※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウラナの藍先生に仕事、結婚について占ってもらいました

今回電話占い体験談をお寄せ頂いたユウキさんは、今の職場での仕事に不満があり、また将来の結婚や出産についても気を揉んでいました。ご相談されたのは、電話占いウラナの藍先生です。藍先生は明るく優しい人柄が人気で、実力のある確かな霊感も好評の先生です。

 

藍(あい)先生-電話占いウラナ所属

こんにちは。私は宇宙から授かった霊感を用いて、みなさんの恋愛と、そしてより良い未来をサポートしています。 恋愛、特に複雑になってしまった恋愛ほど、ツラく悲しいものはありません。 なぜなら、愛ある場所と関係の中で初めて、私たちは私たちらしく生きることができるからです。
電話占いウラナの口コミ情報
藍先生の口コミ情報

電話占いウラナの藍先生に仕事、結婚について占ってもらいました

相談者:ユウキさん 20代後半女性
電話占い:電話占いウラナ
占い師:藍(あい)先生
相談内容:仕事 結婚

 

 

今後の仕事、結婚について占ってもらいました。

 

いろんな先生がいて迷いましたが、初回10分無料でピックアップ占い師の藍先生を選びました。
プロフィール写真のハツラツとした笑顔もポイントでした。

 

鑑定待ち1人で鑑定申し込みボタンを押し、15分程度で電話がありました。

 

藍先生
もしもし、ユウキさんんでよろしかったですか? はじめましてーよろしくお願いいたします。

 

写真の通りの明るく誠実そうな声で、とても印象が良かったです。

 

藍先生
早速ですけども、今日のご相談ないようからお聞かせください。
ユウキさん
今後の仕事運と結婚運をみてほしいんですけど
藍先生
わかりました。じゃーそれぞれみて行きましょう。
まず今後の仕事運なんですけど、お答え頂ける範囲でいいので、具体的にどんな問題を抱えられていますか?

 

2年前に今の会社に転職したことと、サポート的な仕事ばかりで結果がみえづらく、やり甲斐がないわけではないがキャリアアップにつながって行くか不安があることを伝えると、

 

藍先生
まずその辺についてレイチョウに入らせていただきますので、このままの状態で少々お待ちくださいね

 

え・・・もうはじまるの? ユウキさんっていうのは、登録時に入力した仮名で本名じゃないし、生年月日は登録時に入力しましたが私の情報はそれだけです。 仮名のまま占ってもらっても当たらないのでは、という不安も。

 

聞き慣れないレイチョウというのは、プロフィールに霊感、霊視とあったので、霊聴のことのようです。

 

霊聴は60秒弱で終わりました。

 

藍先生
はい、お待たせいたしました。それでも、コツコツとひとつひとつのことをしっかりやって来られてらっしゃいますよね。
表立って大きな結果ってものにはなっていないかもしれませんが。
ユウキさん
はい、そのつもりです
藍先生
ユウキさんは会社の中心事業を担うっていうよりも、独自の切り口というか最終的にはオリジナリティーというのを評価されるので、あなたにしか出来ないものがあるってことに強みを感じるんですよね。

 

まさに、今の会社に転職する際に、やりたい事として伝えた事でした。
本来やりたい分野の仕事に繋げられていないことを伝えると。

 

藍先生
お仕事の今後の流れとしては1?2年の間に今やってらっしゃることが必ず日の目を見ます。
その時のためにも今は腐りそうだけど腐らない方がいいですよ。
私は今の会社に転職する際、新規部署の立ち上げの主要メンバーとして入ったものの、うまくいっておらず他部署のサポートをしている状態だったので、先生の言葉にはびっくりしました。
自分のやりたいことができず、まさに腐りそうだったので。
ユウキさん
この会社で私のやりたい分野の仕事はできますか?
藍先生
会社として動いて行くってゆうのもありますが、なによりユウキさんが今不本意に感じながらもしっかりと全力でなさっていることが、呼び寄せる結果になります。
会社との相性も悪くないですし、転職の時期も良かったと思います。
ユウキさん
新規部署の立ち上げはできますか?
藍先生
できます。
ユウキさん
え、そうなんですか?
藍先生
やりたい事への信念を貫ける人なので、その姿勢が買われます。
今やっていることが、案外自分のしたい仕事に繋がってたんだなってゆう風にこの1年で思えます。
正直、新規部署立ち上げに対し諦めモードになっていたので、先生の即答の「できます」には拍子抜けしました。

 

しかし、この2年は全力でやってきた事に疲れてしまっていた私は、それが繋がるって言ってもらえた事にとても救われました。

 

何も言っていないのに、私が大事にしてきた事や、やろうとしてきたことをあっさりと先生は言い当てているので、そんな先生にできる!と言われると勇気がでます。

 

信頼度が上がってきたところで、次は、結婚運についてみてもらう事にました。

 

ユウキさん
仕事は続けたいけど、結婚や子供という願望もあるのですがご縁はあるのでしょうか?
藍先生
今気になっている方やつきあっている方はいますか?
ユウキさん
おつきあいしている人がいます。

 

改めて、今度は1分ちょっとの霊聴の時間がありました。

 

藍先生
今おつきあいしている方といると、良い方がいても迷いが生じてしまいますよね・・・
ユウキさん
今の人との結婚はないのですか?
藍先生
今の方は結婚願望がなさそうなんですよね。考えてらっしゃらないのかなと思いまして。

 

ぐうの音もでないとは、この事ですね。

 

彼は結婚願望がありません。私も彼とつきあい始めた頃はありませんでした。 だから一緒にいるようになった経緯もありました。 しかし、ここ1年ほどで私の方の気持ちに変化があり子供を欲しいと思うようになってきたのです。

 

彼とは気が合うし一緒にいて楽なのですが・・・

 

藍先生
本来ご縁に困る方じゃないのですが、今の彼といることで引き寄せるにはまだ早いってなっているんですよね。
ユウキさん
じゃー今は出会いがないんですか?
藍先生
いや、出会いはあるんですけど、ユウキさん自身に迷いが生じてしまうんです。

 

思い当たる節はあります。
お誘いや、気になる人もいない訳でもありませんでしたが、彼との楽なお付き合いをやめる気にはなれませんでした。

 

藍先生
結婚や子供を考えるのであれば、今の方との関係は整理されたほうが、人生を前に進める事ができます

 

これはショックでしたが、私自身が感じていることでもありました。
分かっていつつも期待する気持ちもあり、でも彼に確認できていなかったので。

 

ユウキさん
今の彼は抜きにして結婚できたとして、子供を授かった場合、仕事と両立はできますか?それとも選ぶタイミングがきますか?
藍先生
もちろん制限はかかりますが、後悔したり悪い方に行く事はないです。
ユウキさん
仕事復帰できるってことですか?
藍先生
ユウキさんが足を洗えるタイプじゃないので
ユウキさん
あ、はい(ごもっとも)
藍先生
どちらか諦めるなんて悲観的にならずに、むしろ望まれた方がユウキさんの場合はプラスです。
素敵なお母さんでいられるようにって気持ちが出てくることで、仕事も安定してきます。

 

これは意外でした。自分には出来ない事のように思っていたので。

 

しかし、仕事一筋になりすぎて、バランスを崩していた実感とこの先の不安も増していたので、結婚や子供も望んでいいのだという言葉には、ほっとしました。

 

最後に、彼とはすぐに別れないと出会いを逃しますか?という質問の返答の途中で購入ポイントがなくなり電話が切れてしましました。

 

しかしその後、先生からとても丁寧なアフタフォローメールが届きました。

 

「別れた方がいいというよりも、今の気持ちの状態だと新しい人が出てきても迷って苦しい気持ちになってしまうという事が一番心配です。 変な話、迷いがなかったら今の彼と平行して新しい人を捜すというのもありなんですよ。
いつまでに別れましょうというよりも、気持ちの整理をつけて、結婚するという選択肢を選んで生きましょうというメッセージを私は感じたのだと思います。」 藍先生の律儀で誠実な対応に感激です。

 

私の良い事も悪い事も言い当てながら、不安をさりげなく取り除いていってくださったので、正真正銘の霊感を持った占い師さんでしたね。

 

電話占いで相談したことで、転職時の志を再確認でき、結婚にも希望を持て、気持ちがすっきりと前向きになりました。

 

是非、また相談したいです。

 

藍(あい)先生-電話占いウラナ所属

こんにちは。私は宇宙から授かった霊感を用いて、みなさんの恋愛と、そしてより良い未来をサポートしています。 恋愛、特に複雑になってしまった恋愛ほど、ツラく悲しいものはありません。 なぜなら、愛ある場所と関係の中で初めて、私たちは私たちらしく生きることができるからです。
電話占いウラナの口コミ情報
藍先生の口コミ情報


ページ上部移動する