2023年の結婚占い-今年こそ私は結婚できる?

2023年の私は結婚できる?

「周りの友人も結婚し始めたし、私もそろそろ結婚したい・・・でも彼はどう思ってる?」
「今の彼と結婚すべき?それとも別れて出会いがある?」
「私がプロポーズされる時期は?待っていて平気?」

交際順調なカップルも、シングルの人も、結婚への悩みや不安はいろいろありますよね。
でも、結婚が決まるときは「えぇ!?もう!?」とあっという間に決まります。

あなたが2023年に結婚できるかどうかタロットカードで占います。

占いメニュー

2023年の私は結婚できる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

2023年の私は結婚できる?

教皇の正位置カードは優しさや信頼・思いやり・協調性・自信を示しています。

2023年の私は結婚できる?と不安に感じているのでしょうが、心配せずとも大丈夫。
結婚できる可能性は高いです。

今彼氏がいる人ならプロポーズされるでしょうし、今彼氏がいない場合でも、周囲にいる年長者からお見合いなどで紹介されたりと、年上がキーポイントになります。
お見合いでの出会いは、付き合い始めてから結婚に進むまで時間はそうかからない事も多いので、すぐにでも結婚できる可能性も?

周囲の人々には親切に振舞い、信頼関係を強めましょう。

ワンポイントアドバイス

女教皇の逆位置カードは無気力や無神経・悲観・疑心暗鬼を示しています。
2023年での結婚を目指しているなら、自己中心的な気持ちや、無神経で悲観的な気持ちにならぬよう要注意。

自分の気持ちを最優先に考えすぎていたり、お付き合いしている相手の態度や、言葉にイライラが溜まると相手に批判的な見方しかできなくなります。
恋人の気持ちを忘れがちですから、客観的な目線で物事を考えるよう、日々努力しましょう。

不安な気持ちが大きいと、焦りから視野も狭くなるので、不安な気持ちを抱かないよう、考えすぎないようにして下さい。

2023年の私は結婚できる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    XlX太陽[The Sun]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する