※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウラナの神代先生に元彼との復縁について占ってもらいました

元彼と復縁したいと願うあおいさんより電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは、電話占いウラナの神代先生です。神代先生は「縁結び」に定評があり、恋愛だけではなく仕事や金運、様々な「縁」を結んでくれるとして好評の先生です。

 

神代(かみしろ)先生-電話占いウラナ所属

いにしえより続く神道の家系に生まれ、持って生まれた霊能力に磨きをかけて参りました。
20年以上にわたる神仏修業で修得しだ気゙のパワーを遠隔で送ります。運命的な出逢いの゙縁゙が縺れた原因をいち早く見出だして修正します。そして切ない゙縁゙を喜びに変えて行きましょう。
電話占いウラナの口コミ情報
神代先生の口コミ情報

電話占いウラナの神代先生に元彼との復縁について占ってもらいました

相談者:あおいさん 20代前半女性
電話占い:電話占いウラナ
占い師:神代(かみしろ)先生
相談内容:復縁

 

 

今回は元彼との復縁について占ってもらいました。

 

待機中の先生の中で、鑑定暦10年以上という先生を発見。しかも初回10分間無料です!笑
運よく順番待ちではなかったので、早速鑑定を申し込みました。
受話器を取ると自動音声メッセージが流れ、すぐに占い師さんに繋がります。

 

神代先生
もしもしー、よろしくお願いします。

あおいさん
はい、よろしくお願いしますー。

神代先生
今回はどのようなことでしょうか?

 

さすが鑑定暦10年超、という感じの貫禄のあるお声です。

 

プロフィールページには各先生の使用する占術も載っているのですが、神代先生が使われるのは「霊感・霊視・チャネリング・祈祷・易・風水」のようです。
タロット等の洋風(?)占いで視てもらったことはあるのですが、易や風水を扱う先生に鑑定してもらうのは今回が初めて!
いったいどんな占いなんでしょうか?

 

あおいさん
あの、恋愛のことで見てもらいたいんです。元彼と復縁したいんですが、相手には新しい彼女ができてるらしくって。

神代先生
はいはい、その彼とあなたとの今後を視ますか?

あおいさん
そうですね、お願いします。

神代先生
はい、では少々お待ちくださいねー。

 

すると電話の向こうで何やらゴソゴソと音が…

 

神代先生
☆●×※△☆×※~~~~

 

Σじゅ、呪文!?
もしかして祈祷ってこれのこと!!?

 

神代先生
ひふみよ~いむなや~こともちろらね~~~

 

あ、数を数えてる…笑

 

易・風水とあったので名前や生年月日を聞かれるかと思ったんですが、どちらも必要なかったみたいです。
ひふみよ~という数の数え方は神道系かな?
電話越しに聞こえる呪文に少々動揺しましたが、気を取り直して結果を待つこと数秒。

 

神代先生
はい、お待たせしました。
彼に新しい彼女が出来たって言うのはたぶん嘘なんじゃないかなーと思います。

あおいさん
いえ、それは本当ですよー。

神代先生
あ、そうですか。
でも私の方では見えてこないもので。女性の影は見えないですね。

 

いきなり外れてちょっとガッカリ…。
彼の新しい彼女、私の知っている人なのです。
付き合ってることも公言してるし、お互いに写真をSNSにアップしてたので、いるのは確実なんですが…。

 

神代先生
いたとしてもそんなに大好きーってかんじではないですね。

あおいさん
そうですか…。

 

まだ付き合い始めて2ヶ月くらいのはずですが、上手く行ってないんでしょうか?

 

神代先生
まあ、彼女ができたっていうのは男の人のよく使う逃げ口上ですからね。
本当かどうか分からないですよね。

あおいさん
はあ…。

 

いや、できたのは事実だって言ってるじゃん!と内心で突っ込みつつ、もう少し話を聞いてみることにしました。

 

あおいさん
復縁の可能性はどうなんですか?

神代先生
今は彼女ができたから~とか言ってるかもしれませんが、しばらくしてほとぼりが冷めたら良いお友達にはなれると思いますよ。
気まずくなるんじゃないかとか、もう連絡取れないんじゃないか、とかをご心配なさってるかと思うんですが、お友達には戻れますので大丈夫です。

あおいさん
お友達ですか…。

 

そこは全然心配してなかったんですが…笑
もともと友人期間が長かったので、友達でいようねーとはお互いに確認済みです。

 

神代先生
もう友達以上は難しいってことでしょうか?

あおいさん
そうですね、恋人関係となると無理ですね。
そういった未来は見えないです。

 

無理!笑
そこまではっきり言っちゃうのか~とある意味感心しつつ、もう少し粘ってみることに。

 

あおいさん
今すぐ復縁したいと思ってるわけじゃないんですが、将来的にも絶対可能性無いってことですか?

神代先生
そうですね、この彼とは無理がありますね。
完全に背を向けて逃げていってしまってる状況なので現状から見ると厳しいです。
まずはお友達を目指されて、それからゆっくり向き合っていかれたら良いんじゃないでしょうか。

あおいさん
いや、それはそうですけど…。

 

可能性は無いのにゆっくり向き合っていったら良いというのがよく分かりません…。
それになんだか一般論を言われているだけな気がします。

 

あおいさん
長期的に見ても可能性が無いのに、ゆっくり向き合うんですか?

神代先生
いえ、占いというのは現在を起点にして三ヵ月後くらいまでを見るものなんですね。
だから結果も変わっていく可能性もありますし、あくまでも現状から見た結果をお伝えしているだけなんです。

 

さ、さっき無理って言い切ったのは何だったんだー!!!
もう完全に雲行きが怪しいです!もはや面白い!笑

 

あおいさん
すみませんちょっとよく分からないです。
さっき将来的にも無理って仰ってたと思うんですが…。

神代先生
ええ、ですから私は見えた結果しかお伝えできないんですね。申し訳ないです。
それに今彼女がいるなら、あなたと恋愛をっていうのはなおさら難しいですよね。

あおいさん
いえ、ですからすぐに復縁したいと思ってるわけじゃないんですが…。
あとさっき女性の影は見えないって仰ってましたよね?

神代先生
はい、見えた結果ではそうですね。

 

どっちなんだ!笑
会話のキャッチボールが成り立っていない気がします。大混乱です。

 

あおいさん
すみません、結局何なのかよく分からないんですが…。

神代先生
ご期待に沿えなくて申し訳ないです。
他の先生でも10分無料の方とかいますし、そちらでも鑑定されてみたら良いんじゃないでしょうか。

 

だんだん口調が投げやりになってきた…と思ったら、なんと別の先生を勧められました。
どうなんだそれは。

 

神代先生
私から申し上げられることはそれくらいですが、よろしいですか?

 

もう切りたいんですけど感がにじんでます。なんかすみません。

 

あおいさん
すみません、なんだかご迷惑のようなので切ります。
ありがとうございました。

神代先生
いえいえとんでもないです。
お役に立てず申し訳ありませんでした。失礼しますね。

 

いや~~~、色々衝撃でした…笑
こんなこともあるんだなあと言うのが正直な感想です。
鑑定暦が長ければ良いってもんじゃないんだなー、としみじみ思います。

 

でも彼女がいることを見抜けなかった占い師に「復縁は無理」と言われたんなら、逆に復縁可能なのかも?と思います。笑
ちなみに、この後同じサイトで(口コミをしっかり読んで)別の占い師さんに視てもらったのですが、そちらでは本当に親身になってアドバイスしていただきました。彼の口癖まで言い当てられたり…。

 

占い師さんひとりひとりの口コミをしっかり読んでから選ばないとダメだな、と痛感した鑑定でした。

 

神代(かみしろ)先生-電話占いウラナ所属

いにしえより続く神道の家系に生まれ、持って生まれた霊能力に磨きをかけて参りました。
20年以上にわたる神仏修業で修得しだ気゙のパワーを遠隔で送ります。運命的な出逢いの゙縁゙が縺れた原因をいち早く見出だして修正します。そして切ない゙縁゙を喜びに変えて行きましょう。
電話占いウラナの口コミ情報
神代先生の口コミ情報


ページ上部移動する