🌟5年後のあなたからメッセージ🌟タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

星を選んだ方

まずあなたの現状から見ていきたいと思います。

あなたの現状を見た時にこちらのワンドのペイジの逆位置とカップの6のカードが出てきています。

そのことからもどこか今という時間に集中することができなかったり、過去に気を取られてしまっているのではないかなという風に読み取れました。

昔の方が楽しかったなぁとか、前の自分ならこんなことができていたのに、という風に過去を羨んでいたり過去に囚われている部分があるのではないでしょうか。

生まれ故郷のことを考えていたり、楽しかったあの頃に戻りたいという思いもあるようにみえます。

なのでどこか今の自分に満足できていなかったり、自分の力がうまく発揮できてないような感覚にもなっているのではないでしょうか。

焦る気持ちや不満に思う気持ちが今はちょっと前に出てきているのかなとも思いました。

では次に5年後のあなたからのメッセージを見ていきたいと思います。

まずこちらに蛇のスピリットカードが逆位置で出てきているのですが、こちらは「過去を脱ぎ捨ててください」というメッセージが込められています。

そのことからも未来のあなたは「自分を許して前に進んでみましょう」ということや「新しい自分を受け入れてあげてください」ということを伝えたいのかなと思いました。

あなたはこれまでにたくさん傷ついてきたり、辛い状況や苦しい状況の中でたくさん耐えてきたのではないかと思います。

その傷や辛かった経験はあなたの心にまだ残りづづけているかもしれませんが、たくさん傷ついてきた分、周りの人を癒せる力があることや周りの人に優しくできるということを忘れないでいてほしいのです。

傷ついたり辛い経験をすると自分を責めてしまったり、自分に自信がなくなることもきっとあると思います。

でも傷ついた分、同じ傷を持っている人の痛みや悲しみを理解することができるようになると思うのです。

あなたには傷ついた人を包み込んだり癒せるような優しさや温かさがあると思います。

蛇が脱皮するように、過去という皮を脱ぎ捨てて、新しいあなたになってくださいということを未来のあなたはあなたに伝えたいのかなと思います。

そしてこちらにミツバチのスピリットカードが逆位置で出ているのですが、こちらは「休息をとりましょう」というメッセージが込められたカードになります。

そのことからも未来のあなたは今のあなたに「ゆっくり休んでね」ということや「頑張りすぎないでね」ということを伝えたいのかなと思いました。

仕事や勉強に追われて「早く片付けなきゃ」とか「もっと頑張らなきゃ」という風に自分を追い込みすぎているのであれば、その手をちょっと休めて休息をとってみるのも良いのではないかなと思います。

休む自分も許してあげるとか、ちょっとサボっちゃう自分も許してあげるとか、全てを完璧にしすぎなくても良いのかなと思います。

あなたは十分これまで頑張ってきていると思いますし、そろそろ羽を休めても良いのではないかということを未来のあなたは今のあなたに言っているようにもみえました。

自分が周りよりも劣っているとか、周りと自分を比べて落ち込んでいるのであれば、その忙しい時間や忙しない状況からちょっと離れてみるのも良いと思います。

「あなたはよく頑張っている」「あなたはよくやっているよ」ということも未来のあなたは今のあなたに伝えたいのかなとも思いました。

またこちらにキリンのスピリットカードも出てきていますので、未来のあなたは今のあなたに「視野を広くしていきましょう」ということを伝えたいようにみえました。

一旦、休息をとって忙しくてなかなか見れなかったドラマや映画を観てみるのも良いと思いますし、あなたが知らなかった世界をもっと覗いてみても良いのではないかなと思います。

専門書を読んでみたり、新しく知識をつけたり勉強していくのも良いと思います。

あなたの世界が広がっていけばいくほど、あなたの視野はどんどん広がっていくと思いますし、より理解力や共感力も増していくようにみえます。

そしてこちらに2枚のオラクルカードが出てきているのですが、息子を意味するカードと夏を意味するカードが出てきています。

そのことからも「あなたの直感を信じてください」ということや「自分を信じてください」ということを未来のあなたは伝えたいのかなと思いました。

あなたが「こうしたい」という思いがあるのであれば、その願いに近づけるように行動していきましょうということを伝えたいようにみえました。

またあなたが直感で「これだ」と思ったことを信じても良いのかなと思います。

自分の感覚を信じていくような感じで過ごしていくということを大切にしてみると良いのではないかなとも思いました。

こちらの夏を意味したカードには「休暇をとりましょう」ということや「明るい場所にいきましょう」というメッセージが込められているのですが、そのことからもやはり未来のあなたは今のあなたに「休んでください」ということを伝えたいようにみえました。

そして今から5年の間、夏という季節や暖かい季節にあなたの願いが届いたり、あなたの望みが現実になる可能性もあるのかなと思いました。

今回は5年後のあなたからのメッセージというリーディングなので、ちょっと違うリーディング内容になってしまうかもしれませんが、あなたの中でいつになったら自分の願いが届くのかを知りたいのであれば、それはこれから先の夏に何かアクションがあるようにもみえました。

未来のあなたからのメッセージとしましては、「明るい暖かい場所でゆっくり休みましょう」ということを今のあなたに伝えたいように読み取れました。

そして5年後あなたがどのような状況にいるのかをみていきたいのですが、こちらにペンタクルの8とペンタクルのペイジのカードが出ています。

そのことからもあなたの努力が実ったり、あなたがこれまでコツコツ頑張ってきたことが実を結ぶようになっているのかなと思いました。

今よりも集中力が増しているようにみえますし、目の前のことに集中できたり打ち込むことができているようにもみえます。

ゆっくりではありますが着実にあなたは前進できていると思いますし、生活の基盤もしっかりできているのではないかなと思いました。

過去とうまく距離をとることができていたり、しっかり前を向いていられるようにもなっているのかなとも思いました。

星を選んだ方の5年後のあなたからのメッセージをまとめますと、未来のあなたは「過去を脱ぎ捨てて新しい自分になりましょう」ということや「頑張りすぎずに休むことも大切だよ」ということを伝えているように読み取れました。

そしてあなたの世界を広げていくことが大切なのかなとも思いましたし、あなたの直感を信じることも大切なのかなと思いました。

未来のあなたは今までのあなたがコツコツと積み上げてきたものが役に立っていたり、あなたの努力が報われていっているようにも読み取れました。

あなたのペースでゆっくりと着実に前に進むことができていると思いますし、過去とうまく別れを告げることができて現実を向き合うこともできているのではないかなと思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

これを逃したら終わり!あなたに訪れる最後の出会い

「人生の転機!」あなたの人生に大きな影響を与える人は?

今の仕事を辞めるべきか?続けるべきか占います

大好きなあの人、今、何をしたら喜んでくれる?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    XXl世界[The World]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する