💖今あの人が考えていること💖タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

あの人が今考えている事

お団子を選んだ方

今お相手の方は不安に感じることに向き合おうとか立ち向かおうとしているようにも読み取れました。

どういう選択をしたら自分が幸せになれるのか、どういう行動をしたら良いのか、そういったことを考えているようにもみえます。

ソードの9のカードが出ていますのでお相手の方は未来に対して不安があったり、何か動くことを制限されているのかなとも思いました。

自分の思ったように動けないこと、そして自由になれないことに対する焦りや不満があるようにもみえます。

しかしそういったことにいつまでも浸っていては前に進めないということを実感しているようにもみえますので、不安な思いや心配な気持ちはあるけど前を向いていかなければという姿勢でいるようにと努めているようにみえます。

不安な気持ちと向き合いながら、不安な気持ちを抱えながら前に進んで行こう。

そういった前向きでいようとする気持ちをお相手の方は今持っているのではないかと思いました。

あとは情報をシャットアウトしたり、SNSをなるべく見ないようにと気をつけているようにもみえます。

なのでもしお相手からの連絡が遅かったり反応が薄かったりする場合、お相手の方は携帯を触る時間を自ら減らしていたりもするのかなと思いました。

周りにいる大切な人のことを守りたいとか優しくしたいという気持ちがあるけど、まずは自分が元気でいること、自分が幸せであることが第一だという風にも思っているようにみえます。

なので自分の気持ちが揺らぐような情報は頭に入れないように制限していたり、自分を守るために外からの情報をあまり入れないようにしているのかなと思いました。

お相手の方がパートナーだという場合、お相手の方はあなたにもっと近づきたいとか会いたいという風に思っていそうです。

でも自分の気持ちがちゃんと安定していないから頻繁に連絡を取らなかったり、会うことを控えているようにもみえます。

「まずは自分がしっかりしなければ」という思いがお相手の方の中にあるのかなとも思いました。

片思い中の方も同様にお相手の方の中で「まだ大人しくしていなければ」という思いがあったり、「もう少し余裕が持てたら動こう」という気持ちがあるようにみえます。

弱いところを見せたくないというような気持ちもあるのかなと思いました。

次にこちらのオラクルカードを見ていきたいのですが、お相手の方は自分にとって最適な選択は何だろうということを考えていたり、改めて豊さや愛情といったことについても考えているのかないう風に読み取れました。

自分自身とじっくり向き合っているようにもみえますし、自分にとって何が必要なのかということを深く考えているようにもみえます。

あなたに対してもどういう人間であるべきかとか、どういう接し方をしていけばいいかとか、そういったことを考えているのかなとも思いました。

また大切な人を守りたいという気持ちも強くなってきているようで、自分に何ができるだろうかということを考えていたり、新しく知識や知恵を身につけようとしているようにも読み取れました。

一人でじっくり自分自身の内面と向き合うことによって、本当に大切なものがみえてきたり、これからどういう風に生きていこうかということを考えるようにもなっているのかなと思いました。

これから先の未来を考えた時に今の不安定な状態や知識が浅い状態だとダメだよなぁと考えているようにもみえます。

そういったことからも何か勉強しようとか、知識を身につけようという風に、未来をより良いものにしていくために何か取り組んでいたり取り組もうとしているのかなとも思いました。

そしてこちらのカードはお相手の方があなたに対して伝えたいことや、あなたに対してどんな思いを抱いているのかを表したカードになります。

亀のカードが出ていることからもお相手の方はあなたに対して「ゆっくり進んで行こう」ということや「ただそばにいてくれるだけで嬉しい」ということを伝えたいのかなと思いました。

あなたの中でもしお相手とのことで焦る気持ちがあるのであれば、そんなあなたに対して「焦らなくても大丈夫」ということを伝えているようにも読み取れましたし、周りと自分を比較したり争う必要はないと思うということも伝えたいように読み取れました。

また無理に動かなくても良いということや、焦って先へ先へ進まなくても大丈夫だということも伝えたいのかなと思いました。

もしお相手の方との間で予定がキャンセルになったり約束していたことが果たせていないということであれば、ゆっくりまたその時を待ちましょうということを伝えているようにもみえますし、ゆっくりで良いよとも言っているようにみえました。

そしてただそこにあなたが存在してくれているだけで嬉しいということ、豊さや愛情をゆっくり噛みしめてほしいということも伝えたいのかなと思いました。

お団子を選んだ方のあの人が今考えていることをまとめますと、お相手の方は不安に感じることに対して向き合おうとしているように読み取れました。

そしてその状況の中でどういった選択をしていけばいいのかを考えているようにもみえましたし、前を向いていかなければと自分自身の背中を押しているようにも読み取れました。

不安な気持ちと一緒に今はとにかく前を向いていこうと考えていたり、まずは自分が強くあることが大切だということも考えているのかなと思いました。

あなたに対しても近づきたい、会いたいという気持ちがあるからこそ精神的にもっと強くいなければと考えているようにも読み取れました。

そしてあなたに対しては「ゆっくりで大丈夫」ということを伝えたいのかなという風にこちらのオラクルカードから読み取れました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

私と恋人の相性はどうですか?-タロット占い

【本音を知りたい】恋人の気持ちは冷めて来てますか?-タロット占い

彼氏に愛され続けるために私がすべきことは何ですか?-タロット占い

気持ちが冷めた?今、恋人の気持ちは私から離れてますか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する