※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いフィールの上鶴先生に職場の人間関係について占ってもらいました

今回電話占い体験談をお寄せ頂いたmikaさんは、職場での人間関係について悩んでいました。ご相談されたのは、電話占いフィールの上鶴先生です。上鶴先生はサクサクした鑑定と簡潔な回答が魅力で、特に相手の気持ちを知りたいといった、恋愛に悩む女性から強く支持されている先生です。

 

上鶴(かみつる)先生-電話占いフィール所属

はじめまして、上鶴(かみつる)です。 あなたは「溢れんばかりのよきこと」が起きる可能性をもっています。私の役目は、あなたをその可能性の方向に導くこと…。大丈夫です。夜明け前が一番暗いのです。苦しみ抜いた先には、明るくやさしい光が待っています。
電話占いフィールの口コミ情報
上鶴先生の口コミ情報

電話占いフィールの上鶴先生に職場の人間関係について占ってもらいました

相談者:mikaさん 30代前半女性
電話占い:電話占いフィール
占い師:上鶴(かみつる)先生
相談内容:対人関係相談

 

 

今仕事で孤立状態です。そもそも仕事の内容が違い同僚と接点がないので当然といえば当然ですが、他の人達が話しているのを見るとやっぱりざわざわしてしまいます。 出来れば楽しく仕事がしたい、そう出来ないのは私に非があるのか、ずっとこのままの状態なのか相談してみることにしました。

 

電話占いフィールでは新規で2000円分のポイントがつきます。 さらに、初回で3000円以上購入すると3000円分のポイントがもらえるそうです。 24時間以内にサポートセンターに連絡しないとつかないそうなので、ポイント購入後すぐサポートセンターに電話しました。せっかくサポートの方とお話しているのでいくつか質問しました。 ポイントを全て消費し終わったら通話が切れるのか、については自動的に後払いになるそうなので、ポイント分で切れるようにしてもらいました。

 

そして、未来透視でおすすめの先生を聞いたところ、妙華先生は人気ということでしたが、あいにく本日は待機していないということで、恵巫女先生、上鶴先生を紹介してくれました。 丁度上鶴先生が待機中でしたので早速鑑定依頼をしました。

 

上鶴先生
こんばんは。フィールの上鶴です。
mikaさん
よろしくお願いします。
上鶴先生
ではまずお名前と生年月日を教えてください。
mikaさん
はい。名前はmikaです。生年月日は****です。
上鶴先生
はい。今日はどのようなご相談ですか?
mikaさん
職場の人間関係がうまくいっていなくて。
ずっとこのままなのかということを伺いたいです。
上鶴先生
わかりました。ではみてみます。

 

30秒程経過後

 

上鶴先生
うーん。確かに今mikaさんはとってもキツイですね。
ひどいことを言われたりとても残忍な扱いを受けているかんじがします。
mikaさん
そういうこともありましたが、今はそんなことないです。
むしろ誰にも邪魔されず自分のペースで好きなことを出来ているのでとても有難い状況ではあるんです。
ただ..一人孤立している状態で。自分としてもここの人たちとは合わないからしょうがないということはわかっているんです。
私だけカラーが違うというか。
上鶴先生
周りの人たちはmikaさんに対して嫌な感情は持っていないですね。
どう接したらいいかわからないというように感じます。
ただ、1ヶ月後には暖かい空気が流れているようなのでよい方向に変わっていくみたいですよ。
mikaさん
そうですか。私そもそもこの会社にいられますか?
上鶴先生
3ヵ月後はいますよ。mikaさんは黙々としっかり仕事をする方ですね。
3ヵ月後も黙々と仕事をしている様子が感じられます。ただその先は分からないですが。
mikaさん
それはよかったです。
仕事の内容は気に入っているのでもう少しここでいろいろやりたいと思っています。
会社の人たち嫌な人はいないんです。ただ、一緒に仕事をするとなると、仕事出来なかったりきちんと情報を共有してくれなかったりとかでイライラしてしまって。
上鶴先生
そういうレベルの差はありますね。
mikaさん自身が、もともと人と一緒にやっていくというより一人でやった方がうまくいくというエネルギーを持っていますから、本当は一人で商売を始めたりするとうまくいきますね。
周りに干渉されたりするとうまくいかなくなってしまう。
mikaさん
それは今だけでなく、もともと私自身がそうだということですか?
上鶴先生
そうです。
mikaさん
すごく納得です。私協調性ないのかなってちょっと悩んでいました。そういうわけではないんですね。
あ、これも伺いたいのですが、私のもともとの役割以外のことも併せてやっていきたいと思っているんです。
ただ、それは今他の人が担当していまして、、、この言い方ナンですけど、邪魔なんですよね。
あまり仕事出来ない人だから。私がそっちも出来ればもっと進めることが出来るのにって思ってます。
私がそれを出来るようになりますか?
上鶴先生
そうですね。出来るようになると思います。
その方はまた違う所で違うことをやることになりそうですよ。
mikaさん
本当ですか。もしそうなったとして、私恨まれませんか?
引継ぎとかはちゃんとしてもらわないと困るので。
上鶴先生
大丈夫ですよ。そういうことにはならないです。
mikaさん
よかったです。
会社の人たちは悪い人じゃないんですけど、もう退職していて他の仕事をしている人がまだシステムの保守で関わっていて、その人が困った人なんですよね。
この人いなくならないですか?
上鶴先生
いなくはならないですね。
ずっと重苦しいものがありますから。
mikaさん
この人が諸悪の根源な気がするんですよね。
もう辞めてるくせに何で今だに関わってくるんでしょう。
上鶴先生
さあ、お金がないんじゃないんですか。
mikaさん
だって他の仕事だってしているのに。
上鶴先生
いずれにしてもこの先もずっと関わっていくようですよ。
mikaさん
そうですか。
私、今誰にも邪魔されず自分の仕事に集中出来る有難い環境なので仕事がんばろうって思ってます。
周囲の人たちとうまくいってないけどそれは誰が悪いとかでなく、合わないからしょうがないって。
今は余計なこと考えず自分の技術を上げることに集中しようって思ってますけど、その方針で間違っていませんか?
上鶴先生
はい。それで大丈夫ですよ。
とにかく今が一番苦しい時です。
1ヶ月後は暖かい感じがするので良い変化がありそうなことと、その頃にもしかしたらmikaさんの方も少し合わせてもいいかなって心境の変化があるかもしれませんね。
mikaさん
わかりました。
あの、もう1つ伺いたいんですが、会社の人で、別に付き合っているわけでも好きな人でもないんですけど、仲良くしている人がいて、その人に昨日ちょっと嫌なことしちゃって。
今日避けられてる風だったから…嫌われちゃいましたか?
上鶴先生
その方のお名前を聞いてもいいですか?
mikaさん
○○さんです。
上鶴先生
では少しその方のお顔を思い浮かべててくださいね。
mikaさん
はい。分かりました。

 

15秒ぐらいして

 

上鶴先生
特に嫌われてはいないみたいですよ。
今その方は忙しいのかな。余裕がないようです。
忙しい時は頭がいっぱいになっちゃうから放っておいてって人ですから、他のことは考えられないようですね。

 

ここであと5分のアナウンスが流れました。

 

mikaさん
嫌われてないんですね。よかった。
私にとっては他の人とは違う、特別な人なんです。
向こうもそう思ってくれていますか?
上鶴先生
ええ、彼の方もあなたに愛情を持っていますし、他の女の人とは違うようには思っています。
ただ付き合う気はないようです。
mikaさん
私も付き合いたいとは思っていないです。そもそも向こうは結婚してますし。
でも話が合うし一緒にいると楽しい。仕事の面でもすごく助けてもらったので、これからも私のことを助けてほしい。
前は仕事で関わりがあったっていうのもありますけど、その案件が落ち着いて、それからは連絡くれなくなってしまったんです。
また向こうからも連絡してくれるようになりますか?
上鶴先生
そうですね。
6月末ぐらいまでは取り込んでいるみたいですけど7月頃になったらまた連絡もくるようになると思いますよ。
mikaさん
分かりました。安心しました。
来月まで連絡控えるようにします。
ただこの人お金ないっていうんですよね。
普通にお給料もらっていると思うんですけど。なんか風俗にでも行ってるんでしょうか。
上鶴先生
そういうわけではないみたいですよ。
何かまっとうなローン、住宅ローンなどでお小遣いが少なくて厳しいようなかんじですね。

 

ここでポイントを消費し終わり通話が切れました。

 

32分間の鑑定でした。 口調が親しみやすくてはじめからとてもリラックスして相談出来ました。
質問に早く簡潔に答えてくださり、胸に巣食っていたざわざわとした不安がすーっとなくなっていきました。 人によっては話をきいてもらいたくて電話占いを利用するそうですが、私はしっかり答えが欲しいので白黒はっきり答えてくれる上鶴先生はとても合っていました。
良いことは楽しみに、残念なことは覚悟を持って臨むことが出来ます。

 

それにしても相談者の話す相手の経済状況まで見えるって、一体どういう風に何が見えているんでしょうか。 本当にすごいです。

 

今面倒なことも嫌なこともさせられず、自分のペースで仕事が出来るので技術をあげることに集中出来るとっても有難い環境なのに、欲と同様?不安には果てがないものです。
そんな筋金入りのネガティヴな私にとって電話占いは元気がない時のリポビタンDのように特効薬です。
どうやら今月1ヶ月は苦しい時みたいですが、来月になったら色々と良い変化があるそうなのでそれを支えに乗り切りたいと思います。

 

上鶴(かみつる)先生-電話占いフィール所属

はじめまして、上鶴(かみつる)です。 あなたは「溢れんばかりのよきこと」が起きる可能性をもっています。私の役目は、あなたをその可能性の方向に導くこと…。大丈夫です。夜明け前が一番暗いのです。苦しみ抜いた先には、明るくやさしい光が待っています。
電話占いフィールの口コミ情報
上鶴先生の口コミ情報


ページ上部移動する