※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いカミールの神 光先生に好きな相手の気持ちを占ってもらいました

好きな人の気持ちが分からず悩んでいた祥子さんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。ご相談されたのは電話占いカミールの神 光先生です。神 光先生は易、五行陰陽、九星気学などを駆使して鑑定してくれます。

神 光先生-電話占いカミール所属

鑑定師のアーシアと申します。霊能者として、数々の数奇体験を経験した身として、どんな複雑な問題でも現世に於いて解決出来ない事は一つも無い、と言う事をモットーに、ご相談者様と真剣に向き合い、これまで多くの方々を解決、幸せへと導いて参りました。
電話占いカミールの口コミ情報
神 光先生の口コミ情報

電話占いカミールの神 光先生に好きな相手の気持ちを占ってもらいました

相談者:祥子さん 20代前半女性
電話占い:電話占いカミール
占い師:神光先生
相談内容:恋愛

 

電話占いカミールを、初めて利用しました。
待機している先生が少なく、サイトもちょっとわかりづらい…

 

大丈夫かな?と少し不安になったものの、レビューにちゃんと良し悪し全評価を載せているのに逆に好感を持ち、利用してみました。

 

初回10分無料になっていて「易・五行陰陽、九星気学」で占ってくださる
光先生を指名しました。

 

光先生
もしもし~

祥子さん
もしもし

光先生
はい、こんにちは。お願いします。

祥子さん
よろしくお願いします。

光先生
ちょっと待ってくださいね~。(数秒空いて)はい、うん。わかりました~。
どうぞ、おっしゃってください。

 

えっ?何がわかったの?…と、頭に?が浮かびつつも、質問しました。

 

祥子さん
好きな人がいるのですが、相手の気持ちがわからなくなってしまって、それでお電話したんですけど…

光先生
はいはい。待ってね。彼の生年月日教えてくれる?

祥子さん
○年の○月○日です。

 

さっきのわかりましたは、私の登録した生年月日情報を見ていたようです。

 

光先生
彼のあなたに対する気持ちがわからないといった点ね。

祥子さん
はい。

 

キコキコ音が響く。
今度はなんだろう?!

 

光先生
そうだね~。あのね、「話しを迎合するのを喜ぶ傾向にある」という点が、ちょっとダメみたいですね。
言ってる意味わかるかな?

祥子さん
すみません、ちょっとわからないです。

光先生
だから、文句はぎゃーっと言えばいいんだよって事ね。あなたが彼に。

祥子さん
ん?どういう事ですか?

光先生
言っていいって出るけど、言えないかな?

祥子さん
言えない…ですね。

 

こうして文字に起こすと意味はわかるのですが、電話口でザーッと説明されると、
ちょっとわかりにくくて戸惑いました。

 

光先生
そっか。ちょっとね、あなたの運勢ね、今年寂しいところにいるんだよね。
性格はすごく活発でいい子なんだけど、運勢がちょっとね。

祥子さん
はい。

光先生
運勢そのものは、今年ちょっと寂しいのね。
そして、彼の方なんだけど「暗剣殺」と言ってね、暗闇から突如ナイフというか、刀を突きつけられるような、思ってもみない時に、思ってもみないタイミングでグサッと刺されるような、その運勢が彼と一緒にいるんです。
だから、物事が壊れることの方が多い運勢なの。分離・破壊の星なの。
だから、あなたの方も気をつけないといけないの。
さっき、文句を言ってもいいってのは、言わなくて正解なのかもしれないね。

祥子さん
そうなんですか?

 

運勢というか、星が悪いという事がわかりました。
光先生の「今年」というのは、節分が終わり、立春が始まりという1年だそうです。
確かに、思い返せば今年の2月から、あまり反応が良くない時期があったりしてたかも。

 

だけど…さっきと言ってることが逆になってて、どっち?と混乱。

 

光先生
壊れることが多いってことは、関係が壊れる。
つまり別れることも多いってことだから、この「暗剣殺」の人には一言言ったら、どうなるかわからないから。
怒りっぽいというか、ぷちっと切れやすくなるのね。

祥子さん
はい。

光先生
それで「迎合するのを喜ぶ傾向がある」の迎合って言うのは、あわせて喜ぶことね。
だから、自分の意見は自分の意見で、きちんと言えばいいんじゃないですかね、逆に。

 

またこの意味がわからず、?が頭に…

 

光先生
彼の意見に合わせるばかりじゃなくて、自分の意見はしっかり言えばいいと思いますよ。
それが大事。

祥子さん
はい…。

 

あれ?さっきは言わなくて正解と言われたけど…どうしたら良いんだろう。
また混乱して、聞き返せませなかったのがこの時点での後悔。

 

光先生
それから、あとは?何を見ればいいですか?

祥子さん
彼との今後…(遮られてしまって言いきれず)

光先生
この暗剣殺ってのは乗り換えるのが難しい気がするのよね~。

 

また、キコキコ音が響く。

 

光先生
まぁ…大丈夫か。
今後はね◆※○○△、※◆◆○、△○●だからね~。
「最後に笑うものこそ福を得る」だから、そういう風なことになるんですよ、最後はね。

祥子さん
はい?

 

光先生のおっしゃる専門用語がまったく聞き取れず…

 

光先生
だから、今までやってきた行いを顧みて考察するってことなんだよね。

祥子さん
はぁ…

 

聞き取れなかったから、把握できないまま先に話を進められてしまいました。

 

光先生
これは喧嘩か何かしたの?

祥子さん
喧嘩はしてないんですけど、ちょっと連絡が返ってこないことが続いてしまって。

光先生
これは、よっぽど大事な事じゃなければ、それに対して言わない方がいいね。
都合が悪い時もあると思って、大事な時だけ連絡するとかにした方がいいと思うんですね。
今年の彼はね、本当にこの暗剣殺が付いてるから、気を付けてほしいの。
来年の2月3日まで。あなたの言動を。わかった?

祥子さん
今からだと、長いですね。

光先生
長いかもしれないけどね。仕方ないと思って。
あのね、2月3日ぎりぎりになってひっくり返っちゃった人いるからね。
本当にここまで気が抜けないの。暗剣殺ってこわいのよ。
例えば下手に喧嘩になったりすると、「あぁ、もうやめた」って関係自体を切られちゃったり。
ちょっとした言葉も気をつけないと、今年の彼は危険だからね。

祥子さん
はい。

光先生
今年は一歩置いておいた方がいいかもしれない。来年になれば消えるから!
来年になると、彼は5年間続くビックチャンスに入ってくるから…
あなたは追いかけるように、その次の年にビックチャンスに入ってくるんだけど、彼は先にビックチャンスに入るのね。
だから、2月3日までは待って、そこからしっかり付き合った方がうまくいくかもしれんね。

祥子さん
はい。

光先生
今年ね、超危険。

祥子さん
超危険ですか?!

光先生
そう、超危険の赤信号。この赤信号の時に別れるのは多いもんでね。
この仕事してると、別れて泣いてご相談来る人の多くが、相手か自分のどちらかに暗剣殺がついててね。
それで、運勢の変わるのを待とうと言うけど待てなくて、相手がぷつっときたら、修復できんからね。

光先生
だから、今年はしつこくしない方がいいね。今年だけね。
会うのもたま~にポツポツ会って、連絡も重要なことのみで、たまににした方がいいね。
なるべく癇に障らないようにした方がいいからね。

祥子さん
はい。

光先生
すごく相手のワガママみたいだけどね、この人の場合は悪い星がくっついてるから、仕方ないと思ってやり過ごせば大丈夫だから。
彼が悪いって思わないで。彼が悪いんじゃなくて、星の影響が悪いだけでそうなってるから、関係を続けて行きたかったら、こういう時はおとなしくしていた方が無難です。

光先生
今後悪い気じゃないんです。良い気が出てるから、今おとなしくしておくのが一番大事。
本当に本当に、言葉に気を付けてね?

祥子さん
はい。

 

無理して壊れた=別れてしまった・振られてしまった人が多いと聞いて、これからの言動に注意しなければと、ちょっとこわくなりました。

 

光先生
「迎合するのを喜ぶ傾向がある」っていう、そうだね・そうだねと合せてくれるあなたに対して、ぷちっと来ているのか、そんな気があるから。
2月3日が過ぎれば何でもOKになるから。それまでなんですよ。

祥子さん
はい。

 

やっと「迎合~」の意味がわかりました。
「何でも話しを合わせることをよく思ってない」という意味だったようです。

 

光先生
長いけど、そこは頑張って。大事だからね!

祥子さん
はい。

光先生
今、嫌な事言ってるようだけども、これは本当にあなたの為。
気をつければ先があるから言ってるからね。

祥子さん
はい。

光先生
ワガママとか好き勝手は言わないで、なるべく彼の言い分は通して、おとなしくしててください。

祥子さん
おとなしく…

光先生
「待つ」じゃなくて、もう「放っておく」と思って過ごして。
待つってものすごく疲れることなの。だから、こういう時は放っておくの。
相手に期待しないで、連絡があったら良かったと思うくらいに、やり過ごすこと。
待てないというか、放っておけないのはワガママよ。
バランスをとっていくことね。ここで無理すると、壊れちゃうよ。

祥子さん
はい、気をつけます。

 

待つのは疲れるという、光先生の言葉がズキッときました。
確かに「どうかな?」「いいかな?」って考えて待つのって、本当に疲れるし、自分勝手に期待してしまうなぁと思ったのです。

 

光先生
来年の彼がビックチャンスに入って関係が良くなって…。
その次の年だね、多分。

祥子さん
次の年?

光先生
あなたと結婚するとすると、再来年ってことね。
どちらもいい運勢になっているから、全てにおいて上手くいくから、ここが良い時期ね。

祥子さん
そうなんですか?!

光先生
そこまで、今年はやり過ごして、来年は進展させて頑張ろうね。

祥子さん
はい!

 

先は長いけれど、ここにチャンスがあるからと言われただけで、テンションが思わず上がってしまいます。単純ですね(笑)

 

光先生
無理しなければ壊れはしないから、大丈夫だから。
もし喧嘩になりそうになったら、一歩引いてね。意地は絶対に張らないでね!

祥子さん
はい、わかりました。

光先生
頑張ってください~。

祥子さん
ありがとうございました。

 

光先生の鑑定は、専門用語が出てきて正直戸惑ったところもありました。
鑑定の見方によって、ちょっと矛盾が出てくることも。

 

しかし!!

 

鑑定後にアフターメールをいただいて、そこに鑑定していただいた全ての内容、用語とその説明が書いてあって、それが電話の答えあわせの様でスッキリしました!

 

よくある「霊感・霊視・透視」というものではなく、はじめて電話で「易・五行陰陽、九星気学」を体験したのですが、星や運勢で相手と自分の関係を知ることが出来たのは、新しい発見でした。

 

いま、ちょっとこわい時期ではありますが、頑張ってみようと思えました!

 

神 光先生-電話占いカミール所属

鑑定師のアーシアと申します。霊能者として、数々の数奇体験を経験した身として、どんな複雑な問題でも現世に於いて解決出来ない事は一つも無い、と言う事をモットーに、ご相談者様と真剣に向き合い、これまで多くの方々を解決、幸せへと導いて参りました。
電話占いカミールの口コミ情報
神 光先生の口コミ情報


ページ上部移動する