※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリの和音先生に「仕事、恋愛、家族関係」について占ってもらいました

今回電話占い体験談をお寄せ頂いたねねさんは、就職先や今後の恋愛、ご自身の家族関係について悩んでいました。ご相談されたのは電話占いピュアリの和音先生です。和音先生は霊視能力が高く、素早い回答が好評な先生です。

 

和音(わおん)先生-電話占いピュアリ所属

皆様、初めまして。電話占いピュアリ鑑定師になりました。《和音(わおん)》と申します。私は幼少期の頃から他の人とは違う能力を持っていました。今ではその能力も意のままになり、世の人の為に精進して参りました。様々な問題、お悩みを、根本から解いていき、私の持てる力を全身全霊をかけてご相談者様と一緒に歩んでいきたいと存じます。
電話占いピュアリの口コミ情報
和音先生の口コミ情報

電話占いピュアリの和音先生に「仕事、恋愛、家族関係」について占ってもらいました

相談者:ねねさん 20代後半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:和音(わおん)先生
相談内容:仕事、恋愛、家族関係

 

 

私は29歳女です。5年間務めた会社を辞めて、絶賛転職活動中。
占いで見てほしかったのは「いつ結婚するのか」と「どんな仕事が向いているのか」です。
今特に付き合っている人はいなく結婚願望もないのですが、このままふらふらするのか、結婚するそぶりがあるのかを知りたかったので、未来を透視してもらってしまおう!というもの。
仕事は、転職活動をする中でいくつかの魅力的な会社に出会いどうやって選択すればいいいのかに迷ってしまっていたため、今後どのような仕事に就くのがいいのか客観的な意見を聞きたかったというものです。

 

まずは占い師選び 電話占いが初めてだったので、まずは占い師さんを選ぶのに時間をかけました。
プロフィールページに、「霊感」「未来視」などの占い手法、「恋愛」「守護霊」などの得意な相談内容、過去のエピソードなどが書かれた先生からのメッセージが細かく記載されています。加えて、占ってもらった人の体験談・口コミが記載されているので、自分の相談内容にあった人、どんなことを見てほしいのかを考えながら先生を選びました。

 

私は前述のとおり、いますぐの決断を悩んでいるというよりは、今後どうなってるんだろう?この1年間をどのように過ごせばいいのだろう?ということが気になっていたので、「未来透視」ができる先生を選びました。

 

予約は、電話で行いました。オペレーターの方がとても丁寧でした。
私が「和音先生」の名前を、「かずね先生」と間違ってしまっても、「わおん先生ですか?」と察してくれました。
先生の名前はみんな難しいですね!
時間は、前の人の相談が終わらなくて、2時間待った。。。という話も聞いたので、朝一番の枠を狙いました。
「平日の朝一番の枠が空いているところで予約お願いします」といって、空き枠を探してもらい、翌日の朝一番の予約を取りました。

 

いざ電話!
「時間になったらメールと電話をします」という風に予約時の電話では言っていたのですが、開始時間にメールがきただけで、電話はきませんでした。朝一番なので、ずれることもないので省略してしまったのでしょうか。

 

開始時間に来たメールに、電話をするこちら側の電話番号を登録すると、先生の電話番号を教えてもらえる仕組みです。
電話番号は、13ケタの数字で「え?これが電話番号?」と戸惑いましたが、先頭に「186」がついている東京の電話番号でした(笑)。 自分の番号を相手に通知するようにする仕組みとのことで、割り込み電話などを防ぐ仕組みのようです。

 

番号にかけると、まずは機械のオペレーターにつながります。先生側の準備が整いましたら占いスタートです。

 

和音先生
初めまして。和音です。
ねねさん
初めまして。宜しくお願い致します。

 

電話だと、どっちから話せばいいのかわからなくて、最初は話タイミングにおどおどしました。

 

ねねさん
未来を見てほしくて、恋愛運と仕事面を見てください。
和音先生
はい。えっと、うーん、もうちょっと具体的な話をしてもらえるかな(笑)?
例えば、仕事面の話だとしたら、自分が希望する会社に行けますか?とか、こういうとこ受けようと思ってるんですけどどうですかとか。

 

これじゃ占いできません。というやんわりした空気を察し、ここでちょっと心が折れました。
質問の仕方が悪かったのかなぁ。。。しょぼん。と。
でも、たとえばで誘導してくれたので、もう少し細かめの話をしようと頑張りました。
たとえ話が仕事面だったので、仕事の話から進めることにしました。

 

体験談を見ていると、何も話さなくとも霊視して答えてくれる先生もいるようでしたが、相談側が提供すべき情報は先生によって異なるようです。
あんまり相談側が話しすぎてしまうと、答えを誘導してしまうかもしれませんし、そもそも限られた時間なのでなるべく先生に話してほしい。
でも的確な意見を聞くなら相談側も情報を提供しないと。。。という、このバランスは難しそうです。

ねねさん
ここ一ヶ月就職活動をして、内定はもらっているものの、どのように会社を選べていいのかがわからなかったので、最終的にどんな仕事を選べばいいのかなぁと。
私に向いている仕事は何なんだろう?が分かるとうれしいです。
和音先生
ええと、ごめん。フルネーム聞かせてもらっていい?
ねねさん
「○○○○」です
和音先生
じゃぁちょっと霊視させてもらうねー。

 

きたー!霊視―!
あまり情報がない中、電話越しという状況で大丈夫なのかなぁと不安ながらも待つこと7秒ほど。

 

和音先生
んーなんか、職種的なことでいうと、広告代理店とか旅行代理店とか、人に何かを勧めるとかプランを立てるのがいいみたい。
接客業だけど、飲食ではなくて、営業まではいかなくて、でも人と接しているみたいよ。

 

これが、びっくりなのです!
前職はやめてしまったものの、自分にはかなりあっていたと感じていました。
その前職の仕事内容、がまさにぴったり先生の言う内容だったのです。
なので、ここからは、自分の仕事内容と照らし合わせつつ、細かな話を聞くようにしました。

 

ねねさん
会社に閉じこもるよりは、外に言ったほうがいいですか?
和音先生
そうそう、会社の中にいると、毎日同じ人としか関わらないやん?そうじゃなくて、外の人とのつながりが持てる仕事が向いてるよ。
でも営業じゃない。
ねねさん
営業は何が違いますか?
和音先生
営業はお客様を獲得しないといけないじゃない?それは負担みたいよ。 逆に人と会うことが嫌になってきてしまうね。状況としては、店にいたら、誰かが来る。が向いてる。
ねねさん
「部下を持つ」ことが向いてるかどうかってわかりますか?
和音先生
向き不向きでいうなら、向いてなくない。
でも、たくさん持ったらダメだね。後輩の面倒は得意みたいよ。
「直属の部下」っていう存在は増えすぎるとネガティブになるね。

 

やっぱり前職でした!
前職では、コンサルタントといって、すでに契約してくれているお客さんのところに出向いて、次に何をやるべきかを提案したり、今どんなことに困っているのかをヒアリングしたりするお仕事でした。
時々新規顧客の開拓のために取り組むこともあったのですが、それは苦手でした。
また、部下が増えすぎたことに悩んでいたので、その部分もあたってました。

 

この仕事面での話がすごく細かくあたっていたので、一気に信用して他の質問を続けました。

 

ねねさん
いま、働いていなくて、このまま休んでいていいのかなって思っているんですけど、、、大丈夫ですか?
和音先生
働くタイミングは自分のタイミングだけどさ!(笑)
年内はゆっくりしていていいよ。来年以降いろいろ動くから、年内はゆっくりしてたらいい。
ねねさん
転職にともなって、今関東なのですが、関西!とか九州!とか拠点動かそうと思っているのですけど、どうですか?
和音先生
拠点は動かさないほうがいいと思う。仕事の都合で転勤とかで動くならいいけど、自分で動かすと、結果疲れそう。
へたに動かさないほうがいいよ。

 

仕事面はいろいろ聞けたので、恋愛の相談に進みます。

 

ねねさん
恋愛の相談してもいいですか?
和音先生
はい、いいよー
ねねさん
結婚してるか見たいんですけど、
和音先生
これから先?
ねねさん
そう。未来の話。
和音先生
今年いくつですか?
ねねさん
今年30歳です。
和音先生
ちょっとまって。。。(霊視中)
和音先生
今見る限り、この3年の間に結婚するみたいよ。
ねねさん
子どもいそうですか?
和音先生
んー。。。。この3年の間は見えない

 

3年間で結婚するのかー!ま、適齢期ですね。
そして、できちゃった結婚ではないということもわかりました。
結婚願望がないのでまずは自分が結婚していることにびっくりして黙っていると、、、

 

和音先生
ちょっと。。。今年近づいてくる男の人は気を付けてね。うまくいかないよ
ねねさん
今いる人というかは、今後出会う人?
和音先生
そう。今付き合っている人というか、、、今年出会って、近づいてくる人は、結婚しても勢いで離婚するよ。
ねねさん
前からの知り合いなら大丈夫ですか?
和音先生
うん。今年出会う人はやめたほうがいい。

 

先生の方から話し始めて、すごく神妙な面持ちで話すから不安になるぐらいでした。
今年近づいてくる人は良くないということで、だったら、今までに出会っている人?と思い、元カレの話をしました。

 

ねねさん
元カレとの相性はどうですか?
みんなにもとに戻れってすごく言われるんですけど。。。
和音先生
元カレの名前は?
ねねさん
「○○」です
和音先生
うん。相性よかったねー。
ねねさん
相性よかったとは思うのですが、友達だねって言って別れてるんです。
和音先生
結婚は相性だから、友達として相性がいい人を選ぶのは間違ってないと思うよ。
相性はいいから。だからこの人でもうまくいく。

 

ここは、、、占いというよりかは、一般論になってきたので、次の相談に移りました。

 

ねねさん
今、距離を置きたい友人がいるのですが、向こうは行為を抱いてくれているので無下にもできなくて、どうしたらいいのかなぁと
和音先生
その友人は、あなたにとって何ももたらさないから、切ってしまっても構わないよ。
でもきっぱり言うとカドが立つから、何かしっかり意思表示するのではなくて、自分から距離を置けばいいよ。
そうしたら向こうは気づいて離れてくれる。

 

「切ってしまって構わない」としっかり言ってもらえて、ほっとしました。
こういう、ところどころ断言してくれるのでスッキリ出来ます。

 

ねねさん
次の相談で、家族の仲が悪いんですけど、、、これはこのまんまなんですかね。
和音先生
具体的に、誰と誰?
ねねさん
私と母
和音先生
お母さんの名前教えて?

 

霊視を待つこと3秒ほど。

 

和音先生
うーん。ほんとだねぇ!
元々二人、前世からのつながりでいうと、ソウルメイトに近いわ。
ソウルメイトって聞いたことあるかもしれないけど、決していいものではなくて、お互いが自分の嫌なところを持ってるってことなんよ。
相手のことを理解できないし、理解しようともしてない。前世からだから厄介だなぁ、、、
ねねさん
そう。全く理解できない。
和音先生
で、仲良くできる時が来るかというと、、、だんだん親が年を取って丸くなるのと、自分も結婚したり子ども生んだりするとお母さんのことを気にしなくなるから、だんだん無関心になっていくよ。
だから、仲直りというか、お互いが気力と集中するところが変わってくるから、和解ではないけど、そんな気にならなくなるよ。
小さいときは親が絶対!で、支配されていたかもしれないけど、どんどん無関心になっていくから、関係性は穏やかになるよ。
ねねさん
仲直りじゃないんだ。わかりました。
ちなみに父と母も悪いんですけど。
和音先生
むかしっからやな。
考え方が全然違うな。今に始まったことじゃないな。
ねねさん
私と父は?
和音先生
まだまし。

 

大きくなったら親の気持ちがわかるかと思ったのですが、永遠に無理っぽいことがわかって、気楽にやろうと思いました。

 

ねねさん
わかった。大丈夫です!ありがとうございました。
和音先生
はーい。では。

 

初めての電話占いは全部で18分ほどでした。
あらかじめ質問を用意していたので、ポンポンと話すことができて大満足です!
前半の仕事の話が当たっていたので、後半の自分でもわかってない恋愛の話などもすんなり受け入れることができました。
同じ和音先生に追加で質問したいこともありますし、他の先生の話を聞いてみたいなぁとも思います! ただ、こうやって振り返ると、ここをもっと深堀すれよかった!もっと判断を仰げばよかった!と思う点がいくつかあります。
電話占いは、自分が相談をする側であるのと同時に、先生の言葉を引き出す時間でもあるのだなぁと思いました。
これから電話占いをする方は、ぜひ、自分の考えを整理して質問の内容を用意して臨むのは当然として、先生はなんでそう思ったんだろう?何が見えたのだろう?と先生に興味を持って、追加の質問をし続けてなるべく先生に話してもらうといいのかと思いました。

 

和音(わおん)先生-電話占いピュアリ所属

皆様、初めまして。電話占いピュアリ鑑定師になりました。《和音(わおん)》と申します。私は幼少期の頃から他の人とは違う能力を持っていました。今ではその能力も意のままになり、世の人の為に精進して参りました。様々な問題、お悩みを、根本から解いていき、私の持てる力を全身全霊をかけてご相談者様と一緒に歩んでいきたいと存じます。
電話占いピュアリの口コミ情報
和音先生の口コミ情報


ページ上部移動する