🌟5年後のあなたからメッセージ🌟タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

お団子を選んだ方

まずあなたの現状から見ていきたいと思います。

あなたの現状を見たときにこちらの2枚のカードが出てきているのですが、こちらは教皇のカードでこちらは皇帝のカードになります。

この2枚を見てみますと、今あなたは「地に足をつけた暮らしをしたい」とか「安定したい」という思いがどこかにあるのではないでしょうか。

また、どこか寂しさや孤独感を抱えているようにもみえます。

安定した生活をしたいとか、気持ちも安定させたいとか、そういったことを考えているのかなと思いました。

特に今はあらゆることに対して敏感になってしまっていたり、些細なことも気になってしまうというような状態なのではないでしょうか。

このままで大丈夫なのか?とか、この先どうなっていくのか?というように未来に対して少し不安があるようにもみえます。

もしかしたら本来のあなたはどんと構えている方なのかもしれませんね。

だからこそ今、ちょっとしたことに敏感になってしまっている自分に戸惑いがあったり焦りがあるのではないでしょうか。

こんなはずじゃないのにとか、自分はもっと強いはずなのにという気持ちもどこかにあるようにみえました。

では次に5年後のあなたからのメッセージを見ていきたいと思います。

まずこちらにイルカのスピリットカードが出てきています。

こちらのカードは「光の方に目を向けましょう」というメッセージが込められているのですが、そのことからも未来のあなたは「明るいところに出ていきましょう」とか「光と影、どちらも受け入れて楽しんでください」ということを伝えたいのかなと思いました。

あなたがもし影の方に目を向けすぎてしまっているのであれば、光の方に目を向けていくと良いのかなと思います。

例えば苦しみと喜びという2つの感情や出来事があったとします。

その時に苦しみばかりに目を向けすぎるのではなくて、喜びの方にも目を向けてみることも大切なのかなと思います。

物事には二面性があって、正しいこともあれば間違っていることもありますし、嬉しいこともあれば悲しいこともあります。

自分の過去を振り返ってみた時に全部が全部、悲しいことではなかったと思いますし、全てが間違っていたということもないのではないかと思います。

そのように未来のあなたは今のあなたに「暗い方ばかりを見つめないで」ということを伝えているようにみえました。

次にこちらにヒョウのスピリットカードが出てきているのですが、こちらは「あなたの力を取り戻してください」というメッセージが込められたカードになります。

そのことから、未来のあなたは「自分を信じて欲しい」ということや「自分が恐れていることに真正面から向き合ってみて」ということを伝えているようにみえました。

あなたの中にもしかしたら「こういう風に動いていきたい」というような気持ちや意志があるのではないでしょうか。

まだやり残したことがあると思っていたり、まだやりたいことがたくさんあるという風にも思っているのではないでしょうか。

そんなあなたの気持ちを未来のあなたは後押ししようとしているようにみえますし、積極的に前に向かって動いていって欲しいと伝えているようにもみえました。

先ほどのイルカのカードと一緒に見てみても、やはり未来のあなたは「暗いところに潜りすぎないで」ということや「明るい場所に向かっていって欲しい」と伝えているのかなと思いました。

そしてこちらには白いワタリガラスのスピリットカードが出てきているのですが、こちらも「自分を信じましょう」というメッセージが込められたカードになります。

この3枚のカードを見てみても、未来のあなたは今のあなたに「自分を信じて行動を起こして欲しい」とか「あなたなら大丈夫」というメッセージを送っているようにみえました。

またこちらの2枚のオラクルカードも見ていきますと、アファメーションのカードと「自分自身に正直になってください」というカードが出てきています。

アファメーションのカードは「自分の望むものを引き寄せることをしてみましょう」というメッセージが込められているのですが、例えばあなたが元気になれるような本を読んだり、自分にとってためになることをして一日を始めていくと良いのかなと思います。
そしてこちらのカードから読み取れることは「できるだけ楽観的でいてください」ということや「ポジティブなことを口に出してみましょう」ということです。

後ろ向きなことばかりを考えすぎるのではなくて、「自分ならきっと大丈夫」ということを考えたり「失敗してもなんとかなる」ということを考えてみると良いのかなと思いました。

またこちらのカードが出ていることからも「自分の気持ちに正直になって大丈夫」ということを未来のあなたは今のあなたに伝えているようにみえます。

あなたが本当に望んでいることは何なのかをもう一度よく考えてみるのも良いかもしれません。

また「本来のあなたであり続けてください」ということや「自分の気持ちを認めてください」ということも伝えているように読み取れました。

そして5年後のあなたはどのような状況にいるのかをみていきたいのですが、こちらにカップの2とカップの10のカードが出てきています。

そのことからも5年後のあなたは人との絆が深まっていたり、精神的に満たされていくことになっているのかなと思いました。

こちらの2枚のカードはどちらも家庭の幸せや恋愛面で満たされていくという意味合いが強いので、未来のあなたは幸せな家庭を築いていたり、良い人間関係を築くことができているのではないかなと思いました。

安定感があったり、本来のあなたの姿で人生を楽しむことができているようにも読み取れました。

お団子を選んだ方の5年後のあなたからのメッセージをまとめますと、未来のあなたは「自分を信じて前に進んでいって欲しい」ということや「自分の気持ちに正直になって欲しい」ということを伝えているのかなと思いました。

できるだけ楽観的でいることやポジティブでいることも大切なのかなという風にも思いました。

「自分ならできる」とか「失敗した時はまたその時にどうしたらいいかを考えよう」というような自分を信じてあげること、そして物事を悪い方向に考えすぎないことをしていくと本来のあなたの姿が戻ってくるのではないかなと思いました。

未来のあなたは今あなたが抱えている悩みや問題を自分の力でしっかり解決できているようにもみえましたし、本来の自分の姿を取り戻して人生を楽しんでいるようにも読み取れました。

なので自分の持っている力を信じてあげたり、自分の中にある光と影を受け入れてあげるということをしてみてください。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

これを逃したら終わり!あなたに訪れる最後の出会い

「人生の転機!」あなたの人生に大きな影響を与える人は?

今の仕事を辞めるべきか?続けるべきか占います

大好きなあの人、今、何をしたら喜んでくれる?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する