💖今あの人が考えていること💖タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

あの人が今考えている事

星を選んだ方

今お相手の方は現実に起きていることを受け止めようとしていたり、自分のやるべきことに集中しているのかなと思いました。
自分自身を守ろうとか大切な人を守りたいとか、警戒していたり何か備えているようにも読み取れました。

「動き出すよりも待っていよう」とか「今は大人しくしていよう」ということを考えているようにもみえます。

ペンタクルの8のカードのイラストを見てみると、カードに描かれた女性が絵画をじっと見つめています。

このイラストは女性が目標や夢、向かっていきたい場所に対して思いを馳せていたり、目標を達成するために努力をしなければということを考えているようにもみえます。

このイラスト同様にお相手の方も視点は遠くの方を見つめているようにもみえますし、到達したい場所まではまだもう少しかかるけど頑張っていきたいというような、現実を見つめながらも真面目に努力していきたいということを考えているのではないかなと思いました。

あなたと一緒に歩んでいく道のりのことを考えているのかもしれませんし、あなたへ辿り着けるまでの道のりのことを考えているのかもしれません。

今は現実的に忙しかったり何らかの事情であなたと会うことができないのかもしれないけど、いずれまた会いたいとか、また一緒に時間を過ごしたいということを思っているようにも読み取れました。

あなたのことを思い出したり、あなたとの思い出を振り返っているとどうしても会いたくなってしまう。

だからこそ仕事や自分のやるべきことに集中して気を紛らわそうとしている。

そういった状況の中にもいるのかなと思いました。

なかなか会えないことは悲しいけど今は耐えようとか我慢しようとか、会いたい人はいるんだけど今はその時じゃないという風に考えているのかなと思いました。

あなたとお相手の方がパートナー同士だという場合はお相手の方はあなたに対して真剣な気持ちで向き合っているようにもみえますし、真面目にあなたのことを考えているのかなという風に読み取れました。

片思い中の方であればお相手の方は仕事だったり自分の今やるべきことに集中していて忙しいという状況なのかなとも思いました。
真面目にやっていこうとか気を抜かずにやっていこうという思いが強くなっているようにもみえますので、あなたからもし連絡が来たらしっかりと向き合ってくれるのかなという風にも思いました。

次にこちらのオラクルカードを見ていきたいのですが、お相手の方は誰かと繋がりたい、繋がっていきたいと思っているようにもみえますし、変化していくことに少し戸惑っているようにもみえました。

少し寂しい思いをしているのかなぁとも思いましたし、誰かと話したいとか自分の話を聞いてほしいと思っているのかなぁという風にも読み取れました。

お相手の方の周りや人間関係などで変化していくことが起きていて、その変化をまだ受け入れることができていなかったり、もしかするとその変化はお相手の方にとって喜ばしい変化ではないのかもしれません。

できれば変わらないでいて欲しかったとか、以前のままなら良かったのにという風に、変化する前のことを懐かしんだり羨んでいるようにも読み取れました。

そしてこちらのミツバチのスピリットカードは「繋がりたい」という意味のカードでもあるのですが、お相手の方は誰かと一緒にいたいとか誰かと会いたいという風に思っているのかなとも思いました。

その会いたい人というのはあなたかもしれませんし、家族や友人といった存在かもしれませんが、ちょっと寂しい気持ちになっているようにも読み取れました。

誰かとこの気持ちを分かち合いたいとか共感し合いたいとか、そういった人と人との繋がりをお相手の方は今求めているのかなとも思いました。

そしてこちらのカードはお相手の方があなたに対して伝えたいことや、あなたに対してどんな思いを抱いているのかを表したカードになります。

おそらくお相手の方はあなたに対して「明けない夜はない」ということや「お互いに話し合おう」ということを伝えたかったり考えているのかなと思いました。

あなたが不安な気持ちを抱えいるのであれば自分にその気持ちを共有してほしいということや、一人で抱え込まないでほしいということも思っているようにみえます。

手を取り合って協力していこうとか、お互いに支え合っていこうとか、そういったことを伝えたいのかなとも思いました。

もし今あなたとお相手の方がなかなか会えない状況だということであれば、そういった時間をネガティブに捉えすぎないようにしようとか、悪い状況や会えない時間はずっと続かないよということを考えているようにもみえました。

星を選んだ方のあの人が今考えていることをまとめますと、お相手の方は現実をしっかり見ていこうとか、仕事や自分の今できることに集中しているように読み取れました。

そしてそういった状況の中で誰かと繋がりたいとか、誰かと話したり気持ちを共有していきたいということを考えているのかなとも思いました。

少し寂しい思いを抱えていたり、自分の周りで起きている変化に戸惑っているようにもみえましたし、そういったちょっと不安定な状態をどうにかしたいと考えているようにも読み取れました。

またお相手の方はあなたに対して「明けない夜はないんだよ」ということや「一人で抱え込まないように」ということを伝えたいのかなと思いました。

あなたが一人きりで不安を抱えているのであればおそらくお相手の方も同じ状態なのかなとも思いましたし、お互いに励ましあったり支え合うということがあなたとお相手にとって必要だったり大切だったりもするのかなという風に読み取れました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

私と恋人の相性はどうですか?-タロット占い

【本音を知りたい】恋人の気持ちは冷めて来てますか?-タロット占い

彼氏に愛され続けるために私がすべきことは何ですか?-タロット占い

気持ちが冷めた?今、恋人の気持ちは私から離れてますか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する