※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いマヒナの月湖先生に仕事・恋愛・結婚について占ってもらいました

今回、電話占い体験談をお寄せ頂いたmikaさんは、「仕事・恋愛・結婚」などの全体的な運勢に興味がありました。ご相談されたのは、電話占いマヒナの月湖先生です。月湖先生はスピリチュアルな力の強い先生で、素早い回答と落ち着いた空気感が持ち味の先生です。

月湖(つきこ)先生-電話占いマヒナ所属

オーラリーディング・チャネリングを用いて、あなたに「今」必要なメッセージをお伝えし、人生の流れを楽にスムーズな方向へとチェンジさせる鑑定を行っています。自分自身の人生を積極的に変えていきたい方・変化・変容上等!という方は、ぜひお電話ください。
電話占いマヒナの口コミ情報
月湖先生の口コミ情報

電話占いマヒナの月湖先生に仕事・恋愛・結婚について占ってもらいました

相談者:mikaさん 30代前半女性
電話占い:電話占いマヒナ
占い師:月湖(つきこ)先生
相談内容:仕事・恋愛・結婚相談

 

 

仕事のこと、人間関係のこと、恋愛・結婚のこと悩み出したらキリがないです。

 

電話占いマヒナは占い師さんを独自に至極S、至極、秀逸、人気カテゴライズしており、至極S鑑定師は1分あたりが500円に相当します。

 

この際口コミでも評判だった月湖先生(至極S)にまとめて鑑定してもらうことにしました。
さすが人気の占い師さんだけあって待機中になったと思ったらすぐ鑑定中になってしまいました。
予約が出来るシステムではないので、待機中になるのを今か今かと待ちます。
2時間ぐらいチェックしていたら待機中になり、即ポチッ!
表示された番号に電話をかけます。

 

月湖先生
もしもし。
mikaさん
よろしくお願いします。
月湖先生
はい。よろしくお願いします。
今日はどのような相談ですか?
mikaさん
はい。仕事のことで、人間関係がうまくいっていないのと、それに関連して今契約社員で7月に社員になるか終了になるか決まるので社員になって続けていけるのかということを聞きたいです。
月湖先生
ちなみに人間関係がうまくいってないとは?
mikaさん
何人かの人ともめてしまいました。
「情報共有ちゃんとして」とかそういうことをキツク言ってしまったり。
月湖先生
わかりました。
では詳しくみていきますのでお名前と生年月日を西暦で教えてください。
mikaさん
はい。名前がmikaで、生年月日が****です。
月湖先生
では拝見していきますのでしばらくお待ちください。

 

月湖先生が深い呼吸をしているのが聞こえます。30秒程経過後

 

月湖先生
今拝見しているかんじだと白黒ついていない、断言出来ないフィフティーフィフティーの状態です。
みているとmikaさん自身が言わなくていいことを言っている。
これは感情のコントロールということになってきますが、職場の空気もそんなによくない。
mikaさんは敏感なのでその影響もあるとガイドさんが言っています。
月湖先生
職場の人間関係のトラブルにはmikaさんの中で平安とか安定を取り戻すことが重要です。
落ち着きを取り戻すためにも呼吸を深くすること、そして協調性、余計な一言を言わないことが大事だと言っています。
月湖先生
みていると下の方のチャクラが小さくなっているので、地に足をつける、グランディングをすること。
それには適度な運動やバランスの取れた食生活をするようにしてみてください。
月湖先生
グランディングが出来れば社員にもなりますよ。本来持っている力を出すためにもとっても大事なことです。
これから先色々なことを任されるようです。
忙しくて大変になってくる。
でもmikaさんにはこなせるから心配しないでって。
月湖先生
今後は開き直る強さも必要だって言ってますよ。
何か失敗しちゃったらずっとひきずっている。
心配とか恐れに囚われちゃう。
余計なことを言っちゃったらすぐ謝る、すぐに解決するというスタンスをとるようにしましょう。
お仕事の流れをみていくとこの先とてもいいですよ。とても明るく輝いている。

 

ここまで言葉が途切れることなく後から後から紡ぎだされてきて、その言葉の1つ1つが自分の中に染み渡っていくようです。

 

mikaさん
先行き明るいんですね。それを聞いてちょっと安心しました。
ただ、自分としてもずっとこの会社にいたいと思っているわけでもなく、何がしたいのかはっきりわかっていないんです。
月湖先生
次の方向がみえていないということですね。
先にこれを言われました。子どもの頃に好きだったこと、これをやっていると楽しいということを思い出してと。今具体的に「この仕事をするといい」というのは教えてもらえないけれど、自分自身で見つけていく過程が大事だということです。
そのためにも時間がある時でいいので、これをやっていると楽しいというのを思い起こす時間をつくってみてください。
これからは仕事の流れもよくなるし、お金の流れもよくなります。 ガイドさんが、その心配は取り越し苦労だって言ってますよ。
mikaさん
そうですよね。私マイナス思考なので..
月湖先生
運気の流れでいうと来年は一番いいです。だからこそ今年はお試しみたいなことが色々起こるそうです。
その過程でmikaさんの中にある不安なもの、古い価値観、人間関係など要るもの要らないものを整理していくといいですね。
来年に向けて今年いろんな出会いがあるみたいですよ。
あなたを助けてくれる人、大きいチャンスと巡り合わせてくれる人。
なのでこの人かんじいいと思ったら積極的にいって、違和感を感じる人には無理に付き合わない。
自分の違和感には素直に従ってみて。
月湖先生
もう1つ、不安を出すということが大事。
ためてしまうとその通りになっちゃう。
例えば今「社員になれないかもしれない」とか「人間関係がうまくいかない」というのをためてしまうと本当にそうなりますよ。
不安を出すというのは、そういう気持ちを紙に書いてみる。
紙に書くと筆がのってくるというかスラスラと手がすべるように書ける。
そうして不安を出したらその紙をビリビリに破いて燃やすなりゴミ箱に捨てるなりして失くしてしまう。
そうすると自分の中に空きスペースが出来る。
今はパツンパツンな状態。空きスペースが出来ると自分を高めるものを引き寄せることが出来る。
これは、物理的に整理整頓ということも同じです。
なのでお部屋の中の要らないものを捨てるようなことも効果的ですよ。
月湖先生
呼吸を深くすること、グランディングして基礎を固めることに集中して。
呼吸を深くするのは、例えば信号待っている間は深く呼吸をしてみるとか何気ない時に取り入れてみてください。
この呼吸を深くというのは何度も言っているのでとても大事なことなんでしょうね。
これから先経済面でも上向きになっていきますよ。
mikaさん
恋愛面はどうでしょうか。
月湖先生
それは今好きな人がいるということですか。
mikaさん
しばらく好きな人もいないんですよね。
月湖先生
先ほども言いましたけど今mikaさんはパツンパツンな状態です。
この状態で新たな恋愛をしても空回りで終わっちゃう。
まずは仕事で落ち着くのが先でしょうね。
その後に素敵な出会いがありますよ。
mikaさん
そうですか。当分先になりますか?年内にはありませんか。
月湖先生
年内は大丈夫。今みえるのは秋ごろ。
でもこれは目安や予測なのでmikaさんの不要なものの手放しが出来れば早まりますよ。
ただ優先順位はつけた方がいいです。あれもこれもだとmikaさんがいっぱいいっぱいになってしまいますから。
心配し過ぎな所も呼吸を深くすることで解決できるそうですよ。
そうすることでガラッとした変容、チェンジというキーワードが出てきます。
相手は一緒に夢をみれる人だって出ますね。
mikaさん
わあ、それいいですね。
月湖先生
その人とは気の合う同志、友達として初めは出会うけど段々人間的な魅力が男性的な魅力になっていくようです。
この方は出会った時はそうでもないけどお金を稼げるようになる人です。リーダーの資質がある人ですね。
月湖先生
mikaさん落ち着きましょうというメッセージがきましたよ。
あなたのことを助けたいと思っている人もいる。
そういう人に甘えてみるって言ってます。
嫌かもしれませんが女の武器を使うじゃないですけど、よよってかんじで適度にかわいく甘えてください。
月湖先生
仕事のことも今から逆転可能です。
チャクラを開くこと、呼吸を深くすること、腰を回すとチャクラが開きますから、起きた時に右まわし5回、左まわし5回、その後8の字でというように習慣化させてみてください。
そうすると落ち着いてきますから、落ち着くとトラブル自体が起きなくなりますよ。
月湖先生
もし今回契約終了になったとしてももっといい所に出会うためのチャンスだと思って、歩みを止めちゃダメだって言ってます。
これからmikaさんの知らなかったmikaさんが出てくる、個性・能力を見つけていく。
そのためにもくどいようですけど呼吸としたのチャクラを開くことをやってください。
心配なことも呼吸を深くすることでなくなっていきます。
mikaさん
はい。
月湖先生
これだけ呼吸のことを言ってきているというのはよっぽど大事なことなんでしょうね。
でも逆を言えばそこだけ気を付ければいいってことですから。
お仕事をしている間も意識するだけでも効率もあがるし客観的にみれるようになる。
そうすると必要とされる。
必要とされることで自信もつく。
アファメーションを使うのも手ですね。
「私はこの会社で必要とされている」ということを宣言してください。
一番効果があるのは鏡の中の自分を見て声に出して言うことですが、ふとした時周りに人がいるようなら声に出さなくてもいいですから。
月湖先生
これはmikaさんの中に刷り込まれているものを書換えることなので時間がかかるけれど確実に変わっていきますよ。
あと塩風呂もおすすめですね。
1ヶ月続けてみてください。全く違ってきますから。
mikaさん
はい。
月湖先生
自分にダメ出しをしているみたいですね。
mikaさん
ああ、そうですね。自信もないですし。
月湖先生
自分が自分を信じてあげること。
自分にダメ出しをするのは自分で自分を傷つけていることです。
許して、愛してあげる。
夜お家に帰ってお疲れ様って自分をいたわるということも一緒にできるといいとガイドさんが言ってますよ。
mikaさん
その、ガイドさんはどんな方なんでしょうか。
月湖先生
私はガイドさんは視覚的には見えないの。いつも光の玉のように感じる。
でも性別はないんだけど、mikaさんのガイドさんは男性性を強く感じますね。
男性性が強いとスパルタ系で波乱万丈な人生が多い。
それに魂のクセというのもあって、「厳しくしないと」「修行だ」って思い込んでいる。
それも、「スパルタ系は卒業します」と自分に許可を出してあげて。
あなたがそう決めたんならってガイドさんもそういう風にしてくれるから。
月湖先生
自分を許すこと、相手を許すこと、「こいつ嫌いだ」って思う人も許すこと。
許すっていうのはされたことを許せというわけではない。
相手を許すというより、「こいつ嫌いだ」とひきずっていることを解放するのが許すということです。
月湖先生
そうですね。
夜眠る前に深く呼吸をしながら、mikaさんのことを守っている方々に「私を守ってくださるみなさんありがとうございます」と伝えながらするとアンテナがよくなりますよ。
もともとmikaさんはアンテナが高いのでそれをすることでインスピレーションがどんどん冴えてメッセージを受け取れるようになります。
月湖先生
「自分たちにバンバン話しかけて」って言っていますよ。
呼吸のことも、本屋さんに言って調べてみてって。
どれだけ重要なことか知識がつけば腑に落ちると言っています。
他に何か気になることはありますか。
mikaさん
はい。結婚のことも聞いていいですか。
月湖先生
いつまでにしたいってありますか。
mikaさん
子どもも欲しいですし出産のことを考えると今すぐにでもって感じです。
それに、20代で結婚も出産もしている人がいるのに自分は未だに独身で情けないなって思います。
月湖先生
「焦るな。出来るから。物事には順序がある」と言ってます。それに人は人です。
脅すわけではありませんが、「今のままのmikaさんが結婚するともっと苦しくなるよ」って言ってますよ。
今悩んでいるということは壁を壊すことが出来る、その時その時に見合ったご縁ですからそういう考えは自分を苦しめていますよ。
mikaさんにとってベストな時期、その時はやってくるから。
「ちゃんとお母さんやれる人だから大丈夫」って言ってます。
mikaさん
そうですか。本当にそれを聞けてほっとしました。
月湖先生
他には何かありますか。
mikaさん
はい。大丈夫です。なんだか肩の重いものがとれたような気がします。
月湖先生
また何かありましたらお電話くださいね。

 

占いや鑑定は何度か受けたことがありますが今回のような鑑定は初めてでした。

 

鑑定時間は44分間。あっという間に時間が過ぎていました。月湖先生の言葉は途切れなく続いているけれど決して押し付けがましくなく、一方的に言われているようなかんじでもありませんでした。

 

仕事もお金の流れもよくなっていく、これから素敵な出会いもあるととてもよいことばかり言ってもらえて筋金入りのマイナス思考の私でも気持ちが明るくなりました。
電話する前の不安に押しつぶされそうな感じはなくなってものすごく楽になりました。今は先行き明るいと心から信じられます。

 

深く呼吸をする、腰を回すなど下のチャクラを開く、などアドバイス頂いたことはどれもすぐに出来ることなので早速やっていきたいと思います。
1ヶ月続けてみてどう変わるか、秋頃にあるという出会いも楽しみです。
秋頃でなくもっと早く訪れるようにがんばります!

 

月湖(つきこ)先生-電話占いマヒナ所属

オーラリーディング・チャネリングを用いて、あなたに「今」必要なメッセージをお伝えし、人生の流れを楽にスムーズな方向へとチェンジさせる鑑定を行っています。自分自身の人生を積極的に変えていきたい方・変化・変容上等!という方は、ぜひお電話ください。
電話占いマヒナの口コミ情報
月湖先生の口コミ情報


ページ上部移動する