元彼のことが忘れられない・・・諦めるべき?復縁の可能性占い

「元彼のことがどうしても忘れられない」でも一度別れてしまった彼とやり直すのは難しい?
そんな風に復縁を諦めるべきか悩んでいませんか?
一度は結びついた縁です。
不可能な事はありません。
あなたと元彼の復縁の可能性を占います。

占いメニュー

元彼のことが忘れられない・・・諦めるべき?復縁の可能性占い

ワンポイントアドバイス

 

 

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

元彼のことが忘れられない・・・諦めるべき?復縁の可能性占い

「彼と別れる」という辛い経験をしたあなた。
彼からのラインがきていないかチェックしたり彼のSNSをチェックしたりしているのではないでしょうか。

 

でも、あなたの心の中にまだ彼がしっかり存在するということは、彼の心の中にもあなたが存在している可能性は高いですよ。
彼だってこっそりあなたのSNSを確認してるかもしれません。

 

彼は今、もしかしたら他の人が気になっていたり、学業や仕事が忙しくて余裕がないかもしれません。
けれど、もしその人とうまく行かなくなった、生活に余裕が出てきたとき、真っ先に思い浮かぶのはあなたの顔なんです。

 

「じゃあ私はやっぱり二番手なのね…」なんて落ち込まないでください。
彼は、正直者で不器用です。
2つ以上の事を同時並行できない人だからこそ、大事なあなたがもっと辛い想いをしないように、今は、あなたから離れているんです。 

 

二股かけられたり、いい加減なお付き合いになってしまうより、よっぽどお互いにとって有意義な時間だと思いませんか。

ワンポイントアドバイス

まずは普段通り明るく優しいあなたで過ごしてくださいね。
SNSなどに友人との楽しそうな姿をアップしたり、異性と交流している姿などもアップしちゃいましょう。

 

彼が見ているかもしれないので寂しそうな様子はタブーです。
「俺がいなくても楽しそう」と思ってもらえれば、より追いかけたくなるのが男心です。

 

イベントの予定はできれば開けておいた方が良さそうですよ。
1つの転機として、彼の心や生活に変化があった場合、クリスマスや、お誕生日などのイベントの数日前に、彼が何かしらアクションを起こす可能性がありますよ。

 

今は充電期間と考えて、自分磨きに専念しておくのも良さそうです。
浮いたデート代で高い保湿剤を買ってみたり、岩盤浴にいってデトックスなんかもオススメです。

 

レベルアップしたあなたの魅力を、もう一度彼に見せつけてやろうという前向きな姿勢がとても大事ですよ。

 

 

 

元彼のことが忘れられない・・・諦めるべき?復縁の可能性占い

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集

    Ⅱ女教皇[The High Priestess]

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する