※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウィルの貞心先生に今後の結婚生活について占ってもらいました

今回電話占い体験談をお寄せ頂いた美香さんは、体調の優れないご主人のことや、今後の結婚生活について考えていました。ご相談されたのは、電話占いウィルの貞心先生です。貞心先生は落ち着いたトーンの安定感のある鑑定が人気な先生です。

 

貞心(ていしん)先生-電話占いウィル所属

ウィル鑑定師の”貞心(ていしん)”と申します。禅寺に生まれ、祖父母、父も霊感がありましたので、霊力を使う事、感じる事は普通の事だと思って幼少期を過ごしておりました。魂を労わって穏やかに過ごせるお手伝いをさせて下さい。全ての力を持って鑑定に当たらせて頂き、全身全霊で幸せを祈らせて頂きます。
電話占いウィルの口コミ情報
貞心先生の口コミ情報

電話占いウィルの貞心先生に今後の結婚生活について占ってもらいました

相談者:美香さん 20代前半女性
電話占い:電話占いウィル
占い師:貞心(ていしん)先生
相談内容:健康、家庭問題

 

 

今回は結婚生活にまつわる少し重めな将来の不安のことを相談したかったので優しげだけど意見をハッキリ言ってくれそうな人を直感で選びました。いざ、申し込もう!としたら鑑定中だったので予約待ちボタンを押して暫く待つとメールがきました。 メールに書いてあった URL をクリックすると電話番号が出てきたので…そこに早速電話してみます!

 

5コールぐらいして…先生が出ました。

 

貞心先生
お電話ありがとうございます。貞心と申します。今日はよろしくお願いします。
美香さん
初めまして!

 

なんとなく予想してた感じの落ち着いてて優しそうな声で安心。

 

貞心先生
お名前…ニックネームでも良いんですけど伺ってもいいでしょうか?
美香さん
美香です!あの…結婚生活がこの後どうなっていくかっていうの見てもらえますか?
貞心先生
あ、はい。わかりました。少し教えてほしいんですけどご結婚はどれぐらいになるの?
美香さん
2年目で、相手に連れ子さんが一人います。小学生の女の子なんですけど
貞心先生
今小学生?大変だねぇ~
美香さん
多感な時期ですからね~。それで、困ったことがあって…旦那さんが四月ぐらいから心臓を患ってしまったんですよね。
貞心先生
ああそう~(ややびっくりした感じ)
美香さん
その経過が良くなくてこれから不安なんですよね。
貞心先生
深刻ですね…

 

病気がどうなっていく?とかってデリケートな問題なので答える方も大変そうだなぁと思いつつも話を進める。

 

貞心先生
そんなにあなた自身の運気悪くないのにね

 

貞心先生何か見えてるの? 誕生日も何も言ってないのに何で判断されてるのだろうか? 霊視?

 

貞心先生
だから今あれって思ったの。あなた自身たぶん子供の頃から精神の部分鍛えられてるよ。

 

子供の頃から特殊な家庭環境で育って本当に精神は鍛えられてるから先生には何か見えて るのかもしれない

 

貞心先生
今回も乗り切れなくはないんだけど、例えばこう…お誕生日聞いても良い?

 

えっ、霊視じゃなくて誕生日で割り出すような占い(統計学)の方向に切り替えようとしてるのかな?笑

 

美香さん
誕生日は○○です
貞心先生
やっぱり運気悪くない。大殺界とか天中殺とかそういうのにはかかってない。

 

霊視でも統計学でも運気悪くないなら今なんでこんなピンチなのかと思って…旦那さんの話に切り替えることにした。

 

美香さん
私が悪くないなら相手はどうでしょうか?誕生日○○です。

 

少し間が空きます。

 

貞心先生
ああ~(ため息)この人の方の運気の方が大変なんだね。来年は特に病気に気を付けないといけなくなってるね。今年もまぁ…調子悪いかもしれないけど…来年もちょっと弱るよね。 糖尿病は無いと思うけど…性格的に自律神経とかにも…問題出てくるかな。
美香さん
今年から弱ってて…来年が更に病気の本番って感じなんですか?

 

ううう、今よりも来年が大変になるとか考えたくないけど…

 

貞心先生
ちょっと彼は頑張りすぎちゃって…今年仕事の方で全般無理してない?

 

うんうん、凄い思い当たるよ!貞心先生!

 

美香さん
元々は貴金属関係の社長をやってたんですけど…結婚を機に転職して建築関係の現場仕事を始めてから体調がおかしくなったんですよね。
貞心先生
あ、それは…転機がきつかったね…うーん…やる気は満々で頑張り屋さんだけど基礎体力が伴わない時期なんだよね。 それに人に使われたりする仕事が向いてない。やるなら作業を上から支持する現場監督の方が良いのよね。

 

とても納得だわ。旦那さんは人に使われるの向いてない。

 

貞心先生
それに…人がね…助けてくださいとか寄ってくると思うの。面倒見が良すぎて損する部分もある。

 

確かに…人が一杯寄ってくるけど相手するのは疲れるみたいなことよく言ってる(笑)

 

貞心先生
損だけじゃなくて…良い時は例えば…ミカンを10個貰いました。自分で独り占めはしません。分け与えて回転していくのよ。そうやってお金儲けを上手に回していく人なのよ

 

ミカンのたとえ話はよくわからない(笑)

 

美香さん
旦那さんが転職できるかどうかって見てもらえますかね?
貞心先生
今年は辛いなぁ…転職するなら二年後だね。ただ今年来年は乗り切れると思うよ。
しかし、よく我慢してるねぇ…この人頑固すぎて普通ついていけないよ。きつい人だったら反発してかみ合わなくなるし。
美香さん
それが…旦那さんバツ2なんですよね。一回目も二回目も自我が出過ぎて女性と上手くいかなくて離婚したみたいで。
貞心先生
そうだろうね…貴方も強くしてないと…あ、強くっていうのは相手の言うことをうんうん聞きながらも逆に上手に扱っていくってことね。
貴方きっと頭が良いと思う。それにお二人のご縁は深いです。これかなり喧嘩してぶつかる相性なのに深いんですよね…

 

このアドバイスは参考になるなぁ。喧嘩の回数が凄いのも当たってるし。

 

貞心先生
そして、この人の寿命は貴方によって伸びると思うよ。
美香さん
そんな大役が務まりますかね。
貞心先生
落ち着いてから…転職したら凄く貴方と良いコンビになる。この人の出来ないことが貴方は得意だし…力になって応援してあげることが出来る…ただ喧嘩が凄すぎて心配だけどね。そもそも旦那さんの結婚運が…
美香さん
悪そうですよね。正直結婚向いてないと思うんですよね。
貞心先生
そうなの!結婚の奥さんの星が無いもん。

 

結婚の奥さんの星はなんなのかはわからないけど無さそう! (笑) その後は意気投合して旦那さんがいかに結婚に向いてないかを語り合いました。

 

貞心先生
社長の星がガガガガガってあるから…戦争時代に産まれたら軍を率いて統領になる人よ。きっと歴史上に残るなんとか大佐とかになってたと思いますよ。男気もとってもあって…でも結婚向いてない。
美香さん
すごいわかります~!

 

みたいな感じで盛り上がりました…笑

 

美香さん
:でも、破滅的な方向にはならないみたいで安心しました。
貞心先生
大丈夫。応援してます。乗り越えてください!

 

今回は旦那さんのことを中心に占ってもらいましたが、冷静な感じで落ち着いて意見してくれる感じなので自分から話をふりやすかったです。 また深刻な相談のはずなのに貞心先生と話してると大した問題じゃないかもと前向きになりとても良い時間でした。

 

この先生にはパートナーや気になる人との相性を見てもらうのがオススメですね!

 

 

貞心(ていしん)先生-電話占いウィル所属

ウィル鑑定師の”貞心(ていしん)”と申します。禅寺に生まれ、祖父母、父も霊感がありましたので、霊力を使う事、感じる事は普通の事だと思って幼少期を過ごしておりました。魂を労わって穏やかに過ごせるお手伝いをさせて下さい。全ての力を持って鑑定に当たらせて頂き、全身全霊で幸せを祈らせて頂きます。
電話占いウィルの口コミ情報
貞心先生の口コミ情報


ページ上部移動する