※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリのAlice先生に開業について占ってもらいました

新しい仕事を始めようと思っている絵美さんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。ご相談されたのは電話占いピュアリのAlice先生です。Alice先生はピュアリでデビューされて間もないですが、分かりやすくきちんとした丁寧な鑑定が好評で、安心して相談出来る先生です。

Alice(アリス)先生-電話占いピュアリ所属

初めまして。電話占いピュアリ専属占い師になりました《Alice(アリス)》と申します。私は幼少の頃から、絵を描くことが大好きな子供で、「絵画からのインスピレーション」や、「色彩からのメッセージ」を受け取ることを無意識に楽しんでおりました。
電話占いピュアリの口コミ情報
Alice先生の口コミ情報

電話占いピュアリのAlice先生に開業について占ってもらいました

相談者:絵美さん 30代前半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:Alice先生
相談内容:仕事 開業

 

 

電話占いピュアリで仕事運について占ってもらいました。

 

自分が今やっている仕事とは別に、趣味を生かして副業をはじめることを考え中です。
副業がうまくいくかどうか? はじめるならどのタイミングがいい?
電話占いで仕事運について相談することにしました。

 

「鑑定中」の先生の中から、サイトで「分かり易く的確」と紹介されているAlice先生を選択。
鑑定歴は3年と、若手(?)の部類。数秘術とタロットカードがお得意なようです。

 

Alice先生
こんにちは、Aliceです。
絵美さん
こんにちは。よろしくお願いします!
Alice先生
お呼びするお名前を教えてください。ニックネームでもいいですよ。
絵美さん
はい、絵美です。

 

ハキハキした口調でテンポのいいAlice先生。

 

Alice先生
絵美さん、どんなご相談でしょう?
絵美さん
仕事についての相談です。趣味を生かして副業をはじめようと考えているのですが、それがうまくいくかどうか知りたいです。
それと、はじめるならどのタイミングがいいかも見てください。
Alice先生
今のお仕事と同時進行でやろうと思っているんですね。
では、生年月日を教えていただけますか? 数秘術で見ますね。
絵美さん
はい。

 

生年月日を伝えるとすぐに返事がありました。早い!

 

Alice先生
それは、スピリチュアル系のお仕事ですか?
絵美さん
ええと、お客さんとお話しして、その人に合ったアロマセラピーの精油を提案してスプレーをつくる、という内容なのですが…。
スピリチュアル系になるのかな? マッサージではないです。
Alice先生
アロマセラピーを使った、癒し系のお仕事なんですね。
絵美さんの持っている数字は「11」なので、とても向いていますよ!
 「11」の人はスピリチュアルなどの感性が高く、芸術家やミュージシャンなどのアーティストに多いんです。
絵美さん
へえ~、そうなんですか!

 

自分はスピリチュアルだと思ったことはありませんが、言われてみれば“癒し”の仕事かも。確かにアートや音楽も好きです。

 

さっそく、ハキハキとスピーディーに鑑定結果を伝えてくれるAlice先生。
電話占いは1分単位の時間制なので助かります。

 

Alice先生
「11」の1と1を足すと、「2」になります。「2」は相手に協調できる人。お話を聞く仕事はすごくいいと思いますよ~。
絵美さん
すごーい!!

 

どちらも、私がやりたいこととピッタリ! 副業どころか天職になっちゃうかも?

 

Alice先生、占いの結果を伝える際には必ず理由(根拠)もきちんと教えてくれます。
結果だけ言われるよりも断然、説得力があって面白い。

 

Alice先生
では、仕事運を見てみましょうね。
今年の絵美さんの仕事運は、すごくいいですよ! ビジネスに向いているタイミングです。すでに忙しさを感じていませんか?
絵美さん
はい、1月から3月までずっと忙しくて。やっと落ち着いたところなんです。
Alice先生
これまでにやってきたことを仕事に繋げるのにいい時期ですよ。これからもっと忙しくなるかもしれません。
新しいビジネスをはじめるなら、今年中に計画を実現するのがおすすめです。
絵美さん
ええ~! うれしいような、まだ心の準備ができていないような。
Alice先生
では、はじめるタイミングを具体的に見ていきましょう。タロットカードを使います。

 

鑑定中。カサカサとカードを切る音。

 

Alice先生
お待たせしました。これから私がカードを選ぶので、そのお仕事についてイメージしてくださいね。
絵美さん
はい。(お客さんへ精油を選んでいる姿を思い浮かべる)

 

(鑑定中。カードを並べる音)

 

Alice先生
はい、ありがとうございます。
……絵美さんは今、こうしてお話しをしながらも、実はとても心配されているのでは?
情報を色々集めて、考え込み過ぎではないでしょうか? だからこうしてお電話してくださったんですね。
剣の、顔を覆って考え込んでいるカードが出ています。
絵美さん
うわ、その通りですね~。

 

電話占いではどんなカードが出たのかわからないのですが、Alice先生はタロットカードの意味だけでなく、絵柄も伝えてくれました。
対面鑑定をしているようにわかりやすい!

 

Alice先生
これまでのお仕事と新しいお仕事のバランスを取ろうとしているんですね。
表面的には大丈夫、問題ないという風に見せているけれど、内面は心が波立っています。
潜在意識の腹の中では、もう決断して進もうとしていますね。準備が整っています。
絵美さん
おお~。
Alice先生
これからスタートしますが、その先は、周囲から認められるカードが出ています。
絵美さんの計画が公になって、お仕事をして人からお金をいただくようになります。
絵美さん
すごいですね! うれしい~。
Alice先生
今は、用心深く慎重になっているようです。絵美さんは頭が良いので、すぐに行動に移す前によく考えているんですね。
でも、高い技術を持っているから人に提供しようと思ったのでしょう? 考えすぎなくても大丈夫ですよ!
絵美さん
確かに、技術はあっても自信がついてきていないのかも。
Alice先生
カップの女王のカードが出ました。これは絵美さんを表しています。絵美さんは、周りの人から、“優しさに溢れた善良で頭のいい人”だと思われていますよ。
絵美さんのやることに対しての反応もよく、正しく受け入れられそうです。
絵美さん
私ってそんなにいい人に思われているんですか? 誰も直接言ってくれないな~(笑)
Alice先生
絵美さんが不安を感じている以外は、環境は整っていますよ! あとはお客さんを待つのみの、準備万端状態。うん、イケてる感じです!
絵美さん
イケてますか! やった~!
Alice先生
最後に、結果ですが……。これまでのカードはすべて正位置でしたが、結果のカードだけが、逆位置なんです。
絵美さん
ええっ! 逆位置って、あまり良くない意味でしたよね? こんなに良さそうな内容なのに、結果だけ悪いとか、落ち込むんですけど……。
Alice先生
これは「月」のカード。正位置だと「不安」ですが、逆位置はその逆の意味になります。ですので、不安は解消していきますよ。
絵美さん
逆位置の方が良い意味になるカードだったんですね。ホッ。
じゃあ、全体的にすごくいい感じ?
Alice先生
78枚あるうち22枚しかない大アルカナが「結果」に出るって、すごい、いいです! 
月が沈んだ後は太陽が昇ってきますから。
絵美さん
うわあ、タロット占いでこんなにいい結果が出たの、はじめてです!

 

「いいですよ!」と、占いの結果に声が弾んでいる先生(笑)。
一緒に喜んでくれているのがわかって、なんだかうれしくなります。

 

Alice先生
アドバイスカードは「力」。女性がライオンを手懐けている絵柄で、自立、意志、勇気を表しています。
自分の持っている才能や能力をコントロールしていくカードです。
この絵柄をぜひ見てほしいんですよねえ。あとで検索してみてくださいね!
絵美さん
わかりました(笑)
Alice先生
絵美さんが心配や不安の中にいる以外は、すごく良い、キレイなスプレッドです。暗い夜が明けていく。
お仕事はいつからはじめる予定ですか?
絵美さん
実は、この話をしたら知り合いが受けてみたいと言ってくれて。来週、はじめてお金をもらってやるんです。
Alice先生
えっ! もう決まってるの!? すごい、すご~い!
絵美さん
へへへ。
Alice先生
私もアロマが好きなんです。今こうやって電話している間も、香りを焚いていますよ。

 

Alice先生からアロマ好きのカミングアウト。何の香りが好きかなど、少し女子会っぽいトークをしました。

 

Alice先生
少し早いですが、開業おめでとうございます!
絵美さん
不安が自信に変わりました。ありがとうございます!

 

これまでにも何度か占いを受けたことがありますが、こんなにいい結果が出たのははじめて!  Alice先生はハキハキとすぐに答えてくれるので情報量が多く、短時間でも充実。まるで対面鑑定をしているようでした。

 

先生が一緒に喜んでくれるのも、感情をあまり出さないベテラン占い師さんと違って新鮮。タロットが得意な友だちと話しているような楽しい時間でした。

 

20分程度でお願いするつもりが、電話を切った時には30分近く経っていて少し予算オーバーでしたが……。満足したのでよしとします(笑)。また迷った時には、電話占いピュアリでお願いしたいです。

 

Alice(アリス)先生-電話占いピュアリ所属

初めまして。電話占いピュアリ専属占い師になりました《Alice(アリス)》と申します。私は幼少の頃から、絵を描くことが大好きな子供で、「絵画からのインスピレーション」や、「色彩からのメッセージ」を受け取ることを無意識に楽しんでおりました。
電話占いピュアリの口コミ情報
Alice先生の口コミ情報


ページ上部移動する