※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いフィールの美沙先生に元彼のことを占ってもらいました

元彼のことについて悩んでいたTAKAKOさんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。ご相談されたのは、電話占いフィールの美沙先生です。美沙先生は高いスピリチュアル能力で、口コミでも「本当によく当たる!」という感想がずらっと並んでいる先生です。

 

 

美沙(みさ)先生-電話占いフィール所属

はじめまして。鑑定師の美沙です。
あなたの心にまだ眠っている素晴らしい『あなた』に逢えたら・・
きっと。
これからの未来も変わるはず。私は、あなたの心と運命のナビゲーターになりたいのです。
電話占いフィールの口コミ情報
美沙先生の口コミ情報

電話占いフィールの美沙先生に元彼のことを占ってもらいました

相談者:TAKAKOさん 30代前半女性
電話占い:電話占いフィール
占い師:美沙先生
相談内容:恋愛 復縁

 

 

今日私は、好きな人のことを鑑定してもらいたかったので、電話占いサイトFeelの美沙先生に鑑定して頂くことにしました。
美沙先生は霊感、霊視、霊感タロットと、あとオーラ鑑定も大変好評のある先生との事で、わくわくしながら鑑定に望みました。

?

 

(電話鑑定って本当にどきどきする。。)

美沙先生
お電話有難うございます。美沙です。
TAKAKOさん
宜しく御願いします。

美沙先生
宜しく御願いいたします。今日はどうなさいました?

 

とっても物腰の柔らかい先生です!

 

TAKAKOさん
好きな人に会えるかどうかを視て欲しいのですけど。

美沙先生
好きな方に会えるかどうか。 もう 随分と長い間会っていない状況ですか?

 

えっ? 何も説明してないのに 心 読まれてる感じ。ちょっとびっくり。

 

TAKAKOさん
そうです、そうです。

美沙先生
以前お付き合いをされていた方って言う事ですよね?

TAKAKOさん
そうです。

美沙先生
あ、そうですよね。
まずあなたの後ろに視えるオーラと彼の後ろに視えるオーラを視させていただきますね。
まずあなたの後ろに視えるオーラはオレンジです。
で、彼の後ろに視えるオーラはグリーンです。
まず、あなた様のオレンジの性格は 小さい頃から一人ぼっちになったことがない、人が寄ってくる、お友達が寄ってくる、あと笑顔が素敵ねってよく言われる筈ですけど如何ですか?

 

如何ですかって図星過ぎてびっくりする。
電話鑑定なのになぜオーラ視えるのが不思議。生年月日も何も言っていないのに。。

 

TAKAKOさん
 そうですね、いつもニコニコしていましたね、子供の頃から。

美沙先生
今でも あなた様にお仕事上でも日常でも人が寄ってくるんですよ。
でも気を付けなければいけないのは賢い選択をしなければいけないってことで、これはあなたにとって必要、不必要な方という割り振りをしっかりしないと破滅してしまうというのがオレンジのオーラ方には多いですね。

TAKAKOさん
わかりました

 

性格的な事、本当に視えていると思いました。

 

美沙先生
オレンジの方にはいやといえないという方が多いんですよね。その辺の見極めきちっとした方がいいですね。
どうやって見極めたらいいかというとたとえばこの人と会った後必ず 疲れるとか体調が悪くなる、運気が悪くなるという気がする事は御座いませんでしょうか?

TAKAKOさん
私が 他人に会って 疲れちゃったと言う事ですよね?

美沙先生
そうです。そうです。
TAKAKOさん
ありますね。結構ありますね。

美沙先生
結構ありますよね。
そういう方っていうのはあなた様の運気を奪っている方なんですよ。

TAKAKOさん
なるほどねー・・・

美沙先生
そういう方って言うのは、もう事前に幻のスケジュールを作っておく必要があるんですね。
TAKAKOさん
は、はい。

美沙先生
あらかじめあー言おう、こう言おうっていうことを作っておく。
あまりばしっとあなたといると疲れるとか言ってしまうと、相手の悪い気をあなた様が受けてしまい、あなた様の良い気を相手に与えることになりますので、それは理不尽なことですので、前もってそういうのをお断りすると。
あらータイミングが悪いのかしら?あーなんか 避けられているのかしら?とかその内相手のほうが徐々に徐々に感じますからそうしたら 距離感をもって対処します。
TAKAKOさん
へー、なるほど。

美沙先生
そういう風にするんです。
あと、あなた様が一緒にいて運気をもらえる気がする人いると思うんです。
TAKAKOさん
運気をもらえる相手? 最近ちょっといない感じがするんですけど。。

美沙先生
最近はいない、、 もしそういう相手がいたら、あなた様が気を使ってあげるとお互いの気が行ったり来たりしていい状況になりますので、もし 気をもらえるような人に会ったら心がけると宜しいですね。
TAKAKOさん
なるほど。

美沙先生
あとね、グリーンのオーラを持った彼はどういう人かと申しますと、笑顔がさわやかでとてもソフトな雰囲気を持っていらっしゃる、でも壁を作るという方でもあります。
壁を作るというのは好き嫌いがはっきりしているということで御座いますね。
好きな方でないと彼の心の内に入れない、中に入れない、と思います。
挨拶とかはさわやかに、おはようとか言って、「あ、私の事好きなのかしら」とか思わせるのですが、彼の中に入ろうとするとシャットアウトするという方です。
あと彼はプライドの高い方で自分の道がはっきりしている。
それから、彼は恋にしても仕事にしても遊び心がある人なんですね、余裕がある人なんですね。
TAKAKOさん
そうなんだ。。

美沙先生
恋にしても仕事にしてもどっぷり漬かってやるタイプの人ではないんですよ。
ここまででいいという線を引いている方です。
ですから、後輩や同僚からはセンスがあるねと思われますが、上司は徹底的に仕事をやれと言われますから上司からは冷たい目線を受けるという所は御座います。
TAKAKOさん
なるほど、そうなんだ。

美沙先生
恋についてですがあなたから目線を送ったように思われますが、実は彼の方から目線を送り始めたと思いますが、如何ですか? 
そういう感じに見受けられるんですけど。

 

急にどっきり質問。。見受けられるってどうして そこまでわかるんだろう?

 

TAKAKOさん
そうですね、プレセントをあげて始まったんですけど、でもそれより先に話しかけて来たのは彼の方ですね。

美沙先生
そうですよね。そうですよね。
彼はあなた様のことをいいなって先に思っていまして、どこがいいなって思ったかといいますと オレンジのオーラの方っていうのは白黒はっきりさせるタイプで男っぽい性格なんですよ。
TAKAKOさん
あーそうですね。

美沙先生
なんでも 割り切りたい、サバサバしている、裏表がない、そういうところ。
あとオレンジのオーラの方は太陽みたいな方で、あなたは女性ですから、ひまわりの様な存在なんですね。

 

ひまわりだって。 うれしい。

 

美沙先生
だから、彼はあなた様にとても癒されていたと思うんです。
TAKAKOさん
あーなるほど、そうかもしれませんね。

美沙先生
で、あなた様も彼の存在があって癒されていたと思うんです。なのでとても相性のほうは宜しいと思うんです。
ただね彼があなた様に思いを寄せていたという所はわかるんですけど、ふと気が付いたらあるときから彼の気持ちよりあなた様の気持ちのほうが上回ってきたとお見受けできるんですけど如何ですか?

 

如何ですかって どうしてちょっとした微妙な心の内までわかるのかしら。

 

TAKAKOさん
あーそうです、その通りです。

美沙先生
そうですよね、そこが問題なんですよ。
そこで彼が余裕を持ってしまったという所なんですね。
どのように余裕を持ってしまったかというと、彼女はもう僕の手の内入った、手の中で回している状況になるわけです。
TAKAKOさん
そうですね。

美沙先生
だからあなたの気持ちが100%自分にあるとわかった彼はどういう行動に移ったかと申しますと、自分よがり、言いたい放題という感じが見受けられるんですけど如何ですか?
TAKAKOさん
そうですね、私は好きだから何も言えないけど、彼ははっきり言うタイプだから。
そうですね、そうかもしれませんね。。

美沙先生
あとね、あなたも彼も似たところがあるんです、とても自己中というか自分よがりというかね。
TAKAKOさん
そうですね(笑)

美沙先生
あなたのオレンジのオーラの方のいいところは、自己中でも人を巻き込まないといういい意味での自己中なんです。
自分自身が「疲れたな、プレッシャーを感じたな」という時、凄く自分に集中して心を癒します。
そういったあなたに周りの男性は「大変クールだな、かっこいいな」という印象を持ちます。
で、彼の自己中は相手の気持ちが100%わかってしまうと自分の世界に入ってしまう自分の世界にどっぷりはまってしまう性格です。
TAKAKOさん
あーなるほど。 わかる気がする。

美沙先生
ですから、こういう彼にどういう風に接したら一番いいのかと申しますと、冷たく接するのが一番いいんですよ。

 

なるほどーーー x? 3 って 感じ。

 

美沙先生
あなた様があまりにも彼に優しくしすぎてしまった。まめにしすぎたという所ですね。
TAKAKOさん
今は会っていないし、全然連絡していませんけど。。

美沙先生
ですから彼は、今、あなた様から連絡がない状況で僕のこと好きだったと思うんだけど、どうしてるのかなーって思っている時期だと思いますよ。
TAKAKOさん
そうなんだ。

美沙先生
なにか最後にお話したとき、あなた様から、生き方や筋道に強烈なアピールをした様な気がしますが如何ですか?
TAKAKOさん
あーありますね。

美沙先生
その点に彼は傷ついてしまったようですが 如何ですか?
TAKAKOさん
そうですね。。。。

美沙先生
 彼ってもしかしたら年下でしたか? 

TAKAKOさん
年下じゃないです。 同じ歳です。

美沙先生
そうですよね、グリーンのオーラの方って年下は好きにならないんですよ。同い年か年上。
 
自分より精神年齢が上の方でないとうまくいかないんです。彼って。

TAKAKOさん
あー、私の前の彼女は年上だったみたいです。

美沙先生
なので彼にとってあなたは、ストライクゾーンだったんですよ。
 
あと 薄化粧な方、派手でない方。
 
なので、彼はあなた様の事をものすごく好きだった筈なんです。明るさとさっぱりしているところが好きだった筈。

TAKAKOさん
あーなるほど。

美沙先生
たぶん会ったときから昔からの知り合いだったという感じがしたのではないですか?

TAKAKOさん
あ、それはありました。
なんかこの人前から知っているような、前からこの人会うことになっていたのでないかなというのはありました。

美沙先生
そうですよね。 彼もそういう感覚でした。
 
初めて出会ったという感覚でなく前から知っていたという。会うべきして会ったという人なんですよ。

TAKAKOさん
最初会ったときから身内っぽかったです。

美沙先生
あと彼はとても母性本能をくすぐるタイプじゃございません?子供ぽいでしょ?

TAKAKOさん
そうです。

美沙先生
あなたは彼のママみたいな感じで接してしまったと思うんですよ。
 
かゆい所に手が届いてしまうような。

TAKAKOさん
そうでしたね。なんでも悩みを聞いてあげるような。

美沙先生
そこであなたが、あまりにも彼に対して優しくしすぎてしまったというのも一つの原因なんですよ。

TAKAKOさん
なんでも、聞いてあげすぎですよね。私。

美沙先生
そういう彼には、冷たくして何ぼなんです。
グリーンのオーラの方は冷たくされれば冷たくされるほど燃え上がるっていうか。

TAKAKOさん
そうなんだー。

美沙先生
なのであなたが優しくしすぎてしまった為に、彼の気持ちが余裕が持ってしまったんですよ。

TAKAKOさん
逆をやれば良かったで事ですよね。

美沙先生
そうなんですよ。元々は彼はあなた様の事が大好きだったんですもの。

TAKAKOさん
そうですよねー。でも、冷たくすると嫌われちゃうかなぁとか思ったりして。。

美沙先生
なるほどね、でも彼は冷たくされればされるほど追っかける所があるんです。

TAKAKOさん
あーわからないでもない。(苦笑)

美沙先生
彼とあなた様の状況を、霊感タロットでみてみますと

 

話しながら知らないうちにタロットやってる。凄い。

 

美沙先生
隠者、死、悪魔 の逆位置が出ました。全部逆位置です。
どういう意味合いかと申しますと、隠者のカードの逆位置は未成熟という事で彼の事をあまりわかっていなかったなぁというカード、死のカードの逆位置は一時的な不景気、未練モードでも彼もあなた様から連絡がないからがっくりしているというカードでもあるんですよ。悪魔のカードは精神的理解の始まりということで、あなた様は彼の事、彼はあなた様の事がわかってくるという意味合いのカードです。

TAKAKOさん
へーそうなんだ。

美沙先生
なので時間をおけば彼はあなた様の事を前向きに考えるようになる。
彼の方から寄ってくるというのも考えられるんですよね。
だから「今更なんなの?」と思われがちですがグリーンのオーラの彼なら考えられます。

TAKAKOさん
へー

美沙先生
グリーンのオーラの彼は、あなたといたときはとても明るかった筈なんです。

TAKAKOさん
今 思うとそうかもしれませんね。それは感じます。

美沙先生
彼はあなたといない今は元気を失っているので、あなたに会いたいなと思っていますよ。

TAKAKOさん
良かった。

美沙先生
なので、自信を持って頑張ってください。

TAKAKOさん
わかりました。今日は有難うございました。 色々聞けてよかったです。

美沙先生
またなにかありましたら、是非いらしてくださいね。
有難うございました。

 

美沙先生は、何も言わない内からオーラの色で私の性格をずばずば当ててきて本当にびっくりしました。
そして彼のオーラの色からの性格もどんぴしゃでした。
オーラに関して抽象的にお話されるのではなく、個々人の性格や生活スタイルがずっと見て来ているかの様に、何のよどみもなく、すべて当たっていました。

 

大変丁寧な口調でお話してくださるので 癒される感じもします。
タロットを引くときも”今からタロットを引きますお待ち下さい”とかでなく、話ながらいつの間にかタロットを引いているあたりは大変なプロだなと思いました。
タロットの説明も大変わかりやすくどんどん引き込まれていきました。

 

電話鑑定は相手を実際に見ていないですから、どうやってオーラが見えているんだろうととても不思議です。
電話がかかった瞬間から、電話を切る最後まで当たっている事ばかりで、本当に驚きでした。
本当は彼はどんな傾向の人なんだろうとか彼の対処法、接し方などを知りたい人には本当に美沙先生はお薦めです。 

 

美沙(みさ)先生-電話占いフィール所属

はじめまして。鑑定師の美沙です。
あなたの心にまだ眠っている素晴らしい『あなた』に逢えたら・・
きっと。
これからの未来も変わるはず。私は、あなたの心と運命のナビゲーターになりたいのです。
電話占いフィールの口コミ情報
美沙先生の口コミ情報


ページ上部移動する