※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いカミールの神あい先生に一年前に破局した彼との復縁について占ってもらいました

今回電話占いの体験談をお寄せ頂いたyukariさんは、一年前に別れてしまった彼氏との復縁に悩んでいました。ご相談されたのは電話占いカミールの神あい先生です。神あい先生は優れた霊感で相手の状況や気持ちを読み取ってくれる先生です。

神あい先生-電話占いカミール所属

血筋から来る高い霊能力と前世が陰陽師だった特別な体質を使い、御相談者様に合ったアロマのローソクに火を灯し、浄められた空間を創り、強い霊視で水晶から見えた映像や、伝わってきたメッセージ、ギフトを、チャネリング言霊をお伝えします。
電話占いカミールの口コミ情報
神あい先生の口コミ情報

電話占いカミールの神あい先生に一年前に破局した彼との復縁について占ってもらいました

相談者:yukariさん 20代後半女性
電話占い:電話占いカミール
占い師:神あい先生
相談内容:復縁の相談

 

 

1年前に破局した彼との復縁について占ってもらいました。

 

カミールのサイトを見てみると、全ての先生のお名前に「神」がついていました。
ほとんどが「霊感占い」ができるとの事で、「霊感ってどんなの??」と興味を持った私は、占い歴10年以上の神あい先生に電話をしてみる事にしました。
初回5分無料で試せる先生のようで、「推薦」のマークが付いています。
どうやらサイトの方で積極的に推しているオススメの先生のようです。
とりあえず手持ちのポイントから10分+5分で15分時間がもらえるという事だったので、思い切ってお願いする事にしてみました。
電話番号を入力して「鑑定予約」を押し、待つこと数分。すぐにスマホが鳴りました。
(かかってきた??)
人生初の霊感占い。私の心臓はドキドキでした。

 

yukariさん
はじめましてこんにちは
神あい先生
はじめまして。神あいです

 

神あい先生は写真と同様にとても可愛らしいお声の先生でした。

 

神あい先生
わたくしは霊感をつかいますけど霊感は大丈夫ですか?

 

いきなり霊感は大丈夫ですかと聞かれました。 大丈夫もなにも、私は霊感占いをしてもうらうつもりだったので、「はい大丈夫です??」と力強く答えました。

 

神あい先生
はい、それではお客様が霊感でお知りになりたい事はなんですか?
yukariさん
はい、1年前に別れた彼氏と復縁できるかどうかを知りたいのですけれど…。

 

私は1年前、結婚を約束していた彼にフられてしまいました。
だけど元彼の事がまだ好きで、未だ諦めきれていません。
長い人生隣にいてほしいと思うのは彼だけだといっていいほど、1年間彼の事ばかりを考えていたのです。

 

神あい先生
それではその彼と一番最後に会ったのはいつですか?
yukariさん
彼とはずっと会っていないんです。1年前の12月に会ったきりで…
神あい先生
そうですか、それでは約1年と3ヶ月間お会いになっていないという事でお間違いありませんね?
yukariさん
はい。
神あい先生
それでは彼と一番最後にラインしたのはいつですか?

 

ここで私は第一の衝撃に合いました。
私は彼とラインしているとは伝えていません。
(今時ほとんどがラインだし、メールというよりラインというのが一般的なのかな)
そう思い、質問に答えました。

 

yukariさん
ラインは昨日しました。
神あい先生
わかりました。それでは彼の事を思って念を飛ばしていただけますか?

 

念を飛ばす?? 私は初めての事に動揺を隠せません。

 

yukariさん
念を飛ばすってどういう風に…? ちょっと初めてでよくわからなくて…。
神あい先生
えっと、彼の事を5秒ほど強く心に思い描いてもらえれば、こちらの方へね、念が飛んできますから。お願いいたします。
yukariさん
はい…

 

私はとりあえず先生のおっしゃる事を聞こうと、心に彼の事を強く思い浮かべました。
電話口は静かになり、やがて静かなヒーリング音楽が流れてきます。
え…。こういう形式でくるんだ…と、私は一気にうさんくさくなってしまいましたが、乗りかかった船だと一生懸命彼の事を思い浮かべました。5秒はとても長かったです。

 

神あい先生
はい。お客様から念が飛んできました。

 

念が飛んで行ったんだ…。と半信半疑な私。
続けて下の名前を聞かれたので自分の名前を名乗ります。

 

yukariさん
では念の中に入っていきます。

 

そう言って先生は沈黙します。

 

神あい先生
…水晶の中に人影が現れてきましたねぇ…
yukariさん
はい…
神あい先生
彼ですねぇ…。彼の心の中に入っていきます。
yukariさん
はい。
神あい先生
うーん、なかなか入れてくれません。再度トライいたします。
yukariさん
ここにテキスト入力
神あい先生
ここにテキスト入力
yukariさん
え、はい。

 

すると先生は再び沈黙。

 

神あい先生
はい、入ることができました。 まず、彼があなたに対して現時点でどんな気持ちでいらっしゃるのか、それらを確認していきます。

 

そう言うと再び先生は沈黙に入りました。

 

神あい先生
うーん。うん、とても難しいんですけど、お気持ちはまだありますね。 ていうかこれはかなりありますねぇ。
yukariさん
え、そうなんですか??
神あい先生
はい。えっとまずなぜ別れたのか…というところですが、これは彼から別れようと言ったというか、彼から心が離れていったような感じがしましたね。 …彼から別れようと言う風になってきましたか?
yukariさん
はい。そうです?? ある日突然彼から別れを告げられました??

 

私は先生に自分の下の名前以外、何の情報も伝えていません。
それなのに私が彼に振られてしまったという事がいともあっさりと見破られてしまいました。

 

神あい先生
うーん、最初は彼の方からあなたの事を好きになって、そして結局別れようと言う事も彼から言ってきてますねぇ…。

 

もう絶句です。
どうして私が彼とつきあった馴れ初めがわかるのか。
私はだんだん真剣に先生の声に耳を傾けるようになりました。

 

神あい先生
そして彼はすごく…、一番最初あなたの外見がすごく好きになったって言っています。
yukariさん
そうなんですか?
神あい先生
ええ、外見的にとても自分の好みのタイプで、ドンピシャな感じで自分の方から好きになったのはこれは事実で、それは全く認めますとおっしゃっています。

 

おっしゃっている…。
まるで彼が目の前にいるような話しぶりです。

 

神あい先生
それはナゼかというと、とてもあなたが明るくてチャーミングで前向きで、彼にとって魅力的に映ったとおっしゃっています。
yukariさん
そうなんですか。
神あい先生
しかしそれでは嫌いになって別れたの? と聞いてみたらそうではないとおっしゃっています。 付き合ってみてもあなたに対する印象は変わらなかったけれど、あなたが少し頭が良すぎるという点が気になってきたと言っているんですね。
yukariさん
えー…
神あい先生
うん。頭がいい事は良い事じゃないですかとお伺いしたら、頭がいいから自分が何かしても見透かされているような。 それから何をしても気に食わないようなそんな態度が見受けられるという事で…。

 

私はもう先生の言葉にただただ頷くだけでした。
確かに私は彼のする事なす事を厳しく評価し、もっとこうできたはず、こうやってほしかったと伝えすぎていました。
そして別れるちょっと前から彼はその私の行動をうとましがるようになっていたのです。

 

神あい先生
やきもちやきました?
yukariさん
はい、私けっこうやきもち焼きで。
神あい先生
そうですか。えっとね彼もね、実は自分は若…わか? わか…んー、なんて言ってんだろこの子は。

 

先生は目の前で誰かと喋っているかのように、声が聞き取りにくいから待ってねと私に伝えました。

 

神あい先生
んーと、若い? あ、わかった! 目移りが、時々する事があったと。
yukariさん
わ、そうですそうです。彼は浮気っぽくて。
神あい先生
うん。そうね、目移りは確かにしていたと。認めております。

 

認めちゃってるんだ…。
先生はまだまだお話を続けます。

 

神あい先生
だけど実際のところ、本当の浮気という事は実はなかったんだとなんか弁解しております。
yukariさん
そうなんですか…!
神あい先生
だけれども、いつも常にあなたにとても追い立てられた? 追求されたという事をおっしゃっています。そんな事ありましたか?
yukariさん
…?? ありました…?? いつも怪しい行動をとる人だったので…。
神あい先生
うんうん、だからトータル的に考えたら自分がなんか信用されていないんだという形で、彼がどんどんそこに追い詰められて行ったみたいなんですね。

 

嘘…?? と思いました。
なぜ先生が彼の別れの言葉を知っているんだろう。
私は1年前、ささいな喧嘩から「俺の事信用してないじゃん??」と婚約破棄をされたのです。

 

神あい先生
だからすごくあなたの事をお嫌いでもないし、この先の事も考えていたと、実はね。 だけど、あなたが自分を信頼してくれないから、そこら辺りでちょっと辛くなってしまったとおっしゃっておりますね。
yukariさん
そうなんだ…。
神あい先生
だから、結論的に申し上げるとあなたの事を嫌いになった訳ではないし、むしろまだ気持ちは残っています。 ですから復縁ができるかという質問にはYESですね。 十分可能性があります。

 

ここで残り時間が3分となりましたとアナウンスが入りました。

 

神あい先生
ちょっと時間がないから今後の行動を話しますね。 復縁はアリなんだけど、今の状態のあなたでは元のもくあみになってしまうので、彼は戻ろうとしません。
yukariさん
はい
神あい先生
実は相手を変えるよりも自分を変える方が早いのね。 あなたは悪いところがないのだけど、相手はそこが窮屈に感じているわけです。 ですから自由にしていいよ、束縛しないよという事を見せていけばいいのです。
yukariさん
できますかね。
神あい先生
ええ、演技すればいいんです。 その演技が必ず本物になります。 自分はその性格になったと思って日常を営めば、自ずとそのようになっていきます。 女優になって演技する事が大切ですよ。

 

ここで残り時間1分のコールが鳴り、お礼を言って電話を切りました。

 

とにかくすごいの一言。
電話を切ってからしばらく放心状態でした。
なぜ先生は私が言わなくてもあんなに的確に私と彼の事を話せるんだろう。
先生が話した彼の特徴は彼そのものを目の前にしたかのようでしたし、彼が抱いていた本音も、私も納得できるものでした。
まるで彼との間を仲介してくださったかのような話の進み具合に、ただただ唖然です。
これが霊感というものなのかと驚きでいっぱいでした。

 

先生は迷いなくスラスラと話をされるので説得力がありますし、また的確なアドバイスをしてくださるのでとても前向きになれました??
今回は恋愛の件でしたが、近々違う事でも相談してみようかなと思います??

今回電話占いの体験談をお寄せ頂いたyukariさんは、一年前に別れてしまった彼氏との復縁に悩んでいました。ご相談されたのは電話占いカミールの神あい先生です。神あい先生は優れた霊感で相手の状況や気持ちを読み取ってくれる先生です。

神あい先生-電話占いカミール所属

血筋から来る高い霊能力と前世が陰陽師だった特別な体質を使い、御相談者様に合ったアロマのローソクに火を灯し、浄められた空間を創り、強い霊視で水晶から見えた映像や、伝わってきたメッセージ、ギフトを、チャネリング言霊をお伝えします。
電話占いカミールの口コミ情報
神あい先生の口コミ情報


ページ上部移動する