※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリのメルモ先生に付き合う相手について占ってもらいました

「>恋愛に悩むhiroさんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは、電話占いピュアリのメルモ先生です。メルモ先生は、霊感タロットを用いた鑑定を得意とする、スピリチュアル能力の高い先生です。

 

メルモ先生-電話占いピュアリ所属

人は皆、自分の生きる意味を胸に秘め生まれてきます。しかし、多くの方が生まれたと同時にその記憶を心の奥底に眠らせます。そして迷い苦しむのです。「きっと運命がわかればこれほど苦しくないのに・・・」あなたもそう何度も心でつぶやいたことが、あるのではないでしょうか。
電話占いピュアリの口コミ情報
メルモ先生の口コミ情報

電話占いピュアリのメルモ先生に付き合う相手について占ってもらいました

相談者:hiroさん 20代後半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:メルモ先生
相談内容:恋愛

 

 

最近は恋愛で悩んでいて占い師のタイプに【優しく話を聞いてくれる】と書いてあったメルモ先生を選びました。
メルモ先生はいかにも占い師って雰囲気だし優しく話聞いてくれる人だったら色々相談したい!と期待しながら電話をかけます。

 

予約してから特に順番待ちすることもなくすぐに先生の営業時間開始ぐらいに予約確認の電話が自動音声で来ました。
メールも同時に来たのでそのメールに書いてあった番号に電話をかけると…音楽が流れてきました。

 

「リラックスしてお待ちください」と言うアナウンスが流れてきましたが…繋がるまではかなりドキドキです。

 

メルモ先生
メルモと申します

hiroさん
あっ!もしもし

メルモ先生
あ、もしもし。メルモと申します。よろしくお願いします。
お名前伺ってもよろしいでしょうか?

 

なんか予想外に事務的で冷たい声なのでこれはハズレかもしれない…とこの時点で感じてしまいました。
優しく話聞いてくれるタイプじゃないの?と思いながらメルモ先生の質問に答えます。

 

hiroさん
hiroです!

メルモ先生
hiroさん。今日はどうされましたか?

hiroさん
恋愛について相談したいのですけど…

メルモ先生
どういったことでしょうか?

hiroさん
今ですね…社会人サークルみたいなのに入ってるんですけど…そのサークル内部で私に好意を持ってくれる人と、私が興味ある人の二人がいるんですよ。
それで、どっちが自分に合ってて深く仲良くなったら良いのかを見てもらいたいんですよね。

メルモ先生
:はい、わかりました。それではお二人の名前を教えて頂けますか?

hiroさん
それが…ハンドルネームしかわからないんですよ。

メルモ先生
ハンドルネームってなんでしょう?

 

えっ、ハンドルネームの意味がわからないんだぁ…なんて説明しよう…

 

hiroさん
ネット上での集まりでよく使われる名前のことをハンドルネームって言うんですけど。
ニックネームみたいなものです。

メルモ先生
あ、SNS とかですか?ああ、わかりました…ハンドルネームでかまいません。どうぞ

 

若干メルモ先生は怒ってるのかな?と思うぐらい口調が淡々としてて怖い(笑)

 

メルモ先生
その好意を持ってる人と持たれてる人をそれぞれ教えてください

hiroさん
私が好意を持ってる人は A さんで好意を持たれてる人が B さんです。

メルモ先生
A さんと B さんですね。では鑑定に入らせていただきます。少々お待ちください。

 

それからメルモ先生は沈黙して…

 

カタカタという音が電話越しに聞こえる。
誕生日とか全く聞かれてないからタロット占いでもやってるんだろうか…

 

一分半ぐらい待たされる。

 

メルモ先生
まず A さんの方なんですが…彼の方はあなたが自分に好意があることはわかってると思うんですよね。
それで…まぁ自分のことを好きだと思ってくれてるとか好きでいてくれてるなっていうのはあると思うんですよね。
でもそれがわかってるから、自分からは何もしない感じですね。
好意は来たら受けるけど、貴方に対して努力はしないっていう…この人凄く上から目線な感じがします…だからぁ…発展しないってわけではないんだけど、付き合ったりしたら貴方が凄く苦労するだろうし…かなり癖のある人なのかと思います…

 

自分がこの人にアタックしたら言われた通りのことになるような気がしてたので、占い結果は素直にそうかもなぁ…と思った。

 

メルモ先生
で、B さんの方なんですが、そうですね…まぁ…ちょっとこの人も癖はありますよね…。
でも A さんよりはいいのかなって感じ?逆にあなたに対して高まる気持ちがかなりあるかもしれないですね…。
あとこの人なんですけど好意を完全に断ってしまうと逆恨みするような形になるので注意が必要ですね。
突き放し方を考えないとダメかも…この人も…深く付き合えとは正直言えないですね。

 

B さんそんな執着心が強そうな雰囲気の人じゃないけど…実はそうなのかなぁ…?とちょっと不安になってきた。

 

メルモ先生
正直二人ともご縁がある関係ではないと思います。どっちもなんか癖があるんですよ。

 

ズバッと言われてしまってどうしたものか…と考えてしまうのだけど…、最後に一人だけ見てもらいたい人がいるので、その人のことについて聞いてみることにした。

 

hiroさん
えっと、最後に一人だけ見てもらっても良いですか?
最近ですね…元カレから実は連絡が来てて、その人と復縁じゃないんですけど…また会いたいなみたいな感じで言われてるんですよ。
それで本当に会ったらどうなるかを見て欲しいんですよね。

メルモ先生
元カレのお名前をいただけますか?

hiroさん
C さんです

メルモ先生
C さんですね。少々お待ちください。

 

また一分半ぐらい待たされるのかしら…
沈黙が続くな…と思いながら待つとカタカタ聞こえてくる。

 

メルモ先生
この方良いんじゃないですか?
次は落ちついて真剣に付き合おうかと思って連絡してきてるみたい。

 

予想外の言葉にびっくりしてしまう。一番この三人の中で可能性が無い人だと思ってたのに(笑)

 

hiroさん
:えっ、そうなんですか?
こっちからまた会おうかなって感じにしたら乗ってきますかね?

メルモ先生
乗ってくると思いますよ。

hiroさん
総合的にさっきの二人よりかなり良い感じですか?

メルモ先生
良いと思いますね!全然。
さっきの二人はネット独特の感性の方というか…この人に関しては現実的な思考もあるし…貴方が過去にどういう別れ方をしたか知らないですけどもぉ…(やや言い方が高圧的な感じがして怖い)
結婚とか真剣に考えて…お付き合いしていかないといけないなと思ってらっしゃるみたい。
この方はご縁良いんじゃないんですか?

hiroさん
この三人から一気に色々あったので悩んでましたが元カレの C さんが一番いいってことですね?

メルモ先生
まぁ…結婚するならこの方良いですよ。

hiroさん
なるほど!わかりました。連絡とってみます。

メルモ先生
はい。また何かありましたら連絡ください。ありがとうございました。

hiroさん
ありがとうございます。失礼します!

 

もっと相談したいことが自分の中では一杯ありましたが…相談がしにくかったので早く話を終わらせる方向に持っていきました。
占い内容は割と当たってるような感じがします。

 

今回10分も経たないうちに切り上げたので初回の無料鑑定代金だけで済みました。

 

口調が淡々としてて怖いので私はリピートはしないですが…メルモ先生のタロット占い自体は精密度が割と高いのではないかと思いました。

 

メルモ先生-電話占いピュアリ所属

人は皆、自分の生きる意味を胸に秘め生まれてきます。しかし、多くの方が生まれたと同時にその記憶を心の奥底に眠らせます。そして迷い苦しむのです。「きっと運命がわかればこれほど苦しくないのに・・・」あなたもそう何度も心でつぶやいたことが、あるのではないでしょうか。
電話占いピュアリの口コミ情報
メルモ先生の口コミ情報


ページ上部移動する