※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いフィールの妃ジュエル先生に離婚について占ってもらいました

ご主人との離婚についての悩みを抱えるユリさんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは、電話占いフィールの妃ジュエル先生です。妃ジュエル先生は「開運コーディネーター」としてメディアへの出演などもされている先生です。

 

 

妃ジュエル(きさきじゅえる)先生-電話占いフィール所属

《あなたの幸せため》に、《未来を見通》し、《具体的なアドバイス》をお渡しします。 初めまして、妃ジュエルと申します。 《開運コーディネーター》として活動してきた私ですが、このたびご縁がありFeelにて皆様とセッションさせていただくこととなりました。
電話占いフィールの口コミ情報
妃ジュエル先生の口コミ情報

電話占いフィールの妃ジュエル先生に離婚について占ってもらいました

相談者:ユリさん 30代前半女性
電話占い:電話占いフィール
占い師:妃ジュエル先生
相談内容:離婚 夫婦問題

 

 

旦那さんとの離婚のことについて半年ぐらい悩んでいたのですが…今回は思いきって信頼できそうで人気がありそうな妃ジュエルさんに鑑定を申し込むことにしました。
しかし…妃ジュエルさんは人気があるみたいで…繋がらないんです。
予約待ち人数が表示されるのですが…待ってる人数が11人って…。
その日は諦めて次の日に先生の待機時間直前に張り込んで電話すると…一番予約したのが早かったみたいで繋がりました。

 

優雅な音楽が流れてきて…すぐに妃ジュエル先生に繋がりました。

 

妃ジュエル先生
もしもし~こんばんは~
ユリさん
:はーい!今日はよろしくお願いしま~す

 

もうこの声を聞いた時点で当たりだと思いました。 凄く気さくで明るくて話しやすそう!Feel では最初に電話占いの先生の声が事前に聞けるシステムがあるみたいで…(その先生が待機してる時間限定っぽいですが)私はそれを今回は予約するのに必死で使ってる余裕が無かったですが。

 

妃ジュエル先生
お名前伺ってよろしいですか~?
ユリさん
はい、ユリです
妃ジュエル先生
ユリさんですね~では、ユリさん本日はどうなさいましたか?
ユリさん
ちょっと重い相談なんですけど、今結婚して二年目ぐらいなんですが旦那さんと離婚問題で揉めてるんですよね。
で、話が凄い難航していて自分でもどうしたらいいかわかんなくなってきたんですよね。
妃ジュエル先生
なるほど…えっともう離婚のお話が出て…具体的な話をし始めたのは最近なの?
ユリさん
あの~話は半年前からしてるのに具体的な行動にまだ移せて無い状態なんですよ。
妃ジュエル先生
なるほどね~そっかぁ…えっと、お子さんとかいらっしゃるんですか?
ユリさん
います!男の子で一人。
妃ジュエル先生
具体的に揉めてる内容っていうのは?
ユリさん
簡単にまず言うと、旦那さんの方にもう一緒にやっていけないからみたいに言われて…。
で、その理由は本当些細なことの積み重ねでお互いに合わなくなってきちゃったかな?っていうのがずっとあったんですよ。 で、わかったって言って離婚しようとしたら、やっぱり嫌って言われたり…離婚しよう!って言われたりこの半年で話が二転三転してるんですよね。
妃ジュエル先生
そうすると…全てにおいて旦那さんに K さんが振り回されてるようなそういう状況なのね。ユリさんとしては離婚したらいいのかそれもちょっと我慢したらいいのかそこもちょっとごちゃごちゃになってるのかな?
ユリさん
はい…それで、一番大問題なのが親権の問題なんですよ。子供はお前には任せられないから俺が引き取るみたいなことを言われて…。
私がずっと面倒見るような感じだったんですが最近は旦那さんが休日に俺が面倒みる!ってなるんでいざ任せたら…子供を自分の実家に預けたりとかして面倒放棄するんですよ…それで、旦那さんに子供は任せられないとは思うんですけど…
妃ジュエル先生
そっか…それならまず…ユリさんの波動の流れから…どっちの方向に話を進めていくのが良いのか…具体的にどういう段取りでいったらいいのかとか…そういうところを読み解 けるだけ解いてみましょうか。
ユリさん
:よろしくお願いします。
妃ジュエル先生
はい!ではまず K さんの生年月日を西暦で伺っても良いですか?
ユリさん
○○です。
妃ジュエル先生
あ、ご主人様の生年月日とかわかりますか?
ユリさん
:○○です。
妃ジュエル先生
それでは、ご主人様の波動も一緒に合わせて一緒に見させてもらいますので、ちょっとだけ待ってて貰ってもよろしいですか?

 

カンカン カンカーン 謎の金属音が聞こえる。 えっ、先生は何してるんだろう…。 カーン カーン カーン

 

数回金属音が鳴ったらすぐに電話口に戻ってきた

 

妃ジュエル先生
もしもし、お待たせしました。ちなみに ユリさんの今の基盤というか収入面はどうなのかしら?
ユリさん
それは、今仕事を探してる感じなんですよね…

 

一番痛いところというか…なかなか仕事が見つからなくて悩んでる所だなぁとそれを聞いて感じる。

 

ユリさん
元々車の営業とかしてたんですけど…似たような職種探してます…
妃ジュエル先生
:ああ、そうなんだ。営業さんなんだね。なるほど…あのーたぶん基盤がまだ目途がついてないから、今は離婚問題を推し進めちゃうと見切り発車みたいな感じで行き詰るっていうのはメッセージとして降りてきてて…そうするとお子さんの親権を上手くとることも行き詰るって出てるのね。かなり旦那さんが強気できてるからそれに対抗出来るだけの基盤が必要かも…今って第三者入ってる?
ユリさん
:相手の親と自分の親は話に入ってますね。
妃ジュエル先生
:あ、例えば法的な方は入ってきてないのね?弁護士さんとか…たぶん最終的にそこまでいくと思います。そういう風な流れが見えるのね。そういうときもご自分の基盤がちゃんとしてないと…
例えば調停に持ち込まれたらやっぱり不利になると思うのね…弁護士さんつけるにしても、お金がかかったりして弁護士さんも厳しいことを言ってくるって出てるんですよ。まぁ ユリさんが離婚をする方向で話を絞り込むのであれば生活を安定させないといけないかなぁ…今は生活どうしてるの?もう別居してるの?
ユリさん
いや、一緒に住んでますね
妃ジュエル先生
やっぱり…一緒にいるとこれも上からのメッセージが来てるんですけど、結局話し合いにならないんですって。水掛け論になってしまう。
だから、離婚を前提にするなら家を出ないといけないって。だから家を出るにもまず基盤が必要じゃない?
ユリさん
あ、家を出るのであれば実家に帰るか…丁度今…知人の知り合いが行くとこ無いんだったら部屋ぐらいだったら提供してもいいと言ってくれてますね。
妃ジュエル先生
なるほどね。そこも見てみるわ

 

カンカーン! カンカーン!

 

金属音が鳴り響く。

 

妃ジュエル先生
:はい、お待たせました。上からのメッセージからすると他人を介入させない方が良いって。もし頼るのであれば親御さんを頼った方が良いですよって。その方が話が早いのかなって。
一旦ご実家に身を寄せて、それこそ里帰りみたいな形で実家に少し落ち着きたいから実家行くねって一ヶ月ぐらい行ってみるのも良いかもしれないですね。
ユリさん
:なるほど。あんまり話大きくしないで長く帰るのが良いんですね
妃ジュエル先生
そうそう。強い勢いで言うのではなく…インターバルとかクールダウンが必要。帰った時に ユリさんが基盤をどうやって今後作っていくかを考える時間にもなるし。
ご実家は遠いの?
ユリさん
いや、そんなに遠く無いです!一回帰ってみる方向でやってみようかと思います
妃ジュエル先生
うん!もし不安になることとかまた出来たらいつでもご連絡くださいね!
ユリさん
はい!また、よろしくお願いします!

 

 

なんでしょう…占い師と話してるっていうより凄腕のカウンセラーと話をしているような印象でした。 アドバイスがとても実用的ですよね。 妃ジュエルさんは自分のこと開運コーディネーターって名乗ってますが本当にそういう名前の職業の人って感じです。 話を聞いたり話を引き出すのがとても上手いと思うのでこの先生に言いにくい悩みとかも打ち明けたりするのは良いなと思いました。 そして、あの金属音は何の音だったのか気になります(笑)

 

妃ジュエル(きさきじゅえる)先生-電話占いフィール所属

《あなたの幸せため》に、《未来を見通》し、《具体的なアドバイス》をお渡しします。 初めまして、妃ジュエルと申します。 《開運コーディネーター》として活動してきた私ですが、このたびご縁がありFeelにて皆様とセッションさせていただくこととなりました。
電話占いフィールの口コミ情報
妃ジュエル先生の口コミ情報


ページ上部移動する