※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いフィールのみとり先生に引越しについて占ってもらいました

今回は引越しについて悩み中のhanaさんから、電話占いの体験談をお寄せ頂きました。ご相談されたのは、電話占いフィールのみとり先生です。みとり先生は風水に詳しく、相談の内容によってタロットや四柱推命などを使い分けて鑑定をしてくれる先生です。

みとり先生-電話占いフィール所属

私と一緒に、あなたに秘められた希望を見つけましょう!
はじめまして、みとりと申します。
今これを読んでいるあなたがどんな不安を抱えているのか、
一刻も早くその声を聞いて解決して差し上げたい…

電話占いフィールの口コミ情報
みとり先生の口コミ情報

電話占いフィールのみとり先生に引越しについて占ってもらいました

相談者:hanaさん 20代後半女性
電話占い:電話占いフィール
占い師:みとり先生
相談内容:引越しについて相談

 

 

今回占ってもらおうと考えているのは、引っ越しについてです。
引っ越し先の候補としている物件が3つあるのですが、それぞれ長所があってなかなかどれにするか決断できないでいるのです。

私の中の占いのイメージといえば、恋愛や仕事での人間関係、といった感じだったので、引っ越し先なんてものを占ってもらったらどうなるかは検討も付きませんでした。

 

私の意思決定の助けになってくれるといいのですが・・・。
それでは電話してみましょう。

 

短いアナウンスの後で、先生へとつながりました。

 

みとり先生
もしもし。

hanaさん
あ、もしもし。こんにちは。

みとり先生
こんにちは。
よろしくお願いします。
お名前を教えていただいてもよろしいですか?

hanaさん
hanaと申します。よろしくお願いします。

みとり先生
今日はどうしましたか?

hanaさん
実は悩んでることがありまして。引っ越しをするんですけど、そのお家の候補がいくつかあって、その中でどれがいいかって悩んでいるんです。

みとり先生
わかりました。
では、その新しいお家の方角を教えてください。
今お住まいのお家から見ての方角です。

 

なるほど!方角がじゅうようになるんですね。風水というやつでしょうか。
全然気にしたことがありませんでした。

 

hanaさん
実は今住んでる○○市から○○県の○○市に引っ越そうと思っていまして。全部そのような位置関係なんです。

みとり先生
わかりました。それで大丈夫です。
  では具体的に、それぞれの物件の特徴を教えていただけますか?

 

私は、まとめておいたそれぞれの物件の情報を伝えます。

 

hanaさん
まず物件Aは、家賃13円くらいで、すごく立派なマンションなんです。
中が吹き抜けになっていて、噴水もあるような感じです。
15階建てですごい広い。間取りは1LDKです。
入れればそこがいいなとは思っているんですが、高いんですよね・・・。

みとり先生
なるほど。おひとりで住まれるのですか?

hanaさん
二人です。がんばれば家賃は払えるけど、大変なんですよね。
できれば趣味の旅行とかに使いたいですし。

みとり先生
うんうん。ではほかの候補はどうですか?

hanaさん
物件Bは、家賃88000円で、建物がすごくキレイなんです。
一階にブライダルが入っているような感じです。コンビニも入っています。
でも部屋が狭いんです。ワンルームなんです。

みとり先生
なるほど。ほかに候補はありますか?

hanaさん
はいあと一つあります。
物件Cは家賃は9万円くらい、でも普通のマンションって感じです。
いいところも悪いところもない感じです。
ただ初期費用が圧倒的に安いんです。
この3つが候補です。

みとり先生
なるほど。わかりました。
3つの物件のトイレの位置ってどうなっていますか?

 

トイレの位置ですか!これも気にしたことがありませんでした。
そういえば風水ではトイレの場所が重要って聞いたことがあるような気が・・・。
急いで各物件の間取りを確認して、トイレの位置を伝えます。

 

hanaさん
物件Aが玄関入って真正面、直線上にトイレがあります。
物件Bは、玄関入って正面がお部屋で、左にトイレです。
物件Cも同じで、玄関入って左ですね。

みとり先生
わかりました。ありがとうございます。
まだ全部みてないが、物件Bがよさそうですね!

hanaさん
えっ!早いですね!そうなんですか!

 

実は私自身も、物件Bがいいんじゃないかとひっそり思っていたのでびっくりしました。

 

みとり先生
風水的には、玄関の直線上に水場はタブーなんですよね。
お風呂とかが真ん中にあるのもあまりよくないんです。
最初お話を聞いた時は物件Aがいいかなと思ったんですが、風水的には凶作用ですね。

hanaさん
は~そうなんですね。

みとり先生
噴水とかの水もあまりよくないですね。

hanaさん
あ!そうなんだ!

みとり先生
近くに川がある、とかも悪くはないんです。
ただ、S字に流れている川の、内側はいいんですが、外側はよくないんですね。

hanaさん
へーそういうのもあるんですね。

みとり先生
水が流れる場所というのはいいのですが、噴水のようなたまり水はよくないですね。
真正面にトイレもあるということですし、物件Aはおすすめできませんね。

hanaさん
なるほど。真正面に洗面もありますね。

みとり先生
入居した方もみんな結構早く退去するんじゃないかな?
hanaさん
すごい!たしかにめっちゃ部屋が空いてるって言ってました!

 

不動産屋さんからそんな話を聞いていたので、びっくりしてしまいました。

 

みとり先生
そのくらいのマンションに入るレベルの方は、自分で風水的なものを察知して出るのかもしれませんね。

hanaさん
すごい!空きが多いって言ってたんですよ!

みとり先生
マンション側で風水を気にしてやってくれればいいんですけどね。
物件Aは風水的にはよくないですね。
悪いものがたまっていそうです。
hanaさん
たしかに、一面水ってイメージがあります。

みとり先生
物件BとCは、トイレとかの間取りは変わらないけど、Bですかね。
直観的なものもありますが。

hanaさん
よかった!

hanaさん
あとその同じ物件内で、どっちの部屋にするかで迷っているんです。
家賃や間取りは全く一緒なんですが、9階と11階となんです。
それだけなら11階がいいかな?と思うんですが、
9階は今すぐ入れるんですが、
11階には6月にならないと入れないそうなんです。
6月まで待つのが嫌だなという気持ちがありまして・・・。

みとり先生
なるほど。生年月日教えていただけますか?

hanaさん
○○年○月○日です。

みとり先生
ありがとうございます。
できればすぐに引っ越したいのね?

hanaさん
そうですね。絶対ではないですけど。

みとり先生
うん。11階を待ったほうがいいですね。

 

またも速い返答に驚いてしまいました。

 

みとり先生
5月って精神的にブルーなることがに多くないですか?

hanaさん
5月ですか、たしかに多いかも・・・。

みとり先生
究極に落ち込むのは11月みたいなんですけどね。
だから5月よりは6月がいいですね。
今回6月にならないと入れないというのは運命というか、11階の部屋の方が呼んでいるんじゃないでしょうか。

hanaさん
なるほど!そう思うとうれしいですね。

みとり先生
5月になってしまうと疲れてしまう。
6月にした方がいいですね。
9階と11階で風水的には同じだとしても、今月(4月)ならまだいいですけど、5月になるなら6月まで待って11階がいいですね。

hanaさん
そっかー。やっぱりそうしようかな。

みとり先生
二つとも条件一緒だとしたら、5月を外した方がよさそうですね。
ブルーになりやすいし、体調的にも疲れやすくなっちゃいますね。
4月か6月ならいいですね。
すがすがしいスタートが切れそうです。

hanaさん
思ったとおりのことを言われてうれしいです!

みとり先生
本当!?
こんなこと言っちゃったけど、絶対物件Aがいいと思ってるんだよな~とか言われたらどうしようかと思ってたんです。

hanaさん
いや私も実は物件Bがいいんじゃないかな、と思っていたんですよ!

 

正直にコメントしてくれる先生。
なんかいいな~と思ってしまいました。

 

みとり先生
よかった~。

hanaさん
焦っている自分もいたから、
落ち着いた方がいいかなとも思いました。

みとり先生
メンタルに疲れが来るんじゃないかな?

hanaさん
そのとおりです。
精神的なものから疲れちゃうんですよね。

みとり先生
今月はパワーがあるから大丈夫だけど、もう日にちがないからね。
5月になったらパワーがなくなっちゃうからね。

hanaさん
心が決まりました!

みとり先生
よかったです。
  それではいい引っ越しを願っております。
  ありがとうございました。

hanaさん
ありがとうございました!

 

引っ越し先という、なんとなく占いのイメージにないものをテーマにしてもらいましたので、どんな結果が出るか心配でした。
また、この物件がいいんじゃないかな、というものが自分の中にちょっとありましたので、「その物件だけはダメだ!」なんて否定されたらどうしたもんかとも考えていました。

 

しかしふたを開けてみると、信頼できる友人に話しているような安心感のある先生で、細かい悩みも全て打ち明けて占ってもらうことができました。
上から物を言うような感じではなく、親身になって占ってくれているような感じがして、とても好感が持てました。

 

これからも身近な悩みがあれば相談してみたいな、と思える先生でした。!

 

みとり先生-電話占いフィール所属

私と一緒に、あなたに秘められた希望を見つけましょう!
はじめまして、みとりと申します。
今これを読んでいるあなたがどんな不安を抱えているのか、
一刻も早くその声を聞いて解決して差し上げたい…

電話占いフィールの口コミ情報
みとり先生の口コミ情報


ページ上部移動する