❤️あなたが次にお付き合いする人の特徴・出会える時期❤️【タロット占い&オラクルカードリーディング】

❤️あなたが次にお付き合いする人の特徴・出会える時期❤️【タロット占い&オラクルカードリーディング】

リスを選んだ方

まず、こちらのワンドのナイトのカードが出たということは、次にあなたがお付き合いする人はアクティブな人だったりインドアというよりかはアウトドアのような、外にお出かけしたり自ら行動していくということが得意だったり好きだったりする人のようにも読み取れます。

情熱的な一面もあったり積極的な一面もあるようなので、会社ではリーダー的な立ち位置だったり周りから頼りにされているような人物でもあるように思います。

しかし、気分屋なところや飽きっぽいところもあるようなので、最初は熱心に取り組んでいたけど途中で飽きてしまうということや、自分の興味あるものやモチベーションの上がるもの以外はあまり集中力を発揮することができないという一面もありそうです。

自由であることを好んだり追い求めている部分もあるように思いますので、旅行やドライブだったり開放的になれる場所や空間というものに魅力を感じていたり、見たことのない景色を見れたりまだ出会ったことのないものに出会うことに対して魅力を感じている人でもあるように思いますので、冒険家のような一面だったりエネルギッシュで少し幼さも併せ持ったような人物であるようにも読み取れます。

容姿はちょっと色気があって異性からも同性からも好かれるタイプのように思います。

自由であることを望んでいるようにも思いますので束縛や制限といったことはあまり好まない性格のようですし、異性とも同性とも食事できたり遊びに行けるという性格でもありますので、いざ付き合うとなると恋愛第一の相手とは合わないということにもなりそうです。

しかし、一緒に楽しい時間を過ごしたり二人で出かけるということは好きなようにも思いますので、二人でドライブしたり旅行に行ったりショッピングに行ったりと、家よりも外で遊ぶということでより開放的な関係を築いていけるという特徴もありそうです。

自分自身が縛られることや不自由であることを望んでいない性格なので、あなたに対しても束縛をしたり制限をするということはなさそうです。

お互いが対等に平等に楽しめるということが一番という風に考えているようなので、ベタベタした関係というよりもフランクな関係を恋愛面では望んでいるようにも読み取れます。

ではそんなお相手の方といつ出会えるのかということを見ていきたいのですが、あなたが恋をすることに対して努力をしたり頑張っていくという決意ができた時や、あなたの中で将来のことを見据えて付き合っていく人を決めていきたいというような、腰を据えて恋愛に立ち向かっていくというようなことができたタイミングでお相手の方と出会えるようになりそうです。

例えば街コンや婚活パーティーのような出会いの場に積極的に参加してみるということや、出会いに対して前向きに取り組んでいくことができた時にあなたが次にお付き合いする人と出会えるようになりそうなのです。

こちらのペンタクルのペイジのカードは、将来のことを見据えて行動をするということや基盤を作っていくということも意味していますので、あなたの中で目標や将来こうなりたいという願望が出てきた時や、その目標に向かって進んでいこうという決意ができた時に良い出会いが訪れるようになるということがこちらのカードからは読み取ることができます。

幻想や漠然とした目標を抱くというよりかは、はっきりとした目標だったり現実的なことを頭に入れて考えることがあなたの中でできた時、あなた自らがその出会いを引き寄せていけるようにも思いますし、あなたの思いが強ければ強いほど自然とあなた自らがそのお相手の方に近づいていくということができるようにも思います。

なので、待っているというよりかは自分から動き出すということができたタイミングで良い縁ができていくということにもなりそうです。

例えば、あなたが筋肉をつけたいという風に思ってジムに通うということになって、あなたが通うジムで新しい出会いがあったり、あなたが目標とする場所に出向いたり進んでいくことでその場所でお相手の方と出会えるということにもなっていきそうなのです。

ではあなたがそのお相手の方と一緒にいることでどういったことが起きていくのかということを見ていきたいのですが、こちらの隠者のカードが逆位置で出たということは、あなたもお相手の方も慎重になることの大切さを学ぶことができる機会が増えていくようにも思いますし、あなたはお相手のアクティブな面に影響されて外に出かける機会が増えていくようにもこちらのカードからは読み取れます。

あなたは恋愛に対して奥手だったり消極的だったりする一面があるのではないでしょうか。

貪欲にガツガツ求めていくというよりは静かに好きな人の隣にいるということや、相手に多くを求めすぎないということができる方のようにも思うのですが、お相手の方と出会うことによってあなたは外の世界に対してもっと知りたいと思えるようになったり、人と関わっていくことの面白さや楽しさのようなものを知ることができそうなのです。

恋人と接触したり触れ合うことによって得られる喜びや幸せというものをお相手の方がきっかけで知ることができるようにもなれそうですし、愛情というものに対してあなたは大きく価値観が変わっていくことにもなりそうです。

人を好きになることは苦しいことではなくて楽しいこともあったんだとか、もっと身軽に人と接していってもいいんだなぁということを知ることができたり、あなたは今よりも気持ちが軽くなったり開放的になっていくということにもなりそうなのです。

隠者の逆位置のカードは一人きりで過ごす時間だったり自分自身と向き合うという意味も含んでいるのですが、こちらの3枚のカードを総合して見ていきますと、お相手の方の積極的でアクティブな性格が控えめで消極的なあなたのことを引っ張っていくという風にも読み取れますし、あなたが目標を見つけたりその目標に向かって前進していくことで二人の絆はより深まっていくという風にも読み取ることができます。

おそらくあなたとお相手の方は性格がちょっと似ていない部分もあるかもしれないのですが、むしろその似ていない部分が二人にとっては良かったり良いスパイスとなっていくこととなりそうなので、多少意見の食い違いはあっても新しい発見や新鮮味の方が大きくて結果的に楽しいということになっていくようにも思います。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

【成功する日を教えて!】本命とデートに行くならいつがいい?-タロット占い

次に好きな人からラインが来るのはいつですか?-タロット占い

あなたに気のある男性。どんなアプローチをしてくる?-タロット占い

最近出会った男性。私はどう想われている?恋に発展する可能性は?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する