里さん
おはようございます。 こちらこそ、よろしくお願いします。 今ずっと気になっている方がいるんですけど、関係を進展させたいんですけど・・・ どうも一歩踏み出せないんです。
重陽先生
それはどうしてかしら?
麻里さん
彼は離婚歴があって、前の奥様との間にお子さんがいるんですね。 で、私も次付き合うとなると、結婚とか考えちゃう年齢なので・・・ 色々自分の中に弊害と感じることがあって。 若い頃のようには踏み出せないというか・・・。
重陽先生
はい。これは誰でも考える当然のことですからね。 彼が電話や会ってる時に、貴方に対して言った言葉や態度から彼の気持ちをより感じていきたいのですが、彼からどんなことばを言われたことがありますか?
麻里さん
そうですね・・・なんかこれと言って、私に対して言ってくれたことってない気がする。 普通にお話はするんですよ。食事や飲みの誘いも、ほとんど向こうからだし。 でも思い返してみたら、表面的な会話が多いかなーって思います。
重陽先生
はい。彼はですね、まだまだ別れたお子さんのことも気になるし、でもこれから人生やり直したいと考えています。 そして、あなたのこともね、付き合うなら結婚も考えたいと思ってます。 それ位真面目な方です。
麻里さん
そうなんだ。。。私との結婚を考えているということですか?
重陽先生
今はそこまではないですね。 でもあなたは彼にとって気になる人ではありますよ
麻里さん
なるほど。
重陽先生
ちゃんと考えているからこそ、自分のことももっとちゃんとわかってもらいたいし、相手のこともちゃんと理解したいと思っています。 それは貴方も感じているんじゃない?
麻里さん
そうですね。
重陽先生
そしてね、これからも彼は、あなたを誘ってくると思います。 お付き合いとしては、まだまだ日が浅いのよね?
麻里さん
知り合ってからは長いですけど、頻繁に会うようになったのは最近ですね。
重陽先生
じゃあ、お互いをわかり合うためにも、結婚に近づいていくためにももっと積極的に会った方がいいわね。 少し貴方が行動を制限している感じがするのよね。ブレーキかけてる。
麻里さん
そうですか?
重陽先生
貴方もだけど、彼も理想の自分像がちゃんと心の中にあって、それになろうとしている。 だから、しっかりしないといけない、ちゃんとしなくちゃという想いが強くてそれがブレーキになっちゃっているの。 でもこれって当たり前のことだから。問題ではないのよ。
麻里さん
なるほど。。
重陽先生
で、あなた自身のことをちょっと見させて頂いたんだけど、すっごくいいのよ
麻里さん
ありがとうございます
重陽先生
でもここでも、少しブレーキかけてるって出ているわ。 特に恋愛と仕事。その他は、勉強もしたいし、人の役に立つ事もしたいし、と色々とやりたいことがあるんだけど、そこでもやっぱりちょっと躊躇している部分があるわね。
麻里さん
確かに・・・ありますね。
重陽先生
で仕事なんかもとても良くて、貴方の中に既に、こうしたい!って理想があってそれに突き進んで開拓していく力を持ってます。
麻里さん
そうなんだー。
重陽先生
あなたのいいところは、コツコツと努力を積み重ねていく事が出来る所で、困ったとき、誰かがたすけてくれるんですよ。 勿論あなたも余裕があるときは、誰かを助ける。 とてもいいものもってるわ
麻里さん
ありがとうございます
重陽先生
お金に困った事ないでしょ?
麻里さん
本当に困った・・・経験はないけどいつも不安は感じてます。
重陽先生
それは何故かしら?きっとね、慎重すぎるからかな
麻里さん
そうかも。。
重陽先生
昔寂しくて、不安で仕方がないという時期があったと出ているだけど、これは小さい時のことかしら?
麻里さん
そうだと思います。 小さい頃は、今よりとても自己承認欲求が強かった時期がありました。
重陽先生
そうだったのねー。 きっと今、自分を解放するときなのね。
麻里さん
でもなかなか自分を解放できなくて・・
重陽先生
大丈夫よ。これからあなたには、望む未来が待っています。 それを得るためにも、あなたの心にある躊躇や慎重感となっているブロックを私が解除していきます。
麻里さん
ブロック解除?
重陽先生
そう。このお電話の後に、私がブロック解除の祈祷をしますから電話を切ったら、目をつぶって「私は心のブロックを解除しました」って言ってくださいね。
麻里さん
ここにテキスト入力
重陽先生
ここにテキスト入力
麻里さん
それで解除できるんですか?
重陽先生
そうです。
麻里さん
でもブロックって自分の心が傷つかないための防御としてあるんですよね。 そんなに簡単に解除していいんですか?
重陽先生
確かに心を守る意味もあるのだけれど、ブロック解除は庭の草むしりと同じと思ってください。 草むしりをしても、しばらくするとまた草が生えてきますよね。 それと同じでブロックは一度解除しても、また日々の経験の中で自然に生まれてくるものなの。だから一度解除しても大丈夫。 今回のブロック解除では、お金や行動のブロックを中心に解除して、また新たな貴方に生まれ変わって、理想の未来へ突き進んでほしいの。
麻里さん
そうか
重陽先生
今は、ブレーキとアクセルを同時に踏んでいる状態。 これじゃ、前に進めないわよね。 少し怖いかもしれないけど、そのブレーキを外してあげるの。 きっと理想の世界に近づくスピードは今よりもっと早くなるわね。
麻里さん
わかりました。すみません10分過ぎてしまったので、ここで失礼します。 ありがとうございました。
重陽先生
またなにかあったらいつでもご連絡くださいね。

 

ということで、今回の電話は終わりました。

 

実際に過去の承認欲求のことや、自分の中にある心のブロック(特にお金と恋愛)に関してピタリとあてられて、びっくりしました。
あと、仕事や恋愛となると躊躇する癖があるのもあたってます。
通話時間は13分位でしたが、こ恋愛相談から仕事に関わるまでこんな短時間で的確にアドバイスがもらえるとは思ってませんでした。
ちなみにブロックは目に見えないので、本当に解除出来たのか定かではないですが、じんわり心が軽くなった気がします。

重陽先生-電話占いピュアリ所属

「彼は、ホントに私のこと愛しているの?」「都合のいい女にされてない?」ちょっと待って、それってマイナスのエネルギーに変化してるシグナルです!皆様、こんにちは。電話占いピュアリ専属占い師の《重陽(ちょうよう)》と申します。どうぞよろしくお願致します。
電話占いピュアリの口コミ情報
重陽先生の口コミ情報


ページ上部移動する