※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリの彩雲慈音色先生に仕事と恋愛について占ってもらいました

今回はErikaさんから電話占いの体験談をお寄せ頂きました。電話占いピュアリの彩雲慈 音色先生に仕事についての悩み、今の彼氏との相性や今後についてを占ってもらいました。彩雲慈 音色先生は長年かけて完成させたオリジナル占術で良く当たると評判の先生です。

彩雲慈 音色先生-電話占いピュアリ所属

皆様お健やかでしょうか?心は泣いてはいらっしゃいませんでしょうか?お初にお目にかかります。電話占いピュアリ専属鑑定師になりました《彩雲慈 音色(さいうんじ ねいろ)》と申します。どうぞ宜しくお願いいたします。
電話占いピュアリの口コミ情報
彩雲慈 音色先生の口コミ情報

電話占いピュアリの彩雲慈 音色先生に仕事と恋愛について占ってもらいました

相談者:Erikaさん 30代前半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:彩雲慈 音色先生
相談内容:仕事と恋愛相談

 

 

どんな仕事をすればいいかと、今付き合っている彼氏との今後について占ってもらいました!

 

彩雲慈 音色先生はハッキリ言うタイプとの事で、物事をハッキリさせたい私にはピッタリだと思い選ばせて頂きました。
丁度待ち時間なしで鑑定を受けられるとの事でドキドキしながら電話をかけました。

 

Erikaさん
初めまして。宜しくお願いします。
彩雲慈 音色先生
初めまして。お電話ありがとうございます。宜しくお願い致します。

 

とっても優しい話し方で、とっつきやすいです。
あ、この人になら話そうって思えるオーラみたいなものがある先生でした。

彩雲慈 音色先生
季節の変わり目ですけども、風邪等ひいてないですか?

 

まず入りは挨拶から。
いきなり占いましょうじゃ味気ない人や緊張してる人にとっては良いかもしれません。

彩雲慈 音色先生
私の鑑定は初めてですか?
Erikaさん
初めてです。電話で占いって言うのは興味あったんですけど、初めてです。
ハッキリ言うと書いてらっしゃったので選ばせて頂きました。
彩雲慈 音色先生
分かりました(笑)

彩雲慈 音色先生
私の占いはオリジナル占術とタロットで波動の方も見させていただきますので、最初にお名前とご生年月日、血液型を教えていただけますか?
Erikaさん
Erikaです。1983年10月8日生まれの、O型です。
彩雲慈 音色先生
ご結婚はされていますか?

Erikaさん
してないです。
彩雲慈 音色先生
10月8日の生まれと言う事で、生命のご本質と言うのがシュセンにあたるんですね。太陽の位置にあたるんですね。

 

シュセンってなぁに?
ネットでしらべても分かりませんでした…。
意味が分からなかったのにスルーしてしまった…。
ちゃんと聞いておけば良かった!
私緊張してるんだな(´・ω・`;)

 

彩雲慈 音色先生
すごく頭が良くて聡明でいらっしゃってと言うErika様なんですけれども、内面には好きな方のお気持ちが見えなくなったりですとか、災いが降ってくるとモヤモヤがたまってしまってハッキリさせたくなってしまうナイーブな面をお持ちなんですね。
Erikaさん
はい。そうです。

 

大当たり!
頭が良いとか聡明かは分からないけど、白黒ハッキリさせないと気が済まない人です。
グレーの無い私。
プツンとくると白か黒かコラー!ってなってしまいます(笑)

 

彩雲慈 音色先生
それでは、今日はどういったお悩みでお電話下さいましたか?

 

此処で自己紹介をしなくてはいけない。
私は精神疾患を持っていて、仕事が出来ない。
仕事を始めても体調を崩して行けなくなってしまったり、精神的に病んでいけなくなったりしてしまうのです。
ですので仕事の事を相談。

 

Erikaさん
精神病を持っていて、仕事をしても続けられないんです。
どういった仕事なら続けられるのか知りたいです。

彩雲慈 音色先生
今まではどんな仕事をされていたんですか?
Erikaさん
SEをやって病んで、パチンコ屋さんで働いて病んで、水商売を転々としていました。
全部そう言うの辞めて堅気商売に就きたくて派遣で働き始めても、具合が悪くなったりですとか病んでしまって行けなくなってしまうんですね。

彩雲慈 音色先生
すごく頑張ってらっしゃいましたよね。
Erikaさん
そうですね。頑張りました。自分なりには頑張ってましたね。

彩雲慈 音色先生
そうですよね。良く頑張ってましたよ。どうしても人の事が気になっちゃうの?

 

え!
何で分かったの?
私は人間と関わるのにこうありたい自分と言うものを作ってしまって、無理してしまうのです。
人に嫌われるのが怖いんですね。
一発で見抜かれてしまいました。

 

Erikaさん
はい。人間苦手です…。

彩雲慈 音色先生
あはははは。可愛いなぁもう。
Erikaさん
(笑)

 

何で可愛いのか分からないけど褒められた(笑)
すごく話しやすい方だなぁと思います。

 

彩雲慈 音色先生
おうちで出来る仕事とかは?
Erikaさん
一応在宅はお小遣い程度にやっていますが、生活をするって言うのは難しくてですね。
出来れば普通に働きに出れるのが理想なんですよね。

彩雲慈 音色先生
確かにそうですよね。
でも人間関係がちょっと気になってきちゃうところではあるからね。

 

そうなんです。
それが大問題なんです。

 

彩雲慈 音色先生
でもね、なんて言うんだろう、人を綺麗にする仕事とか自分が綺麗になる仕事って言うのが向いてるんですよね。感性豊かだから。

 


またまたビックリ。
好きなんです。
そう言うの。
友達にメイクしてあげたりとか、服をコーディネートしてあげたりとか、大好き。

 

Erikaさん
好きですそう言うの。

彩雲慈 音色先生
働きながらネイルアーティストの資格取っていったりですとか、インテリアコーディネーターの仕事とか、お料理関係ですとか、そう言うものに触れるお仕事の方がすごくよく合ってるんですよね。

 

自分を綺麗に保つと言う意味でも受付嬢とかも合っているらしい。
確かに自分を綺麗に着飾るのは大好き。
ビックリばっかりだー!

 

彩雲慈 音色先生
キラキラ綺麗にしたりですとか。だってErika様自体がすごくおしゃれですもんね。

 

自分をおしゃれって豪語出来る訳じゃないけど、
髪型も気にするし、
洋服も気にするし、
余裕があればネイルサロンでジェルネイルをやってもらったりしてました。
自分なりにこだわってます。
またまた、何で分かったの!です。

 

彩雲慈 音色先生
そう言う関係の所に行くとご自身もすごく磨かれるし、楽しくお仕事出来るんですよね。
Erikaさん
確かに自分でネイルしてもらってる時キラキラの爪作るの楽しそうとか思ってました。
彩雲慈 音色先生
Erika様ならすっごいの作れますね。おしゃれ感覚が出てくるから。
独学でも出来ますし、通信でもあるからすごく良いですね。

Erikaさん
ただ、店に在籍してる状態で続けられるか不安なんです。
彩雲慈 音色先生
最初は何処かに勤めるかもしれないけど独立しても良いしね。そうしたら自分一人だから別にね。

彩雲慈 音色先生
Erika様に楽しみが出来るからね、今までと違った事が出来ると思いますよ。

Erikaさん
そうですね!

 

ビックリと納得の繰り返しで、出来る気がしてきてる私。
これってすごいセラピーじゃないかしら?

 

Erikaさん
それとですね、ネットで何かを販売する仕事に興味があるんですが向いてますかね?

彩雲慈 音色先生
そうですね。すごく頭が良いですしそう言う事はすごく得意ですね。いけますよ。

彩雲慈 音色先生
例えばネイルのチップをデザインして売るとかね。色々自分の自宅でできる仕事ありますからね。あってますよ。すごく。大丈夫です。

Erikaさん
それじゃあ今後の人生において美に関する事を考えていったらいいですかね?

彩雲慈 音色先生
美的感覚も優れているから、才能があるから。美術のデザインとかね。
思っている以上に才能を持ってらっしゃるんですよ。すごく良い感性持ってらっしゃるんですよ。

Erikaさん
そんな才能あると思ってませんでした。

彩雲慈 音色先生
どうしても人目気にしちゃうしね。

Erikaさん
そうなんです。

彩雲慈 音色先生
明るいし。笑顔すっごく可愛いんですよ。

 

実は私、笑顔超絶褒められます。
自分で言うのも何だけど、笑顔が可愛いって言ってもらえる事が多いです。
どうしてそこまで分かるの~!?
すごい!

 

まるで対面で会って話して見られてる様な感覚で、当てずっぽうだけじゃ分からない事を言い当てられてビックリの繰り返し。

彩雲慈 音色先生
ご自身に魅力が沢山あるから自信を持って良いのよ。

Erikaさん
確かに一生懸命人見知り直しましたけど、自信はないですね。

彩雲慈 音色先生
自分がどう思われてるかなんて気にしなくて良いの。

Erikaさん
自信を持つ事を気をつけてみます。

彩雲慈 音色先生
キラキラしてる魂が勿体ないのよ。

Erikaさん
じゃあキラキラさせるように頑張ります。

 

先生の言う事なら素直に信じる気持ちになっていたので、素直にそれを伝えました。
占いと人を読む力に長けた方だなぁと思います。
私が何気なく言った言葉から人間性を判断し、占いを組み合わせて総合的に出た結果を伝えてくれる感じです。

 

続いては恋愛相談です。

 

私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。
私としては運命の人だと思っているので気になりまくってます。

 

彼の名前と誕生日と血液型を伝えます。

 

彩雲慈 音色先生
1月の17日のお生まれと言う事で、月の位置にあたる方なんですよね。
すごく人当たりがよくてまろやかな方なんで好感が持てる方なんですけど、すごく頑固ですね。

 

超超超大当たり!!!!!

 

彩雲慈 音色先生
そしてちょっと冷たい部分が表に出る事が多々あるんですよね。

 

それも大当たりです!!!!!
そこが彼の唯一嫌いな部分です。

 

彼直りますか?
って聞いたら直らないそうで。
がっくーん。

 

彩雲慈 音色先生
Erika様が折れてあげたり譲ってあげたりするしかないですね。

彩雲慈 音色先生
お仕事は何されてらっしゃる方ですか?

Erikaさん
個人で仕事をしています。

彩雲慈 音色先生
やっぱり。自営肌ですもんね。雇われたりするの嫌いな方ですもん。頑固だし冷酷だから(笑)

Erikaさん
(笑)

 

その通りです(笑)
彼は自営が向いてる(笑)
何で話してもない人の事まで分かっちゃうんだろう!

 

ここでタロット登場です。

 

彩雲慈 音色先生
タロットを回しますので、彼氏の事を思い浮かべながら好きな所でストップって言って下さいね。

 

ストップと言って暫くしたら先生が話し始めました。

 

彩雲慈 音色先生
あーもう本当にすごく仲良しさんですね。お互いがお互いに。
Erikaさん
そうですね(照)

 

ごめんなさい。
ラブラブです♪

 

Erikaさん
もハゲでデブで糖尿病ですけどね(笑)
彩雲慈 音色先生
Erika様と一緒に居るとすごく楽しいんですって。彼氏さんの方からきた感じじゃない?
Erikaさん
二人で歩み寄った感じですけど、綺麗な人だなって思っててくれたみたいです。
化粧上手いだけだと思うんですけどね(笑)

彩雲慈 音色先生
やっぱり美なんですよ。そう言うの得意なんです。彼氏さん本当にすごく好きですからね。Erika様の事。

彩雲慈 音色先生
Erika様の前ではふにゃってなってらっしゃるから、Erika様に癒されているみたいです。

 

そうだと良いな-!って思ってる事を肯定されると嬉しいですね。
私は彼氏にいつもしてもらってるばっかりでって思ってたので、気持ちの面でフォロー出来てるなら嬉しいです。

 

彩雲慈 音色先生
肌と肌の触れ合いも合ってますね。

Erikaさん
いや、セックスレスなんです。タイミングが合わなかったり、性欲が薄いみたいです。
ギュッてしたりキスしたりするとすごく落ち着きますけれど。

彩雲慈 音色先生
彼は自信がないのかもしれない。過去に何か言われたかも。本当は性欲弱くないよ。
癖がある方です。それを出すのが怖いみたいです。徐々に出てきますよね。ひどい癖ではないですよ。それと結構ドSですものね。

 

何だと-!!br />
性癖隠して性欲隠してたのか!!br />
やっぱり好きなら触れ合いたいじゃないですかー。br />
ちょっと後で彼氏お説教だな(笑)

 

Erikaさん
確かに…。コントロールしたがるのでSっぽいですね。ちなみに私はどっちですか?

彩雲慈 音色先生
うーん。M。

 

的中ですねー(笑)
態度はSなんですけどね。

 

Erikaさん
SとMであってるんですね。

彩雲慈 音色先生
そうですね。本当に仲が良いので。二人とも頭良いですからね。

Erikaさん
彼はすごく頭良いです。

彩雲慈 音色先生
Erika様も良いですよ。彼氏さん言い方悪いけどお馬鹿さん嫌いですから。

 

納得!!
確かに彼氏は馬鹿嫌い!
初めて自分が馬鹿じゃないと思えた!(笑)

 

彩雲慈 音色先生
もっと自信持って良いよ。頭良くて綺麗で可愛いから。

 

ちょっと恥ずかしい話ですが…

 

Erikaさん
二人とも猫が好きだから二人でにゃんにゃん言ってます。

彩雲慈 音色先生
本当は言わないタイプですよ。頑固我が儘いいかっこしいだしね。

 

うわー。また当たってる!
頑固我が儘いいかっこしい!
先生貴方は私の彼氏と付き合った事あるんですか!?
ってレベルで的中です。

 

彩雲慈 音色先生
こう見えても自信ないから自信つけてあげると良いですね。
Erika様がちょっとお馬鹿さんになってあげて頼ってあげると良いですよ。
尊敬するー!って言ってあげると良いですよ。ちょっと調子こいちゃうけど(笑)

 

実際彼に頼る事は多いので、それで自信がついてるなら嬉しいなぁ。

 

彩雲慈 音色先生
ゆくゆくは結婚の光が見えてますからね。

 

何ですと!
実は私今の彼と結婚出来たらって思ってます。
年齢とかじゃなくて人間的に。
そもそも結婚願望と言うものが皆無で、結婚願望持ったの今の彼が初めてなんです。

 

結婚したい彼との結婚が見えてるなんて嬉しい!
一生一緒に居たい人なんです。とのろけます(笑)

 

彩雲慈 音色先生
Erika様は一つの事に没頭しちゃうとメールとか返信しないでしょ。
歴代の彼氏はそれを怒ってたけど、彼氏さんは自由な所を持っているから、縛ろうともしないし縛っても欲しくない自由な二人だから相性が良いですね。

 

確かにお互い自由人です。本当に良く分かるなー。
すごい。すごすぎて洗脳されました。

 

彩雲慈 音色先生
だけど彼氏さんが周期的に余り良くない周期に入ってきちゃうんだよね。
余り上手くいかなくなってイライラもやもやが7月にひどくなっていくのね。
だからErika様が一歩引いてあげる。

Erikaさん
彼は立てて欲しい人ですよね?

彩雲慈 音色先生
そうですね。
それと親御さんもちょっと厳しい方ですね。だからそれに大して押しつけられてきたのよね。
ちょっと愛情不足なところがあってトラウマにって所もあるから、心の氷を溶かしてあげて欲しいな。
男性は付き合った=結婚じゃないんだよね。
何かふっとした時にこの子と結婚したいなぁと思うのが男性なんですよ。
だから一緒に居たら楽しいだろうなって思える女の子になって欲しい。

 

よし!
頑張りますとも-!大好きな人の為ですから!

 

彩雲慈 音色先生
結婚は34歳位かな?光が見えるのでそれをつかんで欲しい。彼の良くない周期が終わってからね。

Erikaさん
彼が悩んでる時に支えてあげれば良いですか?

彩雲慈 音色先生
そうね。何して欲しいのか放っておいて欲しいのか見てあげて。頭が良いからErika様出来る筈なのよね。好きな事してる時は自由にさせてあげると良いのね。

彩雲慈 音色先生
ちなみにErika様は4月の春先が思うように回らないのよ。
だからちょっと気をつけるようにして、何があっても気にしない。
もやもやしたら枕殴ってストレス発散ですとかね(笑)

 

そうなんですよー!
3月、4月は精神的にガタガタになる事が多すぎて!
何で分かるの-!

 

彩雲慈 音色先生
そう言う風に支えてあげたりとかしていく事で絆がもっともっと強くなっていきます。
結婚の光見えてますからね。
ありがとうって言ってもらえるとすごく嬉しいですからね。それと褒めてあげる。格好良いとか尊敬するとか。今以上に仲良くなれるわよ。
他の女の人の心配は要りませんね。Erika様の事必死で好きだから(笑)

 

彼に関しては浮気とか全く心配してません。
先生の言うとおりすごく愛してくれてるの分かってるから。

 

そろそろ締めのお話です。

 

彩雲慈 音色先生
お仕事も焦らないでゆっくりで良いですよ。
Erika様は良い周期になっていくから、今からでも頑張れば頑張る程2年後には実るから。

彩雲慈 音色先生
ちゃんと仲良くして下さいね♪

Erikaさん
ありがとうございます。゚(●’ω’o)゚。うるうる

 

~彩雲慈 音色先生に占ってもらった結果~

 

彩雲慈 音色先生を選んで良かった!
癒し系の先生です。
そして的確なアドバイスをくれます。
そして良いところは褒めてくれるから、こんなに当たる人の言う事なんだから自信を持とうと思えるから不思議です。
そう言うパワーのある方なんでしょうね。

彼氏の事に関しては当たりすぎててもう言う事無いです(笑)

何だかんだと40分位話してしまったのですが、それ位聞きたい事がどんどん浮かんでくる、話上手な先生でした。
占って貰って良かった!って素直に思える方でした。

彩雲慈 音色先生-電話占いピュアリ所属

皆様お健やかでしょうか?心は泣いてはいらっしゃいませんでしょうか?お初にお目にかかります。電話占いピュアリ専属鑑定師になりました《彩雲慈 音色(さいうんじ ねいろ)》と申します。どうぞ宜しくお願いいたします。
電話占いピュアリの口コミ情報
彩雲慈 音色先生の口コミ情報


ページ上部移動する