電話占いウラナのMangie先生に結婚と不倫の恋について占ってもらいました

今回電話占いの体験談をお寄せ頂いたマキさんは、複雑な恋愛の悩みがありました。ご相談されたのは電話占いウラナのMangie先生です。Mangie先生は、落ち着いた話し方と対応で安心感を与えてくれる、リピーターの多い先生です。

 

Mangie先生-電話占いウラナ所属

自然に生きられる事が大切です。 悩まない人生はありません。越えられそうにない悩みに向き合わなくてはならない時もあります。そんな悩みに、算命学の陽占と陰占、そしてタロットが出すカードを私の霊感で読み解く占術で解決いたします。
電話占いウラナの口コミ情報
Mangie先生の口コミ情報

電話占いウラナのMangie先生に結婚と不倫の恋について占ってもらいました

相談者:マキさん 20代後半女性
電話占い:電話占いウラナ
占い師:Mangie先生
相談内容:結婚、不倫について相談

 

 

昔からの幼馴染と2年の交際の末、結婚が決まりました。
彼は小学校からの付き合いで、恋人になったのはつい最近ですがやはり旧知の友とだけあって、かなり分かり合えているといっても過言ではありません。
それだからこそ、もはや家族や親友のような感覚になっていて恋人という気持ちは持つことができないのが現状です。

 

というのも、私には他に恋人がいるのです。

 

恋人といっても世間でいうところの不倫。29歳の私に対して彼は36歳。
3歳の子供を持つパパさんで、彼との付き合いは3年になり、幼馴染との付き合いの前からありました。

 

彼との付き合い始めは本当に割り切りだったので彼に子供が生まれても何も感じなかったのですが…。だんだんと彼の事が好きになってしまいました。
正直幼馴染との交際の途中でも彼と会っていましたし、むしろ彼がいたからこそ幼馴染との付き合いがうまくいったといってもいいくらい。

 

だけどついに幼馴染が結婚を持ち出しました。

 

30を目前にやはり結婚したいという気持ちがあるのですが、彼の事も愛しています。
彼に幼馴染からのプロポーズの話をすると「待ってほしい」と真剣な顔で言ってくれました。
「妻と別れるから俺と結婚してほしい」と。
だけど正直彼が離婚をするといった確証は得られませんし、私ももうすぐ30歳。
子供がほしいのでそんなに待つことはできないのが事実です。

 

どうしよう…。そう思った時に、電話占いULanaを知りました。
興味本位でサイトを覗いてみると新規登録の場合は1,000ポイントがもらえる様子。占い自体は前払い制度で、ポイントを購入しないと利用することはできないというシステムでした。
(これなら話を引き延ばされたり、切りづらくて長々話してしまうという事もないかな)
そう感じた私は一度利用してみようと感じ、登録をしてみました。

 

占い師さんの一覧を見てみるとMangie(マンジー)先生という女性の先生が目につきました。
どこかあたたかそうな雰囲気があり、とても話しやすそうです。
10分無料通話がついているようだったので、この先生に相談してみようと決めました。

 

すでに何名かの予約が入っていたので、私も予約をして折り返しのお電話を待ちます。
すると数分で先生からお電話がかかってきました。

 

Mangie先生
こんにちは。マンジーと申します。よろしくお願いします
マキさん
よろしくお願いします。ちょっと悩みがあって…はじめてお電話したんですけど…
Mangie先生
ええ、どうしたの?

 

電話口に出てくれた先生はとても優しくフレンドリーな感じの女性でした。
とにかくとても話しかけやすいのです。
私は自分が不倫をしていること、そして今付き合っている彼から結婚を申し込まれている事を話しました。

 

Mangie先生
なるほど。そうなのね。 えっとね、まずねあなたの星を見てみますからね。 あなたの生年月日を教えてくださるかしら

 

私は自分の生年月日を先生に話しました。

 

Mangie先生
星を出すから、ちょっとまってね?。 できれば10分以内で済ませたいものね

 

先生は私の残り時間を考慮して気遣ってくれます。
(あ、時間をちゃんと気にしてくれるんだ)
それだけで私は安心する事ができました。

 

Mangie先生
あらら、あなた美人さんだねぇ。 かなりモテるでしょう。 おしゃれさんだし、色白で、小顔なんじゃない?
マキさん
え?? どうしてわかるんですか

 

私はかなり色白で小顔です。
確かに男性に好かれる傾向にあり、正直彼氏がいなかった時期はないというのが密かな自慢でもありました。

 

Mangie先生
みるとわかるんだよこれ
マキさん
え??? すごい
Mangie先生
うーん。やっぱりね、あなたはね結婚相手と恋愛相手は分けたほうがうまくいくわね。 うん。っていうのはさ、本当に楽しかったり面白い事を共有するのが恋人になるわけなのね、だから楽しければいいのね。 だけど結婚となると話は違ってくるわけ。 二人で家庭を維持するにはある程度の我慢や喧嘩をしなければいけない
マキさん
なるほど
Mangie先生
あなたの場合、恋人は恋人で楽しく、夫は夫でしっかり、と分けたほうがうまくいくタイプよ

 

先生は私にズバッと私の本質を話してくれました。
それはズバリ私が日頃感じている事でもあったのでかなり驚きました。

 

マキさん
それなら、ちょっとズルいけど、幼馴染と結婚して、不倫相手と恋人として付き合いを続けたほうがうまくいくという事なのでしょうか
Mangie先生
そうね…。それでは幼馴染さんの名前と生年月日を教えてもらえるかしら

 

私は幼馴染の生年月日と名前を伝えます。

 

Mangie先生
ああ、この人は本当に少年のような笑顔をする人ね。 かなりおおらかではあるけど、外ズラがかなりいいタイプね。 おっとりしすぎてしんどくなる事があるでしょう
マキさん
その通りです?? よくその事で喧嘩したりします
Mangie先生
お金の管理はあまりできないみたいね、そしてあなたと結婚したらかなり忙しい夫となりそうね。 家に帰る時間が遅いんじゃないのかしら?
マキさん
?? 彼、かなり遅い仕事についているんです…??

 

先生はズバズバと彼の事を当てていきます。
私は生年月日しか話していないのに、まるで彼の事を知っているかのように当てていくのです。

 

Mangie先生
だけどね、ひとつ聞きたいのは結婚の時期。もう近々入籍という流れになっているの?
マキさん
はい…。実は今年、もしくは来年には籍を入れる事になりそうです。 準備は着々と進んでいて…
Mangie先生
そう…。実はね結婚は避けたほうがいい流れの運気に入っているのよね、彼。 2年くらいかな、結婚したら波乱が訪れるかもしれないわね。 だけど2年待たせるわけにはいかないわよね。 だから彼と結婚するなら今のタイミングがベストなのよね
マキさん
運気が良くなくて結婚しても大丈夫なんでしょうか
Mangie先生
そうね、できれば運気がアップしている時期に物事を運べればいいのだけれど、そんなうまく行かないでしょう?  運気が最悪な時に家を買ってしまったり、そういったタイミングとの兼ね合いがあるのよね。 だからそれはその人の運命、試練なのかもしれないと捉えてもいいのかもしれないわね

 

先生は淡々と、しかし力強く運命や試練について話してくれました。
乗り越えられないものではないから安心してねと、先生は背中を押してくれます。

 

そして不倫相手の名前と生年月日を聞かれ、彼についての占いに入りました。

 

Mangie先生
あ、彼は子供をすごい愛しているわね…
マキさん
そうなんです。それはかなり伝わってきて。 だから離婚するなんて信じられないんですよね
Mangie先生
そうね…。彼は正直子供が好きな人ね。 それに、奥さんはマイペースな人で今は同居人といった所かしら。 だから彼のあなたに対する気持ちは信じても良いのでしょうね。 だけどあなたと彼は恋人としてはうまくいく星にあるようね

 

ここで「お時間はあと3分です」というアナウンスが入りました。私の手持ちのポイントが残り3分となったようです。

 

マキさん
彼との結婚は…どうなのでしょうか
Mangie先生
ごめんね、ちょっとキツイ事を言うようだけど、占い師としては彼は離婚をしない…いえ、できないようですね。 子供を愛しているからここは離す事ができない縁があります。 だから、そうね、彼よりも幼馴染の彼との結婚の方があなたは幸せになるわ
マキさん
そうなんですね。 やっぱり幼馴染の彼と結婚した方がベストな選択という事なのですね
Mangie先生
確かに運は上下するけれど、あなたなら乗り越えられるはず。 そして波乱の運勢があるからこそ、幼馴染の彼はあなたを早く伴侶にしたいと思ったのかも。 もちろん無意識でね。そういうものは引き寄せられるから…
マキさん
そっか。じゃあ私も素直に幼馴染の彼と結婚しようかな
Mangie先生
恋愛相手じゃなくても、旦那さんとしては幼馴染の彼はピッタリよ。 相性的に見ても不倫相手の彼よりも幼馴染の彼との方が幸せな家庭を築く事ができるはず。 がんばってね

 

最後の方は残り時間が気になって駆け足となりましたが、私が具体的に話してもいない彼の様子や特徴をピタリと当ててしまうその力には驚きました。
そして先生がかなり柔らかくて親しみのあるトーンで話してくださったので、緊張せず落ち着いて話ができたように感じます。
私は幼馴染の彼と結婚しつつ、不倫相手とも続けていく事にしました。

 

そしてもし何かあった時はまた電話占いを利用しようと感じます。
人に話せないような相談も、先生は聞いてくれわかってくれるのでそれだけでも私にはメリットがあると感じました??

 

Mangie先生-電話占いウラナ所属

自然に生きられる事が大切です。 悩まない人生はありません。越えられそうにない悩みに向き合わなくてはならない時もあります。そんな悩みに、算命学の陽占と陰占、そしてタロットが出すカードを私の霊感で読み解く占術で解決いたします。
電話占いウラナの口コミ情報
Mangie先生の口コミ情報


ページ上部移動する