※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いヴェルニの響夜先生に夫婦関係について占ってもらいました

夫婦関係に悩むnorikoさんから電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは電話占いヴェルニの響夜先生です。響夜先生は爽やかな外見の通り、女性でも躊躇なく相談出来るような、話しやすくフレンドリーな対応で人気のある先生です。

響夜先生-電話占いヴェルニ所属

固定概念や雑念の無い観点から的確にあなたの開運を支援させていただきます。 より善く生きていく為には、全ての人にそれぞれ必要な道標が存在しています。その道標が必要な時に、あなたの手助けになれるような占いをさせていただきます。
電話占いヴェルニの口コミ情報
響夜先生の口コミ情報

電話占いヴェルニの響夜先生に夫婦関係について占ってもらいました

相談者:norikoさん 30代後半女性
電話占い:電話占いヴェルニ
占い師:響夜先生
相談内容:夫婦関係相談

 

 

『色気ゼロの夫婦生活を改善したくて占ってもらいました』

 

仲良し夫婦。でも色気が全くなくて。。。 女ですもの、夫婦でも女性として見てもらいたい。
打開策を求めて、男性からの意見を聞きたいと思って 男性の先生探し。
爽やかげな写真の響夜先生にお願いしました。

 

響夜先生
もしもし。
norikoさん
こんにちはー、初めまして。
響夜先生
初めまして、こんにちは。響夜と申します。よろしくお願いいたします。
norikoさん
norikoです。よろしくお願いいたします。

 

結構若い声でフレンドリーな印象。

 

響夜先生
norikoさんですね。本日は何を視させていただきましょうか?
norikoさん
はい。私は結婚をしているんですが、夫婦仲ははすごくいいんです。 ただ家族のようになってしまって、わかりやすくいうと色気が足りないんです。
響夜先生
うんうんうん。
norikoさん
それで改善する方法がないかと思って、今日視ていただこうと思ったんです。
響夜先生
なるほど。はははは。それは結構重要なことですね。
norikoさん
はい。なかなか自分で考えてもどうしたらいいのかわからなて。。。
響夜先生
突破口を開けないですね。
norikoさん
そうなんです。
響夜先生
じゃあまず、norikoさんの方を視てみますね。
norikoさんの状況や状態を視ると何か必要なキーワードが見つかるかもしれないし、現状を理解したうえで考えていくほうがいいと思いますので。
norikoさん
はい。
響夜先生
少し待ってくださいね、視させていただきます。
norikoさん
はい。
響夜先生
すごいですね。本当に言っている通りですね!!

色気もないし刺激もないって感じ。
norikoさん
そうですね。
響夜先生
ルーチンというか、去年と同じことの繰り返すみたいな。
安定性としてはすごく高いですよ。
norikoさん
そうなんです、安定しすぎていて困る。って感じです。今は。
響夜先生
逆に言ってここはポジティブに受け取ってほしいのですが、norikoさんの決めたことはある程度何でもできます。
norikoさん
ほう。
響夜先生
なので、色気がキーワードとするなら僕自身がダンサー出身ってこともあると思うのだけれど、やっぱり何か見られる状況を作っておいた方がいい。っていうのがキーワードとして出てますね。

見られるためには…、さすがにバレーっていうのは恥ずかしいと思うから社交ダンスとかでもいいんですよ。
要は男性に見られる状況を作る。
それだけで十分。無茶なことしなきゃダメってことではないです。
無茶なことをしなくてもnorikoさんにとっては十分な刺激になります。はははは。
norikoさん
はあ。

 

人に見られて、刺激にする。はわかるけど、それだけ?と思ってしまいました。

 

響夜先生
すごく安定度が高いゆえに、それくらいの刺激で色気が戻ります。
無茶なことしなくて大丈夫です。 他の男性と付き合わないとダメよ。とかの無茶はいらない。
男っ気という意味では例えば見られるって考えるとジムに通うとかでもいいし。
norikoさん
はいはい。
響夜先生
ジムとかはトレーナーの付いて見てもらえるから、肉体を見てもらうってところをベースに考えてもらえば、それで十分は刺激になります。
なんかすごく視てていいですね。
何でもできるって羨ましいですね。
norikoさん
何でもできるって程、何もできないですよ。
響夜先生
社交ダンスもジムも、月々かかっても数千円~一万円くらいのものじゃないですか。
高いところもあるけれど、そんなところに行く必要もないし。
自分の目と家族の目っていうのが、あなたには効かないみたいですね。
安定しているから、そう思えないみたい。
norikoさん
確かに安定はしてますね。
響夜先生
旦那さんがテンション上がった時でもnorikoさんのテンションが上がらないみたいですから。
norikoさん
そうなんです。テンションが上がるタイミングが違うんです。
旦那が上がった時は私のテンションが上がらなくて、私のテンションが上がった時は旦那のテンションが上がらないんです。
響夜先生
うん、なので家族の目を軸に考えなくていいんです。

家族の目っていうのを軸にしちゃうと、色気って意味ではどんどんなくなっちゃう。
norikoさん
はははは。
響夜先生
はははは。なので意識して欲しいのは安全な第三者の男性。
norikoさん
はい。
響夜先生
そうやって刺激をうけるとどんどん綺麗になれるからね。

 

どんどん綺麗なる。なんていい言葉なんだろう♪

 

響夜先生
美しくなるとか女性としての自身をつけるだけで、変わってくると思いますよ。
普通はこういう相談の時はもっと無茶しなさい。っていうことが多いのだけれど、通常パターンはね。
僕ね、そんな無茶な鑑定をする占い師なんです。
norikoさん
ふふふふ。そうなんですね。
響夜先生
見られて、綺麗になって、そういう自分を楽しんでやる。
あとはnorikoさんには短期間に結果を出そうとするところがあるので、そうではなく時間をかけて楽しみながらやるだけで十分です。

集中力があるのでそれはいいことなんだけど、そうするとすぐに飽きちゃうから。

そうならないようにね。長く楽しみやがらやるためにお気に入りのトレーナーさんを見つけるとかするといいと思いますよ。

究極でいうと顔で選んでOKです。
norikoさん
お好みでOKなんですね。
響夜先生
すごいですよね、それだけで改善しちゃうんですよ。
いまどれだけ刺激がないんだって感じですから。
norikoさん
旦那の方はどうなんでしょう?

旦那からもなんのアクションもなくて、どうなんだろう。って不安があって。
響夜先生
旦那さんの方を視てみるとみるとね、これをずっと続けていくのを求めている感じなんですよね。
norikoさん
これをずっと続けていくこと?
響夜先生
うん、今の状況・状態のサイクルが続けばいいってくらいの感覚。
ドキドキとはワクワクは要らないって言ってます。
norikoさん
要るんですけどね。
優しいし、話も合うし、趣味も合うし、それ以外は全然問題はないと思っているんですよ。

ただ、色気が全くないのはどうかと思うんです。
響夜先生
ある種の刺激ですよね。
norikoさん
はい、お互いにそういう刺激がないとダメなんじゃないかと思うんです。

家族としては問題ないですけど、一応女なので、好きで結婚した旦那さんに女性として思ってもらえないのは悲しいですから。

旦那さんの打開策はないでしょうか?
響夜先生
旦那さんに有効な手立ては、旦那さんを変化させるようなこと直接旦那さんに求めると拒否が入ります。

なんかこれいっぱい経験してると思う。
norikoさん
うーん。。。

 

そうなんです、真面目に改善して欲しいことを話しても『わかった』とはいうけど、 口だけな感じの返事しかしてくれない。これって結構ストレス溜まるんです。

 

響夜先生
直接攻撃は難しいみたい。 いやーでも僕すごくいい旦那さんだと思う。
norikoさん
うん、それを除けば私にとっては最高の旦那だと思うんです。
響夜先生
ねえ。だから旦那さんを直接変えるではなく、norikoさんが変わる。それで旦那さんが変わる。

そういう二次的な方法がいいみたい。
そのほうがnorikoさんは集中力ももつみたいだから、自分で楽しみながら綺麗になって、それに伴って旦那さんも変わる。それで十分だよ。
旦那さんを直接変える必要はない。
norikoさん
じゃあ、私が変わっていくにつれて旦那も変化していくってことですか?
響夜先生
うん、旦那さんも変わっていく。
norikoさん
引っ張られるような感じで、少しずつ変わっていく。と考えていいでしょうか。
響夜先生
うん、変わりやすい。

言い換えるとnorikoさんに対する対応力がすごく高いんですよ。
norikoさん
あーそういうことですか。
響夜先生
そう、だからnorikoさんが変わらないのに、旦那さんに変わりなさいよ。と言ってもダメ。
あなたの今の状況だと、僕はこれがいいんだ。これで問題は起きないでしょ。っていうのが旦那さんの言い分。
norikoさんが女性としてのモードにシフトしていったら、旦那さんはそれに対応できるの。
norikoさん
ほーう。なるほど
響夜先生
なんかすごくいい夫婦関係だから、状況を変えやすいと思いますよ。
norikoさんが今のバランスを崩せばいいだけ。 今までの感じから少し女性としてのモードにシフトしていくわよ。ってね。
norikoさん
はい、はい、はい。 わかりやすいし、自分が変わればいいってことですよね。
響夜先生
そうそう、視ていてすごくnorikoさんにピッタリのなんだなと思う。 仲良いですね。
norikoさん
すっごく仲は良いです。 ただ色気だけは本当に足りなくて、私の悩みどころだったんですけど、旦那に言ってもなかなか変わってくれないし、変わる気がないのかと思ってたんです。 だから突破口が欲しかったんです。
響夜先生
第三者の目、そういうのを意識するだけで十分。
norikoさん
はい。
響夜先生
それもイケメンに見られてるってことが重要みたいなんで、イケメンに会えるような環境を持てばテンションが上がっていいかと思います。 女を取り戻せば旦那さんは変わる。ってすごくわかりやすいでしょ。
norikoさん
はい。わかりやすかったです。
響夜先生
旦那さんはnorikoさんのプロフェッショナルなんですよ。 すごい羨ましいですね。
norikoさん
本当にそうなら、すごくいい人に巡り合ったってことですよね。
響夜先生
この結婚に関しては突っ込むところないです。
norikoさん
嬉しい。
響夜先生
逆に話のネタがなくて、ごめんなさい。って感じです。
norikoさん
いや、旦那にいろいろ言って発破かけたりする必要がないのであれば、私のストレスの減るかなと。
響夜先生
そうですね、こっちからいろいろ言って疲れるより、norikoさんの変化に旦那さんが対応する方がうまくいきます。 労力でいうと半分以下になると思いますよ。
norikoさん
そうですね、その方が楽しんでできるし、いいですね。
響夜先生
自分自身を見て、綺麗になったと感じたら自信にもつながるしね。
norikoさん
私が綺麗になったのに、旦那がこっちを向いてくれなかったときは、私のプロフェッショナル失格ってことですね。
響夜先生
そうそう。
女性としての自信を持った時に旦那さんが変わらなければ旦那さんが悪い。

ちゃんと見てくれてないってこと。 かと言って浮気の心配とかはしないみたい。
なかなかできた人ですね。
norikoさん
そうなんですよ、そういうの全く心配してないみたいです。
響夜先生
いや、優秀な人ですねー
norikoさん
優秀な人なんですか?
響夜先生
僕としては、旦那さんはnorikoさんのプロフェッショナルゆえに、norikoさんがそういう状況になってしまったら、結局何も生み出さないのを知っている。
norikoさん
はい?
響夜先生
norikoさんのことを攻撃したときに、いいものが何も出てこない。旦那さんからもいいものは出さない。だからそういうことは言わないみたい。
キャラクターに関する対応力でいったらほぼほぼ100点ですね。
norikoさん
おー、そうですか。
響夜先生
男性対女性の関係と考えると、ここまでちゃんと抑えられるっていうのは、いい男ですよ。
旦那さんのこと褒めちゃいますよ、僕は。

そんなことはないっていうかもしれませんけど。
norikoさん
いえ、本当に優しいし好きな人なので、そういってもらえると嬉しいです。 気持ちも楽になりました。
響夜先生
言ってもダメって理由がわかったでしょ。
あなた口ではそう言っているけど内心では違うはず。って旦那さんはわかるから変わらない。
norikoさん
私の内面まで見えてるってことですね。
響夜先生
そういわれるとnorikoさんも思い当たることあるんじゃないですか?
norikoさん
ありますね。。。
響夜先生
全然難しい話ではないので、楽しんでやっていってください。

すぐに飽きちゃわないようにスロースタートでいいんです。
楽しむ時間が長く続くように。
イケメンに見られてるぜ。って意識して。
norikoさん
そうですね、焦らず第三者の目を意識して自分が変われば旦那も変わる。ですね。
響夜先生
そうして変わっていく旦那さんに気づいていくのもnorikoさんの楽しみになるんじゃないかと思います。
norikoさん
そうですね。楽しみです。悩んでいたことが楽しみに変わるなんて思っていなかったし、いろいろ楽しみが増えて嬉しいです。
響夜先生
自分が変われば、相手も変わるって楽なパターンですよ。
普通はみんな、自分が変わっても男性は気が付かないパターンですよ。
norikoさん
ありがちなやつですね、相手の男性に気づいてもらえないって。
響夜先生
そう、ありがちなんです。

旦那さんはnorikoさんの本質が見えているから、あなたが本気でないと旦那さんは変わらない。

本質を見てる、偉いですよ。
これからもっともっと幸せになれるから。頑張ってください。
norikoさん
ふふふ、わかりました。今日はありがとうございました。
響夜先生
こちらこそ、ありがとうございました。
norikoさん
はい、失礼します。

 

男性の先生でうまく話しできるかな。。。と心配していましたが、杞憂でした。
軽快にアドバイスをしてくださいました。

 

色気が足りないって悩んでいたのに、原因が自分だったなんて。 ちょっとショック。

でも、改善する方法がわかってすっきりしました。

 

ここのところ職場のストレスがひどくて、女性としての意識が下がっていたんですね。
旦那は私のプロフェッショナル。こんなに嬉しいことはありません。
女磨きしようと思います?

響夜先生-電話占いヴェルニ所属

固定概念や雑念の無い観点から的確にあなたの開運を支援させていただきます。 より善く生きていく為には、全ての人にそれぞれ必要な道標が存在しています。その道標が必要な時に、あなたの手助けになれるような占いをさせていただきます。
電話占いヴェルニの口コミ情報
響夜先生の口コミ情報


ページ上部移動する