🌟5年後のあなたからメッセージ🌟タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

折り鶴を選んだ方

まずあなたの現状から見ていきたいのですが、何か悲しいことがあったのでしょうか。

今のあなたはどこか喪失感を感じていたり、何かを手放したり、手放そうとしているようにみえます。

目の前に問題や障害があるようにもみえますし、その目の前の問題をどう乗り越えていけばいいのか悩んでいるようにもみえます。

こちらにペンタクルの4が逆位置で出ているのですが、このカードには「手放す」という意味が含まれています。

今のあなたは古いものを手放そうとしていたり、新しく何かを手に入れようとしているのかなと思いました。

古いものというのは例えば過去の記憶や過去の出来事ということでもあるのですが、あなたにとって苦しいと思っていた過去や執着していた過去に別れを告げようとしているようにもみえました。

そういった手放すことや別れを告げることに対して、あなたは本当にこれで正しいのだろうか?ということを悩んでいるのではないでしょうか。

こちらのカップの5のカードはあなたの心の中を表しているようにもみえましたし、現実ではそんなに状況は悪くなっていないんだけど、あなたの心の中で葛藤があったり孤独感を抱えているのではないかなという風に読み取れました。

こちらの2枚のカードを見て今のあなたは戦っているようにみえましたし、過去や現実としっかり向き合おうと頑張っているようにもみえます。

では次に5年後のあなたからの今のあなたへ向けたメッセージを見ていきましょう。

まずこちらに亀のスピリットカードが出ています。

こちらのカードは「ゆっくり着実に進んでいきましょう」という意味が込められているのですが、5年後のあなたは今のあなたへ「強引に押し進めずにゆっくり進んでいってね」ということや、「あなたは怠けていないから大丈夫」ということを伝えているのかなと思いました。

進んでいないように見えるけどちゃんと進んでいるから安心してねと言っているようにもみえますし、今をしっかり見つめていて欲しいということも伝えているようにみえます。

次にこちらは鹿のスピリットカードなのですが、「穏やかでいてね」ということや「社交的な態度で過ごしてみてね」ということを伝えているのかなと思いました。

今の時期は自己主張をしすぎるよりも、人の話を聞くことが大切にもなってくるのかなと思います。

鹿のスピリットカードが出ているということは、あなたは人に優しく寄り添うことができたり、謙虚な姿勢で人と向き合うことのできる人なんだなぁと思いました。

優しくて繊細で可愛らしい人のようにもみえます。

そんなあなた自身をもっと誇りに思ってねということを未来のあなたは伝えているようにもみえました。

またこちらにはオオカミのスピリットカードが出ています。

オオカミのスピリットカードは「知識を知恵に変えていってください」というメッセージが込められているのですが、そのことからも未来のあなたは「あなたが経験してきたことを無駄にしないで」と伝えているようにもみえました。

あなたがもし今まで自分が辿ってきた道を疑っていたり後悔しているのであれば、これまであなたが蓄えてきた知識や経験をもう一度思い出してみてください。

あなたが今までやってきたことや通ってきた道には、きっと無駄なことはなかったようにみえます。

あらゆる経験があなたの経験値になって、辛いことや苦しいことを乗り越える度にあなたはレベルアップしていると思います。

なので未来のあなたは今のあなたに「これまでの経験を思い出して」ということを伝えているのかなとも思いました。

そしてこちらの2枚のオラクルカードを見ていきたいのですが、「あなたにはパワーがあります」というカードと「娘」を意味するカードが出ています。

このことからも5年後のあなたは今のあなたに「自分が思っている以上にあなたにはパワーがありますよ」ということや「もっと自分を楽しませてあげてください」ということを伝えているのかなと思いました。

それと同時に「自分を信じてあげてください」ということも伝えたいのかなと思いました。

自分を責めたり何かを非難するのではなくて、あなたが問題と思っていることを解決することに焦点を当ててみると良いのかなと思いました。

そしてあなたにとって重要な問題に対しては積極的に行動していくと良いのかなとも思います。

あなたがストレスと感じていることや、ずっと気になっていたけどなかなか手をつけられなかったことに対して、今は積極的に向き合っていくと何か解決方法が見つかってくるのではないかという風に思いました。

自分が持っているパワーを思い出すために筋力トレーニングをしてみるのも良いかも知れません。

激しい運動でなくても大丈夫なので、体を動かしてみるのも良いのかなと思いました。

「自分にはしっかりパワーがあるんだ」ということを思い出せることによって、きっとその気付きはあなたにとって自信ややる気に繋がっていくと思います。

こちらの娘のカードはあなたに「もっと自分を解放させてあげてください」ということや「自分を楽しませてあげてください」ということも伝えています。

また、あなたの両親から何かを学んだり受け取ってくださいということも伝えているのかなと思いました。

そして5年後のあなたはどのような状況にいるのかも見ていきたいと思います。

審判のカードと運命の輪のカードが出ていることからも、あなたにとって重荷となっていたものを手放すことができていたり、過去をうまく切り離すことができているようにもみえます。

今のあなたが慎重になりすぎているのであれば未来のあなたは大胆に行動することができているのかなとも思いました。

あなたに追い風が吹いているようにもみえますし、積極的になることもできているように読み取れました。

新しいことへの興味が強くなっていたり、自信を持って物事に取り組むことができているのかなとも思いました。

折り鶴を選んだ方の5年後のあなたからのメッセージをまとめますと、未来のあなたは「ゆっくり進んでいきましょう」ということや「穏やかでいてください」ということを伝えたいのかなという風に思いました。

また「あなたの持つパワーを思い出してみて」ということや、「あなたが積み重ねてきた経験を忘れないで欲しい」ということも伝えたいように読み取れました。

今のあなたはどこか孤独感を味わっていたり、自分が手にしているものを手放すかどうか迷っているようにみえたのですが、未来のあなたはそんなあなたに対して「あなたならきっと大丈夫」ということや「あなたには自分を救うパワーがある」ということも伝えたいのかなと思いました。

今のあなたができるまでにあなたはたくさんの困難や悲しみを乗り越えてきたと思います。

その乗り越えてきた道はあなただからできたことだと思いますし、もう一度あなたが成し遂げてきたことや乗り越えてきたことを思い出してみるのも良いのかなと思います。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

これを逃したら終わり!あなたに訪れる最後の出会い

「人生の転機!」あなたの人生に大きな影響を与える人は?

今の仕事を辞めるべきか?続けるべきか占います

大好きなあの人、今、何をしたら喜んでくれる?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する