※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウラナのまな先生に再婚するか、独身を貫くかについて占ってもらいました

子育てがひと段落されたAyakaさんより、電話占いの体験談をお寄せ頂きました。Ayakaさんは今後再婚すべきか、このまま独身でいるべきかで悩んでいまいした。今回ご相談されたのは、電話占い会社ウラナのまな先生です。まな先生は丁寧ですが、時間をかけないすばやい鑑定が評判の先生です。

まな先生-電話占いウラナ所属

何が起こっているのか、なぜこうなってしまったのか、私がその糸口をほどいていきますのでご安心下さい。 あなたを助ける大いなる存在(宇宙・神様)からのメッセージをお伝えいたします。 そこから、ご自分の成長になる一番良い選択をしていただきたいと思っています。
電話占いウラナの口コミ情報
まな先生の口コミ情報

電話占いウラナのまな先生に再婚するか、独身を貫くかについて占ってもらいました

相談者:Ayakaさん 40代前半女性
電話占い:電話占いウラナ
占い師:まな先生
相談内容:未来の結婚相談

 

 

女手一つで育ててきた子どもも、あと少しで独り立ちする時期に突入しました。「育て上げた~!」と喜ぶ気持ちの半面、いよいよ一人になってしまう寂しさも・・・

 

これまで再婚なんて考えたこともなかったけど、老後のことを考えるとき、一人はやっぱり寂しいかも、なんて。そこで、私にご縁はあるのか?いやいや、一人の方が幸せなのか?電話占いに相談してみることにしました。

 

まな先生
もしもし?
Ayakaさん
あ、もしもし。
まな先生
こんにちは。よろしくお願いします!
Ayakaさん
はい。よろしくお願いします。

 

「電話占いウラナ」は、事前に自分のニックネームや電話番号を登録しておいて、こちらが申し込んだら向こうから電話がかかってくるシステムです。PCから申し込むと、一分ほどで電話がかかってきました。

 

まな先生
Ayakaさん、今日はどんなご相談ですか?
Ayakaさん
はい。あの、私シングルマザーなんですが、子どもがもうすぐ独り立ちする年になってきたんですけど、
子ども一人しかいないので、そろそろ自分一人になる状況なんですね。
で、今パートナーはいないんですけど、このまま一人でいた方がいいのか、それともパートナーを見つけた方がいいのか迷っているんです。
まな先生
うんうん。で、自分ではどうしたいんですかね?
迷ってるってことは、積極的に行った方がいいのかどうかって事ですよね?
Ayakaさん
そうですね。正直、男の人に対する抵抗感っていうのが自分の中にあって、
これまでは考えたこともなかったんですけど、子どもが独立するのが具体的に見えてくると、
このままでいいのかなと。いい意味での伴侶がいた方がいいのかなと考えるようになって。
まな先生
Ayakaさんにとって、再婚した方がいいかどうか判断がつかなくなってるって事ですね?
Ayakaさん
はい。そうですね。
まな先生
じゃ、Ayakaさんのお名前、本名を3回フルネームでおっしゃってもらっていいですか?
Ayakaさん
3回ですか?
まな先生
うん。ですとかますとかなくって、フルネームを3回。
Ayakaさん
(本名を3回言う)

 

これは初めてのパターンだわ(笑)
でも、きっと何かが分かるのだろうと思い、フルネームを3回唱えました。

 

まな先生
うんうんうん。本当は、誰かを探した方がいいと思うんですよね。
Ayakaさん
はい。
まな先生
ただ、ご自分の中に「自分自身を見せるつもりはない」っていう固い決意があって、
その固い決意がある限りは、なかなか誰かと一緒になってもうまくいかない感じが出てますね。

 

この助言も初めてのパターン。
でも驚きました。その通りなんです私。。。

 

Ayakaさん
はぁ…
まな先生
うん。ですから、男の人が信じられない存在だっていう風な概念というか固定観念を、どうにか外すことが出来ればね…
だから、どっちが先かになるんですよね。
そういう人に巡り合えれば、そういった概念を外せるかもしれないけど、
そういった概念を外さないと、そういう人に巡り合えないと思うんですよね。
Ayakaさん
難しいですね(笑)
まな先生
どっちが先かってなると、やっぱりその固定概念を外す方が先かな。
そうすることで正直な自分を出すことが出来るし、そうすれば誰かと一緒になっても上手くやっていける。
前の旦那さんは暴力かなんかですか?
Ayakaさん
いえ、暴力ではないです。
まな先生
うんうん。難しいといえば難しいんだけど、「そんなこともあるよな」って感じで、前の旦那さんとの事を手放していくしかないですよね。
許すことでしか進めない。
Ayakaさん
なるほど
まな先生
そうしないと、男性だけでなく女性にも心開けないんじゃないかな?

 

私の心の在り方に問題があると柔らかく教えられたようで、胸にずんと響きました。
頑なな心を溶かしたい・・・

 

まな先生
辛いこともあるだろうし苦しいこともあると思うけど、
やっぱり人と関わってこそ成長していくんだろうと思いますから。
だから、チャンスだと思うんですよね、ちょうど節目だろうし。
Ayakaさん
そうですね。この節目に、ご縁のようなものはあるんでしょうか?
まな先生
はい。開始っていうか、ご自分で出会おうという気持ちになれば、すぐ出会えると思いますよ。
Ayakaさん
そうなんですね(笑)
正直、これまで男性とは必要以上に関わらないようにしてきたし、
女性の友達も信頼できる友達が既にいるから、それ以上は必要ないと思っていて、
あまり交流の輪を広げようとしてこなかったんですよね。
更に、今は子どもの受験のサポートを全力でやっているので、それで精いっぱいだったんですけど、
そこもちょっと見えてきたので、将来の自分というものをふと考えてしまったんです。
まな先生
うんうん。それでいいんじゃないですか?
そうやって一生懸命生活してらっしゃるうちに、自然といい出会いが巡ってくることもあるし、一気に変える必要はないと思いますよ。
人間って変化を怖がるもので、このままで幸せならもうこれでいいんじゃないかと思ってしまうし、
それで自分が幸せと感じられれば、それでもいいと思うんですよね。
ただ、どっちがいいかと聞かれたら、やっぱり相手がいた方がいいんじゃないですかと。
Ayakaさん
そっか…難しいですね(笑)
逆に、一人の方がいいですよって言われたら、それはそれでスッキリする良ような気もしてたんですけど(笑)
まな先生
ん?それは、電話に出た鑑定士に運命を委ねるって事ですか?
Ayakaさん
いいえ、参考までにです。
まな先生
そうですよね。 だったら、もっと自分の心をしっかり見つめて。
私は、どっちが幸せですかと聞かれたら、相手がいた方がいいんだろうなって。
何度も言うようですけど自分をちゃんと出せるっていうところまで、ご自分を変えていかないと。
そうしないと、「この人信頼できる」っていうところまで到達できないんじゃないかと思います。

 

深いです。これまで受けたどの占いよりも、胸にすっと染み込んできます。
心理カウンセリングを受けてる感じもしました。

 

Ayakaさん
はい。
まな先生
そういう意味で、本当に「この人」と思える人と出会うには、そこから変えていった方がいいんじゃないかと思います。
Ayakaさん
どうしたらいいんでしょうね(笑)
まな先生
一番目は、前の旦那さんを許すことですかね。
あと、自分を許してく。許せない自分もあったと思うんですよね。
その両方をやることが最初です。
そして、その作業は苦しい作業になると思うんですが、出来ないと思い込んでるから苦しいわけでね。
ただ、急ぐことじゃないから、ゆっくりやってっていいと思うんです。
Ayakaさん
ですかね。難しそうですけど、やってみます。
まな先生
少し、外に出てみられませんか?
Ayakaさん
外…確かに出てこなかったですね(笑)
まな先生
それは、お子さんを育てることで一生懸命だったから、当然のことと思いますよ。
そういう気持ちが現れるのは当然だから。
で、外に出てみて、いなければいなかったでいいやっていうくらいの気持ちでいいと思うんです。
Ayakaさん
分かりました。今日はありがとうございました。
まな先生
はい。ありがとうございました。失礼します。

 

とても穏やかな気持ちで鑑定を終えることが出来ました。 まな先生の落ち着いた口調や暖かい声のトーンに癒されたのはモチロンですが、その内容にとても心が動かされました。

 

占いと心理カウンセリングをダブルで受けさせてもらったような気分です。

 

許すことと、自分を解放する事。 大切なキーワードを手に入れる事が出来ました。

 

まな先生-電話占いウラナ所属

何が起こっているのか、なぜこうなってしまったのか、私がその糸口をほどいていきますのでご安心下さい。 あなたを助ける大いなる存在(宇宙・神様)からのメッセージをお伝えいたします。 そこから、ご自分の成長になる一番良い選択をしていただきたいと思っています。
電話占いウラナの口コミ情報
まな先生の口コミ情報


ページ上部移動する