❤️あなたが次にお付き合いする人の特徴・出会える時期❤️【タロット占い&オラクルカードリーディング】

❤️あなたが次にお付き合いする人の特徴・出会える時期❤️【タロット占い&オラクルカードリーディング】

羊を選んだ方

まず、こちらの魔術師のカードが逆位置で出たということは、次にあなたがお付き合いする人はちょっと個性的だったり奇抜なファッションをしていたり、人の目を惹きつけるような独特な魅力を持った人物のようにも読み取れます。

おしゃべりをすることも得意なように思いますし、人と関わっていくことが好きでもあるように思いますので、友人や知り合いなども多いように感じますし、横のつながりというものも多いように感じます。

職業的には接客業や人と関わる仕事だったり人と協力していく仕事をしている人のようにも思いますので、一人でコツコツとやっていくというよりは複数人で1つのものを作り上げていくという仕事が向いている人かもしれません。

少し自分自身に自信を持った人のようにも思いますので、たまにナルシストと思われたり派手な印象を人に与えるということもありそうです。

しかしそういった自分自身に対する自信というものは自らを守る行為でもあるようで、自分の個性を人からバカにされたり人から傷つけられないようにと作り上げられた保守的なものであって、決して人をバカにしているとか誰かのことを踏み台にして登っていきたいという人でもないように思いますし、プライドは高いけど繊細で傷つきやすい一面を持っているという人物のようにも読み取れますので、ちょっとギャップのある人なのかなぁとも思います。

例えばみんなの前では堂々としていたり自信たっぷりに振る舞うけど、一人になった時や恋人といるときはとても甘くなったり急に優しい表情になったりと、外で見せる顔と内で見せる顔というものが違うというギャップもありそうです。

そういったお相手の方の本性や本当の姿というものは心から信頼できる人や落ち着ける場所でないと出ない部分だったりもするので、人から聞いた印象と自分が知っている印象が違うということも起きてくるような、ちょっと変わった人のようにも思います。

容姿は普通体型か少し痩せているようにも思えますし、ファッションや身につけているものに特徴がある人のようにも読み取れます。

地味というよりかは派手な印象の人物かもしれません。

ではそんなお相手の方といつ出会えるのかということを見ていきたいのですが、こちらの節制のカードが出たということはあなたが自分のペースを取り戻せた時や、本当の自分はこういう自分なんだという気づきがあった時だと思います。

あなたが次にお付き合いする人は自分に対して正直な一面もあるので、嘘をついている人や自分自身を偽っている人に対してはすぐに見抜くことができたり、自分に嘘をつく人に対しては少し厳しい顔をするという特徴もあるように思いますので、あなたがもしお相手の方を前にした時にどこか演じていたり本来の自分ではない自分を作っているとすぐに見破られてしまうということが起きそうなのです。

そこでお相手の方はあなたに対して少し厳しい視線を送ることもあるように思いますし、長く関係を築いていく上でお相手の方はあなたが自分に正直で素直であるべきだということを伝えてくるようにも思います。

その時、あなたがそのお相手の言葉を素直に受け止めることができるのか、受け止めることができないかで今後のお二人の関係は大きく違ってくるようにも思います。

そこであなたが自分のペースを取り戻すことができたりありのままの自分を出すことができた時、お相手の方との距離はぐっと縮まっていくことになりそうですし、あなた自身も本来の自分というものを見つめなおせるきっかけにもなって、より自分自身に対する理解が深まったり自分自身を好きになれるきっかけにもなっていくように思います。

また、節制のカードはバランスというキーワードが含まれていることから、あなたが日常生活でバランスを取ることができたタイミングでお相手の方と出会えるようにもなりそうです。

バランスというのは心と体だったり仕事と恋愛だったり、2つのことのバランスをとっていくということにもなってきますので、あなたが自分に正直に、そして2つのことをうまく両立できるようになった時、出会えるということにもなってきそうです。

ではあなたがそのお相手の方と一緒にいることでどういったことが起きていくのかということを見ていきたいのですが、こちらの運命の輪のカードが出たということは生まれ変わりやあなたに変化が訪れるという意味も含んだカードになりますので、お相手の方と一緒にいることであなたは自分自身に変化が起きたり周りの状況が変わっていくということがこちらのカードからは読み取ることができます。

運命の輪のカードは1から9までのサイクルを終えた10番目のカードになることから、もう一つ上の段階への始まりを意味しているカードでもあるのですが、そのことからも今までの付き合いとは違った付き合いをすることができたり、あなた自身が一皮も二皮も剥けていくということになっていきそうです。

まずお相手の方と出会える時期で自分自身への発見があって、そこから新たな自分との出会いというものもあって、そういったあなたにとって大きな変化や革命のようなものがお相手の方と出会うことによって生まれていくようにも思いますし、お相手の方との出会いによってあなたは人生に対する価値観だったり生きていく上での大切なことや必要なことというものを知ることができるという、運命的な出会いを遂げていくようにも思います。

新たなステージや新天地という意味も含んだカードなので、お相手の方と一緒になる上で引っ越す機会が増えたり、海外や旅行に行くということにもなっていきそうで、退屈な日々を過ごすというよりかは刺激的で楽しい日々を過ごせるようにもなりそうです。

あなたが未来に対して不安を抱いていたり、過去をいつまでも引きずってしまっているということであれば、お相手の方はあなたに対して「今を楽しむこと」や「今を生きること」に思考を切り替えていこうという風に促してくれるようにも思いますし、あなた自身一番幸せであることの大切さだったりあなたらしく生きていくことの大切さを教えてくれるような存在にもなってくれるように思います。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

【成功する日を教えて!】本命とデートに行くならいつがいい?-タロット占い

次に好きな人からラインが来るのはいつですか?-タロット占い

あなたに気のある男性。どんなアプローチをしてくる?-タロット占い

最近出会った男性。私はどう想われている?恋に発展する可能性は?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する