※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いフィールの玉子先生に病気、健康について占ってもらいました

Ayakaさんより電話占い体験談をお寄せ頂きました。Ayakaさんは2年前に患った病気の進行や完治について悩んでいました。今回ご相談されたのは、電話占いフィールの玉子先生です。玉子先生はヒーリングなどの力が強く、これまでも健康面での相談を数多く寄せられている先生です。

玉子(たまこ)先生-電話占いフィール所属

初めまして、玉子と申します。「私を信じて相談してくれる、それだけでも素敵なことですし、 誰かの人生が良くなる流れに立ち会っていけることが嬉しいです」相談者の人生が良い方向へ向かうことを心から祈る玉子先生。変わりたいと願うあなたに 必ず導きの光をくださるでしょう!
電話占いフィールの口コミ情報
玉子先生の口コミ情報

電話占いフィールの玉子先生に好きな人の気持ちについて占ってもらいました

相談者:Ayakaさん 40代前半女性
電話占い:電話占いフィール
占い師:玉子先生
相談内容:病気や健康問題

 

 

2年前に大きな病気にかかった私。
今でも治療中なのですが、この病気が治ってくれるのかどうか、ドキドキしながら電話占いに相談してみました。

 

玉子先生
もしもし?
Ayakaさん
あ、もしもし。
玉子先生
こんにちは~!よろしくお願いします。
Ayakaさん
はい。よろしくお願いします。

 

なんだかとってもフレンドリーな玉子先生の声。
一瞬で前から知ってた友達のような雰囲気になりました。

 

玉子先生
お名前から伺ってよろしいですか?
Ayakaさん
Ayakaといいます。
玉子先生
はい。じゃ、Ayakaさんとお呼びしていいですか?
Ayakaさん
はい。
玉子先生
じゃ、Ayakaさんの生年月日を、平成か昭和で教えてください。
Ayakaさん
○○年○○月○○日です。
玉子先生
○○年○○月○○日ですね。分かりました。今日はどういったお悩みですか?
Ayakaさん
あの、実は2年ほど前に大きい病気をしまして、今もずっと治療中なんですけれども、
今日はそういった健康面についての相談なんです。
子どももまだ学生で、これから色々と頑張っていかなきゃならないんですけど、体調がどうなのかと。
ずっと小康状態というか、あまり変わらないので、良くなっていく目途が立つのかな~って思って。
玉子先生
はい。分かりました。
大きい病気を2年前になさったっておっしゃったけど、それは今も治療をなさっているのかな?
Ayakaさん
はい、そうです。ずっと治療中です。
玉子先生
あ、そうなんですね。ちょっと見せてもらっていいですか?体を。
Ayakaさん
あ、え?
玉子先生
わかんないよね?(笑)
私、遠隔で治しているので、ちょっと体を見たいと思って。
Ayakaさん
そうなんですね。 はい。お願いします。
玉子先生
はい。じゃ、ちょっと電話を置かせてもらって、見させてもらいますね。
Ayakaさん
はい。お願いします。

 

遠隔で治してくれるなんて思ってもいなかったので、ちょっとびっくり。
でも、これで少しでも体が楽になるといいなと思いながら、待つこと約3分…

 

玉子先生
もしもし。
Ayakaさん
はい。
玉子先生
はい。あの、まずね、胸のところにものすごい滞りがあるんですけど、
あとはエネルギーは本当に細いっていうか、そういった形だけなんで。
あの、病気したのはどこら辺ですかね?
Ayakaさん
あの、今治療してるのは足なんですけど、
免疫系の病気なので、突然どこに変調が起こるかは分からないんです。
玉子先生
足なのね。ちょっと見てみますね。
Ayakaさん
はい。お願いします。

 

胸って言われて、ん?と思ったのですが、私の病気は体のどこに突然問題が発生するかわからないので、胸と言われてまたドキドキ…
で、遠隔で見てくれること30秒ほど…

 

玉子先生
うん。確かに足は線がものすごく細くしか行かないので滞りがあるんですけど、治らないことはないと思う。
Ayakaさん
そうですか。
玉子先生
私はお医者さんじゃないから分からないんですけど、
私のところに来る人は、病院でダメって言われた人や原因不明の人とか、
結構大きい病気の人が来てるんですね。
で、そういった人たちが結構回復していってるんですね。
Ayakaさんもね、まずは自分で、「必ず自分は治るんだ」って信じる所から始めていきましょうね。
玉子先生
今は、体のいちばん中心にあるパワーがしぼんでいるのね。そこは気持ちから入ってくるの。
今、パワー入れながら話してるんですけど、そこら辺自体がものすごくか細くなっているので、
まずは自分が治るって信じれば絶対治せるから。
私はこれまで治してきてるから。
Ayakaさんの病気は、これは大丈夫って出てるのでね。
Ayakaさん
そうなんですね。
玉子先生
うん。足もね、ちゃんと治るって出てるので、そこを信じていきましょうよ。

 

治るって出てるんですね!そう言ってもらえて、心が少し楽になりました。
でも、ここで気になることが一つ。よし、今聞いとこ!

 

Ayakaさん
そうですか。はい。あの、さっきおっしゃった胸っていうのは何でしょうか?
玉子先生
うんとね、なんか滞りがあるんだよね、胸に。
私、分からないんですけどごめんね、その病気は足だけに出る病気?
Ayakaさん
免疫の病気なので、自分の健康な細胞を、自分の免疫が間違って攻撃してしまって、体の色んな所に炎症が起きる病気です。
だから、体のどこに変調が起きるかは分からなくて。
玉子先生
あ、そうなんだ。だから全体的に弱かったのね。
胸のところがちょっとね、ふわっとそういったものがあったんで。
免疫だったら、私とても得意な分野でね、一番やれるところなんですよ。
免疫から始めて、結構治してきてるんです。
病院でもうダメだって言われた人を治したりとか、そういった事をやってきてるので、免疫だったらやれるんだけれども。
お医者さんの治療を受けてると思うんですけど、それは免疫を治すって感じなのよね?
Ayakaさん
そうですね、治すというか、自分を攻撃しないように免疫を抑えるステロイドを飲んでる感じです。
玉子先生
あ~。あ、そうなんだ。それは止めるだけだもんね。
Ayakaさん
ですね。対処療法しかないので、止めるだけですね。

 

そうなんですよね。
原因が分からないから治療方法がなくって、ただ症状を止めるだけ…

 

玉子先生
そうか~。私は自然回復の方をやってるのでね。
私、今すごく熱くなってるので、今すごいAyakaさんの方に(パワーが)行ってるので、
そういった形で治してはいるんですけれどもね。
Ayakaさん
はい。
玉子先生
でもAyakaさんね、自分で治すっていう気持ちがあれば、それが力になっていくのでね。まずはね。
Ayakaさん
じゃ、治らない訳ではなくて、ちゃんと治っていく可能性は見える感じですかね?
玉子先生
そうですね、はい。だって、これからじゃない?
Ayakaさんは自分で治していこうって思えば、ちゃんとそういう風になっていくから、治していきましょうね。
Ayakaさん
はい。そうですね。
玉子先生
じゃ、今からちょっと送るから、送った後は少し横になてて下さいね。
Ayakaさん
ありがとうございます。
今日はちょっと時間がないので、また改めてお電話差し上げますね。
玉子先生
そうですか。分かりました。
Ayakaさん、きっと治るから、頑張っていきましょうね。
Ayakaさん
はい。ありがとうございます。失礼します。
玉子先生
はい。では、失礼します。

 

病院の治療だけでは先が見えなかった私の病気ですが、「自分で治していこう!」っていう気持ちがあれば、きっと状況は良くなっていくんだという事が、玉子先生との電話で実感できた気がします。 実際、病院で難しいと言われた人が、自然療法で治したっていうお話、よく聞きますしね!

 

玉子先生の電話は、その可能性を感じさせてくれる温かい内容でした。 超プライベートな内容で誰にも相談できなかったけど、顔を見せない電話占いだから思い切って色々相談できて、本当によかった…心が軽くなりました。

 

玉子(たまこ)先生-電話占いフィール所属

初めまして、玉子と申します。「私を信じて相談してくれる、それだけでも素敵なことですし、 誰かの人生が良くなる流れに立ち会っていけることが嬉しいです」相談者の人生が良い方向へ向かうことを心から祈る玉子先生。変わりたいと願うあなたに 必ず導きの光をくださるでしょう!
電話占いフィールの口コミ情報
玉子先生の口コミ情報


ページ上部移動する