※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いヴェルニの千晶先生に父親との関係について占ってもらいました

お父様との関係で悩んでいたユウキさんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは電話占いヴェルニの千晶先生です。千晶先生は高い霊視能力を誇り、前世や過去視などで様々な悩みを紐解いてくれます。

 

 

千晶(ちあき)先生-電話占いヴェルニ所属

幼い頃から霊との対話や人のオーラから感じ取る能力が在り、幸いな事に母はそれを理解し、のびのびと育ててくれました。その大いなる母が亡くなった後、今は霊界通信の窓口としてアカシックから情報を届けてくれています。スピリチュアルなメッセージをお知りになりたい場合は、スピリットガイドから、今必要なメッセージを受け取り伝えいたします。
電話占いヴェルニの口コミ情報
千晶先生の口コミ情報

電話占いヴェルニの千晶先生に父親との関係について占ってもらいました

相談者:ユウキさん 20代後半女性
電話占い:電話占いヴェルニ
占い師:千晶(ちあき)先生
相談内容:親子関係

 

 

父の私に対して執着と干渉が気になっていて、娘である私を女としてみているように感じていました。

 

父とは仲は良いのですが、様子をうかがいながら接していることに疲れていたていたので、占いでなにか解決の手がかりが掴めたらと思い電話してみることにしました。

 

サイト内の“在籍占い師詮索”で「前世 家庭問題」と検索し、千晶先生に決定!

 

千晶先生
こんにちは、千晶と申します。よろしくお願いいたします。お名前の方、お願いしても大丈夫ですか?
ユウキさん
ユウキ(フルネーム)と申します。
千晶先生
今日はどのようなご相談になりますか?

 

電話占いは初めてだったので不安でしたが、やわらかく優しい話し方に一安心。
相談したいことをお話して、前世のつながりとか関係あるのですかと伺いしました。

 

千晶先生
では過去生にどんな繋がりがあるか見てみましょう。お父さんのお名前と生年月日をお伺いしてもいいですか?

 

父のフルネームと生年月日をお答えすると、

 

千晶先生
今からお父さんのことを霊視していくので、お父さんのお顔をなんとなくでいいので思い浮かべておいてくださいね。

 

父の顔を思い浮かべて、2分間ほど間がありました。

 

千晶先生
やっぱり繋がりありましたよ。ちょっと複雑な映像だったんですけどね。
義理の親子の関係です。
ユウキさん
義理の親子?
千晶先生
過去生で、ユウキさんとはお嫁さんって形で出会われていて、お父様は片思いってゆうかね、恋心があるんです。
息子の嫁ってことで、気持ちをぐっと心をおしころしたままだったから、潜在的に強いシコリが残っているんですね。

 

「人には過去生があり、過去生の魂は受け継がれ現世の人間関係に影響する」というのを何かでみたので、前世占いに興味を持ったのですが、本当に見えるの!?と驚きでした。

 

当たっているかは確かめようもないけど、嫁という立場だったと聞いて、なるほど・・・とも思いました。

 

確執というほどではないけど、互いにどこか気を使っている感じがあるので、父と距離感に当てはまるように感じたのです。

 

千晶先生
だから、お父さんが悪いわけでもないの。
理屈ではわからないけど、自分の子供であっても男性として気になってしまうの。潜在意識にあるものだから。

 

他の姉妹にはしないのに私の交際は異常に反対したり、家族に内緒で2人で会いたがる、父親とは思えないメールが来るなど、おかしな言動がたくさんありました。

 

誰にも言えず、自意識過剰かと自分を疑ったり、父を軽蔑する気持ちもあって苦しかったので、仕方のないことだと第三者に言われたことで気持ちが楽になりました。

 

次に今後の父との付き合い方を相談しました。

 

ユウキさん
ずっともやもやがあるのですが、一度きちんと話した方がいいのでしょうか?
千晶先生
無理に話すとお互いを傷つけて嫌な気持ちだけが残ってしまいます。
ユウキさん
そうですよね・・・
千晶先生
お父さんも以前よりは気持ちを押さえられているみたいだから、そっと見守ってください。家族の信頼感を損なうといけないから、話はしなくて良いですよ。

 

今は父が落ち着いているとこも他の家族への影響が心配なのも、おっしゃるとおりなので、先生のアドバイスはとてもしっくりきました。

 

信頼感が増してきたので、自分の恋愛についても占ってもらうことにしました

 

ユウキさん
このことで男性への不信感があったり、父の干渉の煩わしさも影響し、恋愛や結婚に対して踏み込めないのですが、どうしたら変わっていけますか?
千晶先生
そうねぇ、ちょっと待ってね

 

「わかってるよ」というニュアンスの返答に驚きました。
私の悩みを既に理解しているようなリアクションだったのです。

 

千晶先生
この3月から次の3月まで続くんだけど、今あなたは人生のターニングポイントの波の中にいるのよ。
ユウキさん
そうなんですか?

 

(相談したのは4月です)

 

千晶先生
今、守護霊が入れ替わるんです。私コンタクトがとれるんだけどね、浄化の風を吹かせてるんですって。
お父さんの事も、あなた自身が過去にとわられていた部分も全部、洗い流そうとしてる。
ユウキさん
はい・・・
千晶先生
浄化された上で、新しい守護霊が入れ替わるの。
今、3体ついてるんだけど、真ん中のシドウレイが今まで男性だったんだけど・・・
ユウキさん
ちょっと待ってください!

 

先生は当たり前のように淡々とおっしゃるのですが、守護霊とコンタクト!?
すごいこと言ってますよね?
ちょっとパニックになりつつも、先が気になって楽しくなってきました。

 

ユウキさん
シドウレイって?
千晶先生
指導霊は、言ってみれば学年主任みたいな感じなんだけどね。
それが今まで男性でお坊さんだったんだけど、今度は聖母みたいな女性に変わるの。
ユウキさん
どうなるんですか?
千晶先生
ユウキさんを女性として誕生させて、女性としての幸せ感じさせるために、人に対して怖がらず心を開かせるサポートをしてくれるのよ。

 

やっぱり見透かされてました。
私は根本的に、女として扱われることに気持ち悪さがあって、つきあった人にも心が開けずうまくいかなかったのです。

 

千晶先生
自然と変わっていけるんだけど、意識を変えていく為に行動を変えることも大事です。
ユウキさん
行動?
千晶先生
出会いの場に行くとか、男友達と食事や映画にいくとか。
愛情とか好きとかなくてもいいから、楽しいとか嬉しいとか発見してみて。ユウキさんにとってはリハビリみたいなものね。

 

はい・・・おっやるとおりです。
最近は気持ちが動かなくなっていたので、せっかくのお誘いも避けていました。
リハビリ必要って親友にも言われてます・・・

 

千晶先生
そうやって、まず行動から入って徐々に意識を変化させることをこの1年やってみてほしいんです。
ユウキさん
はい、やってみます。
千晶先生
そうするとね、その先、大きな変化が2018年に起こるから。
出会いはその前に用意されてるから、その波に乗れれば、呪縛みたいなものもとれますよ。
ユウキさん
ありがとうございます。
千晶先生
一年間、頑張ってみてね。

 

電話占いって安いしお手軽なので、正直ちょっと怪しんでいたのですが、大満足でした。

 

心のモヤモヤが晴れて、今とても前向な気持ちです。

 

ここに書けなかったことも含め、私の悩みや父の変化など細かいところをぴったり当てて、尚且つ、そっと気持ちを楽にしてくれる感じが信憑性があり信頼できました。

 

前世のことや将来のことも、当前のことのようにおっしゃるので、説得力がありすんなり受け入れられました。

 

また何かあったら、電話占いを活用したいです。

 

千晶(ちあき)先生-電話占いヴェルニ所属

幼い頃から霊との対話や人のオーラから感じ取る能力が在り、幸いな事に母はそれを理解し、のびのびと育ててくれました。その大いなる母が亡くなった後、今は霊界通信の窓口としてアカシックから情報を届けてくれています。スピリチュアルなメッセージをお知りになりたい場合は、スピリットガイドから、今必要なメッセージを受け取り伝えいたします。
電話占いヴェルニの口コミ情報
希響先生の口コミ情報


ページ上部移動する