※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリの登仙先生に今後の運勢と出会いについて占ってもらいました

今回電話占いの体験談をお寄せ頂いたあいこさんは、過去の事故や離婚経験から未来への不安を抱いていました。ご相談されたのは、電話占いピュアリの登仙先生です。登仙先生は30年以上の鑑定歴があり、メディアへの出演も多いベテラン大物先生です。どんな占いをしてくれるのか楽しみですね♪

登仙(とうせん)先生-電話占いピュアリ所属

母の死後、霊感に目覚め…――占いの世界に入り早30数年!占い界の奇才(故)北畠みすず氏に師事才能を認められました、登仙(とうせん)と申します。人生でありとあらゆる経験を踏んでいる為、人の心、女心、男心を沢山勉強させて頂きました。お相手の心に迷いを感じたら、どうぞ私に安心してお話し下さい。
電話占いピュアリの口コミ情報
登仙先生の口コミ情報

電話占いピュアリの登仙先生に今後の運勢と出会いについて占ってもらいました

相談者:あいこさん 30代後半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:登仙(とうせん)先生
相談内容:恋愛や仕事の相談

 

 

1年くらい前に交通事故が続き、その時のケガが原因で仕事をやめることになって、人生がうまくいかないことを悩んでいた私。 7年前バツイチになってからずっと支えてくれる男性もなく、一人で悩みや不安を抱えていました。

 

そんなときふと、電話占いを利用してみようと思い立ちました。

 

たくさんの占い師さんがいましたが、できれば男性のベテラン鑑定士に視てもらいたいな~と思い、リピート率が高いという登仙先生を選びました。 午前中ということもあり、待ち時間はありませんでした。 電話を掛ける手が少し震えました。 どんなことを言われるんだろう…

 

登仙先生
もしもし
あいこさん
あ、もしもし
登仙先生
どうも初めまして、登仙と申します

 

穏やかな男性の声がしました。少し緊張がほぐれました。

 

あいこさん
よろしくお願いします。
登仙先生
まずは初めてなのでフルネームでお名前よろしいですか?
あいこさん
あいこです
登仙先生
はいわかりました。あいこさん、西暦で生年月日教えてください
あいこさん
1977年○月27日です。
登仙先生
なんのお仕事なさっています?
あいこさん
今、仕事はしていません

 

前の職場を辞めてから、ちゃんとした仕事はしていません。時々おこずかい稼ぎで実家の手伝いをしたり、知り合いからアルバイトを頼まれたりなど、その程度なので、そう答えました。

 

登仙先生
わかりました。それでは、相談の内容をどうぞ。
あいこさん
ちょっと、昨年あたりに交通事故が続きまして、私が自分で運転しているときにぶつかってこられたことが2回ほどありました。 自分でも一度、ちょっとだけコツンとぶつけたことがあって。続けて起こったことが気になってて。
登仙先生
それだけですか?
あいこさん
それと、あと私バツイチなんですけど、この先いいご縁がないかなと思って。
登仙先生
付き合ってる人いないんですか?
あいこさん
はい、付き合ってる人いないんで、そうゆう人に出会えるかとか、現れるかとか、わかりますか?

 

思い切って聞いてみました。 実は事故のことよりも、こっちの方が気になっていたりして。

 

登仙先生
ちょっと見てみますんで、お時間もらいます。

 

そう言われると保留音が流れました。 30秒ほどだったでしょうか。鑑定結果が出たようです!早い!

 

登仙先生
もしもし、お待たせしました。 事故はね、そうゆう運気にあるわけではなく、単なる注意散漫だと思います。
あいこさん
そうでしたか。

 

ほっとしました。 なぜなら、何か変なものが憑いていますよ!とか言われたらどうしようって、それが心配でしたから。

 

登仙先生
だから、あんまり急がず慎重に運転なさるといいと思います。
あいこさん
そうですね、気を付けます。

 

…私はせっかちなのです。 だからこそ結婚相手を間違えてしまい、今こうしてバツイチでいるのです。

 

登仙先生
それと出会いの方は、そうですねえー、ちょうど今月、5月6,7,8月、4カ月は恋愛運気上がってますから出会いが多いと出ています。

 

え?今なんと??

 

あいこさん
あ、はい、で、出会いが多い?
登仙先生
あ、出会いが多いって言っても動かないと出会いません。 婚活パーティーとか合コンとか、そうゆう人の集まる場所にどんどん出かけるとよろしいかと思います。
あいこさん
は、はいっ!

 

なんと、今私は恋愛運が上昇中とのこと! 積極的に出かけることで、縁のある男性と親しくなる確率が上がるということだろうか。

 

登仙先生
あいこさん、バツ(離婚)になってからどのくらいたつんですか?
あいこさん
えーと、もう7年めになります。
登仙先生
その間、恋したいと思っていました?っていうか、あなた、本当に恋しようと思ってます?

 

…ドキ。

 

あいこさん
えー、うーん…自分からあんまり積極的には行動してないですね、たしかに。 いい人いないかなーとかはぼんやり思っていましたけど、自分からは全然探したりしてませんでした。出会いをただ黙って待っている感じでした。
登仙先生
やっぱりね。あったんだよね、その間に。 あなた、チャンスあったのに、7年も一人でいるって、あなたが動かなかったからなんだよ。

 

なんですと? たしかに5年ほど前、人並みに異性と関わる環境にいたというか。 こっちが誘いに乗ればいけるような雰囲気が1度2度は確実にありました。

 

でも、離婚してそんなに経ってなかったし、子どもも小学校に上がったばかりで忙しく、それどころじゃないと聞き流していたような。

 

あれってチャンスだったんですか?

 

登仙先生
ま、それはでも過去のことだから。今また、積極的に動くといい時期に入ってきてますから。

 

そうなの?またそんなチャンスが来る?!この私に?!

 

あいこさん
えー、でも、子供いるので。今中学上がったばかりで、そっちの方が忙しいってのがあるんですけど。
登仙先生
お子さん何人いらっしゃるの?
あいこさん
子供、一人です。
登仙先生
男の子?
あいこさん
女の子です。
登仙先生
中学1年だとちょうど多感な時期に入るので、そうゆう場に出ていくのは気を付けていった方がいいです。

 

そうなんです。私は娘が本当に大事なんです。 もし娘がいなかったら、今生きていないかもしれないと思うくらい。

 

だから、離婚で娘に寂しい思いをさせた分、これ以上自分勝手なことはできない。 という思いもあって、自分の恋愛は謹んでいるのです。

 

あいこさん
そうですね、それもあって自分の恋愛には積極的になれない、いけない。
登仙先生
大丈夫ですよ、あなた。 個性的でいいもの持っていますから。個性的なセンス、感受性に優れています。

 

…感受性は強いですね、たぶん。 年齢を重ねて随分大人のフリが上手になりましたが、根っこは中学生あたりから変わっていません(笑)

 

登仙先生
センス、感性というのはなかなか身につくものではないんだけど。センス、感性がいいですから。 ご自分でお召しになるお洋服のセンスもいいし。

 

え、見えるの? 洋服のセンスはいいというか・・・。 流行を追っているわけではないけど、友人や知人に洋服を褒められることが多いかもしれない。

 

あいこさん
え、そうですか?私、センスあります?
登仙先生
おしゃれが大好きだって、出ています。
あいこさん
うん、そうかもしれないですね。
登仙先生
でもね、今あんまりおしゃれもしてないようにみえるんだけど。
あいこさん
(笑)そうですね。

 

はい、してません。 忙しさにかまけて、そして経済的にも余裕がないので洋服にお金はかけられないし。 …何より、実は産後30キロ太ってしまった私! 変わり果てた自分の姿を鏡で見る気もなく、オシャレする気にもなれない。 着られる服が売っていれば儲けもの、という状態です。。

 

登仙先生
だからね、おしゃれしてそうゆう場所に行けば大丈夫です。出会いがあります。
あいこさん
ありますかねー。
登仙先生
あります。あなたの場合はどうゆう人がいいかっていうと…
あいこさん
は、はい…!

 

一番気になるところであります!

 

登仙先生
尊敬できる一緒にいて楽な人。 楽しい、精神年齢が高い人との出会いが見えています

 

す…素晴らしい! 尊敬できて精神年齢が高い人。 理想です!! 多少太っていても気にしない、私の中身を見てくれるという意味だったら尚嬉しい。そんな人いないと思っていた。 そうゆう人に巡り合えるの?

 

あいこさん
私より年上ですか?
登仙先生
年下、年上関係ないです。精神年齢高い人と出会いますから。
あいこさん
うーん、嬉しいです。

 

アラフォーにもなると、年上よりも年下がいいな、と思う今日この頃です。

 

登仙先生
でも待ってばかりじゃなかなか出会いはないですからね。
あいこさん
今お勤めはしていないから、婚活パーティーとか行かないと出会えないですね。きっと。
登仙先生
お勤めしていないでよくやってますねぇ。大丈夫?

 

私の生活のことを心配してくれる登仙先生。 優しいお父さんって感じです。

 

あいこさん
今辞めたばっかりというか。 それに前の職場、交通事故にあってから手が痛む時があって。 仕事にも支障があるときもあって、病院に通っていたら上司に色々言われて。 それで勤めづらくなって辞めたんですけど、なんだか次の仕事をすぐ考えられなくて。
登仙先生
なんのお仕事されていたんですか?
あいこさん
工場で働いてました。 交通事故にあって手が前より動かないということで病院に通いだしたらあまりいい顔されなくなって。でも実はその前からセクハラとかありまして、やむなくといった感じで辞めたんです。 結構辛かったので、そのあとにお勤めするのも怖くなって。また同じように上司からの嫌がらせがあるといやだな、とか思ったんです。
登仙先生
うーん、でもなるべく早くお仕事探す方がいいです。 恋愛も5~8月といいけど、仕事運も同じく5~8月上がっているんですよ。色々あると思うけど、早くお仕事探した方がいいですよ。
あいこさん
すみません、私もう40近いんですが、仕事どういった方面がいいですか?
登仙先生
あなたは営業とかそういったの向かないですから。コツコツやる仕事が向いています。 工場に行ってたんですね。何年位勤めたんですか?
あいこさん
5年くらい勤めました。
登仙先生
工場行ってた時の経験を生かせば、次の仕事が見つかると思います。

 

実は、前の職場は洋服に関係する工場の仕事でした。 工場での仕事は好きだったので、上司の嫌がらせやセクハラがあっても我慢していたのです。 でも手を怪我してしまってやむなく辞めたけど、またそうゆう仕事ができるかもしれないと思ったら、私は嬉しくなりました。

 

あいこさん
そうですか。ありがとうございます。色々聞かせてもらって、元気がでました。 精神的に年齢が高い人とも出会えるっておっしゃっていただけて。私もうすぐ40だし、恋愛なんてもうないって言われてもおかしくないなと思ってたので。
登仙先生
あいこさん、年齢年齢って言いますけど、あなたそんなに年に見えないですから。 まだ30代だし年齢なんか大丈夫です。それに、あなたは年より若く見えますでしょ

 

…やっぱり、登仙先生って見えてるのかな? 私、ぽっちゃりだからってこともあるけど、年齢より若く見えるって、よく言われるんです。

 

あいこさん
そ、そうですかね。まだ大丈夫ですかね。
登仙先生
モチベーションあげてください! 今日鑑定終わった後あなたのモチベーションをあげるべく、波動修正をかけますので、元気パワーを送りますから。

 

元気パワー?? ほ、欲しいー!くれるの?

 

あいこさん
ありがとうございます(笑)
登仙先生
10分間は目をつぶって、横になっていてください。何か感じるものがあると思います。 で、送るについて、今あなたがいる場所が分からないと送れないのですが、今電話している場所はどこですか?
あいこさん
○○県です。
登仙先生
わかりました、ではそちらに送りますので、10分程度目をつぶっていてください。 一生懸命送りますので。…よろしくお願いします。

 

何秒かして、電話が切れました。

 

登仙先生のおっしゃるとおり横になっていると、色々悩んで固くなっていた表情が柔らかくなったような気がしました。 理不尽な出来事が多く、怒りや不安で夜、寝酒をあおって寝付くのが習慣だった私でしたが、先生が送ってくれた元気パワーのおかげかその日はお酒を飲まずにすうっと寝付くことができました。

 

未来に希望が持てるって、いいですね。

 

また利用したいな、と思います。 今度はぜひ、恋の悩みで相談したいものです。

登仙(とうせん)先生-電話占いピュアリ所属

母の死後、霊感に目覚め…――占いの世界に入り早30数年!占い界の奇才(故)北畠みすず氏に師事才能を認められました、登仙(とうせん)と申します。人生でありとあらゆる経験を踏んでいる為、人の心、女心、男心を沢山勉強させて頂きました。お相手の心に迷いを感じたら、どうぞ私に安心してお話し下さい。
電話占いピュアリの口コミ情報
登仙先生の口コミ情報


ページ上部移動する