💖今あの人が考えていること💖タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

あの人が今考えている事

鶴を選んだ方

今お相手の方は感情の起伏が激しかったり、状況の変化に戸惑っていたり、どこか落ち着きのない状態なのかなという風に読み取れました。

傷ついた心を癒そうとしていたり、悲しみを乗り越えようとしているようにもみえます。

そういった状況の中でお相手の方は「変化していきたい」とか「新しく何かを始めたい」ということも考えているのかなと思いました。

お相手の方は今の状況から多くのことを学んでいて、その学んでいく中で新しいスタートを切っていきたいとか、変わっていきたいという思いが湧き上がってきているのかなと思います。

何か大切なものを失ったことによって気持ちに変化が起きていたり、傷つくことを経験してまたゼロからスタートさせたいというような気持ちにもなっているようにみえます。

生まれ変わりたいとか変化していきたい。そういったことを考えているのかなと思いました。

またはお相手の方の今いる環境に何かしら変化が起きていて、その変化がお相手の方にとって1つの転機となっているのかもしれません。

「しっかりしなきゃ」とか「生きている間にできることは何だろう」というような人生における課題や目標を探したり見つけようとしているのかなとも思いました。

気持ち的には前向きになれているのかもしれませんが、やはりまだ傷が癒えていなかったり助けを求めているようにもみえます。

誰かを頼りたいけど迷惑をかけるんじゃないかというようなことを考えていて、あなたに対してもどこか平気なフリをしていたり元気に装っている可能性もあるのかなと思いました。

もしあなたから見てお相手の方がいつもと少し違うところがあれば、「何かあった?」という風に聞いてみるのも良いのかなと思います。

お相手の方は傷ついたり何かを失ったことによる悲しみからまだ解放されていないようにもみえますので、そこから抜け出せられるような手助けをしてあげると二人の間に信頼や絆が生まれてくるのかなとも思いました。

あなたとお相手の方が恋人同士という場合も片思いの相手だという場合も、お相手の方にとっての心のよりどころになってあげると良いかもしれません。

というのもお相手の方は落ち着ける関係や落ち着ける場所を求めているようにもみえましたので、そういった安心できる時間や場所というものをあなたから提供していくと良いのかなとも思いました。

次にこちらのオラクルカードを見ていきたいのですが、お相手の方は目標や夢に一歩でも近づきたいとか、「新しい」ということに対して思いを馳せているようにも読み取れました。

早く新しい世界を見てみたいとか、新しく何かを始めたいとか、そういった次なるステージへ行くことに対する好奇心のようなものもあるのかなという風に思いました。

ただ今お相手の方が置かれている状況がお相手の方にとっては遠回りしているように思えてしまってどこか焦っていたり、やはりどこか落ち着かないところもあるのかなと思いました。

どこか足止めを食らっているような状態にお相手の方はいたり、次に進みたいんだけど進めないという状況にモヤモヤしているようにもみえました。

例えばあなたと付き合うことや同棲することを考えていたのに、プライベートなことで変化があってその目標をなかなか達成できないでいるとか、あなたに関することで何か変化を起こしたいと思っていたのにできなくなっているというような状況の中にいるのかなとも思いました。

そういった変化したいとか次のステージに進んでいきたいと思っているんだけど、突然目の前に障害や試練が立ち塞がってきて立ち往生してしまっているというような感じにも読み取れました。

なのであなたとの関係についてもしっかり考えていきたいとか、これからこうしていきたいというようなビジョンも考えているのかなと思いました。

そしてこちらのカードはお相手の方があなたに対して伝えたいことや、あなたに対してどんな思いを抱いているのかを表したカードになります。

お相手の方はあなたに「リードしてほしい」とか「引っ張ってほしい」という思いがあるのかなという風に読み取れました。

もしかするとお相手の方はちょっと優柔不断なところがあったり白黒ハッキリつけることが苦手な一面があるのではないでしょうか。

そういったところを受け止めてほしいという風にも思っているのかなとも読み取れましたし、あなたのことを頼りにしている部分もあるのかなと思いました。

なのでお相手の方の相談役を買って出たり、あなたから積極的に動いていくと良いのかなとも思いました。

でもお相手の方は今「しっかりしなきゃ」と思っている部分もありそうなので、グイグイ引っ張るというよりかは後ろでそっと見守ってほしいという気持ちもあるのかなと思います。

少し複雑な感じかもしれませんが、お相手の方は自分の弱さや頼りない部分もあなたに受け止めて欲しかったり見てほしいという思いがあるようにも読み取れました。

鶴を選んだ方のあの人が今考えていることをまとめますと、お相手の方は「変化したい」とか「新しく何かを始めたい」という風に考えているのかなと思いました。

何かを失ったり傷ついたことによって生まれ変わってまたゼロからスタートしたいという気持ちもあるように読み取れましたし、お相手の方にとって今は何かしらの転機が訪れているのかなとも思いました。

そういった状況の中でまだ少し気持ちがグラついていたり落ち着かない部分もあることから、あなたのことを頼りにしていたりするところもあるようにみえました。

「自分のことを引っ張ってほしい」とか「自分のことを見ていてほしい」という思いもあなたに対してあるように読み取れました。

あなたが後ろからそっと支えたり、お相手の方にとって心のよりどころになってあげると、信頼が増したり絆が深まっていくのかなとも思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

私と恋人の相性はどうですか?-タロット占い

【本音を知りたい】恋人の気持ちは冷めて来てますか?-タロット占い

彼氏に愛され続けるために私がすべきことは何ですか?-タロット占い

気持ちが冷めた?今、恋人の気持ちは私から離れてますか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    XXl世界[The World]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する