※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリの闍吼麟先生に元彼との関係、結婚について占ってもらいました

今回電話占い体験談をお寄せ頂いたミユキさんは、今後の結婚や恋愛について考えを巡らせていました。ご相談されたのは、電話占いピュアリの闍吼麟先生です。闍吼麟先生はざっくばらんな話振りや、楽しい会話が人気のリピーターの多い先生です。

闍吼麟(ジャグリーヌ)先生-電話占いピュアリ所属

電話占いピュアリ専属鑑定師、じゃくりんこと《闍吼麟(ジャクリーヌ)》です。おかげさまで、ピュアリに在籍してから2年が過ぎました。リピーターさんからの沢山の口コミや良い報告、みなさまの生の喜びの声をお聞かせていただき、大変感謝しております。
電話占いピュアリの口コミ情報
闍吼麟先生の口コミ情報

電話占いピュアリの闍吼麟先生に元彼との関係、結婚について占ってもらいました

相談者:ミユキさん 20代後半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:闍吼麟(ジャグリーヌ)先生
相談内容:恋愛・結婚相談

 

 

先生は、写真をみて完全に直観で選びました。
ジャグリーヌ先生は鑑定中になっていて、終わり次第で予約を入れました。
こちらのサイトでは順番が来たら電話とメールが届いて、こちらから電話して占いが始まる感じでした。
私は恋愛・結婚について占ってもらいました。

 

電話占いは初めてではなかったですが、初めての先生だと始めドキドキしました。

ミユキさん
もしもし。
闍吼麟先生
はい、ジャグリーヌと申します。宜しくお願いします。
ミユキさん
宜しくお願いします。
闍吼麟先生
まずお客様のお名前よろしいですか?
ミユキさん
ミユキと言います。
闍吼麟先生
ミユキさんですね。生年月日を西暦で教えて下さい。
ミユキさん
△△△です。
闍吼麟先生
はい。有難うございます。今日は何を見たらいいですか?初めてですよね。宜しくお願いします。
ミユキさん
宜しくお願いします。

 

ここまで、すごく言い方で話しやすい印象でした。直観良かったかもーとも思いました。
最初の印象は大事ですし。

 

ミユキさん
一つ目が、結婚できるかというのと、出来るならいつくらいなのか知りたいです。
二つ目が、遠距離になった元カレがいるんですが、この先またうまくいく可能性があるのかということです。
三つめが、これからの恋愛運です。うまくいきやすい時期やアドバイスがあれば教えてほしいです。
闍吼麟先生
うんとねぇ、昔の占いってそういう感じで見ていたんですけど、私見方が全く違うので、
ミユキさんがおっしゃってることと近いことを説明してお話しする感じになっちゃうんですけど大丈夫ですか?

 

私は、新しい感じの占いってこと?それはそれで楽しみ!
と思いワクワクして聞き進めました。

 

ミユキさん
大丈夫です。お願いします。
闍吼麟先生
昔はね、恋愛ってお見合いに近いものがほとんどで、一度付き合ったら分かれないみたいなのが多かったのね。
でも今は神様の方も、自分の好みの人と付き合う所までは自分でやりなさいっていう流れなんですね。 好きな人と結婚したかったら、ここら辺までは自分たちで仲を深めていくっていうボーダーラインみたいなのがあってね、そこまでできたカップルに結婚の資格が出来るっていう霊視の感じなんだよね。
もしくは、人間として恋愛以外の運命が完成し始めている人にはそれに合った人が出てくるのね。
それを見て霊視する感じになるわけ。
闍吼麟先生
例えば、内閣総理大臣になりそうな人が出てきたとしますね。
で、この人が独身だったとして、総理大臣になったら相手の人が見えてくる。
100%その人の実力を生きぬいてきている人だとある程度女性像が見えてきたりすることもあるわけ。
だからどっちかなんだよね。
自分の天命を全う出来ているか、出来てないのであれば、自分で恋愛において動けているか。
そのどちらかで結婚が決まる感じなんだよね。
ミユキさん
はい。

 

比較的早口で、たくさんの事をだーっと話されたので、私は自分の中に落とし込んで理解してついていくのに結構必死でした。

 

闍吼麟先生
だだね、元彼さんこちらで霊視させてもらうとね、彼に対して何で分かれちゃったか未だに分からないっていう空気を感じるのね。
そこをまずね、どんな事が前回の恋愛で悪かったのか、そして今どういう状態なのかっていうのを
フィードバックしてまずあなたに伝えた方がいいのかなって思うのね。
闍吼麟先生
何でも経験から学ぶって大事じゃない?
まず年齢なんかは関係ないから。
今の時代48歳で初婚とか私の担当したお客様でいらっしゃったりして、あんまり年齢は関係ないみたい。
43歳で二人目産んだって人もいるしね。
だから、本当に幸せな人たちの結婚ってあんまり年齢関係ないかなっていう印象ね。
闍吼麟先生
20代くらいまではちょっと子供っぽい恋愛でも好きな人と結婚できちゃうんだけど、その人達が今も一緒の相手といるかなんて分からないじゃない。
大人同士の恋愛が出来る人たちが最終的に一緒にいるひとって感じになるのね。
始まりが子供っぽい恋愛でも、それが育って大人の恋愛になれば何も問題ないのね。
だから、最終的に大人の恋愛が出来る状態かどうかが大事なんだよね。

 

ちょっと長いなと感じました。
必死に聞いてたけど、必要ない情報の占める割合が多いなと思いました。
一から十までしっかり説明、解説される方なのかなと感じつつ、
でも話の中身、主旨とかちょっと分かりずらいと感じつつ・・・・・

 

闍吼麟先生
じゃあちょっと、彼の名前と生年月日、出会ったきっかけまで教えて下さい。
ミユキさん
△△さんで、生年月日は△△△です。
出会ったきっかけは友人主催の飲み会です。
闍吼麟先生
なるほどね・・・・・

 

ここで何してる様子も特になかったんですが、10秒以上思わせぶりな沈黙でした。

 

闍吼麟先生
今遠距離って聞いてるんだけど、どことどこで遠距離なの?
ミユキさん
△△県と△△県です。
闍吼麟先生
ちょっと見てみるね。別れちゃったのはいつですか?
ミユキさん
2年前だったと思います。
闍吼麟先生
うん。えっとねえ、うーん。
ちょっと何て言ったらいいかわかんないんだけど、うーん。

 

空時間長くて、何か絞り出そうとしてる雰囲気を感じました。

 

闍吼麟先生
共通の趣味とかあった?なんかなかったように見えるんだけど。
ミユキさん
そうですね。ぴったりはまる共通の趣味とかは特になかったです。
闍吼麟先生
今ね、彼の頭の中を集中して見ていて、ちょっとだけ正直に言うと、
彼の中であなたの記憶っていうのが薄れてきているのね。
それで、どのへんで別れたのかの霊視をしてみるとね、申し分なかったんだって。
見た目とか、好きなタイプとか、恋愛してたらすごく楽しいし、ただ、恋愛の会話しかなかったんだって。
闍吼麟先生
それ以外の会話があって初めて人としてどういう人なのかっていうのがしっくりくるんだけど、
恋愛の会話で好きか嫌いか、そういう会話以外何にもなかったことで、
他の話題がふれなくて別れたって言っています。
ミユキさん
日常的な会話ってことですか?
闍吼麟先生
そう。可愛いとか一緒にいたいとか幸せだなっていうのは思ったけど、
日常的に普通に合う言葉や価値観が何もないって思ったみたい。
すごい一緒にいたいけど、実際のところ何も合わないってなった時に、どうしようと思って、
場が持たなくなりそうな感じで別れちゃったって言ってる。
ミユキさん
はあー。
闍吼麟先生
恋愛は恋愛の為にするわけじゃなくて、生きてくためにするわけで、合わないところや分からない所があっても入り込んでいかなきゃいけなかったみたいだね。お互いに。
そこは、分からない話だから、例えば「バイクが好きなんだ。」って言われて、
「そうなんだ。じゃあお友達と楽しんで来てね。頑張ってー。」っていう感じで、
それ以上はその話題には自分は関せずみたいな感じかな。
ミユキさん
じゃあ私は、

 

って言いかけたら、かぶせて話をまた始められたので、
 え?って思ってしまって私的に少し気持ちに壁が出来てしまいました。

 

闍吼麟先生
分からないなら分からないなりにお互い調べたりっていうこともなくね、
あなたが「だれだれちゃんがねー」っていう話をしても、興味もつこともなく、
だから根本的に合わないのかなと思って別れちゃったみたい。
ミユキさん
趣味の話とかもっと踏み込んで良かったってことですか?
闍吼麟先生
うん。まあそれか、彼の考えはちょっと違ってて、
顔とか恋愛が出来るかっていうことよりも、人間性がどうかの方が大事で、
顔とかそういうことは後回しで許せる範囲だったらいいんじゃないかって思い始めたんだって。
逆にそう考えるようになりましたねっていう言い方をしているね。
闍吼麟先生
だから、こんど好きになる時は好きな状況を先にあげるんじゃなくて、
会話が入ってきていつまでも続くような人を選ぼうと思いますって言ってるから、あなたがそんな風になれば問題ないんだけど、
前と違って、最近こうでとかっていう話題が続けば問題ないんだけど。

 

ここでは、質問の答えからはズレてるなって感じてしまいました。

 

ミユキさん
直接会える機会がもうなくなっちゃって、連絡するにも何て連絡したらいいかが分からなくなってて、
連絡したら返事は来るけど、その後上手に会話が続けれなくて。
闍吼麟先生
だから一旦友達になったとして、友達としての会話が成り立たないと次はない感じなんだよね。
だから、恋に恋しちゃってるのかな。
そんなに話が合わなかったら、その人の日常には興味がないって事じゃないですか。
ミユキさん
そうですね。
闍吼麟先生
日常に興味がない人の事を理想の彼だからって条件だけで好きになってもそれはやっぱり本当の恋愛じゃないって事なんだよね。
彼はそれに気づき始めてるっていうだけなの。
だから私的には、条件で入っていかれてる恋愛だから、彼の個人的なところまで興味が持てないってことは
恋に恋しちゃってるだけだと思うからこの人じゃない方がいいのかなって思うんだよね。
闍吼麟先生
だって、興味がないのに好かれる為にってやったとしても。
例えの話するね。例えば彼が野球を好きだったとするね。
どこに行っても野球の話をしてるとしますね。
野球全然興味がなくて、どっちかと言えばサッカー見てる方が好きな女の子がいるとするじゃない。
最初から見た目とかすごく好きな女の子だったとしても、
「えー、彼野球やるんだ。野球の時だけ話さないようにしよう」ってなったら、
その人の生活が一日中野球だった時にじゃあ野球も勉強しようってなって
面白くないけど話題作りの為に勉強する状態だと、それはそれで結局は本当の事じゃないじゃないですか。
闍吼麟先生
で、彼の方はもともと野球が詳しい人で、女の子としても嫌いなタイプでもなくて、
話が合う子を探した方がいいのかなって、そういう感覚になってきているんだよね。
今はいないけど。
だから、もしかしたらあなたじゃないかもって彼は思い始めてるところみたい。
自分の好きなタイプと話がうまく進むタイプは違うかなって気持ちになっちゃってるみたいね。
だからもしも元に戻りたいと思うなら、話題豊富な人間にとりあえずなってみるってこと。
恋愛以外の会話も出来るように。そこかな。
タイプとしては好きっていうのはまだ全然あるんだけど、好きなタイプに止まっちゃったんだよね。
好きな人になるには、タイプよりも一緒にいて楽な人かとかとかの方が優先かなって考え始めてるみたい。
だから、彼が今優先しているものを自分が持っているっていう状態になるのが一番だと思います。
ミユキさん
優先しているもの?
闍吼麟先生
うん。話題が長く続くとか、日常生活のささいな事の価値観が同じとか、お互いに相手の内面に興味が持てる相手ってことかな。
内面とか、その人の日常に興味が持てる相手を彼が選ぼうとしてるので、そこにスポットをあてて自分が変わっていくように努力するか、自分の内面を分かってもらえるように話をしてみるか。
どちらかが出来るようになった方がいいと思います。
ミユキさん
はい。分かりました。

 

そして、ここから移行の内容は、前ふりに対して話している内容ズレててわけが分からなくなりました。

 

闍吼麟先生
ここはこんな感じかな。
で、もしも今後結婚の相手とかそこにつながる恋愛をしようと思ったら、
自分が恋愛したい理想だけではなく、どういう人間でどういう男性があってるかを分析してみようか。
そこを理解してることが大事そうな感じだね。
ミユキさん
どういう人間?
闍吼麟先生
うん。自分がどういう人でどんな男性といるといいかとか、
それが男女の仲だけじゃなくて、男の子ってセフレや愛人なら女性という条件だけで見てるんだけど、
長く一緒にいる人は友達でもいれる人で、だからセックスレス夫婦とかもいるわけよ。
ちょこっとまあタイプだったらいいくらいで、友情とか戦友的な人として、
そちらを結婚相手として選ぶ人が多いわけよ。
闍吼麟先生
だから、人生を乗り越えられるくらいの男性性というか、ユニセックスな部分?
女としてだけじゃなく、人間として、男同士かとも思えるくらいの会話もできる人の方が
結婚相手になりやすいんだよね。
そこかもなー。でもそこはさあ、恋愛として割と大事というかモテるタイプなのね。
だから、恋人を作るのは割と楽なタイプだと思うから、さらに突っ込んでって、
女としてだけじゃなく、人としても面白い子じゃんっていうふうになるとね。
闍吼麟先生
別に人として空っぽだとかそんなことじゃないの。
あの、容姿とか見た目がモテるタイプの子だから、
それに合わせて人間性も作んなきゃいけないのかなっていう部分。
ほら、あんまり可愛くなくてもさ、ほらハリセンボンの春菜とかすげーデブだけど、
すごいしゃべると面白いからすごくモテたりするじゃん。
闍吼麟先生
ああいう風にさ、見た目に反比例してすっげえ面白いってなっちゃうとモテるじゃない。
見た目はそれなりに可愛いくてモテるタイプの子っていうのは、それで終わっちゃうのはすごく損なんだよね。
だから、その見た目をもっともっと想像をこえる面白さみたいなのがあると、
ちょっといいかもしれないね。

 

結局最初から話してるような内容にまた着地。
どんな人がいいかっていう話題だったはずじゃーって思いました。

 

スゲーとか言ったり、デブって言葉をストレートに使われる方は個人的に苦手なので
ここで、この方私的にはごめんなさいだなーと思ってしまいました。
見た目はそれなりに可愛くてモテるタイプって、上から言われてるようにも聞こえて
褒められてるのかけなされてるのか判断難しいところだし、
これまでにさんざん人間的な部分が足りない的な事を言われているので、
心はマイナスにしかいってません。

 

ミユキさん
連絡とかって、こっちからいっぱいしても大丈夫ですか?
闍吼麟先生
今言った感じ。人として面白い会話が続くかどうか。
それが出来なければ向こうからはマイナス印象になってしまうので、それが出来るか出来ないかでメールの量決めればいい。
要はメールの回数ではなく、面白いと思ったメールがたくさん打てるかどうかなんです。
ミユキさん
分かりました。
闍吼麟先生
頑張ってみて下さい。
ミユキさん
ありがとうございます。
闍吼麟先生
結果的にダメなものは見えてない。ないものを足せばいい感じです。頑張って下さい。
ミユキさん
ありがとうございます。
闍吼麟先生
はーい。頑張って下さい。それじゃーね。

 

そして確認もなく勝手に終了の方向にもって行かれるという謎。
「あっ、ありがとうございました。」としか言えない流れでした。

 

おそらく分かりやすいようにとの配慮から、沢山の例え話をしてくださったと思うのですが、
逆にそのせいで話が脱線して余計分かりにくく感じましたし、時間ももったいなかったです。
内容もいまいち納得できない感じで、この時間何だったかなともやっとして終わりました。
合う方には合うんだと思いますが、会話の途中にいれた感想なども含め、
私には合わない占い師さんだなと感じてしまいました。
次にまた占って頂くときは、他の合いそうな占い師さんを探せればと思います。

 

闍吼麟(ジャグリーヌ)先生-電話占いピュアリ所属

電話占いピュアリ専属鑑定師、じゃくりんこと《闍吼麟(ジャクリーヌ)》です。おかげさまで、ピュアリに在籍してから2年が過ぎました。リピーターさんからの沢山の口コミや良い報告、みなさまの生の喜びの声をお聞かせていただき、大変感謝しております。
電話占いピュアリの口コミ情報
闍吼麟先生の口コミ情報


ページ上部移動する