※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いマヒナの凪先生に出会いや運勢について占ってもらいました

今回電話占い体験談をお寄せ頂いたTAKAKOさんは、今後の出会いや、運勢などに興味がありました。ご相談されたのは、電話占いマヒナの凪先生です。凪先生はスピリチュアル能力が高く、さっぱりとした口調、対応が気持ちの良い先生です。

凪(なぎ)先生-電話占いマヒナ所属

日本で数少ない霊能一家に生まれ育ち、幼少期から霊と対話したり、人のオーラから情報を読み取るといったことが自然に身についていきました。スピリチュアルな世界はとても厳しいことから、人が経験する数十倍もの人生を送ってきています。 法則を知れば「気づき」を得、運命を書き換えることが可能になります。
電話占いマヒナの口コミ情報
凪先生の口コミ情報

電話占いマヒナの凪先生に出会いや運勢について占ってもらいました

相談者:TAKAKOさん 30代前半女性
電話占い:電話占いマヒナ
占い師:凪先生
相談内容:出会い、運勢

 

 

私は今日恋愛運などをみてもらいたかったので、占いサイトマヒナの凪先生に依頼して聞いてみました。
沢山いる先生の中からどの先生がいいかなぁと悩みましたが、幼少の頃からスピリチュアル能力のお高い凪先生にしました。
?

 

電話鑑定は本当にかけるときドキドキします。
そして 電話してみました。。。
?

 

凪先生
もしもしー

 

えっ 凄いけだるい声。
正直ここで電話を切ってしまおうかと思うくらいのけだるさ。電話したのが正午だったからかな、色々考えてしまいました。
しかも、ハスキーで低音な女性の声。。 しかし。。。。

 

TAKAKOさん
もしもし こんにちは 宜しく御願いいたします。

凪先生
はい、凪ですうぅ。宜しく御願いたします。 初めての方よね?

TAKAKOさん
はい、そうです。

凪先生
今日はどうしました?  

 

またまたけだるい、やや吐き捨てたようなしゃべり方、、これから鑑定大丈夫か?と内心思ってしまいました。

 

TAKAKOさん
恋愛運をみて頂きたいのですが。

凪先生
 うんうん、あなたは今お付き合いしている人はいるの?

TAKAKOさん
今はいないです。

凪先生
じゃ 次の人はいつ位にできるか?でいい?

TAKAKOさん
はい。

凪先生
これねー、 作ろうと思えばねぇ、 あーやっぱり来年になるかな。。
今年は ちょっときついなっと言う状況なんですよ。

 

この辺あたりから けだるさもなく普通の対応になってくれました。ほっ安心。

 

TAKAKOさん
あそうですか。。

凪先生
恋愛になりたいというのは、わかるんだけど今あなたに必要なのは、なりたい自分になるっていう方向性。   

TAKAKOさん
あーそうですか。

凪先生
自分でもわかっていると思うんだけど 「今、自分の方向性、足元固めなさい」っていうときなの。

TAKAKOさん
そうですか。。

凪先生
 そちらの方向性というか、本来あなたがやりたいこと、方向に向かってやるときで、彼氏っていうのはその後になると思うの。

TAKAKOさん
そうか。

凪先生
でもあなた今本当にいい状態なのよ。

TAKAKOさん
そうですね。以前に比べればいい状態だと思います。

凪先生
今は焦る位にやる気になるときではあるかな。

TAKAKOさん
へー?

凪先生
その状態わかりません? 何かやりたい、何か残したいっていう感じ?

TAKAKOさん
わかります。

凪先生
前よりなにかしたいっていうパワーがあるはず。 
それに対していかなるサポートもするから前に進みなさい、って言ってる。

 

言ってる、とは守護霊様の声だと思います。

 

凪先生
彼氏は前向きにやっているとオーラが変わってくるので、その後だと思います。

TAKAKOさん
なるほど。

凪先生
でも 今凄くいいから。大丈夫よ。でもやっとだよね。やっと火が付いてきたって感じ。

TAKAKOさん
あ、そうですね。 色々あったからそうですね。

 

私の状態視えてるんだ。。

 

凪先生
でもさ、長い間孤立奮闘してたでしょ?

TAKAKOさん
こりつ? ふんとう? 孤立奮闘。 そうです。そうです。 してました。

 

そうなんです。私は数年以上親の介護を一人でして、兄弟も力を貸してくれず、孤独な孤立した日々でした。
先生よくお分かりで。びっくり。

 

凪先生
あなたは困ったりしても人に相談とかしないし、一人でやってしまい、葛藤して考えこんでしまうタイプなんだけど、今は自分の事、自分の将来、これからの自分についての葛藤だから、だれにも相談のってもらえないってとこだよね。。 

TAKAKOさん
あ、そうなんです。

凪先生
でも秋位からあなたが本当の意味で乗ってくるって。それこそ10何年ぶり位かな。

 

またまた守護霊様の声でしょうか。。

 

TAKAKOさん
あ、そうですか。

凪先生
だからこの乗って来るっていうのは気持ちいいからね。

TAKAKOさん
あ、、そうですね、そうですね。それは最近感じます。

凪先生
のりたーいという気持ちあるでしょ?

TAKAKOさん
乗れる環境にもなってきたし。

凪先生
自分でこれは途方もないと思うことでも何でもいいから、イメージングして決めちゃうといいかもしれない。 

TAKAKOさん
なるほど。

凪先生
 なんでもできます。今だったら。
何をするにもとっても良いタイミングなんですね。。

凪先生
あっ。ごめんね。彼氏欲しかったのにね。

TAKAKOさん
いいんです。 最近いろんなことがクリアーになってきたから、落ち着きたいなって思っただけなんで。

凪先生
あーそうか、そうか、ちょっとそれはまだ許されないみたいよ。

TAKAKOさん
許されないみたいですか。(笑)

凪先生
もう一声みたいよ。 もう一声越すと 男性寄ってくるから全然問題ない。あなたの場合。本当に。

TAKAKOさん
そうですか。なるほど。

凪先生
ただ、緊張したり、警戒しないようにって。人間関係ぴりぴりしていた時期を通りこしてきたみたいだから。

TAKAKOさん
そうなんですよ。

凪先生
今も 人がいるとドキッとしちゃったり、構えちゃうところもあるみたいなんだど、今ここにきて即座にわかるみたいよね。
この人が大丈夫か、大丈夫でないか、切り方っていうかにこやかに笑いながら後ずさりするみたいな。

TAKAKOさん
そうですね。

凪先生
今まで 人間不信だった部分もこれから健全なところに身を置くってことで新たな信頼、スタートができますって。

TAKAKOさん
歳とっていても大丈夫ですかね?

凪先生
大丈夫ですよ。もう大丈夫。今までおびえていたところがあったみたいなんでね。。

TAKAKOさん
そうなんですよ、私人間恐怖症なところがあって 身内の事で色々あって。

凪先生
今でもわかるでしょ?この人はこういう人だとか。あなた元々そういうもの持っているし。

TAKAKOさん
そうですね。

凪先生
あなた元々そういう見極めできる人だし、その為のレッスンだったみたいよ。
あなたの感性や感覚を信じなさいって。

TAKAKOさん
そうですか。

 

 わたし、インスピレーションがあるって事??? 前に沖縄のユタの方にも言われたことある。。

 

凪先生
あなたは プロでなければいけないってところがあるから、もっと磨きなさいって。

TAKAKOさん
そうですよね。 ちょっと私、怠慢ですよね。

凪先生
そうね、心は思っても体が動かないというのが ここ1、2ヶ月あるかもしれない。
そういう時は体を休めてあげてって。それはとっても大事で焦ることないからって。

TAKAKOさん
あーそうですか。。

凪先生
目の前に起こることはちょこちょこ片付けていけば問題ないって。問題ない。

TAKAKOさん
はい。 わかりました。

凪先生
あなた、全体的に臆病なのかしらね。

TAKAKOさん
そうかもしれないです。あまり自分からどうしたいとかも言わないし。

凪先生
周りによって巻き込まれてしまうっていうところありますよね。

TAKAKOさん
あー そうなんですよ。

凪先生
それで精神的に疲れてしまうことを、本当に毛嫌いし始めていている。

TAKAKOさん
そうなんですよ! その通りなんですよ。

凪先生
それはこの7年、8年で 人間関係 いやというほど勉強してきた筈だから。

 

どうしてわかるの?? 7,8年てほんとどんぴしゃなんだけど。
先生 凄すぎ!

 

凪先生
それは1つの武器になって来ているんですって。
他の人にはわからないかもしれないけど、あなたは武器にしている。武器にできる。これからは武器を糧にやっていきなさいって。

TAKAKOさん
本当ですか。

凪先生
問題ないわよ。

TAKAKOさん
問題ないですか。良かった。

凪先生
問題ないわよ、強いて言えば血流が戻ってないかな。血行が悪いんですよ。

TAKAKOさん
血行が悪い?

凪先生
そう、首凝っているでしょ?

TAKAKOさん
 首 凝ってます。

 

ねぇ ねぇ どうしてわかるの??教えてーーー。

 

凪先生
そうそう。それが原因で様々な疾病が出てくるのでね。ストレートネック?

TAKAKOさん
ストレートネックって?

凪先生
パソコン、スマホずっとやってるとか。頚椎やられるやつよ。

TAKAKOさん
スマホとか 枕もよくない。

凪先生
今のうちに枕も変えておいたほうがいいよ。末端まで血流が通っていない。血行不良になってるのよ。

凪先生
ここ 1、2ヶ月は体のメンテナンスをしたほうがいいかもしれない。

凪先生
あのね、話していて 私のほうが 首ががーと凝ってくるから。

 

あーこういうのよく聞く! 視ている方にも痛みやコリがいってしまうっていう話。
 
あー先生ごめんなさいー。

 

TAKAKOさん
気になっていました。首。 

凪先生
首はちゃんと直しておいた方がいいよ。 正常な血流になるから。

TAKAKOさん
わかりました。 有難うございます。

凪先生
あと 何かある?

TAKAKOさん
いや、ないです。 本当に有難うございました。

凪先生
心配ないから、また何かあったらいつでも 相談して来て下さい。

TAKAKOさん
わかりました。 有難うございました。

 

凪先生には 生年月日や名前などは全く告げていません。
前もって状態を話したわけでもないのに、守護霊?さまから聞こえることを凪先生がお話されているという感じでした。 
私の内なる性格とか通過してきた事とか、あと首の不具合についても鳥肌ものでした。

 

最初はけだるい感じで電話に出てきたので、この先生に相談したらばっさり話を切られそうに思ってしまいましが、鑑定が進むにつれ 鋭い描写に驚かされるばかりでした。

 

恋愛運もそうですが、私が知りたいことなど質問しない内から話して下さるので、本当に視えているんだなと思いました。
また 是非相談したいと思います。

 

凪(なぎ)先生-電話占いマヒナ所属

日本で数少ない霊能一家に生まれ育ち、幼少期から霊と対話したり、人のオーラから情報を読み取るといったことが自然に身についていきました。スピリチュアルな世界はとても厳しいことから、人が経験する数十倍もの人生を送ってきています。 法則を知れば「気づき」を得、運命を書き換えることが可能になります。
電話占いマヒナの口コミ情報
凪先生の口コミ情報


ページ上部移動する