たくさん婚活しているのに素敵な出会いがありません

婚活しているのに出会いがないのはなぜ?

ニックネーム:すもも 様
性別:女性
年齢:31歳

 

初めましてよろしくお願いします(o^^o)
悩みは恋愛です。
2年ほど前に5年付き合った彼氏とお別れし、合コン、街コン、結婚相談所、お見合い、サークル、出会いアプリ…とあらゆる出会いの場に顔を出しております。
出会いはあるのですが実りません。
自分から好きにならないと恋に発展せず、ただそれだと追うばかりで遊ばれたり、身体だけだったり(^^;;
年齢的に落ち着こうと、好意をもってくれる方を好きになろうと思うのですが、やはり生理的に難しく…
ここ2カ月いつに増しても出会いが多く、これからを期待したいのですが、これで何もなかったら正直凹みます。
今見知ってる人の中から彼氏は見つかるのでしょうか?
そうでない場合、このまま行動し続けるにあたってアドバイスをお願いします。

 

もうだめか!と思った時にチャンスあり?

はじめまして。こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
恋愛のお悩みということですね。
出会いに対してとても積極的に動いていらっしゃるのですね。
その頑張りさえあれば、何もしない方よりも百万倍幸せのチャンスがあると思いますよ!素晴らしいです。
出会いがあっても中々相手との息が合わないという感じでしょうか。
占いで詳しく見てみましょう。
まずはすもも様の現状をタロットカードで占ってみました。

 

  • 戦車の正位置

    戦車の正位置

非常に精力的に活動されている様子がカードからもとても強く伝わってきます。
一方では、この精力的な動きが無駄になっているのではないかという考えもお有りになるように思います。
もうパーティーみたいなの疲れちゃった。みたいな感じでしょうか。

 

それでもあともうすこし、すもも様はがんばって活動されるだろうと思います。
可能性としては、あーもう限界!となったときに、同年代の方との出会いがあるでしょう。

 

人物像としては、働き者で誠実な方です。
色んな人と話を合わせる事が出来るタイプであり、人を元気づけて引っ張っていける方だと思います。

 

積極的に活動されて素晴らしいと思いますが、ストレスが溜まりやすい状態のような感じにも見受けられます。
息抜きをこまめにされると、もっと楽しく活動出来るのかなと思います。

 

今気になっている人とは連絡を取り続けるようにしましょう

それでは、「今見知っている人の中から彼氏は見つかるのか?」について占ってみましょう。
結果としては、はっきりと、今のお知り合いの中に素敵な人が居るとは断言できないカードの出方でした。

 

しかし、上の占い結果で、最後に情熱的な男性との出会いが出ておりました。
これは、新しい出会いの可能性もありますし、文脈として、あなたが頑張っている姿を見て、今見知っている方の中から、あなたに惹かれていく男性がいるのかもしれません。
少し気になっている方にはたまに連絡をして、自分の存在を覚えておいてもらえるようにすると良いでしょう。

 

直感で結びつきを感じる出会いがありそう

 

  • 恋人の正位置

    恋人の正位置

  • 死神の正位置

    死神の正位置

次に、婚活、恋活するにあたってすもも様へタロットカードからヒントがないか探っていきましょう。
まず、この恋愛のゴールを、精神的、金銭的な豊かさ、そしてパートナーを見つけることが、すもも様のさしあたっての大きな望みであり、それを叶えたいという気持ちの成就。この3点を仮に設定いたしました。
そして、すもも様は深層心理の中で、なぜこのパートナーを見つけるというゴールを欲しているのかを見つめ直してみましょう。

 

タロットカードの出した答えは、「変化」でした。
すもも様は今の状況が大きく変わることを望んでおり、その方法のひとつとして新しい恋愛を積極的に求めているのではないかということです。
また、無意識の中では、この年齢になったら結婚するのが正しい。
と漠然と信じていらっしゃるのかもしれません。
ある意味結婚は勝ちの要素だという感覚も無意識のおありなのでしょうか。
そういったことが原動力となって、積極的に婚活をされているという結果になりました。

 

次に、恋愛成就の為に必要なものは何かをカードで出してみましょう。
この結果の方向性は3つあります。必要な能力、情報、感情です。
まず、能力には「チェック」「審査」のようなカードが出ました。
やみくもに沢山の人に会う前に、あなた自身の中で、どういった男性が良いのか。
しっかりと見つめ直すと良いでしょう。

 

情報のカードにも、ほとんど同じように、色々な条件を予めシュミレーションしておいて、ある程度的を絞っていくのが良いのかと思います。

 

最後、新しい可能性の為に変化するすもも様の気持ちについて。
これは「分かっているけれども見つめてこなかった事実に向かい合う」という意味のカードがでました。
的を絞るのと同時に、妥協できる部分についても今一度考え直してみるのもよさそうです。
今まで想定していなかったタイプの人の中に、良い出会いがあるかもしれません。

 

この結果を踏まえて、実際にどのように動いていけばよいのか。
ある程度気になった人とは、少し時間をかけてお付き合いすると上手くいきそうです。
こちらから気を許していくと、相手側も打ち明け話をしやすくなると思います。
何気ない会話の交流から、「フィーリングが合う」とか「対等につきあってくれる」という状況に持っていくことが出来るでしょう。

 

また、直感や感覚で「この人」と思える出会いもありそうです。
今までの経験をベースに、こういう人は危ないとか、こういう人はよさそうとか、大体分かってきたのではないでしょうか。
そういったことが積み重なって、直感的な勘として現れてきそうです。
既に沢山の場所で活動していらっしゃるでしょうから、すもも様はそういったことがお出来になると思います。

 

注意したいことはやはり体力の低下でしょうか。
はっきりと出ているわけではありませんが、蓄積してだるい。くらいの感じがあるかもしれません。
毎日の中にリラックスタイムを設けるか、疲れてきたら早めに休憩を取るというのがよさそうです。
はっきりとした体の不調は出ていませんので、あまり心配する必要はありませんが、あえて言うなら。念のため。といった感じです。

 

年内に結婚、婚約のおまじない

最後に、簡単なおまじないをご紹介いたします。
ローズマリーの枝を使う方法です。
ハーブとして比較的手に入れやすいと思います。
この枝で、結婚指輪の指、左手の薬指を軽く3度たたくだけです。
ある地方では、これをやると年内に結婚できるといういいつたえがあります。

 

非常に積極的に動いていらっしゃるので、夜明けも間近かと思います。
お体にお気をつけて、すてきな人と巡り会えますようにお祈りしております。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. 獅子座(しし座)B型男性
    • タロット用語集

    カップの7(杯)[Seven of Cups]

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する