あなたが仕事で出世するのか占います-誕生日占い

同じ役職で安定した仕事をこなすのも良いですが、キャリアアップを目指しているのなら出世をして今より待遇も良くなりたいですよね。
今の仕事にやりがいを見つけていたり、仕事が好きだったり、働くことに熱意があるのならキャリアアップも良いものです。

そんなあなたが仕事で出世をするのかどうか占いましょう。
また、あなたに向いている仕事も同時に教えていきます。

仕事占いメニュー

あなたに向いている仕事
あなたは出世する?
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたに向いている仕事

あなたに向いているのは、ずばり営業系の仕事です。

もともと人とおしゃべりするのが大好きなあなた。
あなたは人に対して常に関心をもっていて、話したことがない初対面の相手にも臆することなく話しかけることができますよね。
それは、誰もがもっているわけではない、あなたの長所なのです。

人と話をする中で相手が何を望んでいるのかを敏速にキャッチし、その要望に応えていく、という才能は営業系の仕事をする上では欠かせないのですが、あなたは特に頑張らなくてもそれがすんなりとできてしまうのです。
日頃、人との会話を通して、自分でも気づかないうちにコミュニケーション能力が養われていたということのようです。

あなたは出世する?

営業の仕事につき、あなたがもともともっている「話すスキル」をいかんなく発揮することができれば、あなたには大いに出世のチャンスが待っています。

あなたが人との会話から相手の要望をキャッチする能力に優れているのはもちろん、あなたには話をおもしろく語れる能力が備わっています。
これは、たとえばある体験談を語るとなったときに、ただ体験談を語るのではなく、どんなふうにしゃべれば相手におもしろいと感じてもらえるか、ということを瞬時に判断できるスキルが備わっている、ということ。

相手の笑いのツボにいち早く気づき、楽しい会話ができるあなた。
営業職ではコミュニケーションを通して、あなたはどんどん取引先を増やし、出世への道を進むことになるでしょう。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

あなたが出世を目指すにあたってのワンポイントアドバイスとしては、職場の先輩や上司の言うことをよく聞くこと。

あなたにはもともと営業向けの素質があるため、自分でも気づかないうちに顧客から支持を得て、ゆくゆくひっぱりだこになるようです。
だからと言って、何でも独断で行動を起こすのは考え物。
もし、思いがけず間違ったことをしてしまった時には自分だけだはなく、会社全体の信用を失ってしまうということもあるのです。

職場の先輩や上司の言うことは、ひとまずきちんと受け止めることが大事。
あなたのことを思ってアドバイスしてくれていることを忘れないように心がけてください。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する