※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いフィールのミラ先生に向いている職業を占ってもらいました

「次にどんな仕事をしよう・・・」と悩んでいたあいこさんから電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは、電話占いフィールのミラ先生です。ミラ先生は鑑定歴21年のベテラン女性鑑定師で、ブレない鑑定が支持されています!

 

ミラ先生-電話占いフィール所属

人は皆、地球に誕生する瞬間があります。その一瞬で、今世の人生をつかさどる星の配置、ホロスコープが完成するのです。生まれた瞬間の星の配置をリーディングすることで、「今後、どういった方向で生きていけばいいのか?」「いつ頃チャンスは訪れるのか?」「彼をパートナーに選んでいいのか?」 など様々な悩みに答えてくれます。
電話占いフィールの口コミ情報
ミラ先生の口コミ情報

電話占いフィールのミラ先生に向いている職業を占ってもらいました

相談者:あいこさん 30代後半女性
電話占い:電話占いフィール
占い師:ミラ先生
相談内容:転職、仕事

 

 

占いは100%信じているわけでもないのですが、雑誌で星占いなど占いのページは欠かさず見ている私。 普段はあまり電話占いは利用しないのですが、最近仕事のことで一人で考えていてもどうしても答えがでない悩みを抱えていました。

 

そこで、思い切って電話占いフィールに電話をしてみることにしました。 選んだのは、西洋占星術と霊感タロットを使い分けるというミラ先生。 どんな占い結果がでるか、楽しみにして鑑定予約をしました。

 

平日の午後ということもあり、待ち時間なく先生から電話がかかってきました。

 

あいこさん
もしもし
ミラ先生
もしもしはじめまして、電話占いフィールのミラと申します。
よろしくお願いします。
あいこさん
はじめまして、よろしくお願いします。
ミラ先生
こちらこそよろしくお願いいたします。
まずはお名前と、生年月日をお伺いしてもよろしいですか?

 

私は少し緊張していたので、ぶっきらぼうなあいさつになってしまいましたが、ミラ先生は優しく丁寧に受け答えをしてくださったので、スムーズに名前と生年月日を伝えることができました。

 

ミラ先生
では、あいこさん、今日はどういったご相談でしたか?
あいこさん
はい、実は、去年仕事を辞めてからずっとアルバイトみたいな仕事で暮らしているんですが、そろそろ新しいちゃんとした仕事をしなきゃな、と思っていまして。 どんな仕事がいいかな、っていつも考えているんですけど、わからなくて。
ミラ先生
なるほど、ちなみに、以前はどんな仕事をしていたんですか?
あいこさん
洋服関係の工場で働いていました。 楽しくてずっと続けたかったんですけど、去年事故にあって、それから指がうまく動かなくなってしまって。
ミラ先生
あら、まぁ。
あいこさん
そのせいで病院通いをしていたら上司が仕事続けられないんじゃない?というなんか、肩たたきが始まってしまって、やむなく辞めてしまったんですけど。
ミラ先生
それは不運でしたね。
あいこさん
そうなんです。
しかも仕事辞めなきゃいけなくなったり、色々不運が続いて。

 

40歳を目前に控えた年齢の私ですが、昨年は今までにない災難の一年間でした。
何かに取りつかれているんじゃないの?なんて、冗談で言う人もいるくらいでした。

 

そんな不幸オーラをまとった私にミラ先生はどんな鑑定をしてくれるのでしょう。

 

ミラ先生
う~ん。多いのよね、最近。
あいこさんと同じ、ふたご座の人からの相談。
あいこさん
え?そうなんですか?
ミラ先生
うん、さっき電話くれた人も5月の後半生まれの人だったんだけど、不運が続いて大変だって言ってた。
昨日もたしかふたご座の人、何人か相談あったし。
あいこさん
ふたご座の運気が悪いんですか?

 

雑誌の星座占いなんかは半信半疑で読んでいるので、この機会に聞いてみようと思いました。

 

ミラ先生
うん、ふたご座というより、5月の後半の生まれの人。
最近すごく多かった。
ふたご座の人、確かに今運気が悪いんだけどね。

 

…占いは統計学であると言いますが、偶然にしても重なりすぎですね。 雑誌の星占いは半信半疑だったので、今後はもう少しちゃんと読もうと思いました。

 

ミラ先生
で、お仕事がどうゆうのがいいかってことですけどね。
あいこさん
あ、はい。
ミラ先生
あいこさんは前に工場で働いてたっていってたけど、向いてなかったと思いますよ。
あいこさん
え、そうですか?
今まで色々仕事やってきた中では向いてるかもって思って、一生がんばろうって思ってたんですけど…
ミラ先生
あいこさんはけっこう強い星を持っているから、自分で何かやるとか、正義の味方みたいな…誰かを助けるとか、そうゆうのがいいと思うんですけど…

 

自分で何かやる?どうゆうのだろう、自営業ってことかな? でも、そうゆうのも少し考えてはいました。

 

だって、どこかで雇われても何かしらで辞めなくてはいけなくなることが多かったので、もうどこかにお勤めするのではなく、何か資格を取って、個人事業主を目指そうかな~とか、ぼんやりと思うことがありました。

 

あいこさん
自分で何かやっても大丈夫ですか?
ミラ先生
うん、あいこさんはふつうの職業だと物足りないと思ってしまうところがあるので。
あ、人を助ける仕事っていっても、福祉関係ではないですよ、あいこさんは。
あいこさん
あ~、福祉関係、すごく勧められます。
よく向いてそうとか言われるし、求人もいっぱい出てて、安定してるからって。
やれるものならやりたいんだけど、手をたくさん使う仕事はできないんじゃないかと思って。
ミラ先生
うん、それもそうだけどあいこさんは福祉関係ではない。
あいこさんはもっと強いものがあるので、福祉じゃなくて、もっと正義の味方みたいなそうゆう感じの。

 

正義の味方とは何?!ま、テレビドラマの刑事とか弁護士に憧れることはあるけど、年齢的にも今から目指すのは難しいのですが…

 

でも実を言うと二十歳過ぎたぐらいのころ、一時期資格を取ろうと思って勉強していた時期があります。 そしてまだ、その時の参考書が捨てずに取ってあります。

 

あいこさん
たしかに人を助ける仕事に憧れはあるけど、夢みたいなものだから。
ミラ先生
強い星を持っていますから、多少逆境があっても乗り越えられる人ですよ。
あいこさん
強くないですよ~事故には合うし、仕事は言ってみればクビになったようなものだし、人生でうまくいってること、ほとんどない。
ミラ先生
これからなんじゃないかな、今までは自分を生かしきれてないように思いますよ。
工場で働いて満足してるような人じゃないと思います。

 

ま、たしかに満足していたといえばそうではなかったとは思いますが、今までお勤めしてきたところの中では一番安定していて、気に入っていました。

 

あいこさん
そうですか?いや、工場好きでしたよ~。
たしかに、100%満足していたとは言えないですけど、本当に辞めたくなかった。
でも事故のせいで辞めなきゃいけなくなっちゃったので。
ミラ先生
だけど私の見る限りでは、そこで満足できる人ではないから。
けがを理由に肩たたきに合ったというけど、工場のお仕事は結構無理していた部分もあったと思いますけど。

 

…ドキ。それはそうかもしれません。 いや、ちゃんと上司の言うことは「ハイハイ」と、素直に聞いていましたが、それは仕事を円滑に進めていくために必要なことだし、私ではなくても、みなさんきっとそうですよね?

 

でも私、上司にイヤイヤ対応していたのがバレバレだったのか、たしかにもともと上司受けは良くなかった。 頑張って当たり障りがないように、気に入られるように対応していたんだけどなぁ。 ミラ先生にはお見通しでした。

 

じゃあ、さっきからミラ先生が言っている、人を助ける仕事を目指すのがいいのかな? もう年齢もいってるから、脳みそもサビちゃってるんだけど…。まぁ、せっかくだからダメもとで聞いてみよう。

 

あいこさん
昔勉強していた資格をもう一度目指してみるってのは、私できますか?
ミラ先生
はい、いいと思います。
強い星持っていますから、実現できる人だし、人を助けること、合っていますから。…工場じゃない!

 

ミラ先生、とにかく私は工場は向いていなかった、とおっしゃりたいみたいだ。 そして、とにかく人を助けられるような仕事が向いているということ。

 

自分で何かやろうかな、とぼんやり思っていたことも十分実現可能な目標だということを言っていただき、かなり未来に希望が持てたところで、相談は終了しました。

 

とにかく強い星を持っているから、という言葉にも勇気をいただきました。 その強い星ってなんだろう、どんな星なんだろう。 ミラ先生にもうちょっと詳しく聞いておけば良かった!と後悔しています。

 

 

ミラ先生-電話占いフィール所属

人は皆、地球に誕生する瞬間があります。その一瞬で、今世の人生をつかさどる星の配置、ホロスコープが完成するのです。生まれた瞬間の星の配置をリーディングすることで、「今後、どういった方向で生きていけばいいのか?」「いつ頃チャンスは訪れるのか?」「彼をパートナーに選んでいいのか?」 など様々な悩みに答えてくれます。
電話占いフィールの口コミ情報
ミラ先生の口コミ情報


ページ上部移動する